みんなの「ごはん 味噌汁」 口コミ・評判
"みんなの「ごはん 味噌汁」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ごはん"の口コミ情報を絞り込む
| 味噌汁50 ハンバーグ9 定食6 晩ごはん6 刺身4 カレー4 丼3 スープ3 和食2 天ぷら2 とんかつ2 焼き鳥2 フルーツゼリー2 朝ごはん2 朝食2 ランチ2 昼ごはん2 寿司1 すき焼き1 親子丼1 カツ丼1 マグロ丼1 そば1 焼きそば1 ラーメン1 お好み焼き1 チャーハン1 餃子1 オムライス1 鉄板焼き1 焼肉1 麻婆茄子1 唐揚げ1 ヤンニョムチキン1 ナポリタン1 パン粉1 マシュマロ1 ホットケーキ1 ワッフル1 昼食1 夜ごはん1 晩御飯1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ごはん 味噌汁"の口コミ・評判 6/27 08:19現在
朝食は豚のガーリックペッパーに冷や飯と卵と刻みネギを投入して作った残りごはんチャーハンにトマトジュースとお味噌汁😊
トマトジュースには塩を入れる派😀
ハンバーグ、とうもろこしごはん、ポテサラ、ナポリタン、トマトマリネ、味噌汁など😊ビュッフェスタイルでどうぞ!毎日苦手なものが乗ってたら気も下がるので、たまには好きなものだけ盛って召し上がれ〜笑 見本のように盛るのよ〜
本日1件目は五郎さんも訪れた伊勢屋食堂さん、生姜焼きでもなくチャーシューメン食べに来たんだけど日替わりメニューのコブダイ刺身定食に変更
コブダイ口に入れた時の甘さと旨みの広がり方感動したー。
ナスの味噌汁も冷奴も美味しかった
ごはんはちょいやわめで好みじゃなかったけどいい朝食候補だ
【おうちごはん】超時短・・・
かなりの手抜きです。ちゃんと料理しなきゃなぁ。
・ローソンで買ってきたからすかれいの煮付け
・ピーマンとウインナーの炒め物
・夕べの残りに具を足した味噌汁
去年の今日の晩ごはん。
豚肉とナスの黒酢炒め。
半端野菜の味噌汁。
ちなみに2年前の晩ごはん。
銀鮭。
お父さんのひじきごはん。
麺無しラーメン。
遠隔あさごはん
ルナちゃん もふる歌舞伎町
深夜に軽く焼きおにぎりとお味噌汁は丁度良いかも。
美味しい?美味しいだろうな?後で訊こう。
ななせちゃんの味噌汁が飲みたいと思う今日この頃であった。
俺なー明日かー明日もなー(出禁)w
女の「めっちゃ美味しい」を信用してはならない。長らく800円でごはんと味噌汁おかわりし放題の貧乏人向けランチとはいえ、お刺身御膳なのに唐揚げのほうが目立つ悲しい中身もさることながら、客がバタバタ入ってきたの見た瞬間、慌てだしてこんな置き方するジジイもなかなかADHDだな。
今日の晩ごはん✨
家族は焼肉、私はごはんとお豆腐とネギのお味噌汁、すぐき漬け🎵
明日休めないので急遽これだけにしました💦
おやすみなさーい🌟
本日の旦那ごはんでした!
親子丼、きんぴらごぼう、わかめと揚げとお豆腐のお味噌汁、そして私の昨日のポテサラ!
旦那さんが作る親子丼おいしくて好き🥰目分量で味見してないのに濃過ぎず薄過ぎずなちょうどいい味付けに出来るの天才やと思う👏👏
お味噌汁はシャキシャキの葱も入って具沢山!
