ナウティスイーツ 

みんなの「ごはん そば」 口コミ・評判

"みんなの「ごはん そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ごはん"の口コミ情報を絞り込む

そば33 蕎麦17 天ぷら4 4 スープ4 昼ごはん4 カレー3 味噌汁3 ラーメン2 つけ麺2 餃子2 麻婆豆腐2 寿司1 刺身1 茶漬け1 からあげ1 うどん1 担々麺1 ピザ1 ハンバーグ1 豚汁1 カツカレー1 唐揚げ1 キムチ1 ナムル1 カオマンガイ1 ナン1 プリン1 どら焼き1 あんぱん1 朝ごはん1 朝食1 ランチ1 昼食1 晩ごはん1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

鶏そば2 お料理1 さらしな1 さらしな總本店南口店1 しっぽく1 たま天1 つけ蕎麦1 とり田1 どなん1 なかい1 にし乃1 はないけ1 ひたち南ドライブイン1 やわら1 ゆで太郎1 らぁ麺1 わかな1 わかなそば1 アイアン1 アタック1 コンペ1 ジョリ1 ジョリーパスタ1 トロット1 ハートランド1 ポーク1 和食麺処サガミ1 塩胡椒1 手打ち1 生そば1 麺や一芯1 NOODLE1

"ごはん そば"の口コミ・評判  6/28 02:18現在

2023年7月10日 14:55 ??りゅうちゃ??kira?kira? 涼宮ちむのいるところ??
ごはんです。ハンバーグカレーとそば 頂きます🙏
2023年7月10日 14:47 どの tokyo
こんな時間に珍しくひとりごはんのため蕎麦屋に入っていま完食。胡麻だれのつけ蕎麦ですー。ごちそうさまでしたー。
2023年7月10日 13:41 Y.A. 亀有近辺
今日のお昼は の限定提供麺「鯵の冷汁そば」と「山形だしごはん」を頂きました。 このくっそ暑くて食欲も減退気味の中、ツルッと食べられる昆布水+冷汁が本当に染み渡る…… 山形だしも良いお味で、お代わりと言いそうになりました。 ご馳走様でした!
#そば  
2023年7月10日 13:32 ?ゆみ? 日本
与那国ごはん🍚 ほっとする味で美味しかった♪ 麺類ばかり😂 他にも美味しいお料理があります✨ #わかなそば #海人食堂 #与那国海塩 #みやぞん
2023年7月10日 13:04 トーマス(仮)
お昼は、鳥もやしそば🍜 野菜多めで ごちそうさまでした🙏 #おうちごはん #お昼ごはん #もやしそば #料理記録 #食事記録
2023年7月10日 12:44 ?つぶつぶ?
7/10(月) −0.5kg 朝から暑い😵☀️💦 何もしてなくても体力が奪われていく😵‍💫 〈昨日のごはん〉 ◉朝 ピザ🍕ヨーグルト🥣 ◉昼 ざる蕎麦🥢 ◉おやつ コーナーどら焼き☕️ ◉夜 焼き肉🥩お刺身🐟 本日、熱中症警戒アラートが出た🥵⚠️ ランチ前にウォーキング行って来ます🚶‍♀️🍃
2023年7月10日 12:44 ヨッチー 関東千葉
お昼😋 冷やしめかぶ•とろろそば🤤 単品でごはん🍚と生たまご🥚を買い たまごかけご飯に😆👍
#そば  
2023年7月10日 12:34 ひなた
手打麺祭かめ囲 🟫516個目 ・煮干しと昆布の冷やしそば ・マシめんま ・ごはん ゆずジュレの爽やかな香りと酸味のアクセントや、あられの食感も良きアクセント👍 めんまさんオススメの〆の冷やし茶漬けもバカうま😍 時間あれば二杯食べたかった🤣
2023年7月10日 12:33 NKG(納豆かけごはん)研究会
今日のNKG(納豆かけごはん) 冷やし蕎麦 納豆、玉子、ネギ、海苔をよーく混ぜて冷やし蕎麦に浮かべました(^-^)
#蕎麦  
2023年7月10日 12:33 ひなた
手打麺祭かめ囲 🟫516個目 ・煮干しと昆布の冷やしそば ・マシめんま ・ごはん 冷やしを求めて🐢… 程よくビターな煮干しと昆布の凝縮された旨味に煮干油が効き、冷やしながらラーメンとしての食べ応えもあり、めちゃ旨い😍 冷水で〆た喉越し最高なチュルモチ手打ち麺も堪らない旨さ‼️
