みんなの「ごはん そば」 口コミ・評判
"みんなの「ごはん そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ごはん"の口コミ情報を絞り込む
| そば36 蕎麦14 丼4 ラーメン4 スープ4 朝ごはん3 ランチ3 定食2 昼ごはん2 夜ごはん2 晩ごはん2 刺身1 天ぷら1 親子丼1 天丼1 豚丼1 焼肉丼1 うどん1 担々麺1 冷麺1 焼きそば1 つけめん1 つけ麺1 肉そば1 つけそば1 餃子1 パスタ1 ちまき1 唐揚げ1 油淋鶏1 コロッケ1 パン1 トースト1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ごはん そば"の口コミ・評判 6/28 08:53現在
麺道麒麟児 長野市 特製中華蕎麦+チャーシューごはん
以前から気になっていたお店
長野来たし行くかと言うことで初来訪しました
今まで食べた中華蕎麦で一番美味かった!
チャーシューごはんと特製も超絶品でした\(^o^)/
また時間作って行きます!
今日から7月の第二週目に入りますね。
皆さん、暑さに負けないように、当店の「甘酢仕立ての冷製和えそば」を食べて乗り越えましょう!
まず麺と具材を半分食べて、途中辛子ネギと小ごはんを入れて混ぜると「冷製そば飯」になりますよ。シャキッとして、是非お試し下さい‼️
🎀ひまちゃん 18歳🎀
🧚147cm(D)🧚♀️
🔰ひまちゃん到着です!来る前に「ごはん悩んでるんですけど…うどんとパスタどちらがいいですかね?」⇒「すきなもんくえ」⇒そして買ってきたのは…蕎麦でした。「そばが太りにくいよ」←これが決め手だったようです。そして今オロナミンCのみながら蕎麦を…
@churow ↓ つづき
■『ちゅろう - くしだみさき』さん(@churow )の作品の……
・ポストカード(毎月の食べ物)
9月 月見団子
10月 栗ごはん
11月 千歳飴
12月 年越し蕎麦 (売り切れ!)
ラー活。
中華蕎麦柳。
柳
肉ごはん
ギリギリで行ったから、すぐ食べる事が出来た。
店を出ようとしたら、郵便屋さん。扉を開けて、無言で郵便物を差し出すから、思わず、受けとってしまった。😂
ごめんなさい。🙏
ごはんー ごはんー
ボクはこれでもたべようかな
タラタラしてんじゃね~よ味焼そば
エスニック風味☆ミ🍚
病院で電気を流してもらってから遅めの大むらさんへ🚴
鰆煮干つけそばの大とよだれ鶏ごはんを注文
鰆の旨みと風味がしっかりと感じられるつけ汁に大好きな平打ち麺が絡んで本当に美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
よだれ鶏ごはんも👍
まぜそばパンが今日もゲリラであったので2個購入♪
ご馳走様でした!
たまにはラーメン食べようと(最近そばばっかりで土曜昼もつけめんだった)鶏そばを食べる。あ、結局そばか(ぉ
ちなみに替玉二回とごはん頼んだら普通にきつい。午後の仕事誰か変わって……それにしてもうめえ!!!!!
小諸そば宝橋店
鳥からそばにしました。
お蕎麦は文句なしの期待どおりでした。
鳥からはタレが少なくてパサ気味。少しごはん残しました。
この店は、提供口近くの立食い席を使おうとすると他の席に移動させられます。
だったらアクリル板で仕切らなきゃいいのに。
3日のお昼は、ぶっかけおろし天ぷらそばを作りました。最初は天ざるのつもりで作っていたけど、食器の洗いものを減らそうと思い立って、ぶっかけました。主婦らしい考えでしょ笑
#ぶっかけそば #おうちごはん #お昼ごはん
本日のランチ、山田うどんの日替わりセットごはん大盛り、無料クーポンの野菜コロッケ。
今日の日替わりは韓国風焼肉丼、麺はたぬきそば。
日替わりメニューの半分くらい焼肉丼なのはともあれ、千円札1枚でお釣りが来る値段でこれだけ食べられれば上等でしょう。
昨日は誘いを断れずにサービスエリアで不味いごはん食べちまったから、朝ごはん抜き。昼はお礼に蕎麦をご馳走することにしたよ。
不健康な食事には健康的なもので返さないと
7/3☀️双六ランチ
11時30分~14時
A魚葱ラーメン+日替わり丼
B海鮮まぜそば+日替わり丼
C和冷し担々麺+日替わり丼
各1000円
本日の日替わり丼は
あさりごはん(ミニ)
【⠀食堂 】
✨本日の日替定食✨
海老天そば🦐
あさりごはん
サラダ🥗
ハムカツ🐹
お値段850円です!!
