みんなの「ごはん スープ」 口コミ・評判
"みんなの「ごはん スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ごはん"の口コミ情報を絞り込む
| スープ50 パン5 カレー4 ランチ4 丼3 ラーメン3 キムチ3 蕎麦2 中華そば2 パスタ2 ナムル2 茶漬け1 豚丼1 そば1 油そば1 らーめん1 豚骨ラーメン1 塩ラーメン1 つけそば1 ピザ1 スープカレー1 ハンバーグ1 炭火焼き1 味噌汁1 レッドカレー1 ちまき1 春巻き1 コムタン1 ガパオ1 ボロネーゼ1 クロワッサン1 サンドイッチ1 パン粉1 朝ごはん1 昼ごはん1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| らぁめん3 ほし乃2 スープストック2 たまごや1 なかお1 はちみつ1 ぼっち1 らーめん みずさわ1 エレン1 カレーライス1 ガネー舎1 キャベツと豚1 サンド1 ジョイフル1 バリバリ1 ヒロシ1 ピザ屋1 フィーユ1 ブラボー1 マクドナルド1 ラディッシュ1 レシピ1 レモングラス1 吉野家1 弦乃月1 木曜日1 自家製麺1 隠れ家1 3SO1 HOME1 NOODLE1 |
"ごはん スープ"の口コミ・評判 6/27 04:49現在
4月20日木曜日 の献立
中華ちまき風ごはん
青梗菜とベーコンのスープ
春巻き 添)スナップエンドウ
ナムル
牛乳
!お知らせ!
本日は早給食です。予約をした方は17時25分に食堂へ来てくださいね。
明日は5月の給食予約締め切り日です。
英語のレッスンから帰りました。ごはんの時間だー( ☆∀☆)今日は吉野家の焦がしねぎ焼鳥丼、スーパーのカット野菜、わかめスープ、フルーツはりんごだね。焼鳥丼、新製品だから試してみよう。野菜はスーパーのものを買えばセイコーマートよりも安いからお得だね。安いのは大事だ。いただきまーす😋
肉玉そば おとど 亀有店
「肉玉そば全部のせ」
しょっぱ美味いスープに豚バラ肉の味わいが溶け込んでごはんとの相性抜群
卵黄を絡めるとまろやかさが増し、ニンニクで味変するとパンチの効いた味に
ごはんとニンニクが無料サービスなのも嬉しい
本日も完飲完食
ご馳走様でした!
4/20 今晩は 今日の夕食です
さば味噌煮
新玉ねぎスープ
春キャベツ千切り
スムージー
ギリシャヨーグルト、です
_#おうちごはん
スープストックはあんまり食欲ない時でもスープなら入る、パンならいける、ごはん小盛もある、そういう面で助かるぞいって言おうとしたけど最近はカレーにハマって普通に食ってらぁ!の画像ばかりだ
4/19
朝
エレン
昼
たらこごはん
ほうれん草のお浸し
野菜たくさんお豆トマトスープ
エレン
夜
エレン
たらこ安いから買ったら半分にカットされてて入っててがっかりした🤷♀️
@Yozoratousagi トラウマありますよね〜😂あと私はチーズが😩
わかります!!スープだけは美味しい時、ごはん入れる時あります𐤔鯛だしとか!
きのうのよーーーーる!!!!!
ありがとう!ちゃんと眠れたかな!!!
てらはあのあと無事にスマホ代払いに行ったし無事ブラックサンダーとスープのごはん買って食べたヨ!!!
無事に…☺️
【新店】Japanese Ramen 五感@池袋
特上塩らぁめん+炭火おにくごはん
地鶏と銘柄鶏の出汁と蛤、アサリ、蜆などの貝出汁を合わせたスープは極上の美味しさ😋
特にスープが冷めてくるに従い貝が顔を出してくるのがいい😊
鴨、鶏、豚の3種のチャーシューも絶品😋
開店時28人の大行列ができるのも納得🎶
𝟜𝟞𝟘回目のテレワーク飯はサンドイッチ(タルタルソース 大葉 あじフライ、サニレタ トマト ウインナー チーズ)、作り置ききのことめかぶのスープ
ごはんパン(失敗作)使用。失敗しても捨てるわけにはいかないわ。ちなみにサンドのカットの方向を両方とも間違えてしまいました*o_ _)o
23年 79杯目
【おだし香る自家製麺 弦乃月】
🍜中華そば感情
🍚煮込み飯
🥚ごはん用生玉子
感情のスープ今日も震えるね🥳
九条一遍ネギとスープの相性めちゃくちゃ良い。麺や焼豚と一緒に食うの美味い!
久々煮込み飯は生玉子と組み合わせて美味ーい!
おひるごはん🍴
天神さまの近くのピザ屋さん
ピザもちもちだしスープもなめらかでおいしかった!
ジブリ映画のサントラがうっすらかかってて癒やし居心地バツグンな空間だった🌿
八潮に輝く、一等星
久しぶりの特製白醬油らぁめん&にぼちゃー玉ごはん
白醬油は、トリプルスープに磨きがかかり、一口啜って、美味いと唸ってしまった・・・
私的No.1イチ押しラーメン店は、今日も進化していた♪
次は、お母さんの炊き込みご飯だね!!
