みんなの「ごはん スープ」 口コミ・評判
"みんなの「ごはん スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ごはん"の口コミ情報を絞り込む
| スープ50 キムチ5 ランチ5 ラーメン3 カレー3 焼肉3 唐揚げ3 定食2 そば2 蕎麦2 餃子2 青椒肉絲2 ナムル2 ゼリー2 丼1 からあげ1 うどん1 担々麺1 らーめん1 味噌ラーメン1 家系ラーメン1 つけ麺1 肉そば1 肉うどん1 コーンスープ1 キーマカレー1 バターチキンカレー1 焼売1 酢豚1 カルビ1 ヤンニョムチキン1 クッパ1 ビビンバ1 ナポリタン1 コッペパン1 ドーナツ1 マーラーカオ1 パン1 チョレギ1 アイス1 ジャム1 コーヒー1 朝食1 昼食1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ジャン2 スープストックトーキョー2 おじや1 げんき1 さくら1 ちゃちゃ1 なすの1 まんまる1 みずさわ屋1 やわら1 わらび1 オリーブ1 コチュ1 チョイス1 プレミアムカルビ1 ルビー1 ロマン1 中国料理1 木曜日1 麺屋どん1 PARIYA1 |
"ごはん スープ"の口コミ・評判 6/25 20:54現在
牛肉と玉ねぎ炒めて焼肉のタレかけたらいける!って言われてやってみた😋簡単うまうま男メシ!
・牛肉、玉ねぎ、タケノコ、焼肉のタレ
・千切りキャベツ
・ワカメ、レタス、人参スープ
・ごはん
はたなかシルキーダイニングで「奈留まんまるあじフライ定食」。
2年以上養殖されてる肉厚のアジをサクッと揚げてます。美味しゅうございました。
ごはん、スープ付き¥1,000
夕食はサラダ🥗りんご🍎野菜スープ🥬豚肉とピーマンのコチュジャン炒め🐷🫑玄米ごはん🍚キムチ🔥
おやつにダブルキャラメルアイスクリーム🍨黒豆おやつ🫘
今日のごはん🍚
▶︎青椒肉絲
▶︎チャーシュー
▶︎トマトと卵の炒めもの
▶︎エリンギ中華炒め
▶︎豆乳坦々スープ
▶︎きゅうり中華和え
▶︎サラダ
▶︎ごはん
▶︎オレンジ
▶︎バニラアイス
今日も1日お疲れさまでした☺️
豚骨らーめんれん@伊勢崎。
限定トマト担々麺+ごはん。
チーズとバジルを振りかけたイタリアンを思わせるビジュアルだ。泡仕様のスープに挽肉を混ぜると胡麻のコクとトマトの酸味が融合したまらない味わいに。プリッとした食感の麺も秀逸。残ったスープにライスをドボンし完食。これは旨い。
今夜のごはんは…
紅白ディナーです(^ω^)
うすあげと大根をサイコロに切って
白のコンソメスープに…
ナポリタンの赤とで…めでたいな❤️
いただきま~す(人´∀`)♪
ズズ~ズルズル…( ゚Д゚)ウマー ボーノ
木曜日の限ラー(限定ラーメン)
『鶏醤油ラーメン』
本日のみ提供の家系ラーメンを食べてきました😊
濃厚なスープに噛みごたえのある中太麺が美味しかったです🍜✨濃厚スープはごはんとの相性もバッチリでし🍚✨
ごちそうさまでした〜😋
今日は実家のえんどう豆で豆ごはんにしました。徳島のカブやお茄子や新ニンニクを焼き野菜にしてへんこだれをからめ、アボカドにはレモンと醤油をかけました。スープはレトルト、サバフライのタルタルは買ってきたやつ。
入院4日目ごはんたち。
夕ご飯に出た三つ葉のスープが美味しかった😋
今のところ全部ペロリ。
食べ辛い人は栄養士さんに相談すれば分食対応とか、麺中心とかにもできるらしい。
今日は昨日の残りのスープ、厚揚げとトマトの炒め煮、蒸しなすの中華あえだよ。炒め煮はオリーブオイルとコンソメで味付けしてるから、トマトの酸味と相まって、意外なほど厚揚げと合う。おいしい。なすもフカフカでおいしい。わりとヘルシーで満足しています。原稿そっちのけで作るごはんはおいしい
こんばんは♪
大型連休1日目は、医者と買い物で終わりました😅
そんな日の夕ご飯は、
エビトマトカレー🦐
キャベツ胡瓜サラダにベーコン&きのこトッピング、
わかめスープ。
久々のトマトカレー、すっごく美味しく出来て大満足🍅
#休日ごはん
COVID業務で絶望的に忙しくて残業180時間の頃、数時間後に出勤なのに毎日ヘロヘロで帰宅して即寝なきゃだけど、意地でも「お風呂に浸かること」「暖かいごはんを食べること」は死守してて、スープストックトーキョー@SoupStockTokyo の宅配冷凍スープにはホント救われたな。あったかくて美味しかった。
今夜のおうちごはん🍚
鳥もも肉のニンニクオイル焼き
レタスアボカドトマト
にんじんラペ
ほうれん草とシメジのミルクスープ
ごまごはん
とりにくめっちゃおいしかった🥰
このメニューまたリピろう♫
4月27日
やさいたっぷり豆腐スンドゥブ
(大根・小松菜・油揚げ
木綿豆腐・卵)
ごはん・トリカラ
👦ミニドーナツ
バナナブルーベリーヨーグルト
給食
唐揚げ納豆カレー
コーンスープ・飲むヨー
大好きなキムチスープ🙂
色々入れて見た目悪いけど旨し😆
息子は食べやすいもので💫
ご馳走さま🥢
今日の晩ご飯🐷🫑🧅🥕
・豚こま団子酢豚
・舞茸と油揚げのみぞれ煮
・搾菜トマト冷奴
・わかめスープ
・ごま塩ごはん
・桃ゼリー
酢豚はいつも豚こま団子で作ってますねー。お安いからというのもあるけど、食感も柔らかく仕上がるのでお気に入り😋
今日は疲れ果てて、でも久しぶりに早めに家に帰ってこられて何か作りたくてスープごはん🙃ユッケジャンクッパ〜 野菜も肉も卵も全部摂ろう!
