みんなの「こまめ」 口コミ・評判
"みんなの「こまめ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"こまめ"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン5 カレー4 スープ3 ランチ3 晩御飯3 蕎麦2 うどん2 唐揚げ2 寿司1 刺身1 海鮮丼1 豚丼1 丼1 定食1 そば1 たこ焼き1 オムライス1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 ステーキ1 焼肉1 味噌汁1 酢豚1 ナムル1 チャンポン1 ナポリタン1 ラスク1 サンドイッチ1 ケーキ1 マドレーヌ1 新茶1 朝食1 昼ごはん1 昼食1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"こまめ"の口コミ・評判 6/22 12:10現在
宅昼食。数日前の残ったカレー、こまめに火入れと冷蔵庫でチャンスを待ってましたが本日晴れてカレーそばにしました。
@yoosei1115 @satorujanaiyo 特に夏場は放置するとまずいからこまめにな!
OSAKA寿司バーさんから北に20mほどのHAIR SALONで、
カット前シャンプー
ヘアーカット
まつ毛カット
カット後シャンプー
ブロー
とシャンプーが2回あって、バリカンも刃先もこまめに変えてとても丁寧。日本で馴染みの床屋(3000円)より腕もいいぞ。これで50,000kip(400円)は、すごい!
みどりの日の昼ごはんは、SNS集客用メニューでもオススメなサーモン丼とオタフクソース天かす入り味噌汁を設営完了🥢
こまめな水分補給を摂ることで、無限リッチな旨さに引き上がるやね( 'ω')ŧ‹"ŧ‹"
こんにちわ!◟( > ̫ < )◞
お日様にこにこお昼のお天気!
気温もだいぶ上がってきたね!
いつのまにか水分不足になってるかも!
お飲み物はこまめに摂ろうね!
いつもの静かな街並みをお散歩!
やなぎやさんでしゅーくりーむ買おうかな!
お昼は関東屋さんでにぼし肉蕎麦!
@06camellia11 え、マジ?!こまめに空みてみるー(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
そこ……前から気になってた店ではあるんだけど、うちからだとむちゃくちゃ遠いから行けないんだよね😭近くに欲しい~
美味しいトマトできたらいーねー
おはようございます(*^^*)木曜日弁当は唐揚げ弁当.*・゚ .゚・*.
お仕事頑張ります💪今日は暑くなるそうです。こまめにすいぶをとりましょう!
こまめでアフタヌンティーとピクニック🍪 美味しかったし楽しかった🤭
ヌンでおなかいっぱいだねーってなったのにその後公園に出てた屋台で牛串とチュロスとポテトとラムステーキ買って食べてるのおもろい🐏🐏🐏
こまめさんのラーメン🍜を食べに行きました。ミニラーメン♪ちょっとシンプルなものでごめんなさい。スープはかなり濃厚で美味しかったです。また関東来た時は食べに行きます。その時は色々トッピングしようと思います!
表参道 ハンバーグ嘉
小さめハンバーグを焼き上がり次第アツアツのまま1つずつこまめに持ってきてくれる上、
ソースも各卓専用のとろ火で温められていて、
ツヤツヤに炊かれたご飯がお代わり自由!
最初の一口から最後の一口まで、ハンバーグにおける最高の瞬間が続く店だッ!
今日は大人しくしてる誓い。昨日まさかの採血出なかったやってしまったし…まだ跡残ってるから調合とかやるとダイレクト吸収してアレルギー発動とかまずいし…。どうにか最小限度で考える。水分はこまめに補給。
GW真っ只中🌟
気温の上昇と共に気分も上がります⤴️
今日はお外で焼肉&BBQ日和になりそうですね😍
便利な焼肉セット🥩ご用意してます♪
海老・いか・貝類や干物、海鮮もオススメ✨
こまめな水分補給をお忘れなく〜
楽しいGWをお過ごしください💕
▼ アスパラギフト承り中
@pWArYhPFRE1kZSA 北ママさん おはようございます☀️
今日も暑くなりそうですね💦
水分補給こまめにとりながらですよ⚠️
頑張って下さい💪
美味しいんでしょうね、そちらの玉ねぎ🧅
フォーポイント名古屋
シャトルバスがこまめに運行してますただホテル→空港は良いが空港→ホテルはあまり……
フライトオブドリームズへはT2で降りるのが便利
またマリオットポイント利用のインスタントアワードを初めて知りましたが
お得はプレミアム→JrスイートへのUPかハンバーガーで¥0滞在も可能
晩御飯💓
鮭のムニエルとマカロニのトマトスープ、写真にないけど、もやしのナムルです。
鮭はキチンと解凍する。
フライパンは常温からで、鮭の皮目から焼いていき、こまめに水分をとる。
あとはバターを塗って一焼きして、ほうれん草を入れ、バターに絡めたら完成?
です。
@satoshi07qb 教えてください!