2023年7月10日 12:23 E.Matsuzaki FAR EAST TOKYO
ひるごはん 冷やしおろしたぬき蕎麦  揚げ玉  大葉  大根おろし ローストポーク ほうれん草のおひたし
2023年7月10日 12:11 69
中華蕎麦とみ田のラーメンと極上焼豚ごはん食べてきた! とんでもなく美味い! スープがメチャクチャ濃厚で驚いた〜。 替え玉の食券も買っておけばよかった… とみ田は今回が2回目で前回はつけ麺食べたけど、個人的にはラーメンの方が好き😋 朝でも暑くて並ぶのがキツかったから次は涼しくなってから
2023年7月10日 11:48 よっさん(FGO?) ハムスターの回し車
少し早い朝昼兼用ごはん 出先の中華屋さんで食べた味噌まぜそばと餃子(5コだけど撮る前に1コ食べちゃった) 中太麺で味噌だれも濃くなくてまろやかで食べやすく、餃子も大きいの 「おなかの友達」って店名横に書いてあったんだけど、ホントに友達・・・ 満腹・・・多分だけど並盛りが大盛りな気がする
#そば  #餃子  
2023年7月10日 11:03 こうすけ@ビッグチキン和尚 奈良市
2023年7月9日 麺や一芯さんにて、冷やし魚介だしみそまぜそば、ごはんミニ! 魚介と味噌の風味がしっかりめの冷製スープに、モチモチ太麺が美味しい✨ 豆腐が強めのスープに合うこと😆 〆はもちろんごはんダイブ✌️ 美味しゅうございました🙂
2023年7月10日 10:54 ⛓沫雪チヒロ⛓ 茨城県産
おはチイ⛓ ストマンさんの辛まぜそば🫶 昔はカオマンガイも食べられたんだよ~メニュー豊富すぎて毎度感動するし毎度なんか食べてる💭 おいしいごはんをおなかいーっぱい食べることがすきです❕ きょも生存っ🌱𓂃 𓈒𓏸
2023年7月10日 6:13 パパン
生そば 玉川 日曜御用達の玉川へ(錦) 新限定を見つけ㊗️ ツルムラサキと茄子の天ぷらそば発注🥳 茄子はジューシー🍆✨ ツルムラはカリッと🌿✨ ここの天ぷらは ほんとレベル高い🥰 ※2日酔いの朝には 少々量が多いが…w 健康な時なら天ぷら用に🍚ごはんもオススメします☝️
2023年7月10日 5:45 178cm,195.0kg
2023年7月9日㈯の夕食 麻婆豆腐丼(麻婆豆腐の素60g・合いびき肉377g・麦ごはん160g3個・コーン120g) ざるそば250g めんつゆ かつおぶし2.5g おおよそ合計2,820kcal。
2023年7月10日 0:48 ポールポジション??️‍??️ 埼玉県
あと、さかもとさんのおすすめ原宿ごはんに1日で2件行けたのも嬉しかった(そばの写真は撮り忘れた)
#そば  
2023年7月9日 23:47 が~♪@にくだわら? 秋葉原
元祖 肉玉そば越智 お昼ごはん! 黄身の色がオレンジで凄かった!! お肉をごはんに乗せて食べると良き!
2023年7月9日 23:44 半魚pink 東京
夜食炭水化物ダイエットやり始めてもう3ヶ月経ち、緩やかに体重減っていってるのに、今回の旅行はすべてバイキング料理😅ごはん、うどん、蕎麦、カレーコーナー🙈🙈見ない素通り、 おかず取りすぎやん😖😓😱終わった。
2023年7月9日 23:43 あのにます☠️ 東京都新宿区
東大和「ジョリパ」こと「ジョリーパスタ」 シーザーサラダとミートミックスピザ。 ちょっと1人分には多かった反省。 中野「さらしな總本店南口店」 鴨つけ汁蕎麦。これまた結構好き。 田無「ラジ」暫く行って無かったら再開発で移転していた。ごはんやめてサラダ増しとチーズナン+キーマ+チキンチリ…
2023年7月9日 23:12 りる
本日のごはん。しっぽくそば、揚げ茄子。
2023年7月9日 22:33 (・8・)
これは2日目に食べたごはん! お蕎麦は夏でもあったか派😚お寿司がおまかせのみだったんだけど好き嫌いがしぬほどあるので大好きなネギトロ(* ´ ﹃`*)トロットロで美味しかった〜あさりのお味噌汁もついて大満足😙💟あと写真にはないけどなんとかエビのからあげ!レモンサワーに合いすぎた(๑˃̵ᴗ˂̵)