「大人のさんすけうどん 並盛+焼豚たきこみごはん」@肉うどん さんすけ(愛知県名古屋市中区)
今宵はこちらへ😎
スープは緩いとろみを感じる動物系ベースの醤油味、濃厚で旨い😍中心が凹んだ特殊形状なうどんはむちもちで食べ応え抜群!チャーシューも肉々しい🤤🐷🍚も👍大人じゃない方も食べてみたい🤔
本日のばんごはん、ニンニクという最高なものをタネに入れ忘れた餃子でございます。酢味噌作ってニンニク入れて誤魔化しました。余った皮を入れたスープでございます。
スープストックトーキョーで冷凍スープ買った〜✨
今日はごはん作ってるから冷凍スープ購入にしたけど、こんどはお店でゆっくりしよ!
お腹すいたー❤️
大好きな皆々様❤️
ごはんできたよー🫂💞
長電話しながらで
盛り付けがイマイチ…🙇🙏💦
Michiyoのちゃちゃっとご飯❤️
タコライス❤️
豆乳のスープ❤️
デザートはデコポンさん🍊&🍓❤️
いただきます🙏☺️💓❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️💦💦💦💦
🎀本日のきまぐれごはん🎀
ヤンニョムチキン定食 🌶
チョレギサラダとわかめスープが
付いてます❕
ご帰宅お待ちしております♡
@V_FANTAE_V @tarabazuwai123 @menopause_ren_ @macky_0414_ @allyou20030 おじやみたいなやつ、よくコレに入れて持ってってた✨
ごはんに鶏がらスープとしょうが入れて、お昼に参鶏湯みたいになってるのも美味しいよ(*´ч`*)
みんな、お昼抜きの私をご飯テロでどうしたいのよ🥹笑
めっちゃ、お腹鳴る。
クエ白湯の中華蕎麦・桜ユッケごはん@麺屋どんく(4/27)
移転まで残り少なくなったがつい限定に惹かれてしまう。濃厚な白湯スープにクエや鯛の香りと味わいが広がる。不思議とサラッとして中細麺と共に吸いこまれてく。ウニとイクラの具材も贅沢‼️
桜ユッケごはんは馬肉と卵黄の絡みが堪らない😋
表参道PARIYA.好きなごはんと、メイン、サブ、サラダが選べるよ🍤今日はたけのこごはん。スープとドリンクはおかわり自由👏
さくら幼稚園・さくら保育園
お誕生会の日の給食です。
*たきこみごはん
*たまごとわかめのスープ
*とりにくのからあげ
*だいこんサラダ
デザート
*マーラーカオ
おやつ
*とうにゅうきなこぷりん
園の壁紙が可愛い鯉のぼりや菖蒲の5月に変わりました。げんきいっぱいさくら組さんです。
ごはん(宝達志水町産コシヒカリ、強化米入)
家常豆腐(ジャージャンドウフ)
棒棒鶏(バンバンジー)
わかめと青菜のスープ
ぶどうゼリー(石川県産ルビーロマン果汁入)
牛乳(石川県産生乳100%)
今日のひとくちメモ📝
中国から伝わってきた中国料理のジャージャンドウフは油揚げと野菜の炒め煮です💁
4/27 今晩は今日の夕食です
ポトフ 鶏モモ、人参、たまねぎ
わかめ、春雨、スープ
サニーレタス、サラダ
スムージー、です
_#おうちごはん
桐麺 本店
トロタクつけ麺 ¥1,000
〆ごはん ¥ 50
桐麺さんで明日からスタートの限定メニューを試食させて頂きました。
つけ汁は長芋のトロロ芋に魚介スープを合わせて、たくわんと豚チャーシューで仕上げた夏に向けてのつけ麺で美味しく頂けました。
味噌ラーメン 力丸@緑店
力丸みそラーメン
雪印バター
ごはん(小)
徳川町如水さんの系列店でランチ。確か名駅にもあったよーな。味噌ラーメンスープにバターってなんでこんなに合うんだろ◯ ウマい◎
ごちそうさまでした♪
58杯目
みずさわ屋
チャーシューもも肉そばランチセット
遅めのランチで腹ペコのため、チャーシューもも肉そばチョイス。初めて食べた。チャーシュー6枚😅ボリューム満点。スープ啜りながら、肉ごはん、最高。時々おしんこ。腹が裂けそう笑
ご馳走様でした。
貝だし塩・醤油 各850円 貝だしごはん300円 ハマグリとボンビノス貝のスープ貝の旨みが凝縮し大変美味しい♥全粒粉入りのストレート細麺ツルツルの食感で美味しい♪塩の方が貝の旨みがダイレクトに伝わりますが、醤油のまろやかさこれがまた良い!
