みんなの「ごはん 味噌汁」 口コミ・評判
"みんなの「ごはん 味噌汁」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ごはん"の口コミ情報を絞り込む
| 味噌汁50 丼7 スープ5 唐揚げ5 定食4 カレー4 刺身3 天ぷら3 餃子3 ハンバーグ3 ステーキ3 キムチ3 晩ごはん3 ナムル2 朝食2 昼食2 晩ご飯2 粥1 すき焼き1 焼肉丼1 中華丼1 そぼろ丼1 とんかつ1 トンカツ1 からあげ1 うどん1 パスタ1 ハヤシライス1 焼肉1 豚汁1 シーフードカレー1 ちまき1 油淋鶏1 パン1 ゼリー1 抹茶1 コーヒー1 モーニング1 朝ごはん1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| かめのお2 こまの2 あらびき1 おかずや1 お弁当1 かなめ1 しんぱち食堂1 だまや1 ともや1 どじょう1 ひとめぼれ1 ひらた1 ぷるぷる1 ほうれんそう1 クミン1 ピクルス1 フライパン1 丸美屋1 |
"ごはん 味噌汁"の口コミ・評判 6/27 09:44現在
今日の食事
朝、バナナ1本、納豆1パック、おくらめかぶ1パック、豆腐1パック、ゆでたまご3個、ワカメと梅干しの味噌汁一杯
昼、無し
夜、麦ごはん170g、半額刺身、半額ぬか漬け、ワカメと梅干しの味噌汁
今日はあんまお腹空いてないから少なめ(-∀-)ピカ
北海道水揚げ直送(ボイル済)ホタテをバターで炒める。ホタテに焦色がついたら野菜を投入して強火で炒めて信州味噌サラダ&肉料理てっぱんスパイスソルトを少々。弱火にし源たれプレミアムかけて少し中火で炒める。ボイルしらすのせホカホカごはんに野菜炒めの余ったタレかける。でかなめこ豆腐味噌汁付
6/22おうちごはん
忙しい一日
夕食の用意だけはしました
・ハヤシライス ゆで卵乗せ
・卵ツナサラダ
・味噌汁
(キャベツ しめじ 刻み揚げ)
お父さん
終日雨の今日は本業が忙しい一日でした
夕食位は一緒に食べたいのにね
明日はどうだろう
仕事が忙しいんだと思いますけどね!愚痴らないとよくわからなくなる🙄
朝 ごはん なす油揚げの味噌汁 めだまやきあらびきソーセージ
昼 自作の弁当
夜 ごはん 家常豆腐 やきなす きゅうり浅漬 ほうれんそうスープ
おやつ コーヒーゼリー
丸美屋の家常豆腐初めて作ったけど美味しかった😊
きのうのばんごはん
メバチマグロの漬け丼
なめことワカメの味噌汁
きゅうりとハムともやしのナムル
ごまだれ冷奴
■夕■唐揚げ、ポテサラ、オクラとにんひんのめんつゆ和え、大根とわかめのお味噌汁、ノンアル
お金が無くて買い物行けなくて家にあるものだけごはん💪
ポテサラに入れるきゅうりが無いなあと思ってたらご近所さんがとれたてきゅうり持って来てくれた😂
とうもろこしも貰った🙏✨
夕食は天ぷら、山芋と胡瓜の和物、白子ポン酢、納豆、自家製柴漬け、ごはん、お味噌汁。
天ぷらの衣は米粉で。とり天、茄子、椎茸、いんげん、青紫蘇。お塩、梅、たっぷりおろしの天つゆで頂く。美味しくて止まらないわ🤭
ご馳走様でした!