あさりの旨みたっぷりのご飯
と海老天そばの相性バッチリです😋❣️
是非ご賞味下さい⋆⸜❤️⸝⋆
おはようございます
ごはん日記 月曜日 朝
今朝は4時に起きて、アパートへ出発。5:30頃到着しました。
朝ごはんはこれです。
縦長カップの日本そば。
横長カップより、なぜか好き。
少し寝ます。
お昼はお粥を食べる予定です。旅に出ると必ず太るのです。
どの地も美味しいものだらけ(笑)
やっぱ俺
「焼きそば」好き
でも言ってはいけないことがある
これって焼いてないよね
「茹でそば」やんな
とは絶対言ってはいけない🤭🙊
#焼きそば
#作ってみた
#おうちごはん
久しぶりに田中商店さん🚗💭
ねぎチャーシュー麺にのりと赤オニ、明太ごはん🍜🍚🙏
入替終わりの疲れた身体に豚骨の旨みが染み渡ります(*^^*)
赤オニでつけ麺風にするのはもちろん、その残りが少なくなったら直に替え玉を入れてラーメンスープとニンニクでまぜそば風に。
美味しすぎて替え玉4つ🤤
今日のばんごはん。
愛情しいたけを焼いて、軸は刻んで星乃井で買った蕎麦味噌のせて焼いて。焼いたら縮んじゃったけど、立派な椎茸だったよ。
夜ごはん
✴︎ざる蕎麦
✴︎ミニ親子丼
✴︎マグロのお刺身
✴︎タコの酢の物
夫と息子用
お蕎麦屋さんの定食風なごはん
今日の飯テロ
最近お気に入りのバーミヤン
五目焼そばとチャーシューご飯
冷麺食べようと行ってみたらやっぱり焼そば食べたくなって
ご飯は普通の白ごはんで良かったなぁ
実際は創業205年以上であろうといわれる八戸屈指の老舗
神明宮そば
『柴幸菓子舗』さん
茅の輪祭とお祭り期間にしか店頭に並ばないレアなごはんもの。
ツイートを見たら茅の輪祭が中止になる前の年に買っていて、4年の月日に感無量…🥺
神様と同じものをいただくなんて味も気持ちも最の高な一品です
盛岡市本宮「串どころ とっとこ」さん
小丼ぶりセット¥1,100
だしごはん、麺はしなそばに変更、ドリンク付
数日前、暑かったので冷たい麺を頼むはずが「単品同料金なので変更OK」とのことで「しなそば」を😅
肉中華とは全く違うスープ😋
肉はホロホロ、肩ロースか?
