みんなの「ごはん うどん」 口コミ・評判
"みんなの「ごはん うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ごはん"の口コミ情報を絞り込む
| うどん50 天ぷら5 カレー4 キムチ4 定食3 ラーメン3 スープ3 昼ごはん3 天丼2 丼2 そば2 パン2 ランチ2 夜ごはん2 寿司1 おでん1 粥1 しゃぶしゃぶ1 かき揚げ丼1 そぼろ丼1 蕎麦1 ちゃんぽん1 焼きそば1 味噌ラーメン1 塩ラーメン1 そうめん1 きしめん1 お好み焼き1 チャーハン1 パスタ1 ハヤシライス1 焼肉1 味噌汁1 粕汁1 豚汁1 回鍋肉1 中華スープ1 クッパ1 コロッケ1 あんパン1 おやき1 ケーキ1 アイス1 クレープ1 マドレーヌ1 朝ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ごはん うどん"の口コミ・評判 6/24 00:28現在
ニャの人さんちの今日の遅いランチにゃり゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
鍋うどんに自家製お揚げと春菊、韮茎、玉子のSPにゃり゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
おうちごはん
【今日のお一人様ごはん】
月初め恒例の高松(お仕事)へ 🏃♂️…🏃♂️…🏃♂️…
麦香うどんさんの「あさりバターうどん」
あさりエキスがうどん出汁に
うまく溶け込んで、めっちゃウマウマ!
ムニュモチな麺も美味しい💕
また食べたい逸品です♪
ごちそうさま 😋
うどんとかラーメンを食べるとき太るから辞めようと思ってるのに、どうしてもどうしても我慢出来なくなって、ごはん取りに行っちゃう…😭💦💦
うどんといえば、かやくごはん。
こちらも出来合いの調味料を使わない完全オリジナル。
これがまた自分の中で理想のかやくごはんの味にめっちゃめちゃ近い。
たまらなく至福なメニューでした。
ご馳走様でした!
本日も店内&店頭でのお弁当販売ともによろしくおねがいします!
天丼、ホタテごはん、本マグロ敷き詰めなどなどなど!
「足元は良くない中でも来て良かったな〜」と思って貰えるように気合い入れて作ったので是非
店内は旨いマグロと味噌煮込みうどんでお待ちしてます♥
おはようございます!
十条板橋風が強い最高です!
さぁ本日の日替りは
讃岐うどんいわい
『塩ちゃんぽんうどん』
いわい製麺
『関東出汁の豚肉うどん』or
『鰹だしカレー南蛮』
本日のごはん
『豚キムチごはん』
チャーシューにぎりもやっちゃいます!
今日も一日頑張りましょう!
おはようございます☀
少し風がありますね。
冬は、おすいとん作る率が高い我が家
白ごはん2人分に少し足りない…とか、寒いから温まるもの食べたいとか…
小麦粉を水と練るだけだから、うどんよりもお手軽😊
多めに作るから、翌日の朝ごはんにも重宝します。
たい平カレーをゲットしたのでとりあえずごはんにかけてみた。触れ込みの通り和風のダシがきいたカレーで、うどん茹でればよかったなとの感想。ただその…箱に秩父とかいてあるんだけど、秩父要素がない…(夜祭りっぽい絵はあるけど若干汎用的に見えてしまう)
2/1 132日目
①ごはんおやき、🥔おやき、🍌、高野豆腐、ひじき、お粥、ポークビーンズうどん
②高野豆腐、ひじき、炒り卵、鰤、グリーンピース、お粥、ラディッシュクリームソースうどん
🍘ほうれん草🍌おやき
③🍌おやき、🎃おやき、🍅パスタ、納豆、鮭、鱈、お粥
水曜日の深夜ごはん。うどん・ごはん・麦茶。スポーツニュースを観てくつろぎます。プロ野球チームがキャンプインしましたね⚾️
朝 玉ねぎパン さつまいもあんパン
昼 天ぷらうどん ざるそば
夜 ごはん 回鍋肉 サラダ(レタス ブロッコリー ごぼう チャーシュー)えびシューマイ 中華スープ
おやつ 飲むヨーグルト マドレーヌ
うどんを食べた後、父に「次にこの店来たらそば頼むわ~」と言ったら「今頼むか!」って半分こ。
@mame_nemu_ichi キムチ鍋、〆は雑炊かうどんにして食べたいんだけど、ごはんも一緒に食べてるから〆までいけないw
キムチ鍋はね、桃屋のキムチの素を使ってるの✨
昔から大好きなのよー桃屋のキムチの素!
