みんなの「こまめ」 口コミ・評判
"みんなの「こまめ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"こまめ"の口コミ情報を絞り込む
| シチュー4 定食2 カレー2 クッキー2 朝ごはん2 寿司1 ちゃんこ鍋1 うどん1 ラーメン1 スープカレー1 スープ1 ホルモン1 串カツ1 クラムチャウダー1 小籠包1 北京ダック1 飲茶1 米粉パン1 トースト1 ケーキ1 ショコラ1 モーニング1 朝食1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"こまめ"の口コミ・評判 6/22 16:26現在
⑦米粉スティックケーキ
・オレンジヨーグルト味
⑧米粉ホットビスケット
・チョコ味
⑨米粉卵オイルクッキー
・春バージョンプレーン味
⑩米粉麺
◆自販機は10円から1,000円札のみ使用可(新500円硬貨使用可能)
◆こまめに補充するようにしていますが、完売の場合もございますのでご了承下さい
残念ながら、、、
今日福岡に帰るのは断念しました🥲
なかなか実家に持って帰るものを
まとめ終わらず時間かかってます😖
ひとつ言えることは、、こまめに
いらんものは捨てる!これ大事!!
ということで、気分転換にマックの
ドライブスルーして来ようかな🤭
いつもトリミングしてた
姉のワンちゃんが今日帰天しました
15歳でした🐩
心臓病で去年からずっと医者に行かず
家で流動食をこまめにあげたり、
スポイトでポカリあげたり姉は愛情たっぷりの介護をしてきたので
何度か倒れたりしてましたが
この桜が満開をみて逝きました
ご冥福をお祈りします😭😭
おはよー!?ございます。土曜来た⤴
昨夜の早大食いした結果…
▶苦しくて寝酒も飲めず眠れず💧
▶寝たと思えば喉乾いてこまめに水分摂取💧
▶寝ながら何回もオナラ出る💧
▶オナラの匂いが、あのスープと一緒💧
もう勘弁してけねえが?
ちゃんと寝たい…💧
恥ずかしそうにしながら日常の写真おくってくれるとこ
ご飯食べに行くといつも何食べたか送ってくれるとこ
返信こまめに返すけどたまに返さないとこ
朝と夜私の声が聞けないと寂しがるところ
元カノに未練持ってるところ
美味しいご飯食べてる時の幸せそうな所
待ってこれ入り切らな
@puku____sun こまめさん
美味しかった〜😋幸せだー
氷多めはザクザクして美味しいですよね✨
@mizkan_official ウチの母は
テレビで気になった料理のレシピを
録画するでもなく
ケータイで撮影するでもなく
手書きでこまめにメモしているので
ミツカン商品詰め合わせはもちろん、
『旬野菜レシピリーフレット』も
喜びそう👵💕
@emirin_osaka 100点満点中100000000000000000000000000000000000000000000000点です!!!!!こまめに美味しい物でも食べて自分を甘やかしてください!!!!!!!!
この空きスペースにはカップ麺が4個入ります。こまめな補充を目指し 常に備蓄満タンでありたい。
『よ~いドン』でガス欠ではサバイバルできませんから 😎
朝からお陰様でバタバタ💦
この季節気が付けば軽い熱中症にかかるのでこまめに水分補給‼️
@ccccchikiku おいしいごはん
適度な運動
快適な熟睡
こまめな水分補給
で自律神経を整えるんや…
食事とか睡眠直前とかリラックスが副交感神経、運動とか興奮すると交感神経がバリバリになるので動くときは集中して全力で体を動かしまくるんや…
モニプラにて
玄米酵素様の「ハイ・ゲンキC」を頂き試しました
レモンやアセロラを原料とした植物由来のビタミンCを一包で100mgがとれる
甘酸っぱくて美味しいし、スティックタイプだから外出先にも持っていけるのが◎
紫外線が強くなる季節だからこまめにとりたいです
👇続
この前のケータリング
・生オレガノのカポナータ🌿
・白味噌レモンのバーニャカウダ🌿
・春炒飯
・鳴門金時の生海苔あんかけ
炒飯は自分のスペシャリテです😋
1️⃣お米は生き物で毎回水分量が違うので必ず状態チェック
2️⃣炒飯は卵の熱化学反応を応用した卵料理なので火加減はこまめに変える
が大事
昨晩は久々に吉田カレーさんで晩ごはん。中華アチャールにお別れを言うために…
コールスローは目の前で売り切れてしまったので、辛口並ルー増し、納豆、豚、中華アチャールをダブル、ぶたじるで。
やっぱり美味しいですね…また、もう少しこまめに食べに来よう、ご馳走様でした!
