ナウティスイーツ 

みんなの「このか 緑茶 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「このか 緑茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"このか"の口コミ情報を絞り込む

緑茶1

"このか 緑茶 おいしい"の口コミ・評判  6/27 05:04現在

6月8日 0:42 クロノス
@UwauU_今回も美味しいお茶をありがとう‼️ お話がちょくちょく出来て嬉しかったしとても表情筋豊かでこっちもニコニコになりました☺️ あと緑茶×ジャスミンのお茶が今日一美味しかったから次会った時どこのか聞くね!
#緑茶  
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×