4/27 手打焔
限定 ラーショインスパイア
以前はタイミング合わず本日初トライ
ネギと麺と背脂入りスープがよく絡み、超うまい。
小ごはんとスープの相性も◎
ありがとうございました🙏
朝食はサラダ🥗りんご🍎野菜スープ🥬ウインナー🐷枝豆とチーズの卵焼き、玄米ごはん🍚コーヒー☕️
おやつに、わらびもち風こんにゃく😊
デリごはんに挑戦したわよ💪
飲み物とスープがついてくるの知らなくて喜んだ 健康になっちゃう
本日のランチ🍴
✧焼肉ランチ
(ごはん、ナムル、わかめスープ付き)
✧ねぎ塩タン
🐮🥗🍚🧁🍨
プレミアム焼肉ランチ 1848円税込
上ハラミ・カルビ・やわらか赤身
グリーンサラダ・季節のナムル4種・旨辛キムチ
ワカメスープ・ごはん・デザートビュッフェ
🍨🧁🍚🥗🐮 (@ プレミアムカルビ 港北日吉店 in 横浜市, 神奈川県)
麺屋 どんく🐸 @menyadonku
クエ白湯の中華蕎麦🍜
(味玉+雲丹増し)
白ごはん🍚
旨みの塊のスープ…
トッピングには雲丹といくら。
セルフで雲丹と味玉丼に♪
ラス1間に合って良かった😤
ごちそうさまでした🙏
今日は佐市さんの牡蠣ラーメンと牡蠣ごはん頂きました!
スープに牡蠣の旨さが凝縮されてて、オレは今牡蠣を飲んでいる!って感覚になります!
勿論牡蠣の一粒一粒も絶品でした!
本日のGee様ごはん🍚
左上から時計回りに
キムチとウインナーのスープ
銀鮭
青椒肉絲
タケノコご飯
きゅうりと人参のカラシ漬け
アボカドキムチ🥑
こんにちは☆ワケア駒川店です☆
♡人気商品のご紹介♡
🍛NISSIN メシシリーズ🍛
・オシャーメシ
トマトのスープごはん・参鶏湯のスープごはん
・キムチビビンバ
・キーマカレーメシ
・バターチキンカレーメシ
・ミニカレーメシビーフ
🉐税込138円🉐
こちら参考価格260円の品となります
本日のランチ
おいしくなかったので店名はやめとく
スープぬるい。ごはんのほうがだいぶ熱い。
チャーシュー食べたけど大丈夫か不安になるレア。なまぐさい。
もう行かない。
お昼は さんで平日限定特煮干そばをいただきました。惜しげもなく煮干たっぷり使ったスープはどんなエナジードリンクよりも勝る!モチモチの極太麺がまたいいのよ。そして初めてサイドに鶏の唐揚げつけたけどこれがいい味でごはんが進む。これでGW中の仕事乗り切れるぞ。
@tricktreat11 たしかに!冷凍でお取り寄せもありね~!
でも店舗で今日のスープなにかなーって見るのとあたたかいごはんorパンと食べるの好きだったなーと思って✨東京帰ったらいこーっと♡
「4月27日の献立です」
Aコース(・コッペパン・ささみのレモン和え・ひじきと枝豆のサラダ・玉葱とベーコンのスープ・いちごジャム・牛乳)
Bコース(・ごはん・鮭のみそマヨネーズ焼き・もやしのカレーサラダ・厚揚げのみそ汁・牛乳)















