先日はひな祭り会で久しぶりにちらし寿司を作りました🌸最近バタバタしていて丁寧に向き合えてるか心配です。あんまりこまめな事してあげられてない気するから、娘のご機嫌取り😂
今日はお雛様をしまおうと思います。
ありがとう、また来年〜🎎✨
🌈\おはようございます✨/
新潟市南区の天気は☀️
最高気温は20℃です✨
今日もこまめに水分補給を〜🚰
昨日の料理を添えて〜🍱
家飲みで大事なことは、食器をさげる、飲み物を変える、などのタイミングでこまめに洗い物を済ませること。あ、ポテサラとネギ焼きを新たに作って第二ステージです。飲んでる時間と同じくらい、あれこれつまみを作る時間が好き。
⑥ 米粉卵オイルクッキー
・春バージョンプレーン味
⑦とうふ米粉パン
・チョコ味
⑧ 米粉ショコラ
⑨とうふ米粉パン
・プレーン味
⑩米粉麺
◆自販機は10円から1,000円札のみ使用可(新500円硬貨使用可能)
◆こまめに補充するようにしていますが、完売の場合もございますのでご了承下さい。
平日ナノもあるけど空席多くてもったいないの極み!確かに昼前から夜まで豊洲にいないといけないけど、こまめに休憩あるしトイレの回転早いし、頑張って見たほうがいいって!ステアラにさよなら言いに行くべし!豊洲市場で朝ごはん食べたよ!半熟卵のシチューとトーストセット!
先週作ったカレーがなくなってしまった…😢
今回のカレーは美味しかったなぁ
もっと食べたい…きっとまた作るだろう…
お肉のチラシをこまめにチェックしないと
写真は初日のカレー🍛
おはヨソロ~✨今日は晴天~✨青空~花粉は今のところ平気😅これからひどくなるのかな?
皆色々予防してね❗️
あと水分補給もこまめにね❗️
そんな今日も自分はゲーセンの仕事~行ってきます❗️
カレーに見える🤣カレーじゃありません🤣
@rryshyakkaryora そうなんですね〜〜!!こまめにチェックしよ…
めちゃくちゃ美味しいですありがとうございます〜!!🍓🍊
こまめんなさいロスエン4回でたてちゃいました まずい こめんなさい はあ ごめ
【Li-onスタジオ】
毎週日曜日午後3時からON AIR🔴
■Li-on スタジオ(提供:プジョー奈良)■
本日の担当はもっちさんとこまめさん!
今日のテーマは…⚾️
/
『子どもの頃怖かったもの』
なければ好きな串カツでも書いて送って下さい❣️
\
育成回数こまめに見てるネトストと思われたらまずいからな!!!がはは!!
『午前2時のナイフとラーメン』
作:葉藻 様
KP:こまめ
PL:ニスさん
突発であそんでもろたよ!ありがとうニスさん…キス…!
ルイン君やさしいね…意志つよつよだったね…
@f_s20210904a あれーーー?合計金額1100円以上みたい🧐でもここに載ってるってことは取り寄せたりしてくれるかもしれないから、ダイソー行ってみる!!ありがとーーー!!米こまめに炊くの嫌だったから本当嬉しい🤣
⇒これからの学校生活。想像すると、う~ん、う~ん、となってしまう、児童支援員でありました。
軽く食べて出掛けたけど、やっぱりお腹がすいた。こまめさんで、スープカレー。野菜がごろんごろんしてるのが、好き。
『男の料理』が不評なのは
味じゃなくて!お片付けだね💢
あと無駄に材料を買ってくる💢
お褒めの言葉を欲しがるとか💢
Lv70超えの
👵🏼いにしえの乙女トークより。
だから私のキッチンは
こまめにリセットしてます( *¯ ꒳¯*)
シチューを煮るときは、こまめに味見をすると楽しいです。最初はちっともおいしくないの。そりゃそうだ、ほぼ塩水でしかないから。それがある時点でいきなりブワッとおいしくなる瞬間があるんです。これが「勝手においしくなる料理」です。
今日は開演直前に牛たんシチュー食べたので序盤は控えめに声出してたんだけど、卓偉師匠が何度も「遠慮すんなよ‼️」と煽って下さったこともあり、楽しすぎて途中からガンガン声出してもうた🤣
一応ガム噛みながら歌ったし、マスク2枚重ねにしてたし、こまめに水分補給してたので許してくだされ🤦🙇♂
クリームシチューとクラムチャウダーの狭間的なものが食べたくて🤤
野菜はこまめにカット。鶏肉もアサリも入れて、ルーはシチューとチャウダーのハーフ&ハーフ
…うん、これはクリームシチュー!