希釈した状態で置きっぱなしは良くないと、理解していて、私は希釈し余ったものはこまめに廃棄しています。
状況にもよると思いますが、室温何度で何時間(何日)放置したらまずい。みたいな論文がありますか?読んでみたいです。
おはヨソロ~✨今日も天気は晴天✨風はおだやか~✨
皆水分補給はこまめにね❗️
そんな今日はオフ~我孫子方面と実家にお出かけ❗️ドライブ♪ドライブ♪
行ってきます❗️
写真は妹の誕生日に作ったドルチェプレートとオムライス
@bomberhead555 まさしくユニクロの買い足しましたが、結構良かったです〜
あ❗️あと、洗濯物はボンバさんがこまめに持ち帰り&届けるが出来る感じならいいですけど、病院のコインランドリー使うなら小銭必須です‼️
今時は小銭沢山持ってないから、私は結構困って💦
両親が面会来てくれた時にもらったりしてました😂
⁉️
味
アチチ…☀
こまめに
水分補給 忘れずに〜🥤❤
楽し〜く
素敵な1日をねぇ〜🎵😉👍
12時40分
佐賀唐津にて
3日(水)
神奈川座間 11時 納品
集荷完了いたしました〜🎵
この旅も安全第一‼️
ケガ無く事故無く…
の~んびり参りまー🚚🎵😊✌
美味しいたこ焼き🐙
大阪行ったら寄らせていただきますので!
お忙しいとは思いますが
今日も暑いので水分補給こまめに
おねがいしますーっ🙌
今回は持ち帰りにしたけど、店内真っ白でキレイなので少しボーッとしたいときに行きたいな。
外にも数席あって、天気のいい日はお外で食べたら気持ちよさそう。ときどき電車が通るから、電車好きキッズが喜ぶかも。
お得に食べたいならTABETE(アプリ)をこまめにチェックよ👀
今日の晩ごはん
あっさり醤油ラーメン🍜
スープは鶏と魚と野菜で煮込んでアクをこまめに取って、澄んだスープに仕上げました。
麺とメンマ以外は全て手作りラーメンです。
「街とその不確かな壁」村上春樹
現実と非現実、意識と無意識を行き交う物語ですっかり入り込んで一気に読了。一途で陰キャで、適度な運動とこまめに料理をする主人公は相変わらずハルキの世界だった。ほっそりとした身体つきの薄化粧の女性も本当に好きよねぇ…。幾つかのささやかな儀式は→
目的の1つ朝食バイキング。刺身が売りなだけあって、こまめに補充されてて良かった。
種類が多すぎて全部は無理でした。
チェックアウトまで持参した薄い本を呼んでダラダラ堪能します。
昨日夫がたまに回転寿司に行こうか?と言ってくれたので孫娘と3人で行ってきました
酢飯が苦手と言う孫娘はうどんといくらの粒々だけと、卵焼きだけ😅
こまめに写真を撮り母親にLINEで送っているのですが、それだけで我が子がどんな風に過ごしているかがわかり安心してくれているようです
GWで道が混む前に喜多方ラーメンツーリング無事帰宅。
MT-07に乗換え初めての遠出だったけど高速乗ってもパワーにゆとりがあるから気分が楽だね。
振動も少なくほぼ風との戦いだった。
行きは売り切れが怖くて殆ど休憩とらずで物凄く体力消耗したけど帰りはこまめに休憩取ることでなんとかなった。
@Hige_ponkotu_03 焼くだけで充分油が出るので
弱火から中火でじっくり焼きながら
脂はこまめに拭き取った方が良いです
塩や酒で揉み洗いしたり下茹でする方法もある様ですがしなくても充分美味しいですよ👍
みなさ~ん
そろそろお茶にしませんか🍵
お茶やお水でこまめに水分を摂り
水分不足や膀胱炎を防ぎましょう💪
今日のお茶は新茶【松】
美しい緑色と爽やかな独特な良い香りに癒されます🍃😌✨
お供には音威子府羊羹の蕎麦
これまた香ばしく良い香り✨
いつかここのお蕎麦も食べてみたいですなぁ😊
💠BLUE EGGオープン致しました💠
本日のお給仕メイドは
ひめ📢
葉月💥
です🤍
金曜日です!本日みそトン丼お出しできるのが最後になります( ; ; )
こまめさん一日店長イベントオリジナルシャンパン予約も本日ラスト…!