2023年7月9日 22:15 なみぅちゃん?♡/??/⛄❄/?? 彩の国、武蔵の国。
鶴ヶ島:和食麺処サガミ ・大海老と真あなごのふわたま天丼と麺 ごはん大盛 麺大盛 ・純和鶏手羽先(タレ2本、塩2本) 2ヶ月前に挑んだ晦日そば。 11枚食べたあの日から、ちょっとした蕎麦怖い病みたいなのになってたけど……。 結局、わい蕎麦大好きでしたwww やっぱり蕎麦超美味しい😆
2023年7月9日 21:38 たま設 東京都 青梅市
中神 アンタイNOODLES さんの きまぐれ限定 海老と浅利の冷やしそば〜エスプーマ仕立て〜+味玉 チャーシューごはんを嫁と クリィミーに泡立てられ豊潤な海老の香り旨味頗り浅利の旨味が下支えする冷製極上スープに、水〆された中細麺が凄旨😋 プリプリッの海老や絶品焼豚等TPも❤️ ご馳走様でした‼︎
2023年7月9日 21:14 むー 日本
手打麺祭かめ囲@柴崎 特製あぶらそば(こってり鶏油)+気まぐれ肉ごはん+ハートランド 初訪であぶらそば。だって暑かったんですよ💦麺啜る前にタレ旨ってなって切りたて手揉みの極太麺を味わう。もっちもっちの食感、味付けともに最高でした。肉肉しいチャーシューも素敵✨連食すれば良かった⤵︎
2023年7月9日 20:28 俺、洗いもん(食器洗い研究家/皿洗い研究家)
【今日の洗いもの】皿洗いタイムアタック 水温:23.3℃(8時) 食器:57点 時間:合計27分15秒 洗剤:123.0g⇒121.5g(消費1.5g) 朝:納豆めかぶ卵かけごはん 昼:カレー、麻婆豆腐、豚汁 夜:ざる蕎麦、肉みそ炒め、カレー、カボチャの煮物、茄子とひき肉炒め…
2023年7月9日 20:23 加護わかな 日本 大阪
★ひとりごはん★ ○納豆ざるそば ○ピーマンのじゃが詰め ○茄子の漬物 お昼にガッツリ高槻バーガー、オヤツにヨーグルトパフェ食べたから納豆ざるそば美味しい〜😋 ピーマンのじゃが詰めはじゃがいもをすり潰して塩胡椒してピーマンに詰めてチーズを乗せてオーブントースターでチン🙂 美味しいよ🤤
2023年7月9日 20:20 ふーちゃん(・ω・*)
朝起きてから 何も食べないで行動してたので 今日、初めてのごはん(・ω・*) カツカレー丼 もりそば大盛り 天ぷら盛り合わせ お吸い物 楽しかったね今日は♪
2023年7月9日 19:48 ローマ1人飯 Roma, Lazio
連日の接待で疲れたので 冷たいとろろ蕎麦❤️ 出張者に貰ったワサビが嬉しい😊 #おうちごはん #ざるとろろ蕎麦 #ワサビがあると嬉しい #蕎麦猪口も欲しい
#蕎麦  
2023年7月9日 19:43 なおラビ 日本 北海道
#晩ごはん 🔸ザルそば 🔸玉子焼き 🔸スナップえんどう竹輪 🔸きゅうり浅漬 今日は31℃☀ 夕方になって少し風が出てきてしのぎやすくなってきました。冷たい麺が美味しいです。 #おうちごはん #料理記録
2023年7月9日 19:31 ノリさん 福井 福井市
今夜は天ぷらそば^ ^ #うちごはん
2023年7月9日 19:16 まろぐら japan,toyama
前に奥飛騨行った時は閉まってたそば屋さんに行ってみた。ぎりぎり県内。 天重そばセット(1800円)。蕎麦は美味しかったし小鉢も優しい味で良かった。天重はごはん少なめで天ぷらの種類が多くて面白い。 2人以上なら、各自そばセット頼みつつ天ぷら盛り(2〜3人前)頼むのもアリか…?
2023年7月9日 19:11 たけのこ 伊勢
今日のごはんー 遅い作り始めだったけど何とか完成! 丸ナス赤玉ねぎピーマンの甘辛味噌焼き 芽ひじきの梅煮 しめじとあおさの味噌汁 冷やし蕎麦ワサビ添え 少しは夏っぽい感じになったでしょうか
2023年7月9日 18:56 mura2@グルメ短歌を詠む人 東京都の自宅かその周辺のお店が中心です
足利の 大根そばは 涼しげで 締めにとろろと ごはんで食べる 平浩二さんのゴルフコンペに参加 ベストスコア更新「131」 ブービーメーカー賞として、アイアン1本、卵、味噌、素麺、野菜をゲット しばらく自炊に困らないです!
