みんなの「ごはん スープ」 口コミ・評判
"みんなの「ごはん スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ごはん"の口コミ情報を絞り込む
| スープ50 そば4 ラーメン4 パスタ3 ハンバーグ3 キムチ3 ランチ3 味噌ラーメン2 麻婆豆腐2 ボロネーゼ2 すし1 蕎麦1 チャーハン1 餃子1 カレー1 オムライス1 キーマカレー1 春巻き1 回鍋肉1 唐揚げ1 ナムル1 チヂミ1 マッシュポテト1 ナポリタン1 コッペパン1 ベーグル1 わらび餅1 朝ごはん1 朝食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| あじわい1 うどん・そば1 かぶと1 こんや1 すみれ1 そば一1 たまごや1 ともち1 のじか1 らぁ麺蒼空1 エシャロット1 オリーブ1 ゲレンデ1 スパゲティ1 セブンイレブン1 ポーク1 小むろ1 木曜日1 自家製麺1 鶏そば1 |
"ごはん スープ"の口コミ・評判 6/24 05:29現在
ひるごはん
ごはん
鶏もも肉
卵入り納豆キムチ
角切り大根のコンソメスープ
カツオのハラスの和物
近所のおばちゃんから
貰ったもの
·大根のレモン和え?漬け?
·ひじき
美味しいので
今度、大根のレモン和え?漬け?の
作り方を聞いてこよう
🈺11:00〜14:30
17:30〜21:00
*L.O 30分前
【もう直ぐ移転して3年目】
移転周年メニューやります
こうご期待!!!!
夜限定メニュー
肉まぜそばボロネーゼ風
しめごはん付き
にごり鶏そば
泡立てた鶏白湯スープ
白しょう油に戻りました。
七福醸造さんから白しょう油
届きました♪
「5月11日の献立です」
Aコース(・コッペパン・鶏肉のトマトソースがけ・キャベツとツナマヨサラダ・春野菜のスープ・牛乳)
Bコース(・ごはん・豚肉のスタミナ焼き・春雨サラダ・白菜と鶏肉団子のスープ・牛乳)
5月11日(木)
コゾリテ🇮🇹ランチオープンです✨
【生パスタランチ 800円】
🍝タコと小松菜のトマトソース
🍝とろ~りチーズのボロネーゼ
🍝明太子クリーム
【ごはんランチ 900円】
🍛牛すじのビーフストロガノフ
※ランチメニューはサラダ&スープ付きです。
これからの家事を探究するゼミ「家庭料理のIDOBATA会議」の参加者募集中!5/28(日)千駄木KLASSで開催します。
テーマは「男性の炊事」。集まったみなさんとごはんを食べて関係をほぐし、ワークショップで考えていきます。
ゼミ長はスープ作家の有賀薫(@kaorun6)さん。おたのしみに!
2023.5.11
肉だんご弁当
•ごはん(初摘み生海苔)
•お肉屋さんの肉だんご
•小ねぎとおかかのだし巻き
•ポテトベーコンチーズ春巻き
•レーズン入紫キャベツサラダ
•ブロッコリー(ポン酢)
•梅酢にんじん
•ララクラッシュ
•野菜スープ
昨日のマッシュポテトを春巻きに♪
(おすすめ)
5月11日(木)
ふじランチ480円
「温玉ちく天うどん・そば、お惣菜、
わかめごはん(小)、わらび餅」
東山ランチ430円
「ソースハムカツカレー、
マカロニサラダ、スープ」
Kランチ430円
「唐揚げネギソース、サラダ、ごはん、
スープ」
いかがですか~😊
#学食
#京女
5/11(木)
新メニュー模索中のため
「温玉しらすごはん」あります
そのままでも美味しいですが
ラーメンのスープを
かけるとさらに美味しくなります◎
営業時間
11:00〜15:00(LO14:30)
17:00〜22:00(LO21:30)
定休日
火曜+第1・3月曜 (祝日営業)
麺家しょうりん
肉白湯そば 並
炙り豚マヨごはん
昨晩のハシゴ2
こってり醤油とメニューにはなってるけどクドくなくトロリとしたスープで旨い
炙り豚マヨも旨かった
ただ残念なのは回転率が悪い
客層はほぼ学生でグループできてる
しかもオシャベリが凄いのでまた回転が悪くなっている
おはようございます。サトゴンデプラムの朝スープごはんですよ。石川も落着いていない中ですし、千葉でも余震が心配です。どうか備えてくださいね。セロリには鎮静効果があるんですって。気持ちを整えて今日も参りましょう🍀〈本日のスープ〉セロリとイカのフォー風春雨スープ
ここのところのごはんなど。
照り焼き、生ハムのポテトサラダ。
くるみゆべし(大大好き)。
お土産ベーグル(チョコナッツ、胡桃が中に入っていて美味しかった)。
アッシパルマンティエ、コンソメわかめスープ、ビンチョウマグロ。
あさごはん¥10ラーメン!