今日のお夕飯はワクチンの副反応で頭痛と闘っていたので簡単に出来るものを(*´ー`*)
きつねうどん、小松菜と雪中人参と平茸の鯛出汁塩和えです💕
暖かさと優しさが胃に染み込んで来るような気がしておりますです✨
明日には元気になると良いな✨
今日はほんわりごはんでございましたです💕(*´︶`*)
part1
うどん✖️ラーメン🦙
🦙塩ラーメン✖️味噌ラーメン🐶
🦙🐶パスタ✖️うどん
🐶甘いクレープ✖️甘くないクレープ🦙
🐶パン✖️ごはん🦙
🐶カレー✖️ハヤシライス🦙
🦙🐶ミルクチョコ✖️ビターチョコ
🦙🐶犬✖️猫
アイス✖️ケーキ(未回答)
焼肉✖️寿司(未回答)
ちなみに、きつねうどんの得は770円、白ごはんが140円なので普通に注文すると910円。
ですがこの裏技を使うと300円。
ちょっと工夫するだけで610円もお得になるんです!
今日はやりたかったネギしゃぶしゃぶーー!
美味しかったーー
しめのうどんがまた最高だった!
僕はシラスごはんモリモリ食べてしめのうどんもモリモリ食べて全部完食したからオヤツも食べてたわ
おそうめんはいつものお豆腐のおそうめんです
今日のごはん
さば味噌煮込み月見うどん
SUNAOマカダミア&アーモンド
ふわラテ
16時間断食を試してみて、今のところこれといった変化はなし
食事内容は変えず平日は約1500〜1700kcal程度
飢餓感も負荷も特には無いのでもうちょい継続かな
今日のごはん
4種のキノコとネギ肉汁つけうどん
冷凍うどんで煮込みうどんにしようかと思ってだけど生うどんを義母から差し入れされてしまったので、つけにした💦
いちご
保育園帰りにスーパーで買い物して遅くなってしまったのでこれだけです笑
今日は、家に帰ってまず、昨日のあんかけうどんを1食分食べて、食べ終わってから、夜ごはんを作りました。今日の夜ごはんは、豚肉と豆苗の塩レモン炒めを玄米ごはんに乗せて、ごまをたっぷりかていただきました。おいしかったなあ。さて、さっき食べたのは何ご飯でしょうか?
今日のごはん
昨日のキムチ鍋の残りに味噌とうどんと天かす入れて、味噌キムチうどん
今日の夜ご飯は、山田うどんでかき揚げ丼!
若い頃はセットにしてたぬきうどんと一緒に食べたりもしていましたが、さすがに今は単品で注文しています。
かき揚げがしっとりおつゆを吸っていて、たまごとごはんによく合うんですよね~♪
問題になってるタイミングで〜だけど(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
久々にスシローでお昼ごはん✨
デザートまで食べちゃった😋
うちから徒歩1分だからごはん作るのしんどい時助かるし、かけうどん160円で安いし、店員のおば様たち親切だから好き(∩´∀`∩)💕
『マヨタマごはん。』
チリトマトうどん。
玉ねぎ、ソーセージ、マッシュルームすりおろしニンニク、ケチャップをフライパン炒めて、牛乳、バター、コンソメ、タバスコ、トウガラシ🌶を加えて少し加熱、うどんと和えて、仕上げにチーズぱらぱらかけたぷぇ~😆🎶
辛ぃッ!!
でも美味しいぷぇ~ッ😂✨
お昼ご飯の用意始める
⬇️
白ごはんがないことに気づく(旦那め👹)
慌てて炊く🍚
⬇️
娘空腹レベル7 😭
⬇️
ネスパ届く、うどんがある!!