お昼はすかいらーくの飲茶屋さんに☺️
1号店が先月開店してて、全国展開していくみたいです😌
セットと食べ放題があって、2人で6品セット12品を楽しんで、デザートは追加オーダー🥱
北京ダックに小籠包に、飲茶のこまめな配膳は猫ロボットが行き交ってました☺️
食べ放題よりお安く満腹になりました😴
焼魚定食¥1300、本日はホッケ。普段ならあまり好きじゃないしと避けるのに、このお店だと、じゃあ食べようかなと思えるのが有難いところ。うっかりご飯少なめ頼むのも忘れて完食しちゃったから、午後は椅子に寄りかからず作業するとか、こまめに机の下で足を浮かせてみるとか、多少でも使わなきゃ(^^;
今日は、東が吉方位なので、Dニーズのモーニング(焼き鮭和定食)でスタート!✨
私は、九星気学で毎日暦を見て、こまめに吉方位取りをしてます。
良いと思うものは、積極的に取り入れてます。すべてはエネルギーですから♪今日も絶好調!✨
こまめからめちゃくちゃ美味しそうな日本酒のボトルたちが届きました🥰
料理にあわせて選んで飲むのがすごく楽しみ!お酒に詳しいこまめのセレクトなので間違いなし!
ありがとう🫶
@co__ma__me__sp
焼き芋1/3本ほど朝ごはんに食べて
早めのお昼はかけうどん
小腹が空いてきたけど外食高くなったね、色々探して歩き回って
食べたいと思うものなく空腹のまま
こまめに食べた方がいい体質なんだけど
おうちに昨日買った天然物の鯛があるから、帰ったら土鍋で鯛めし炊く!
会社の皆さんからいただいたお花眺めながら、いただいたマグカップにいただいたデカフェ入れて朝時間☀️(花瓶小さいかも…💐)スタバのデカフェ美味しいな!ずっと出したかった資源ごみ出せて朝からスッキリした気分!仕事してた時はこまめに出せなかったからなぁ(言い訳)
🌈\おはようございます✨/
新潟市南区の天気は☁️☂️
最高気温は19℃です✨
今日もこまめに水分補給を〜🚰
昨日の料理を添えて🍱
その場でちゃんこ鍋頂きました🍲
@maho4545b なんやねんwwそのこまめなリツイート😂😂ぽっけいれてたから出前と勘違いしたわw
@v7psO43X4c82wu1 @kanshamasa 埃ですよね😓こまめに掃除しとかないとまずいですね💦
3/15は「旗風」の進水日。神風型駆逐艦の5番艦。巻き髪が素敵な一人称が「わたくし」のしおらしいお嬢さん。春風を特に慕っているようです。Lvが50必要ですが、【改】でくる時報では朝食は金平牛蒡、お昼はサンドウィッチ(和風アレンジ)と料理上手なご様子。こまめにお茶も入れてくれます。
凹みツイートに優しいお言葉をありがとうございました。
今朝は間借り暮らしを1/3回分書き、王空も半回分書き、別件の仕事を1回分書き、スープも半回分書きました。
少しずつ書いてこまめに保存するスタイルです │ω・´)
掃除もあちこち同時に手をつけて回る非効率・落ち着きなし方式ですw
おはよー♪週の真ん中って週末まですこし遠く感じませんか?身体を伸ばし深呼吸して身体からリフレッシュしましょう♪昼は好きな料理を店で食べたり、好きな音楽を聞いたりリフレッシュする時間をこまめに入れて過ごしましょう♪今日もきっと素晴らしい一日です♪
🌈\おはようございます✨/
新潟市南区の天気は☀️
最高気温は18℃です✨
今日もこまめに水分補給を〜🚰
昨日の料理を添えて🍱
おはよーございます😄
日の出前の大阪某所。
今日の最高気温は20度。
作業服の下は勿論半袖。
今朝はコーヒータイムなかったのでコンビニで☕️。
今年は花粉症再発ですがこまめな薬投与で乗り切ってます。
今日も元気に頑張ってきます💪
@futsal1014 美湖のサブユニットを従えて、武者修行。年長者はこまめに休憩を取り体力温存。合理的ではあります。一粒で二度美味しいベビメタ。
プレゼント企画で頂いた
黒皮鉄板網…ようやく使用できました
(花粉症が酷くて🥲🙏)
まずは焼きおにぎり🍙💞
ごま油を混ぜている事もあり、そんなにくっつかないのですが、熱伝導率が最強過ぎて早々に黒焦げでした🤭
こまめにひっくり返すといい感じに出来そうな気がします👍🖤
甲状腺機能低下症の治療は長期にわたり投薬を継続。その為に適正な血中甲状腺機能ホルモン濃度であるかを定期的に検査する。
更に免疫力アップと共に風邪や下痢でも軽い症状のうちに早めの治療で長引かないようにする、体温低下する場合はこまめな調節が必要になる。
色々問題多し‥
#リオ
#子猫














































