みんなの「ごはん うどん」 口コミ・評判
"みんなの「ごはん うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ごはん"の口コミ情報を絞り込む
| うどん50 天ぷら3 カレーうどん3 カレー3 スープ3 刺身2 パスタ2 キムチ2 ひつまぶし1 親子丼1 カツ丼1 豚丼1 深川丼1 定食1 蕎麦1 ラーメン1 塩ラーメン1 肉うどん1 たこ焼き1 餃子1 ハンバーグ1 牛タン1 豚汁1 けんちん汁1 韓国海苔1 うなぎ1 カルボナーラ1 ロティ1 トースト1 和菓子1 シフォンケーキ1 朝ごはん1 朝食1 昼ごはん1 夜ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん・そば1 えんや1 かしわ1 つるとんたん1 はなまるうどん1 ぶっかけうどん1 みそかつ1 めとろ庵1 エスカ1 カフェオレ1 コーチン1 サリー1 ピエトロ1 マルセイ1 モランボン1 リンガーハット1 レシピ1 丸亀製麺1 吉野家1 山本屋1 風来坊1 |
"ごはん うどん"の口コミ・評判 6/23 11:31現在
目玉焼き朝食
今日の朝ごはん
ごはん
みそ汁
目玉焼き
海苔
みそ汁ははいからうどん小に変更
+130円
ごちそうさま
トレーニングで体をデカくしたいなら普段から炭水化物を意識すると良いです。白米・うどん・餅・パスタ・さつまいも・和菓子など。
特に炭水化物とタンパク質が同時に摂れるあずき、いんげんなどの豆はごはんと比べるとミネラルや食物繊維が多めで、ご飯と似た栄養素が摂れます。
@XGUlB7Ucvah9Arl @miraiwahiraya お昼は、子供の練習試合の帰りに丸亀製麺にて肉ゴボウかき揚げうどんを、夜はママちゃんの作ってくれた佐賀牛とタマネギを炒めたやつ、ごはん、みそ汁でした😏👍うまし🤩👍
カレーうどん@うどん・そば ことひら
4軒目。ねぎがカレーとめちゃくちゃ合う。このねぎ、なんでも合うやん。シャキシャキ感と甘さが抜群。うどんを食べた後に白ごはんを入れても最高。
土曜日の3時の○○○
本格手打ちうどん大河さんへ☀
Aセット
冬のめちゃ旨やさい天
とろろわさびしょうゆ(冷)
おかかごはん
ふきのとうの天ぷらに心踊らされてwww
旬を感じるラインナップ!
2人のバイトちゃんの巣立ち
お疲れ様でした
両日現地行けず配信も見れずだったけど報告みて元気出た。そんな自分はこれからごはん!!!アイマスはカレー(うどん)!!!!!お疲れ様でした!!!!!!!
ひとりのごはんって片付けるのが面倒で油を使うのを避けちゃう。今日はうどんしか食べてなかった。夜はオイルたっぷり使ってパスタにした(でもひと皿料理)
調子あんまりよくないんで、
卵かけごはんとか月見うどんばかり食ってます。
が、美味しいと感じているので、
大丈夫だと思います。
個人的なバロメーターでしかないんですが、
飯が美味い、ビールが美味いと感じれば、
おおよそ大丈夫なことが多いです。
今夜のごはんは…
「 う巻き と おうどん 」
です(^ω^)
昨日の晩からじっくり❤️
お出汁を取ったうどんに
冷凍庫に眠っていたうなぎを
巻いた2品…いただきまーす🍴🙏
ズルズルムシャムシャ…( ^ω^ )ヤサシイ オアジ
ごはんがめちゃくちゃ豪華で、鹿のヒレ肉の刺身、虹鱒の味噌焼き、古代米、天ぷらはふきのとうが嬉しく、炊き合わせ絶品、小鉢も山盛り三種、おつゆはすこしうどんが入って、コンパニオン2匹つきで、旅行支援なくても1泊8000円って安すぎんかね。朝御飯も出るのよ。
今日のあっくんごはん 🍚
お魚さん ~ 🐟
保育園行くようになって、食べムラがなくなってきて(相変わらずうどん以外の麺は拒否だけど)モリモリ期復活💪❤️🔥
たくさん食べてくれるのは嬉しいけどぶーちゃんにならないか心配🐷←
身体測定楽しみだなあ🤣🤣🤣🤣🤣
おうちごはん 外食
♡釜玉バターうどん 大盛り
♡天麩羅 6種
海老、ししとう、舞茸、大根、
かしわ×2
♡シフォンケーキ お試しサイズ
★梅や寒桜も見に行きました🌸
日曜日は開いてるお店が少ないのでいつも難儀します カルボナーラ❌生の卵黄乗せてどういうつもりだ吉野家で頼むサラダやんけ👉
ラーメン❌臭くてスープが飲めないラーメンに海苔はいらん👉うどん❌固いゴム食わすな色ついたごはんは好みやない👉
何食べたらええんや😵💫
名古屋めし🍴風来坊の手羽先(+名古屋コーチン卵かけごはん)と、矢場とんのみそかつ頂きました😊💓ひつまぶしと味噌煮込みうどんはまたの機会に...!
2023.2/6月。朝は久々に納豆ごはんを食べれてしあわせ🎵 前夜の鍋リメイクで卵うどんを作ってもらってうきうき✨チャーシュー代わりの鴨肉もうまうま🦆
本日の旦那ごはん。うどん、肉じゃが、和風明太だいこんサラダ。
うどん麺もだし汁も旦那さんの手作りです。ほくほくの肉じゃがもさっぱりサラダも美味しかったです。天才!
昨日はうどんで有名なつるとんたん
に行って来ました^o^
中々美味しかったです^o^
つるとん三昧と卵かけごはん
頂きました^o^
エスカにある山本屋本店さんで
味噌煮込みうどん
ごはん
牡蠣しゃぶ
をいただきました🤤
これからコンサートでなければお酒飲みたかった🤭
一時中断 帰宅したので
やっとごはんたべれる。
韓国のうどん
韓国海苔、胡麻油、キムチを入れ
お勧めです。
金曜日、寝坊してもた朝昼兼用ごはん。
むちゃくちゃ寝坊。慌てて出勤、朝食べる時間なんてなし…お腹はすいてるけど、咳で調子はよろしくない…なので玉子とじ蕎麦大。うどんより消化は悪いけど、頭痛には良いらしいすよお蕎麦。家でやってもこうはならん卵のとじ加減最高!
レシピ通りに作ったので見た目も味も世紀末ではないけど、実はこれごはんにかけるスープのレシピなんだよね(麺でもいいって書いてあったけど多分うどんではないと思う)
246日目①
グラタン◎スポロン◎
・栗かぼちゃチーズグラタン80g
・野菜あんかけハンバーグ80g
・いちご24g
・スポロン100ml
246日目②
・もっちりフルーツスティック1つ
・ハイハイン2枚
246日目③2/9
鶏ごはんちょっとしょっぱめだったから少しだけ。
・わかめうどん100g
・鶏ごはん5g
最近の息子ごはんの一部
元々食べる方だと思ってたけど、フォロミやめたら更に食べるようになった(でも体重少し減った…)
足りないって怒るのでご飯もうどんも量増やしたし、ブロッコリーとかトマトも前よりあげてるけどまだ足りなさそうな時あって怖い
@soru_v1230 ごはんも美味しかったよー😋
とんこつスープにめっちゃ合う✨
今度お腹空かせて行って、是非食べてみて😆
私も寒いの苦手だからキャンプは行かないー🤭
旅館のお布団でぬくぬく寝たい😊
誘ってくるけど断固お断りしてる🙅
うどん美味しいよね😋
娘は関西風のお出汁が好きで、わかめとお揚げ乗せてるよ
あさりバターうどん 大 ¥690円
ごはん大盛 ¥210円
敢えて白ごはんをチョイス。うどんのスープを残しておいて、そこに白ごはんを投入してニ杯目を雑炊風にして楽しみます。
列並んだ時に全然列が進まなくて、やっと進んだのかと思ったら一個前の人がテイクアウトでうどん8食注文してまた列止まってやっと食えた豚丼はごはんがベチャベチャで揚げ物も冷たい挙句の果てには給水器でタオル絞ってる(?)おじさんいてひさびさにイライラしてる
ダンナさんのお昼ごはんは
うどん飯焼き〜
うどんとごはんに豚バラ肉とピーマン、モヤシ、にんじんを入れて、地元のばらソースで味付け。
味噌が無いからこれだけ〜
朝のTVで「目が疲れるのはビタミンCが不足」って。
ピーマンにもビタミンCはあるかな?
お昼寝しすぎて眠れないから作り置きごはんつくるの🐺
左でうどん、右でかぼちゃとさつまいもの甘煮♥️🎃🍠
カフェオレのみながらまったりしよーうなの🐺
よるごはん
糖質ゼロ麺のネギ塩サバ缶うどん
ごま油と中華だしとサバ缶の水分でゼロ麺茹でて
上からねぎと鯖とわかめと卵ちゃん
355kcal
美味しい😋❤️
一昨日と昨日のごはん
高野豆腐入りチキンミートローフ&白菜の豆腐煮&けんちん汁&ニンピーしりしり
けんちんうどん&ニンピーしりしり&鯖の燻製炙り&奈良漬け
世にも珍しい「豊橋カレーうどん」!
カレーうどんの底にとろろごはんが埋蔵されてらる新感覚うどん(笑)
しかしちゃんとうまい!🤤
お店によって違いがあるみたいだから、
また食べにいこーっと🍛
2/11のあすけん100点ごはん
朝▶︎バナナトースト、ポトフ、りんご
昼▶︎親子丼の具でうどん、パルテノ
おやつ▶︎マルセイバターサンド
夜▶︎マグロとカツオの刺身、チーズいももち、塩昆布白菜、さつまいもご飯
バランスはいまいちだけど毎食美味しかった✨
肉うどんさんすけ@愛知県名古屋市中区丸の内・丸の内駅にてさんすけうどん&焼豚たきこみごはんをオーダー!うどんの概念が覆されるインパクトのある逸品♪
ひるごはんー!!!🍙
鮭おにぎりと具なしうどん🤤
天ぷらほしい!笑
でも食べれるだけで幸せ🥹こっちのサーモン柔らかくふっくらで美味しいよね🤤
先週のごはん
日:サラダデー
月:サラダデー
火:サラダデー
水:とん金のロースカツ定食と銀座たんめん
木:サラダデー
金:はなまるうどんの生姜玉子のうどん
土:釜匠の深川丼ぶりと太助の牛タン
でした!3月頭に健康診断なので、それまでサラダデー多めです。
うどんが全てを解決する「資さんうどん風カレーうどん」
#クックコピー
・カレーうどん
・サーモンサラダ
#おうちごはん
#夜ごはん
#男の料理
#資さんうどん
カレーぶっかけうどんのファンでありつつ、ピエトロファンの福岡民。
3日目のカレーはこれで終焉!
#おうちごはん #料理
晩御飯
一部昨夜からの余り飯なのじゃ
麦ごはん たこ焼き
キムすきうどん
大豆ミートナゲット
ガーリックチキンフライ
今晩は餃子🥟ひだが無いのは海老入り。皮が薄くて何個か破けちゃった😗次回は冒険しないでモランボンにしよう。
おひるごはんはサラダうどんロティサリーチキン乗せ。細麺なのにもちしこで美味しかったです。
ここで!
「たまごかけごはん専用」を
ガン無視する岸くんに乾杯🍻💜
ちなみに
①ゆでたまご
②釜玉うどん
③たまごかけごはん
にして食べましたが、私には鶏卵との違いが全く分かりませんでした💦
残念😣💦

















































