みんなの「ごはん そば」 口コミ・評判
"みんなの「ごはん そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ごはん"の口コミ情報を絞り込む
| そば34 蕎麦16 うどん4 ラーメン3 スープ3 晩ごはん3 天ぷら2 お好み焼き2 カレー2 冷やし中華2 朝ごはん2 茶漬け1 天丼1 カツ丼1 チャーシュー丼1 沖縄そば1 らーめん1 つけめん1 たこ焼き1 餃子1 パスタ1 ハンバーグ1 ホルモン1 味噌汁1 カツカレー1 唐揚げ1 コーヒー1 モーニング1 ランチ1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ごはん そば"の口コミ・評判 6/28 07:33現在
自分用メモ
厚揚げ1枚(約150g)
ひき肉150gしかなかったので
・玉ねぎ1/4
・ぶなしめじ少量
を加え
砂糖大さじ1.5に減らし
仕上げの水溶き片栗粉の前に塩で味を整える
お蕎麦屋さんのカレー南蛮そばうどんみたいで美味しい
ごはんにもよく合う
また絶対作る( •̀ω•́ )و✧ウマイ
最近出張多いんだけど、現地で良いお店見つけたからメモ📝
飯テロになっちゃうかな?笑
●京都三条のカフェのモーニング
グラスに入ってるのはコーヒー☕
●名古屋駅近くのハンバーグ
肉汁めっちゃ出てきて焦った🍴
●新大阪駅の台湾混ぜそば
ほどよく辛い、最後にごはん入れてたべる
山梨県中巨摩郡昭和町清水新居 中華蕎麦うゑずさん「つけめん(小)🍜✨➕桃源全種🐷🐷➕吊るし焼きごはん(小)🐷🍚」
とみ田さんと比べて謙遜されておりましたが、勿論全てが絶品の最高なひとときでした🍜🐷🍚😋ご馳走さまでした😊
あら焚き中華さんト/ニンタマカラメン辛さ普通
ようやくありつけた夜限定麺
特濃脂まぜそば、魚家は食べる前に休止してしまったので、今回は早めに伺いました
たまごのおかげで見た目に反してマイルドな辛さ&塩ベースのあっさり系
この日は売切でしたが、ごはんが合いそうな味
ごちそうさまでした
今日の夜は独りごはん。
なので簡単に冷やし天うどん。
冷やしなので薬味が欲しく大葉とネギたっぷり目に。
うちは麺類だとラーメンかうどん。
蕎麦はは大晦日しか出てこない。
父が四国の生まれだからか?
うどんの方が好きなので問題はないが。
#おうちごはん
よるごはん!!
今里 麺屋 福はら
特製芳醇鶏そば(塩)+厳選豚のユッケ風豚めし
ずっと行きたかったお店!!
鶏の旨みがぶわ〜っとくる清湯スープにツルツル中細麺が美味い。
チャーシューはしっとりジューシーで味玉は一燈ismを感じるものでした。ごちそうさまでした!!
路麺活動二軒目は の に行こうと思ったけど、なんとなく近くの にしてみた。冷し紅しょうが天そば。色黒ガジガジ系のおそばに甘めの出汁でなかなかでした。ここはごはんものとセットがコスパ良いですねー。 #路麺
京都ぎおん家のにしん蕎麦とちりめん山椒ごはんのセット。
お蕎麦もおつゆも私の大好きな味🥰絶対また行く。
ちりめん山椒甘めの美味しいのドバッて🩷ニシンもデカって💖
今度はご飯軽いめって言おう🥳
そして祇園花月行ってきました。元気もらった🤣
スッチーさんの振る舞いアメちゃんゲットです😤
今日のごはんは五反田にある中華蕎麦 無冠の特製牡蠣塩とライスです。来た瞬間,このらーめんは撮られることを意識したビジュだなと思い可愛く感じた。そしてぶどう山椒かけようとしたら強風エアコンの真下にいた影響でぜんぶじぶんにかかった。そんなじぶんもちょっと可愛くない?と思う,34の夏。
おひるごはん!!
福島 燃えよ麺助
味玉紀州鴨そば+炙りチャーシュー丼
ずっと行きたかったお店!!
醤油ベースで鴨が香るスープ!甘くてコクがある感じ
個人的には焦がしネギとの相性が抜群で良かった。炙りチャーシュー丼も美味かった、ごちそうさまでした!!
@kaitoenOffcial 四国放送まつり(1日目)のあと、晩ごはんで🍜食べに行きました❗️
半田素麺を使った、新感覚の一杯「阿波そらそば」。めっちゃおいしかったです😋
そらそばふりかけ を 白ごはんにかけて… これまた めっちゃおいしかったです👍
⚠️土日限定で営業しているお店です。
おひるごはん
仕事で八女市に行ったので人気の
てうち庵さんで五目ちらしのそばセットを
食べる😊
美味いんですがファスティングした後だと
量が多い😅
今まで食べ過ぎてたのが解ります💦
夜はサラダ🥗だけにする
独特な具材の冷やしラーメンと梅しらすごはん。どちらも美味しかったがラーメンは常軌を逸した塩辛さ。基本的にいつでも蕎麦でもラーメンでもうどんでもスープを飲み干す習慣があるのだけどこれは無理だった。炎天下無補給で50キロくらい行軍させられたあとでないと飲めない塩辛さだった。無念。
パパ活無い日は
一人寂しくごはん
お好み焼き「三八」のガーリックパウダーガッつりの肉玉そば 美味い!
