ナウティスイーツ 

みんなの「こじま屋 焼肉」 口コミ・評判

"みんなの「こじま屋 焼肉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"こじま屋"の口コミ情報を絞り込む

焼肉2

"こじま屋 焼肉"の口コミ・評判  6/26 12:39現在

2024年7月1日 6:32 キャラメル好きのミドルエイジ
馬焼専門 銀座こじま屋 色々疲れたので、お肉食べて元気になりましょ🎶 ってことで、熊本料理 きっと生でもいける馬肉と焼肉で、という初めて尽くしなお店 馬刺しがトロッと、馬モツ煮込みも馬汁も、みんな美味しい 席の照度は低め 高級すぎて、 また行きます、って言えませんが、良かったです!
#焼肉  
2023年3月5日 8:32 HONKYTONK HARPMAN 横浜市
おはようございます! 夕べは段取り等ありがとうございました&ごちそう様でした@銀座こじま屋✌️😊 馬肉の焼肉の美味さにビックリでした😋 今日は日曜ですが職探し(笑)に……🥲 先日の特養にも連絡しないと…… 皆様は素敵な日曜日を!🍻✌️🍾
#焼肉  
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