みんなの「ごはん うどん」 口コミ・評判
"みんなの「ごはん うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ごはん"の口コミ情報を絞り込む
| うどん50 カレー4 朝ごはん4 昼ごはん4 天ぷら3 定食3 カレーうどん3 ランチ3 おでん2 丼2 朝食2 和食1 すき焼き1 しゃぶしゃぶ1 とんかつ1 そば1 蕎麦1 沖縄そば1 きしめん1 お好み焼き1 ハンバーグ1 味噌汁1 豚汁1 けんちん汁1 オニオンスープ1 唐揚げ1 キムチ1 ナムル1 コロッケ1 アイス1 夜ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ごはん うどん"の口コミ・評判 6/23 07:05現在
今日の朝ごはん「肉汁うどん」+「茄子の天ぷら」😊フォロワーさんが「うどん」(煮込みうどん、カレーうどん等)を食べていたので作ってみました😊!肉汁たっぷりのタレに天ぷらを入れてうどんを啜ればウマウマでした!😋 #おうちごはん #うどん #朝ごはん #料理好きと繋がりたい
お昼ごはんにうどん食べてすぐ利用者さんとこ行ったら、いきなり「焼き肉行く!」と。
焼き肉行くなら早く言ってよーと思いながらも、しばらく肉見たくないってくらいたらふく食べてきた。
デザートのアイスも含めて全部おいしかった!
ごはんは、小→中と2杯食べたよ、うどん食べたばかりなのに笑
きょうのよるごはん
かまたまめんたいおおばうどん
つくったよぉ。
すきな、すなぎも♡⃛そえて✨
今日は「今日夫と同時着だから外食…」の気持ちをぐっと堪えて家ごはん。
秒で用意できる明太カルボうどん。二日連続明太子になってしまった。
【🌙本日の夜ごはん☝】
・あんかけうどん
(二刀流であんかけを🍚ごはんの上に
のっけてもᵒᵏ😆)
・ドン・キホーテのかつ丼
(だし感じるロースかつ丼)
(昨日📺テレビで見て母親が食べい。と言うので買って来😁)
今夜のごはんは…
困ったときの神頼み!ならぬ
余ったときのカレー頼みです(^ω^)
昨日の余ったうどんの汁を使い、
野菜炒めをのせて出来上がり❤️
パクパク…( ゚Д゚)ウマー
皆さまお疲れ様です⭐️
今日も寒かったので、煮込みうどんで温まります
豚肉に深谷ネギと煮込んだ深谷産?田舎うどんで🍺乾杯です🍻
あと1日で週末
待ち遠しいなー😊
#ツイッター晩酌部
#おうちごはん #宅呑み
#煮込みうどん #納豆
#ジョッキ缶生
今日のばんごはん
野菜もりもり
あごだしの
うどん、
しゃぶしゃぶ
十五穀米
身体の中から
あったまろ
めしあがれ
お茶どうぞ〜(´ 。•ω•。)っ🍵~㌧
資さんうどんに行って「海の幸のあんかけうどん」を食べてきたのです!
かしわごはんも追加!
目当ては牡蠣の天ぷら!
初めて食べたけど美味いわ…
資さんうどんと言えばぼた餅ばかりが話題になるけど、季節の食材を天ぷらにしてリーズナブルに出してくれるのも密かにポイント高いな
【今日のお一人様ごはん】
うどん松ゆきの「たまごとじあんかけうどん」
猫舌だけど…
あんかけのうどんが好きなんです♪
とろーりあんかけがお出汁の蓋になって
最後まで熱々を楽しめます 🔥
美味しかったです!!!
ごちそうさま 😋
すき焼きうどん
めかぶ
キムチ
りんご
寒いですね💦
昨日のすき焼きの残りをうどんにしました✨
ご馳走様でした🙏
#おうちごはん
今日のエサ
みんな大好きごはんの時間です
🍢おでん🍢デンデデン♪
(*■ヘ■)b🍢おでんデンデデン♪
『澪🍶とおでん🍢』爆誕!!
おでんって🍲のカテゴリーなんだってね!だから🍚なしw
後でうどん入れたろ☺️
休憩で正直な話うどんより好きな蕎麦を食べに。笑
たまごかけごはんセット。
醤油と一緒に出してもらったけど、ふと気付く。
たまごかけごはんに蕎麦つゆかけたら美味しいんちゃうの?
結果、、、
俺ってあったまいいーでした!笑
皆様も是非お試しあれ!
休憩での今日のD飯ですが?