1人の退屈な時間もありだぜ⌚
😭やだやだ彼女欲しい〜
【お昼のランチ】
飛鳥ランチ
沖縄そば
鶏の唐揚げ
韓国風
ザグザグごはん
沖縄そばの上にトッピングしてある、甘辛く煮てある豚肉が、美味しいですよ😊
店内入り口では、お持ち帰り用のお弁当を販売しております。
本日のおすすめは、お蕎麦弁当です😊
そばと卵かけごはんだよ、ななみん…
これからも推していきたい、見守っていきたい存在だなと改めて思えたし、素晴らしい景色を見せてくれる竹内ななみこそ、自分が推すべき存在。
やっぱ、俺、ななみんしか見えない…。
本日はうどんが製麺され世に出荷された記念日です🥳今日のごはんに乾麺茹でるといいことが起きるかもしれません。うどんでも蕎麦でもパスタでもラーメンでも乾麺ならなんでもおっけーです。
🍜 アカモクの冷製まぜそば 並盛(200g)
🍚 白ごはん
です☺️
今日もネバネバご馳走様でした😋🙏
帰りは道中近所に並ぶ人達を冷やかしながら帰りました😝(並盛でもお腹いっぱいなんすよ😢)
朝ごはん!😋
久々の鴨南蛮蕎麦&ごはん🍚!
(๓´罒`๓)
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
さてとお仕事行ってきま~す♪
今日もヨロシクねん!( ̄^ ̄ゞ
♪ ∧ ∧
( ´- ω- ) ケプッ
/ ⌒ヽ オナカイッパイ
(人___つ_つ ガンバルゾ!😆
@rinu_sub 莉犬くんおはよ〜〜〜!!!❤️✨
おはツイ嬉しい大好き!;ω;;ω;✨ 撮影頑張ってね、莉犬くんのそばで全力で応援してます!!!今日も莉犬くんがいっぱいおいしいごはん食べてメンバーさんとわちゃわちゃしてにこにこでいられる一日になりますように!受け取れるの楽しみにしてるね🐶❤️🔥
アカモクの冷製まぜそば(250g)
+白ごはん
麺処 湯咲@岐阜県羽島郡岐南町
---
湯先さんの名作「ガゴメ昆布水の冷製まぜそば」のアカモクVersion😍磯感&ネバネバ感強めで食べるほど健康になれそうな一杯💪味変の胡麻わさび好き🫶
〆のご飯ダイブはアリよりのアリ🐜
ご馳走さまでした🙏
7/2(日)D2 第1目標まであと-2.4kg
朝 納豆ごはん、味噌汁
昼 山菜天ぷら、なめこ汁、おにぎり
夜 とろろそば2/3、餃子
間食 行動食など
計1977kal
運動 登山20km(37000歩)
日曜日は久しぶりに縦走。やはり身体が重く痩せる必要性を感じた。でも歩ききれてえらい!
at 重厚軍団
J-まぜそば(にんにく)並盛+ごはん=950円
今日の晩御飯は軍団さんに行って来ました🚙💨
明日は休み〜😁なので良い香りの堪ら〜ん😍にんにくのまぜそと山盛り🍚との相性は言わずもがな🤩〆のガーリックライス(リゾット)まで完璧でした😁🌋💯
メチャウマ腹パンパン御馳走様でした😊🌈🍀
7/3
昼…白ごはん、ぴーまんじゃこ和え、カレー煮、牛乳
夜…コーヒーゼリーオムレット、たこ焼き、オムそば、冷やし中華、ウインナー、ブロッコリー(梅干し添え)
久々スーパー行ってやっと梅干しが手に入ったので❤️この梅干しが美味しい❤️
夜食べる予定なかったけど、お腹がすいてすいてすいて…🥳
ライブの後は家で打上げ後、敬吾くんが寝落ちし毎度の流れで朝を迎えお蕎麦を食べに行きました。
今日は、船場龍水庵へ。
春菊の天ぷらの冷たいそば、それから気になるわさびごはんを。おいしかったねーご馳走様でした。
2人は今夜は青森でライブ。
素敵な旅&ツアーは続きます、行ってらっしゃい
今日は月初の処理やら問い合わせやら、休日対応とてんこ盛りで、昼もごはん食べながら仕事してたから疲労困憊😩🌀
先輩方に助けて頂けてなんとか終わったけど、明日もがんばるマンだから、パワーつけるために富士そばへ。
ミニカツカレー+冷たいお蕎麦セット、今だけ690円てお得すぎ、美味しすぎ😍
今日はおっちゃんち😊お好み焼きはホルモン入れてそばもカリッカリに焼けて2人に大絶賛された😤まあ私はいつものようにお惣菜の肉団子で白ごはんやっつけたので食べてないけどね!でもすごく褒めてもらって嬉しかった😊
寿製麺よしかわ @西台駅前店にて
⭐︎冷やし煮干しそば🍜
⭐︎割りめし
⭐︎イワシそば
冷やし〜を求めて🍜しごおわ凸😊あぁ〜沁みるー😆🧊ヒンヤリスープはしっかりニボの旨みが凝縮されてうんまっ💖ごはんにスープをかけて冷やし茶漬け風に😍ご飯秒でなくなった🤣イワシそば最高✨ご馳走様でした🙏
麺道麒麟児 長野市 特製中華蕎麦+チャーシューごはん
以前から気になっていたお店
長野来たし行くかと言うことで初来訪しました
今まで食べた中華蕎麦で一番美味かった!
チャーシューごはんと特製も超絶品でした\(^o^)/
また時間作って行きます!














































