みんなの「ごはん 味噌汁」 口コミ・評判
"みんなの「ごはん 味噌汁」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ごはん"の口コミ情報を絞り込む
| 味噌汁50 定食8 丼6 ハンバーグ6 昼ごはん5 刺身3 パスタ3 カレー3 スープ3 キムチ3 朝ごはん3 ランチ3 そば2 うどん2 ラーメン2 唐揚げ2 コロッケ2 トースト2 晩ごはん2 寿司1 湯葉1 粥1 親子丼1 豚丼1 からあげ1 餃子1 ピザ1 回鍋肉1 ナムル1 スパゲッティ1 ベーグル1 マフィン1 パン1 デニッシュ1 蒸しパン1 クッキー1 朝食1 朝飯1 昼食1 昼飯1 夜ごはん1 晩ご飯1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| お弁当2 おやじ1 から揚げ1 しらたき1 せせり1 たいめいけん1 たかもとや1 たくあん1 なかね1 ひなちゃん1 カスクルート1 サザエ1 フライパン1 プラム1 マック1 ラディッシュ1 回転寿司1 目利きの銀次1 紫陽花1 |
"ごはん 味噌汁"の口コミ・評判 6/27 12:15現在
お昼ごはんは よくばり定食1100円。
鮪刺身、鰹刺身、チキンカツ、もやしの和え物、ごはん、漬け物、味噌汁
美味しかった😋
久々にヒットしたお店✨
おつかれさまです🙇🏻
今日は所用があって後半休😅
仕事終えてからのランチは、
ご飯、キャベツ入り味噌汁、
レモンチキン、野菜サラダです🥢
ごちそうさまでした🙏
#おそとごはん #お昼ごはん #ひるめし #ランチ #サラメシ #食べ物 #セット #昼食 #食事 #料理 #外食 #ごちそうさまでした
朝ごはん
納豆
ごはん
野菜スープ
サラダパスタ
ナスの煮浸し
昼ごはん
白味噌汁
野菜炒め
ゆで卵
サラダパスタ
極小おにぎり
パン
ヨーグルト
青梅のうちの施設にてランチ。
このお弁当はおかずを別な障害者施設に注文していて、ごはんと味噌汁だけうちの施設で作って提供する。
一時期毎週金曜日は「あのさんの麺DAY」で僕がそば、うどん、ラーメン、パスタを30人前作って提供してた。…
昨日のごはん
糖質0g麺
納豆
🥚🥚🥚🥚
酢キャベツ
お味噌汁
夜ごはん
モリモリお野菜
鰹
🐙
🧀
🍈
🍷
2月比+2.6キロ
前日比−0.8キロ
2023/6/21
@新橋
焼魚定食💴1000
久しぶり😃✨⤴️
お魚美味しい🐟️カンパチの照り焼き❗
お味噌汁も相変わらず美味しい♥️
ごはんちょっと固めになってて嬉しい😆
朝ごはん
ごはん
お味噌汁(人参、豆腐、えのき、わかめ)
豚トロともやしと人参の炒め物
遅出だと朝に料理する時間がある~!
ゆっくりしっかりご飯食べれる~!
サッカー観戦は居酒屋メニューにしてるけど子どもが揃わなかったので普通ごはん。
味噌汁(小松菜オクラ榎カリフラワーとろろ昆布)
蓮根 塩と青のり炒め
ピーマン塩昆布&ごま
トマト大葉きゅうり 麺つゆレモン汁漬
厚揚げの豚ミンチもやし餡
鶏ももとキャベツちくわのマヨポン炒め
レタスサラダ
6月21日水曜日。くもり☁
カフェカホのごはんメニューは定食スタイル🍚
主菜と副菜、お味噌汁と白いごはん。
シンプルだけれどシッカリなごはんメニューを、
営業時間内いつでもご提供いたしておりますのでぜひぜひ😃
本日もヨロシクどうぞですー🥸
~ 平日の朝食 ~
☺︎︎おから和風ハンバーグ
☺︎︎かぼちゃ煮
☺︎︎もち麦ごはん
☺︎︎具だくさんお味噌汁
☺︎︎サラダ
☺︎︎パインヨーグルト
【自分用メモ📝】
おからハンバーグは、豚ひき肉、玉ねぎ、卵。お味噌2醤油2塩コショウ。
冷凍食品と味噌汁とご飯しかほぼない平日。何なら週一はテイクアウト寿司。フルタイム夫婦(週末含めてほぼワンオペ)でどこで「手作りごはん」作る余裕があるのかな、と思う。先日日経womanに「食事は冷凍と割り切る」みたいのあったが、「え。むしろ皆さんどうやって手作り飯の時間と余裕あるの?」
ども、飼い主です
ピザトースト 味噌汁(オクラ、根曲がり竹、油揚げ) さんぴん茶
ピーマンとツナのサラダ
ズッキーニのバター焼き
舞茸のカレーバタ焼き
#あさごはん
♡ごはん
♡とろろ
♡あさげ
♡蕪のそぼろあんかけ
♡トマト
♡みかん
お味噌汁も蕪もあつあつだったので、朝から口の中がやけど。
でもやっぱりお野菜いっぱいの朝ごはんはいいな。お腹いっぱいやし。
このまま脱ウインナーを目指す!