ご帰宅お待ちしております🕊
⑦米粉スティックケーキ
・いちご味
⑧米粉ラスク
・バラエティ味
⑨米粉マドレーヌ
・アーモンド味
⑩米粉麺
◆自販機は10円から1,000円札のみ使用可(新500円硬貨使用可能)
◆こまめに補充するようにしていますが、完売の場合もございますのでご了承下さい。
今日は少し遠出して、薩摩川内の『川内とれたて市場』の中にある食堂へ。海鮮丼を食べました♪新鮮で美味しかった♪
自分が入った時間、埋まってる席は半分ほど。ウェイティングボードは7組ほど…バッシングしてない席…
こまめにバッシングしないとw
来られた際はぜひ食べてって♪
@yukkuri2019 あらあ
お茶室のお菓子が、確かこれだったかと
後通販で取り寄せもできるみたいです
暑いくらいのお天気
水分こまめにら楽しんでくださいね
こんにちは です☺
気持ちのいい春空ですね🌼
皆様いかがお過ごしですか☺
今日は陽射しもジリジリと…
夏本番だけでなく、春もこまめに紫外線対策気をつけたいですね🌼
本日の
唐揚げ・酢豚・鮭
味噌カツ・大豆ミートカレー
サンドイッチ🥪
紀州南高梅・鮭おにぎり🍙
ナポリタン✿
おはヨソロ~✨今日も天気は晴天青空~天気いいね日向ぼっこ日和~✨
夜はでも冷えそうだよね💦皆暖かい格好して出かけてね❗️
あと水分補給もこまめにね❗️
そんな自分はオフだけど~買い出し行ったり、実家に呼ばれて実家にお出かけ❗️行ってきます❗️
クリームうどん✨
家事料理得意じゃないけど力仕事全般頼りになって洗い物はやるね、とか言ってくれそうなフウマくんと、普段から家事料理全般こまめにやってくれて、今日は俺ご飯作るから休んでなーとか言って凝った料理出しそうなマキくん。タイプ違うけど2人ともスパダリ感すごい。
おはようございます!
大阪は快晴☀️一転、暑くなりそうです💦
こまめな水分補給して対応していきましょう💪
では"最近食べた本日のラーメン"です(?)
皆さんおはようございます❤️昨日はわたくしの愛する鎌倉の甘味処(こまめ)でランチを食べましたよ(*´ェ`*)ポッ❤️
実はこまめは甘味だけではなく、ランチもあるんですよ❤️しかもめちゃんこ美味しいです❤️
店長も優しくて素敵なお店です❤️
そして夜は横須賀海軍カレーを食べましたよ❤️…
今夜は適当ひき肉と野菜と卵の他人丼と旦那作のゴージャスジャーマンポテト
今日は上司と面談
異動してきてから問題点は無いか今後の目標は?的な事を
こまめに真面目に見てくれる上司で良かった
ちょっと実力的に弱いかな?という面にサポートも付けてくれる事になりすぐ手配してくれた 有難い〜
今日も1日お疲れ様です(*´▽`*)
本日夜勤なう
昔から知っている入居者さんが危ないのではと思い、こまめに見に行くことになり移動が多い1日でした
今日の晩御飯は一口カツ、チャンポン麺でした🌃🍴
本日のランチはちょっと贅沢。かつれつ四谷たけだにてカキバター焼定食を。往路は折輪行&復路は自走でクルクル。暑くなってきたのでこまめな水分補給が欠かせませんね。
@koinu_mametaro こまめさんがそこまで思うレベルのつよつよサバイバー達がいたんですね…お疲れ様です😢!
ゆっくり休み休みしましょ!別ゲーしたり鯖したり美味しい物食べたり寝たりゆっくりしましょ🙌🌸
豚の角煮作った!
ポイントは水から下茹でする事。
ネギの青いとこ入れると豚の臭みが消えます。
ぐつぐつ沸騰させずにアクはこまめに取りましょう。
普通の鍋使う場合は下茹で本茹でそれぞれ4時間がベストらしいけど腹減って待ってられなかった。
だれか結婚してください
正直自分の顔割とコンプレックス多いタイプなので 解消するケア等はこまめにやってるんだけど、
この間EPのグループワーク(直前に他グルの人とペアで互いにインタビューしあった内容をグル内に持ち帰り発表)で、スタイル維持の為に毎晩30分とかエクササイズしてる女子いて、女の子すげぇとなった(日記)
息子と私とで娘の入院のものを揃えて1週間の荷物出来た。
今回の入院では面会禁止、洗濯の持ち帰りも無理。
私も家族の入院で面会禁止は初めてだからアタフタしてるのをこまめにコレいると連絡して買ってきてくれた息子には感謝しかない。娘がよくなりますように後は願うだけ。
@nojinizm 水分補給こまめにしないと
まずいですよね…
今日もウッカリ脱水の頭痛になりかけました。
こんにちは!田町店の阿部です
今日も暑くなってます💦
皆さま倒れないように
🍹こまめに飲んで頂ければと思い
ます!
お弁当届きましたー✨
どれも安くて美味しいのですが
イチオシはイベリコ豚丼です!
ワンコイン以下でイベリコ豚が
食べられます🥰
よかったらお試し頂ければと思います!
おはようございます☀酒蔵あっけし
4/20日替わりランチ
全てセットで税込800円です
今日も暑くなるらしいのでこまめな水分補給を〜🚰
しまった💦暑くなるのに肉豆腐(^o^;)
ご来店お待ちしてます















































