ナウティスイーツ 

みんなの「このか ひつまぶし おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「このか ひつまぶし おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"このか"の口コミ情報を絞り込む

ひつまぶし1

一緒につぶやかれている飲食情報

お弁当1

"このか ひつまぶし おいしい"の口コミ・評判  6/27 05:04現在

5月31日 3:00 チマ
牛ひつまぶしのお弁当、ばんざい㌠が美味しい美味しい言うからどこのかと思ったら行きたかったお店だ!6000超するのはUber価格なのね…… いつか名古屋に遠征してお店に行こっかな🎶
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