2023年7月9日 18:49 きみどり☕️? 東京
@nemoto_nagi 本郷三丁目のにし乃 山椒そば えびワンタンがすごく好きです! マヨチャーシューごはんとか替え玉(味付き)も美味しいです〜 元気、、、まぁうん。木曜くらいからうっすらと頭痛しててもんやりしてます。。。😞
2023年7月9日 18:21 ヨガ(ぶ) 用賀PA
らぁ麺 飛鶏さん (御幸町) 鶏そば(大盛) 全部のせチャーシュー ごはん(小) 週一食べたい欲の鶏そば 清湯らぁ麺の極みを教えてもらえます バランスと調和に優れた至高の一杯は食べた後の余韻まで😋✨ 急な呼び出しにも来てくれた友にも感謝🙇🏻‍♂️ 知った顔にもバッタリ出来て良い時間でした ゴチ麺!
2023年7月9日 17:54 ももたろう@標準体重に痩せる!
🍑今日の体重&ごはん🍑 65.4kg(開始体重−4.5kg) 朝ごはん:ざるそば、ごま豆乳豆腐 昼ごはん:明太子のり弁 夕ごはん:餃子、唐揚げ、もやしナムル、キムチ、ナスの漬物 今日はカレー、肉じゃが、豚キムチ、ポテサラ、もやしナムル作り置きした!偉い👏 あとで室内散歩しまーす!
2023年7月9日 17:04 柏原マルタマフーズ㈱
《マルタマハイブリッドⓇ1日献立・44》 【朝食】 あんぱん マカロニサラダ フルーツ 牛乳 【昼食】 ミニ枝豆ごはん かき玉そば 鶏肉と大根の煮物( キャベツのドレッシング和え 【夕食】 根菜のそぼろ煮 (豚ミンチ+冷凍じゃがいも+むき玉ねぎ等) もやしのゴマ油炒め 味噌汁 昆布の佃煮 ご飯
2023年7月9日 16:33 菱事ゆかこ?七月のスープと猫 富士浅間神社
今日はひたち南ドライブインの勘太そばさんへ。アジフライ別で頼んでみたのですが揚げたてめちゃ美味しかったです ☺︎ ふわふわぁ ♡ #日立ごはん
2023年7月9日 16:28 しら坊(ex悠華) 東京
暑い中、 冷たいお蕎麦をいただきに。 その前に少々ビールを…🍻 ウマイっ💦生き返る☺︎ かつ丼セット(ごはん少なめ) ヘビーだったけど、旨かった。 後は、あずきバーを食べて 昼寝かな💤
#丼  #蕎麦  
2023年7月9日 14:54 miu
「やわらかくなるので茹でないで」と袋に注意書きまである流水麺ですが、あったかいお蕎麦にすると、なんとまあ優しいお蕎麦になる事か。 昔祖母がこんなごはんを作って食べさせてくれていた。なんだか懐かしい。
2023年7月9日 14:36 はまさん 奈良
堺筋本町 ゆで太郎 堺筋本町店「日替わり得セット(日曜日は冷もりそば+ミニかつ丼)」 茹だるような暑さの中マイドームおおさかで展示即売会に行き商談した後のお昼ごはん 堺筋本町はごはんを食べる所が多いけどいかんせん日曜日は閉まってる所がとても多い
2023年7月9日 14:06 IS! 静岡→川崎
鶏こく中華すず喜@三鷹 冷やしトマト担々麺風 大盛り、春雨ごはん 美味しかったです😋 すず喜の担々麺といえばのトマト 程よい酸味が好きですね〜 スープもしっかり濃厚でトマトの酸味やラー油の辛み二全く負けていませんでした 伊達鶏中華蕎麦?という今日限定もありましたが担々の誘惑が勝ちました🙋
2023年7月9日 13:48 欲張りオジサン 福岡県福岡市
博多区美野島「博多鶏そば とり田」で「特製鶏そば+トリュフきのこチーズ飯」(1000円+350円)を。2023/7/1再オープン。今回は100日営業ではないけど、日曜12時頃で店内ガラガラとまだ認知されていない? やりすぎてない上品な味わいの鶏白湯にちぢれ強めな中太麺。ごはんはマストですね。(^_^)
2023年7月9日 13:35 食いしん坊マイコー(´ڡ` ) ψ
十割蕎麦な おうちごはん もうサッパリした物しか食べたくない。十割だからそばつゆも美味しい。
#そば  #蕎麦  
2023年7月9日 13:32 スナイプi 【ツイッター不具合】 埼玉 戸田市
自家製平打ちつけ麺 平 ビバモール蕨錦町店@戸田 ・特製豚骨魚介平打ちつけ麺 ・あっさり塩かけそば ・ネギ焼豚ごはん ・プリン キングさんのツイートで激しく気になって訪麺🙏 一瑳出身らしいです👍フードコートでこのクオリティにコスパ凄いと思います👏 キングさん情報ありがとうございます<(_ _)>
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