【今夜のむじか飯】カレー風味の肉野菜炒め、無限ピーマン、インスタント味噌汁
まだ不調で適当ごはん。一昨日の鉄板焼きの肉と野菜の残りをカレー粉で炒めた。無限ピーマンは朝お弁当作る時多めに作っといたもの。毎度段取り悪くて味噌汁のお湯沸かすのが遅れた😅 〈何とかなって良かった度:5〉
今日は実家でごはんだった🤤
お母さんのご飯おいしいいいいい
とんかつ
ポテトサラダ
きゅうりのぬか漬け
カレーポテト(👧が好き)
大根の味噌汁
ズッキーニの梅肉かつお節
サラダ
雑穀米
鯖の味噌煮
ズッキーニと玉ねぎのトマトスープチーズ入り
コールスローサラダ
黒米ごはん
味噌煮するから味噌汁じゃない汁物、と思って残っていたトマトピューレでスープ。チーズを追加しながらスイスの思い出を語られる。ロスティといいスイス料理が口に合っていたよう。
2023.06.23
今日の晩ごはん🍴
ごはん、茄子のお味噌汁、明太子と大葉、豆腐ハンバーグ、ブルーベリーヨーグルト。
ブリの照り焼き、焼き鳥、だし巻き卵、味噌汁とごはんです。
和食です。
ご飯止まらんやつです。
焼き鳥はYouTubeで動画があるので作りたい方はチェックしてください。
めちゃくちゃ簡単レシピです。
今日もお腹いっぱいです。
蒸し暑い外を歩いて立ち寄った馴染みのお店の今日の定食は鉄のフライパンに乗ったあっつ熱のハンバーグ(右下)とお酢の春雨サラダ(左上)。
お味噌汁(上真ん中)もアッチチ。
ごはんも熱々。
注文しないけど座って2分で出て来ます。で、ハートもあったまる。。。
お地蔵さまでした。
700円♪
ほい、ほんじつのおゆはーん
しめじと小松菜のごはん
中華風味な卵スープ
玉ねぎスライスして水さらしてポン酢ドーンしただけのドーン
2合のごはんの中にお味噌汁で使う10杯分の小松菜入ってる。暴力。
小松菜炒める間にほっとくだけのが欲しくて玉ねぎ。1玉の暴力。ちと辛かった。
取り分けごはん
コンビーフのケチャップライス
蒸しハンバーグトマト麹ソース
アスパラのスパイスパン粉焼き
味噌汁
蒸しハンバーグはソーセージの肉を合挽肉にして豆腐抜いて作った!ラップに包んで楕円形にすればいいだけやから成形めっちゃ楽やったよー。柔らかくて美味。
ふかし茄子にたっぷりの茗荷大葉小葱
ブリの塩焼き
刺身かまぼことトマト
とうもろこしと人参と搾菜の炒めもの
ごはんと糠漬け
椎茸ともやしの味噌汁
本日は、オムライスと、豆腐とめかぶの味噌汁、キャベツのサラダ。
ケチャップで文字を書くと、どうしても血文字っぽくなっちゃう。
不穏。
#おうちごはん
鯵カレーソテー
夏野菜のラタトゥユー
どうもろこしごはん。
あぶりハモ一口寿司
ジャガイモ🥔新玉、エノキのお味噌汁
足らない人用に
鰤ねぎ塩焼きなど
孤独の晩飯49🐦️
ごはん
大根の皮と人参のきんぴら
お揚げとオクラのお味噌汁
アジフライ
ちくわとオクラの天ぷら
キャベツ
トマト
ポテトサラダ
冷奴
【今日のトレ】
のがちゃん8つ💪
股関節を整える、が最近の私のテーマ
プラスお腹尻背中を鍛える🔥
【今日のごはん】
朝→甘酒、バナナ🍌
昼→ワッフルプレート、プラム🍑
夜→焼鮭、レンコンと牛肉のきんぴら、なすの味噌汁、白米、明太子
夕食はいつもの和食🤗
今日は特売焼き鳥20本!!
ε٩( º∀º )۶з
シュウマイとサラダと糠漬け
ナスの味噌汁と、
とうもろこしごはん。
甘くて美味しかった🌽
ごはんです。ハンバーグ、ピーマンあげたの、じゃがいもあげたの、たまねぎあげたの、きゅうりの醤油マヨ、プチトマト、卵とおくらとネギのお味噌汁です。
週末だ‥‥‥お疲れ様‥‥‥
晩ごはん作った
ごはん、しらすとさつまいもハンバーグ、わかめと玉ねぎの味噌汁、にんじんのすりごま和え
昨日に引き続き娘の夕飯です
大根えのき水菜のかきたま味噌汁
ハンバーグ
ごはん
ブロッコリーマヨ
ペルー産みかん
晩ごはん。お味噌汁と白ごはん。ハンバーグ。山椒煮。切り干し大根。ぬた和え
お揚げさん、ズッキーニ、薩摩芋、オクラ、人参のお味噌汁
ミンチ、玉葱、人参、椎茸、お大根の葉、お豆腐etcのハンバーグ。お大根おろしと紫蘇
南瓜の山椒煮
切り干し大根、お揚げさん、椎茸、人参、蒟蒻の炊いたん
昨日の食事
朝ごはん
とろろそば卵入り
晩ごはん
白菜ベーコン炒め
ごはん味噌汁
サラダ
果物
昨晩、今朝とログイン出来ず
投稿遅れてしまった
そして、もうすぐ試合開始の野球
時間足りない
今日の給食です✨
・ごはん
・かぶの味噌汁
・かじきの竜田揚げ
・スティック野菜サラダ🥕
・南瓜の甘辛焼き
軽食は牛乳、豆腐入りお好み焼き、バナナ🍌
(献立一部変更有り)
今日の給食です🎌
明日はいよいよ運動会ですね🏅
・ごはん
・ほうれん草の味噌汁
・とんかつ
・きんぴら
・ねばねば和え
軽食
乳児:ホットケーキ、プルーン
幼児:マシュマロおこし、プルーン
久しぶりの大戸屋。
好きだし長く通ってるけど相変わらずお味噌汁美味しくない。お湯みたい🥲
今日はごはんもべちょべちょで美味しくない。悲しい😭
今日はお昼に、清水町にある北海道料理・中むらさんで牡蠣を!ぷりぷり生牡蠣を食べたよ!
これにごはんとお味噌汁で1200円。
6月23日(金)
《給食》
ごはん
豚肉とキャベツのレモンしょうゆ炒め
夏野菜の天ぷら
オクラの味噌汁
りんご
副菜の天ぷらはズッキーニ、なす、かぼちゃです。なすとズッキーニは好みに分かれましたが、かぼちゃは好きな子どもが多く、おかわりをしていました。
・ごはん
・温泉卵
・豆乳カレー味噌汁
カレーにたまごはマスト♡
ズッキーニの使い道に悩んでたけど、
この味噌汁にズッキーニ合うよ😳!
普通の味噌汁には合わなかった🤣
ソースの焦げる匂いに誘われて、
焼きそば定食かやきめし定食にしようとしたけど、
やきめし定食ってやきめしと味噌汁と小皿よね?
ごはんは付かないよね?😅
二人で用意した定食風のお昼ごはん
⭐︎かますの塩焼き
⭐︎大葉の卵焼き
⭐︎胡瓜の梅鰹節茗荷あえ
⭐︎葱のお味噌汁
ホッとして優しい気持ちになるごはんの後に、甘納豆♡
平和だなぁ、ふふふ🕊️
いつものスープジャーべんとうがそのままおうちごはんになったような
ヤンニョムチキンとレタスのお味噌汁ととうもろこしごはん
6/23(金)の献立。世界の料理『イタリア』
カチャトーラ・ほうれん草のソテー・フルーツゼリー・かぼちゃとネギの味噌汁・ごはん。
今日の日替わりランチは
【給食】ごはん 鶏肉のりんご焼き 大根の煮物
具だくさん味噌汁 フルーツゼリー 牛乳です。
丼定食は、チンジャオロース丼です。
麺定食は、チキンのレモンペッパーパスタです。
ご来店お待ちしております♪
いえごはん
冷蔵庫の残り物で作ったチキンカツ丼
油揚げと豆腐の味噌汁
ポテトサラダ(レーズン入り)
うま、うま…!
なんだか少し寒い朝のごはんは
目玉焼きと昨日のすき焼きの余り物
それと、キンキン、とろろ昆布、白菜、油あげの味噌汁でした
味噌汁も昨日の残り物だったのでキンキンはほとんどなかったのですがじゅうぶん美味しい出汁になってました
【おうちごはん】麻婆茄子・・・
市販のソースでちゃちゃっと。
・麻婆茄子丼
・夕べの残りに具を足した味噌汁
朝ごはんな夜ごはん。
土鍋炊きごはん
ワカメと豆腐の味噌汁
ほうれん草と油揚げの煮浸し
焼き鮭
納豆
マイブームの土鍋炊きごはん
やっぱおいしいねぇ
一人暮らし 59日目
メイン ハンバーグ
サブ ジャガイモとミョウガの味噌汁
これは昨日の晩御飯の内容になります。
遅れてすいませんでした。
昨日は先輩2人と自分の家でごはんを食べました。とても楽しかったです。
ハンバーグはまたリベンジしたいです。
今日の食事
朝、バナナ1本、納豆1パック、おくらめかぶ1パック、豆腐1パック、ゆでたまご3個、ワカメと梅干しの味噌汁一杯
昼、無し
夜、麦ごはん170g、半額刺身、半額ぬか漬け、ワカメと梅干しの味噌汁
今日はあんまお腹空いてないから少なめ(-∀-)ピカ
















