秘蔵していた子をご開帳。
高次元に実現された強い二ボラー。
塩梅のよいあじわい。
控えめに言ってかなりおいしい。
スープたまらん!
ありがとうですごちそうさまでしたん
@ryslks
木曜日パート弁当。 チーズ入り卵焼き、ズッキーニと玉ねぎのソテー(明太子和え)
新玉葱のマリネ、コンソメスープ 白ごはん、バナナ。 🕯️自動車税と固定資産税が重い5月よ。
【おうちごはん】ワンプレート・・・
お魚メインで。
・鰆のソテーバジルソース
・スーパーで買ってきたサラダ玉葱ドレッシング
・スパゲティ瀬戸内レモン&オリーブ
・豆いっぱいトマトスープ
2023/05/11
69.8キロ39.0%
ごはん予定🍚
昼・玄米95g、野菜スープ、胸肉100g、明太子
夜・蕎麦、もやし
支那ソバ 小むろ@行徳
支那ソバ(塩)
チャーシューごはん+生玉子
メンマ皿
ビール中瓶
朝ラーは此方へ。
朝から絶品メンマを肴にビールでグイッと流し込む時間はまさに至福。
そして滋味旨いスープとしなやかな自家製麺を堪能してからの〆の生玉子&チャーごはんはマジで最高♪
ごちそうさまでした!
昨夜の旦那ごはん。チゲ鍋。
鶏がらスープから旦那さんの手作りです。2人で汗をかきながら食べるのが楽しい。具だくさん、優しい辛味でめちゃくちゃ美味しかったです。天才!
昨日2023/05/10の津田沼BelleAmieごはんは、超ヘルシー料理!!!
ヘルシーハンバーグ!!きのこからでたうまみでできたスープ!!脂肪ゼロのヨーグルト!!
つなぎが焼いたなんかヘルシーなやつ!!でもめっちゃハンバーグ!!てごね!!!すごい!!
おいしかった!!!
鶏そば一瑳 【浦和】
濃厚鶏そば
替玉、味玉、鶏そぼろごはん
結構久しぶりの一瑳さん✨
濃厚であっさりな鶏白湯スープがめっちゃ美味しい😆麺は細パツ🍜替玉からは卓上の揚げエシャロット&自家製ラー油投入🌶香ばしい風味が増し、ラー油でピリっとスープが締まって凄く良い味変🤭
ご馳走様でした🙏
こんやもたのしいゆうごはん🌃
今夜のゆうごはんは
ごはん、ワンタンスープ、
冷製豚サラダ、玉子焼きだよ☆ミ🍚
ペンギンたちのゆうごはん🌃
今夜のゆうごはんは
ごはん、ワンタンスープ、
冷製豚サラダ、玉子焼きだよ🍚
みそきん、食べました!
さすが日清、麺はカップヌードルの平べったい麺でした
カップヌードルには味噌がありますが、あれとも違う白味噌です
真価は、あらかた中身を食べ終わってごはんをぶっこんだら出てきました
スープの味は「良い白味噌ラーメンのスープ」でした
つまり、おいしかったです!