中華蕎麦ほし乃 (長野市)
味玉熟成醤油蕎麦
+信州和牛お肉ごはん
+トリュフ和え玉
通常メニューをフルコースで食べ納め〜😋
深みのある優しいスープ💕
パツ食感が心地良い細麺✨
タレが絶品のお肉ごはん🎵
どれも記憶に残すべく、いつも以上にじっくり堪能😋
もう食べられないんですね…😭
シン・豚丼と浮雲スープ美味しかった🤤ごはん炊き始めから30分くらいで出来るしお昼にちょうどいい
今日のランチ
隠れ家HOMEさん@栃木市
熟成醤油そば
和牛お肉ごはん
トリュフの和え玉
この醤油スープは和え玉まで入れると3度楽しめる👍奥の深いスープでした。最高でした🙇♂️
ごちそうさまでした🙇♂️大変美味しゅうございました。
ご厚意ありがとうございます♪
午前中から打ち合わせて、ランチはガネー舎でスープカレー。
早めに入ったので、限定5食のメンチカレーにありつけました。
大きな野菜とこれまた大きなメンチカツ。
スープに入ってるのに衣がバリバリです。
ごはんお代わりしてお腹いっぱい。
ごちそうさまでした!
4/19東京ごはん
【昼食】
ワゴン弁当
「鰯カレー風味パン粉焼」
店長取り置きしてくれました
m(_ _)m
【夕食】
・鮪二色丼(西友)
・野菜卵スープ(昨日の残り)
Japanese Ramen 五感
■ 特上塩らぁめん
■ 炭火おにくごはん
スープは予想以上に貝出汁が効いてる😍
麺もトピも抜かりない。
炭火焼き鴨チャーなんて飲み込むのが惜しいぐらい旨かった。鴨が入ってる特上推奨です🤗
おにくごはんは柑橘系ソースでさっぱり。
開店時30名超。
最近ついついお昼ごはん食べ逃しがちだったけど今日は一応食べれた!
シンプルなはるさめスープに豆腐やたまごやワカメを入れて微栄養マシにして食べるのが気に入ってる。レンチンごはんも突っ込んだりする。
【中華蕎麦 ほし乃】
熟成醤油蕎麦+信州和牛お肉ごはん
スープは口の中で広がる芳醇な味と香りでめちゃくちゃ美味い💕
お肉ごはんも最高過ぎて美味しい以外の言葉が見当たらない💦
ラーメンでここまで感動したのは本当久しぶり✨
長野まで行った甲斐がありました♡
ゴチソ━(人 'ч'。)━サマッ❣️
今日の給食は
トマトの炊き込みごはん
キャベツとベーコンのタルタル温サラダ
コンソメスープです!
ごはんの上には領家のタケノコのフライが乗ってて美味しい😊
おひるごはん😊
このパスタを買った時に付いてたレシピで作りました🍝
(茹で汁がスープになるそうなので添えてます、毎回おいしく飲んでる)
ごはんとふりかけ(すきやき風)
卵蒸し(牛乳×マヨネーズ)onケチャップ
たけのこの煮物(貰える物は今年最後と言われて打ちひしがれている。来年までさようなら…たけのこ←大げさ)
わかめスープ(乾燥スープ)
デザートはみかんのはちみつ掛け
県庁食堂
「美味しお!ランチ」 700円(組合員価格650円)
・春野菜と卵の炒め物
・キャベツと蒸し鶏の木の実あえ
・やみつき無限ピーマン
・コムタン風スープ
・ごはん
八王子市千人町の中華そば 弥栄へ。八王子塩ラーメンに海苔と味付け玉子とチャーシュー炊き込みごはんを注文( ̄▽ ̄)少し白濁してサラッとした動物系ベースの塩スープ。動物系の旨味に貝系?のような優しく凝縮した旨味と風味感じる塩味の八王子ラーメン。麺は中細ストレート麺。具材は刻みタマネギ・
前にスピモリで紹介されていた徳島NOODLEぱどるさん @noodle_paddle 行ってきましたぁ
全部乗せからのごはん(ひよって小w)
スープからのごはんが無限に食えますw
幹葉ちゃんのサインもありました〜
「4月20日の献立です」
Aコース(・黒糖パン・ポテトカップグラタン・海藻サラダ・野菜スープ・牛乳)
Bコース(・ごはん・いかみりん・春雨の昆布和え・みそかきたま汁・牛乳)
4月20日(木)
コゾリテ🇮🇹ランチオープンです✨
【生パスタランチ 800円】
🍝とろ~りチーズのボロネーゼ
🍝三元豚と小松菜のトマトソース
🍝明太子クリーム
【ごはんランチ 900円】
🍛牛すじのビーフストロガノフ
※ランチメニューはサラダ&スープ付きです。
おはようございます
本日20日の限定
ワタリガニのクリーミー3SO
麻辣ごはん
今回のワタリガニは、麺量茹で前170gで内50g自家製平細麺を入れたver.