⬇️
娘空腹レベル10😭🤬雄叫びギャン
⬇️
ご飯食べる😋
⬇️
食べ終わり抱っこした瞬間即寝
忙し過ぎ🤣
昨日のランチですが…🥢
🌱うどんとベーコンコロッケ定食
味噌汁とごはん🍚おかわり自由
でも、ごはんは食べれなかった😅
サラダの小鉢も付いて¥800
麺の定食は初めてで嬉しかった🤭
#ランチ
#お昼ごはん
#かめい
土曜日、田舎屋さんで朝昼兼用ごはん。とじ蕎麦食べたなって頼んだらうどんと蕎麦が切れてしもたので中華麺でよい?との事。ラーメンではなくて中華麺の卵とじ。優しい味で良い、途中で胡椒ふったらラーメンぽくなった。地元の製麺所で食べるやつみたい。おでんじゃがいも、大根も
戸田久のもりおか温麺(ユッケジャンスープ)好き☺️スープが旨辛でおいしいんだよね。スープだけ箱買いしてうどん煮たり、アオキのきしめんで温麺にしたり、ごはん入れてクッパとか具だくさんにして食べる。
2食300円くらいで安い(これは200円くらいで買った)。ヤマト温麺好きな人にもおすすめー🍜
うちの会社の仕出し弁当の業者さんのメニューなのですが
月にいっぺんくらい「浪花弁当」の日があってめっちゃ粉もんです
(もちろんこれに普通のごはんつき)
しかし「浪花弁当」って💦
まあ焼きそばもお好み焼きもうどんも、ごはんと一緒に食べますけども
おひるごはん。たぬきそばと玉丼セット
小さい頃たぬきそばはたぬきの肉、きつねうどんはきつねの肉が入ってると思ってたな( ´ᐞ` ).。oO
丸亀製麺 肉そぼろ丼定食。ちょー久々丸亀。ここのうどん店舗で打ってるらしく腰があっていい。肉そぼろ丼あっさりした味付けで美味しかった。半熟たまご割りのりを絡め食べすすめるごはん釜揚げうどんとの相性もよかった。つけダレに天かすとネギたっぷり目で入れますよね。トッピングも丸亀醍醐味。
うどん半額でもイジ汚いわぃくらいになると、天丼用ごはん頼んで天ぷらは頼まず、サービスのネギと天かす敷き詰めて温泉卵落としてうどんつゆかけ回してかき込むとうまいに違いないから、みんなも丸亀製麺をしゃぶり尽くして😘
「2月1日の献立です」
Aコース(・ごはん・鰆の梅みそ焼き・だいコーンサラダ・粕汁風豚汁・牛乳)
Bコース(・うどん・イワシフライ・みかん入り酢の物・肉野菜汁・福豆・牛乳)
アートカフェぱんだっこオープンしました🐼
本日から2月がスタート‼️
2月もぱんだっこで楽しく過ごしましょう☺️
本日のごはんはとりにくのふわふわかき玉うどんご用意しておまちしております!
デザートは出来次第お知らせします😌
おはようございます!
十条板橋天気は最高!うどんも絶好調!
さぁ本日の日替りは
讃岐うどんいわい
『濃厚胡麻味噌坦々うどん』
いわい製麺
『鰹だしカレー南蛮』
本日のごはん『牛肉豆腐丼』
菜飯おむすびも有り!
今日も一日頑張りましょう!
ソウルは-10℃、耳が痛い寒さです!そんな時は温かいものが食べたくなりますよね。そこで、韓国風うどん屋に入りました。キムチうどんと明太子ごはんをいただきました!味は見た目スープが濃い感じがしましたが、かつおぶしの味がして出汁が単調な味じゃなくて深みがあって美味しくいただきました。
???「わっほーい!ごはんなら任せてください!」
??「…さんはEmotion Light組ですよ!?未来!うどんはどうかしら!?」
















