らぁ麺蒼空 5/10夜
冷やし煮干の和えそば
チャーシュー
ごはん
麺を啜ると煮干しの旨味と香りが爆発的に広がり、コレはとんでもなく凄い✨
オニオンペーストが更に旨味と甘味を増幅させて、麺に絡めて啜ると幸せぇ〜☺️
もう夢中で啜ったね😋
最後はご飯にスープも最高でした🎶
オカワリ確定だな😏
Yo-shokuOKADA 5/9夜
特性OKAちゃん背脂ラーメン
大脂
明太子ごはん
背脂が降り積もる真白なゲレンデ⛷️
手もみSTRONGのオーション麺は背脂たっぷり絡みつき ぶりんぶりんで堪らん🤤
発掘されたチャーシューは切り株の如く極太パワフル💪
明太子ごはんのピリ辛が背脂スープがベストマッチで旨かった✨
あさ、セブンイレブンにダッシュ。
家族4人分ゲット。
ラーメンはボリュームたっぷりでお腹いっぱいに。寒い時に食べたい。
ごはんのスープは自分好み。家族もごはんをお気に入りです。
本日のよるごはん 豚肉ととろろの和風パスタ🍝🐖トマトときゅうりとアボカド🥑🥒🍅インスタントの玉ねぎスープ🧅🍲
本日の夕飯
・ドレスドオムライス
(ケチャップ不使用でトマトソースから手作り。チキンライスの具材は鶏胸肉・玉葱・人参・キャベツ・ピーマン・雑穀ごはん)
・コンソメスープ(具材の余りで作りました👍)
ランチは筑前炒めともち麦ごはん。お墨付きのもち麦ご飯、3パック298で安い上に150g188kcalだし便利。
夜は豆乳スープ。あったかい豆乳ってお腹満足感ありで、作るのも楽ちん。タンパク質もしっかり摂れますしね。
ご馳走様でした
今日はグラタンハンバーグ200gにスープライスセットに辛口ジンジャーエール
ごはん目一杯食べられて満足でございます
さぁ快速乗って帰るぞ
ばんごはん
・めっちゃ大量もやし+糖質0麺
しなやかスティック+ソーセージ+椎茸+味噌煮込みに漬け込んだ卵
ピリ辛胡麻味噌スープ(適当)
・ナポリタンの具に🍆チーズ追加したやつ
見た目より全然あっさり
明日の限定
☆悪いアブラ入濃厚煮干ソバ
カレーはチーズキーマカレー
肉ごはんはローストポークごはん
スープ炊き直してなかなか良い出来です
麻婆豆腐
野菜のチヂミ
イカと山菜の中華和え(惣菜)
トマトと卵のスープ
置いた瞬間、グワッシ!と両手づかみで持っていったので、1歳児のごはんは撮れず。
麻婆豆腐は、兄弟そろって大好き。
私と家族の疲労回復ごはん。
・回鍋肉
・豚肉の肉じゃが
・豆腐とトマトと昆布の柚子胡椒の佃煮のサラダ
・めかぶと霜降りヒラタケのスープ
普通に不思議ご飯ですね…
5.10 夕ごはん
ごはん 175g
豆腐とひじきの白和え
オクラ鮪
アサリとズッキーニの海鮮スープ
海鮮スープは白はんぺんも入っててめちゃ美味しかった😋ズッキーニも最高🥒
豆腐の脂質も頑張った💮💯
ハツとニラのもやし炒め
ウドのきんぴら
麻婆豆腐
玉ねぎワカメスープ
ウドの味噌あえのせごはん
今日は早めに寝て明日に備えます😴
おやすみなさい(-_-)zzz
朝晩が少し肌寒いうちに
鍋スープ使っちゃえ😋
味噌ラーメンで有名な
札幌すみれ監修だって
◉味噌とんこつ鍋
◉豆ごはん
◉白菜キムチ
結局、麺が合いそうだなーとか
もうちょい味濃い方がいいとか
みんな好き放題😂















