肉かさね卵あんかけうどん+ごはん
前回食してからこれをやらなかったのが悔やまれた❗(; ̄ー ̄A
大人のお昼ごはん➴⡱茶そば⭐︎月見とろろ等々
ベビーのお昼ごはん➴⡱おうどん⭐︎ひき肉とお野菜に納豆も
ついでにベビーの朝ごはん➴⡱ごはんにじゃがいもや大豆等のペースト&トマト等のペーストにツナ&ほうれん草 デザートにバナナ
ベビーは毎食後に授乳やミルクも飲んで、大人もベビーも満腹𓃟
✨#ハグハグ #ごはん の紹介です(*'▽')✨
#うどん をたちまちご馳走にする、#海老天 をのせた
『大海老天うどん』
心も身体も温まる一品です😊
#ホテル飯 #食事処 #香芝インター #ラブホ #遊ぶとこ #たばこOK #リラックス #露天風呂 #選べる入浴剤 #休憩 #宿泊
16日のお昼はカレーうどんを作りました。カレーは和風カレーをルウを使って作るのだけど、いつもそのままうどんにかけています。でも今回はおつゆを張った上にカレーをかけました。おやつは草大福♪
#カレーうどん #おうちごはん #お昼ごはん #料理好きな人と繋がりたい
本日の在宅勤務ごはん🍚
けんちんうどんと鶏つくね🐥
やっとけんちん汁がなくなった( ˘ω˘ )
鶏つくねは形作って冷凍したので焼くだけ簡単です👏
材料費は150円👛
今日のおひるごはん
・たらこクリームうどん
外は日差しあたたかなのに家の中はなんだかひやひやするからあったかいの食べたくなった。
ん〜もったりしたお汁がたまらない♪
ごちそうさまでした(^人^)
皆様お疲れ様です😊
今日の自炊お昼ごはんは、
『大豆ミートの豆乳坦々うどん』です🤗
大豆ミートを初めて使ってみた感想ですが、食感は挽肉で🙆♀️ですが、味があっさりしてしまうので、少し濃い目の味付けが良いかなと思いました🤔
#お昼ごはん #ランチ
#自炊 #おうちごはん
#料理 #料理記録
おはようございます!
2月も後半戦突入!十条晴天最高です!
さぁ本日の日替り
讃岐うどんいわい
『豚バラナンコツの沖縄そば風うどん』
いわい製麺
『ネギ味噌もつ煮うどん』
本日のごはん
『温玉ミートライス』
おむすび山もあります〜
今日も一日頑張りましょう!
02月16日(木)のおすすめランチは【ご当地めぐり⭐︎大阪編⭐︎かやくうどん定食800円】おはようございます😃本日は寒いのであったかうどんがおすすめです!
ごはんもおかわり自由ですよっっ🍚
ぜひ御所にお越し下さいね🌟
🍳鶏のかき玉うどん
🍳塩こんぶキャベツ
🍳豚の照り焼き丼
🧺使用食材
鶏むね1/2枚(200g)
豚こま150g
キャベツ2枚(85g)
ねぎ2つまみ(4g)
うどん2袋(400g)
ごはん0.5合
塩こんぶ4g
たまご2こ
おはようございます😊
本日の日替わりランチは
🍴たぬきうどん(温)
炊き込みごはん🍴
税込800円です☕️✨
お待ちしております😌💕
昨日のおひとり様ごはんはSAにて
山菜黒豆うどんと篠山牛コロッケ
丹波推しメニュー😇
スキー場で地元の高校生のお友達ができた💫
帰り赤信号で止まったら、ルーフから雪がごっそり落ちてきて焦ったー❄️
おはよーございます❤️
豚汁うどん
みかん
簡単朝ごはんで楽ちん❤️最後はいつも一口のゆかりごはんで〆る笑
今日は振替になったヒゲダンのライブ!!!夫はずっと機嫌悪いから行かないんだろうなぁ、、、😇勿体無い、、、!
頑張ろう木曜日〜(╹◡╹)♡
東名中井PAにて
炭水化物の補充完了〜!( ̄∀ ̄)
豚肉うどんと高菜ごはんのセット(o^^o)
さぁ、あと1時間ちょっと走って休憩or仮眠入れれば、あとは一気に大阪まで休憩なしのノンストップで帰れるから頑張ろう!(о´∀`о)
2/15 -0.2kg
朝
プロテイン牛乳
昼
目玉焼き、海老フライ、スナップえんどう、もやしのナムル、ごはん、味噌汁
夜
天かすうどん
ちなみに仕事終わりよく頼んでたのは
カレーライスor牛肉ごはんのセット
きつねうどんor温玉ぶっかけ
ブロッコリー出てる数(最高4皿)
えび天(最高5尾)
ごまいなり(1つor2つ)
ですね
えび天はホンマにこのうどん店がいっちばん美味しい、塩加減が絶妙!
2023.02.13
朝食
かきあげうどん
厚揚げお好み焼き風
ごぼうサラダor酢の物or大根サラダ
ヨーグルト
バナナ
夕食
ごはん
満点ハンバーグ オニオンソース
海老フライ
ポテトサラダ
温野菜
オニオンスープ
フルーツポンチ
マルマツ食品様より満点ハンバーグをいただきました。ありがとうございます。
2023.02.06
朝食
きつねうどん
黒はんぺんフライ
切干大根
ヨーグルト
バナナ
夕食
ごはん
おでん
水かけ菜の漬物
りんご
差し入れで大根と漬物をいただきました。ありがとうございます。
大阪、熊取駅から東へ徒歩7分
本家 さぬきや 熊取店
うどんメインの和食のファミレスのようなお店
カレーうどん&とんかつ定食を
唐揚げやチキン南蛮の定食もありました
ボリュームたっぷり、とんかつもごはんもカレーと合わせて食べました(*´∀`*)
















