今日の遅夕ごはん。人参と油あげの混ぜご飯🥕もやしとピーマンのサラダ🫑じゃがいもとひき肉そぼろ煮。すき焼き風。大根の味噌汁。デザートは水羊羮とみかん🍊と澁谷食品のスイートポテトです🍠
【おうちごはん🏠】
◎豆腐ステーキ きのこソース
◎ミョウガのお味噌汁
◎ほうれん草と人参の胡麻和え
◎丸ごとトマト
◎野菜の焼きひたし(茄子、ズッキーニ、インゲン)
◎ごはん
いただきまぁーす😊
今日の献立。 大きな梅干しごはん/ナメコと大根の味噌汁/茄子とししとう味噌/胡瓜の塩揉み/長芋ポン酢/鶏とズッキーニとトマトのパスタ オバケズッキーニを使ったズッキーニ多めのパスタでした。
今夜のちょっと遅い夕食😋😋😋
シーフードサラダ
手作りハンバーグ
キムチ納豆
蕪の塩麹漬け
ごはん(山形産ひとめぼれ)
具沢山味噌汁
今日は、残業で夫の帰宅が2時間以上遅かったので、遅い夕食になりました😅😅😅
ありもんで晩ごはん。
作って冷凍させといた餃子と、大根と人参を炊いたのと、お味噌汁と、れんこんのピクルスと、大根の皮をポン酢に漬けたの。
統一感ないな〜。まあ、家のごはんって、こんなもんでしょ。
雨が続きそうなので、パンパンな冷凍庫のストックも意識的に食べる、としたい。。。
【昼食と夕食】
ごはん
キャベツと鶏手羽元中華蒸し
めかぶ乗っけ冷奴
お味噌汁
ひき肉とトマトチーズ丼
ニラもやしオイスター蒸し
シウマイ
心斎橋 しんぱち食堂
焼魚中心の定食のチェーン店です。
いただいたのは朝じゃけ定食490円+税、大根おろし、味噌汁、ごはんが付いています。ごはんを増減すると±50円+税となります。
ふらふら関西
明日のお弁当
オクラ
ゆで卵
混ぜごはん(自家冷)
オオバ
ソーセージのカレー炒め
ミニトマト
ニンジンの糠漬け
ピーマンの塩昆布あえ
これに減塩しじみの味噌汁プラス
ほぼ昨日の残り
ソーセージはいい仕事する
今日もお疲れ様です♪
カレー90g
ごはん70g
カレーを作っている間
お腹が空いて
りんご半分、
味噌汁に納豆入れたのを
食べたので夕飯はこれだけ。
これくらいが寝る時に
負担がかからない量なのは
わかってる😊
今日は塩分摂りすぎ🤣
今日のお夕飯
とんかつ
えのきだけのお味噌汁
お漬物
ごはん
今日はご飯の支度もささっとしたいしお皿もたくさん出したくないし
副菜は省略🙌
早く寝てしまおう😴
今日のごはんは豚と豆苗の焼肉のたれ炒めです🐽😋✨
もち麦入りごはん🍚
わかめと大根、厚揚げの味噌汁🧡
豚と豆苗の焼肉のたれ炒め🐽🌱🧅🥕
きゅうりとごぼうのごまマヨサラダ、プチトマト🥒🍅
今日の晩ごはん🍚
しらすごはん
豚こまの梅しそ巻き
オクラのおかか和え
夏野菜の揚げ浸し
豆腐とわかめのお味噌汁
餃子の皮で豚こまと大葉を巻くだけの簡単おかずやけど美味しいんだなこれが😋
今日京都でふらっと入ったトンカツ屋さん
精気吸い取られちゃう系のリサイクルショップ並みに 危険なところでした
定食、ぬるい味噌汁にべちゃべちゃごはん、で2000円 トンカツは普通のうまさ
謎の液体あって、店員のおばあちゃんに、これ何?と尋ねたらドレッシングと返答
舐めてみたらサラダ油
今日の一汁一菜。
アジのスパイスソテーににんじんの糠漬け
水菜と長芋のお味噌汁
白ごはんに納豆
アジは塩とスパイスして、米粉をまぶしてフライパンで蓋して焼くだけ。簡単なのに美味しすぎて私天才か!?と思ったが、いただいたスパイスミックスのおかげ。
カレー粉やクミンでもよさそう。
今日の晩ご飯を作りました😊白ごはんとステーキとお味噌汁です🥰ステーキのニンニクが焦げて無くてあまり良い見た目ではありません😅少し失敗しました😊
シンプル晩ごはん。
黒豆ごはん、香ばしくてめちゃくちゃ美味しい✨
ひらたけのお味噌汁はいいお出汁、ズッキーニの大葉ソルトでの浅漬もうまうま😋
卵1個でぷるぷる出汁巻き🥚
★おり亭ごはん★
今夜はみんな大好き💕
にんにくバター焼肉丼だよ〜|*´∀`)ノ
人参もやし胡瓜のナムル
もずく酢
納豆
薄揚げほうれん草椎茸のお味噌汁
🍉🍈
今夜のおうちごはん
鶏そぼろ丼
さつまいもの味噌汁
ほうれん草と豚の角煮
冬瓜スープ
ちまき
黒酢もずく
黒豆です♡
きょうのチャッソーばんごはん
冷凍の紅生姜鶏唐揚げ+にらだれ丼
小松菜の味噌汁
になります 今日もフォロワーありがとう!