当店のカニ🦀ラーは、ゴリゴリに砕いて炊いた濃厚蟹タイプではなく、臭みを抑えた優しい出汁のスープです
※Lサイズ、もやし増し✖︎です
。タケノコのパエリア風炊き込みごはん、鶏肉とラディッシュとくきたちのスープ。第三弾のタケノコごはんは洋風、野菜たっぷりで。茹でタケノコの残りが少なくなってきて、なんだかさみしい。
おはようございます。里味噌汁の友の朝スープごはんですよ。ヒロシのぼっちキャンプで熊本定番素麺入り味噌汁を作ってたんですが、熊本以外でも味噌汁の友として専用素麺を販売してる地域もあるんですって😳〈本日のスープ〉島原素麺のしじみ海老だし味噌汁チーズせんべい乗せ
またもアップしてなかった
昨日のごはん
朝:ベースブレッド、スープ、ヨーグルト、プロテイン
昼:鶏照り焼き丼
夜:キャベツと豚の蒸し焼、筍煮物、ブロッコリー
あさごはん。チーズパンとクロワッサン。グリーンリーフとベビーリーフ、トマトのサラダ。キャベツとベーコンのスープ。いちごとヨーグルト…いちごはそろそろ季節の終わりね。
4/18のあすけん100点ごはん
朝▶︎ぶどうパン、ゆで卵
昼▶︎ワンタンスープ、ひじき煮、ベビーチーズ、ビヒダス
おやつ▶︎レモンミルフィーユ、ゴーフレット
夜▶︎サバの塩焼き、小松菜お浸し、焼き芋、バナナ、プルーン
スクワット70回頑張った!
スープストック、都会にしかないのでなかなかお目に掛かれないのだけど(お目に掛かれても時間があるかは別問題) ごはんが美味しいんだよね…スープもおいしい… また食べるチャンスはあるのか……
オートミールごはん海苔キムチ納豆TKG ◎
もやしナムル 中玉トマト チャーシュー ◎
お茶漬けの素ネギスープ ◎
やっぱり写真が▲
今朝は冷凍ごはんのストックがなくなってたので玄米雑穀パン🍞
無印の豆のスープ、パッケージ見たら脂質0だった👍しょっぱいのでお湯で薄めてちょうど良いくらい🙆♀️
夕食わず〜♪
かじきまぐろのソテー 生姜ソース、ブロッコリーとれんこんのデリサラダ、野菜と鶏手羽元のスープ、ごはん
かじきまぐろのソテーは息子のリクエスト。
野菜たっぷりメニュー。
レッドカレーつけそば
坦々の和え玉
白ごはん
スパイスの効いた辛旨いつけ汁🔥
このぐらいの刺激が好き😍
氷水で締めた細麺はレモングラスと煮干しのスープに浸ってて麺だけで食べれちゃう🤤
別添えの🍋を絞るとさらに清涼感🆙
坦々の和え玉は別腹だよね🫠
〆の🍚ドボンでブラボー💕
Yo-shokuOKADA 4/18夜
O火ラー
特製濃厚魚介豚骨ラーメン
有明産板焼海苔
筍ごはん
魚介が先行するスープは追いかけてくる豚骨が円やかで旨い😋
ざらりな魚粉、爽やかな柚子皮、玉ネギの食感も👍
肉厚なバラチャーはぶりんとした食感がヤバい🤦♂️
味が染み込んだ筍ごはんは甘味もあって優しかった😊
・二十穀ごはん
・エビシューマイ
・たまご焼きカニカマ入り
・ほうれん草のバター炒め
・枝豆
・カレー
カレースープに小麦粉入れすぎて、給食のもっさりカレーになっちゃったのでこのままカレーライスでいいか!とおかずも少々手抜き。
おはようございます🌞昨日は歯医者で前歯を2本抜歯しました😫差し歯が外れ歯茎の中で折れていたためです…💦私は食べれなかった為、旦那さんの昨日の
🌟ごはん🍚
🌟卵スープ
🌟ジョイフルのペッパーハンバーグ
🌟野菜サラダとひじき煮
食べれる有り難さ、身に染みて感謝ですね😅😅
2023-058 4/19
新潟長岡生姜醤油らーめん みずさわ 東川口店
特製生姜醤油らーめん ごはん
川口で生姜醤油がいただけたんですね…。いつも桐龍食べてで引き返してたので気付かなかった…。生姜の効いた甘めのスープに味の染み込んだ薄めのチャーシュー。ごちそうさまでした😋
昨日食べた
マクドナルド、豆腐ハンバーグ、キムチ、卵スープ、ごはん、鮭ほぐしごはん、オロナミンC、ブルーベリー
フードにはお湯かけて粉ミルクかけてスープごはん風に食べる派だったぼくだけど、最近カリカリのまま食べるときもあるよう
あかちゃんあかちゃん言われてきたけどついに大人の階段登ったかも8歳だしわおーん















