前回訪問時のこと覚えていた😲
今日のごはん
朝ごはん→トースト、桃半分
お昼ごはん→ざる二八蕎麦、青のりの卵焼き
夜ごはん→ひじき煮、サラダチキン、油淋鶏のおにぎり、アーモンドミルク
夜ごはん少なめにするつもりが
夜ごはんで調整したら食べすぎてしまった笑
麺屋 龍🐉@谷在家にて
⭐︎牛スジトマトまぜそば
⭐︎チーズ、ごはん
今日はラーメン?ではない?🤣伝説の限定を求めて🍜✨めちゃくちゃ美味い💖まずは麺だけですげ〜美味い😂そのまま完食の勢い😅そしてスープ?がアホほど美味い💕✨永遠に食える😍〆にご飯ドボンで昇天⚡️
ごはんものは三種から選べます
焼豚とネギの汁そば
炒飯
中華ちまき
ちまきはまあまあかな
汁そばのスープが旨すぎてヤバい
炒飯もパラパラで味付けも抜群
今夜はソース付き焼そば作ったんだけど…
ソース有るの忘れてて…
家風の中華味にしてしまった😅
ごはん作って汗かいたから
先にあずきバー1本食べるよ😁
フクフィー撤収から、アクアラインに乗るまでの渋滞を耐え、ようやく東名下り中井PA。晩ごはんは久々に、中井食堂さんの豚肉そばセット(840円)、高菜ごはんが嬉しいのよ^ω^甘く炊かれた豚バラが、お蕎麦に合うのはもちろん、ごはんを巻いて食べる幸せ(*´∀`*)
「大内宿 三澤屋『高遠そば 大盛+赤玉ぶっかけごはん』」
只見線沿線で撮り鉄したのちに大内宿に初めて訪れ、有名なネギを箸代わりにして頂く「高遠そば」を頂きました。
ネギを少しずつかじりながら食べることで、味の変化を楽しむことができました。
2023.06.22@茂原駅
かき揚げそばとミニ丼 1,050円
音威子府食堂
先月訪問時にはなかったランチメニュー。かき揚げそばは冷やしでいただきました。今日もとっても黒いそば。
ミニ丼、今日は生姜焼き。家庭的でごはんが進む味付け。いやーお腹いっぱいです。おいしかった。
今日は洗濯した。
入院して、ごはんが食べられなかったんで、だいぶ痩せたんだけど、そのせいで身体が重い。
内臓脂肪だけが減ったら良いんだけど、減るのは筋肉ばかりなので、立ってるだけで疲れる。
①
okAi 割子そば PKG
②
okAi 割子そば
③
トマト
渋谷🍜図鑑✨カウンター7席💫
1時間で限定30食終了⚡
とうもろこしの冷やしそば🌽
+黒豚チャーシューごはん🍚
とうもろこし 濃厚スープはオイル・塩味・甘味・旨味があり、細麺が絡み、美味しい💯
銘柄豚叉焼、奥久慈卵の味玉、とうもろこし が極旨💯
黒豚叉焼ご飯は柔ジューシー・甘ダレで旨い💯🈵
本日のかめ囲さん🐢🍜
あぶらそばこっさり煮干
+気まぐれ肉ごはん
暑い日にぴったりのこっさり☺️✨まもなく食べられなくなると聞いて🥺
麺の美味しさがダイレクトに味わえるし、つけあわせのいりこスープも本当に良く合う😋ふわとろ豚丼はほんとその通りのふわふわとろとろの煮豚がたまらなく美味🐷🩷
今日も遅めの大むらさんへ🚴
日曜日恒例の連食で鶏白湯の塩に肉セットとまぜそばにロースのお肉ごはんを注文。
やっぱり鶏白湯は大むらさんのが1番美味い😋
あまり食べないまぜそばも食べるとやっぱりめっちゃ美味しい😋
ロースのお肉ごはんを追い飯代わりに入れて美味しく完食♪
ご馳走様でした~!
@宇治
「みそまぜそば」
「ごはんミニ」
2杯目は以前から気になっていた味噌をチョイス
味噌の主張は強すぎず魚介出汁とうまく調和していて胡麻もいいアクセントになってます
出汁が抜群なのでご飯diveもめちゃくちゃ美味い!😋
麺 酒 やまの
トロ豚まぜそば
餃子
相変わらずのトロ豚の存在感よ、、
まぜそばが美味いのはもちろんなんだけど、ここは餃子も美味いんだよなあ。
〆ごはんも加えるとお腹パンパンだけど^_^













