来週の献立はこちら😆
・冷や汁風とろろごはん
・たたききゅうり
・白和え
・味噌汁
・色々野菜のサラダ
・鶏肉とじゃがいものスイートチリソース和え
・コンソメスープ
・何にしようか、お刺身
・きんぴら
・味噌汁
・ピーマンの肉詰め
・南瓜の煮物
・味噌汁
・シーフードカレー
・サラダ
今日の茶色ごはん。新じゃがの海苔塩バターがらめ、豆腐ハンバーグ、ピーマンのたらこ炒め、玉ねぎとワカメのお味噌汁。ジャガイモ+青のり+塩+バターの組合せ、絶対美味しくなりますよね( ˘ω˘ )
今日の朝昼兼ごはん
色々野菜と挽肉丼(ごはん90g)、もずく酢、味噌汁、無糖ヨーグルト
すっきりしない天気ですねえ〜午後から夜までずっと強い雨とか…それもあるのか寝ても寝ても眠い🥱
🍚今日の献立🍚
ハンバーグ
豚肉と筍と卵の炒めもの
ネギと油揚げのお味噌汁
サラダ
ごはん
みんな大好きハンバーグですよー!!!
たくさん来るといいな🙆♀️🎉
朝食:ミニクルーラーダブルチョコ、プロテイン
昼食:サラダ、マカロニ明太、千切りキャベツ、豚の生姜焼き、豚汁、ごはん
夕食:アボカド&サーモンポキ丼、味噌汁
間食: 宇治抹茶かき氷、チョコシュークリーム
お通じ:あり
運動:なし
あさとお昼😙
オートミール味噌汁にすりごま✨プロテインを添えて。
お昼は豆乳坦々スープ(ごはん入り)に、昨日残りのグラタンとサラダ。
あーー腹パン
⭐️本日の日替わり定食⭐️
チキンの海苔塩唐揚げ ごはん 味噌汁つき 480円
※鶏肉🐔を使用しています。
やっとごはんだーー😆
今朝は全粥スタート。
味噌汁うまー
ネギと豚肉に炒め煮うまー😍
もう何でも美味しい😋
今朝は術後初めて歩いてトイレに行きました。
管入れてないから大丈夫かな〜と思ったけど、半日はトイレ行かなくて大丈夫でした。
今日の朝御飯!
・鮭の塩麹漬け
・梅冷奴
・きのこスープ
・ごはん
味噌汁だったら完璧だった
鮭は初めて買ったやつだったけど身がむっちりしまってて、ちょっと醤油欲しいかな~ぐらいの優しい塩味
焦げやすいから次回気を付けよう
おはようございます☁️
何とか体重減ってましたん😅
朝食は玄米ご飯、味噌汁、胡麻昆布
鶏そぼろと葱入り卵焼き
魚肉ソーセージ
ほうれん草サラダです🥢
ごちそうさまでした🙏
#おうちごはん #朝ごはん #あさめし #ダイエット #モーニング #朝食 #食べ物 #自炊 #食事 #料理 #ごちそうさま

















