2023.6.20(火) diet110日目😆🍀
食事
朝 ベーグル
バナナ
ゆで卵
昼 社食(病院食)
クッキー
間食 チョコミントアイス
夜 豚どん(ごはん減らしてもらう)
唐揚げ
味噌汁
トマトの酸味とふわふわ卵でごはんがすすむ丼定食🍅夏至
トマトと卵炒め丼
なす味噌汁
ピーマンキムチーズ焼
手羽先
海苔豆腐
蕪人参
白桃烏龍
本日のうちごはん(夕食)🥢
・せせりぽん酢
・ゆかりパスタ
・トマトとクリームチーズのキムチ和え
・酢キャベツ
・お味噌汁(豚バラ肉、キムチ、卵)
本日のごはん。レッドプラム(トマト)、冷奴に夏野菜のねばねば漬け(オクラ、茄子、胡瓜、茗荷、生姜、とろろ昆布)、あなご蒲焼丼、薄揚げと小松菜の味噌汁。
晩飯。かつおのたたきといさきの刺身、たいめいけんのコールスロー、にんじんとピーマンの塩きんぴら、五分づきごはん、大根とわかめの味噌汁。
2023/6/20 Day34
朝: オートミール蒸しパン、プロテイン
昼: 豚肉みそ焼き、野菜煮物、味噌汁、ごはん(社食)
夜: キムチスープ、トマト、フルーツ、パルテノ
間: ×
運動: エアロバイク30分、ストレッチ
スープの具材⇒豆腐、ささみ、小松菜、にんじん、えのき、しらたき、キムチ
おやじの晩ごはん😊畑から持ってきたキュウリを笹川流れの塩でまぶしただけの浅漬け、畑から持ってきた茄子と玉ねぎ塩コショウ炒め、値引きブリの豆板醤ポン酢和え、親子丼キクラゲ増し、茄子と玉ねぎキクラゲの味噌汁です🙇 #JRS775 #おうちごはん #晩ごはん
#おうちごはん #料理
夜御飯
スーパーで牛コマ肉が
半額じゃったので
ハッシュドビーフを作る
ミルクが重要なのじゃ
麦ごはん 野菜サラダ
白菜と豆腐の味噌汁 よせ豆腐
キムチ納豆 ハッシュドビーフ
冷し山菜そば
帰宅後30分ごはん!頑張った…!!!
コロッケ丼
スパゲッティサラダ
具沢山味噌汁
今日の晩ご飯
・ほっけの塩焼き
・鶏肉とセロリの白だし炒め
・ラディッシュのサラダ
・味噌汁
・ごはん
明日のお弁当
低糖質ごはん(自家冷)
ニンジンの糠漬け
ミョウガの甘酢漬け
海苔巻き玉子焼き(昨日の残り)
チーズ入りミニハンバーグ(自家用)
オオバ
ブロッコリー(冷食)
ミニトマト
これに減塩しじみの味噌汁プラス
みんな大好き、夏の連隊戦開幕🎵
本日の夜ご飯☾
ㅇ3色丼(ご飯は雑穀ごはん・鶏そぼろでヘルシー)
ㅇトマト🍅茹でたブロッコリー🥦
ㅇなめことお豆腐のお味噌汁
フィギュアは食べ物じゃないです(՞ . .՞)"w
塩バター肉じゃがを主菜にする予定が日曜に作ったブリ照りさんがもう一切れあったことに気づいた夕ごはん支度の途中🐟
梅しそ胡麻ごはん.味噌汁.照り感が減ったブリ照り.塩バター肉じゃが.きゅうりとちくわとわかめの酢の物.ひじき煮.
おすすめ本→角田真秀さんの塩の料理帖🍚
夕食。ズッキーニ・じゃがいも・鶏もも肉を炒めてカレー粉などで味つけ。スパイシーな味わいで、ごはんが進みました🙌
お味噌汁は、なす・お豆腐🍆
またもや、なかねさん@mentama_ からいただいた、巨大なズッキーニと、じゃがいもを使いました✨
夏野菜たっぷりメニューで、おいしかったなあ〜😋
蟹ごはんの献立
*サザエの壺焼き
*イカの刺身
*サザエご飯
*お味噌汁
実家から送ってもらったサザエとイカづくしご飯
【今日のトレ】
ひなちゃん8つ💪
各トレにストレッチも付いて良き◎
【今日のごはん】
朝→洋梨デニッシュ、🍌
昼→腸活丼、タコきゅうり、味噌汁
夜→鮭のムニエル、ジャーマンポテト、ハムのカスクルート、米粉豆乳マフィン、🍅
つかはな素マフィン、夕飯に登場🤗
今日のばんごはん
野菜餡掛けあげ豆腐
おろしハンバーグ
野菜サラダ
ごはん
黒はんぺん焼き
漬物
玉ねぎとわかめの味噌汁
めしあがれ
お茶どうぞ〜(´ 。•ω•。)っ🍵~㌧
今晩のメニュー!
◇ごはん
◇おろしハンバーグ
◇中華サラダ
◇コーンポテト
◇味噌汁
◇ヨーグルト
日替わり定食B(ホタテ入りクリームコロッケ、里芋の生姜煮、ごはん、お味噌汁、発泡酒)
今日は日替わり定食です。コロッケは業スーの新鮮な冷凍物です。🐤
お腹いっぱいちゃん。🐤
《母ちゃん〆ごはん》
母ちゃん特製ネギ塩から揚げカリッカリ、自家製タマネギドレッシングトマト和え、酢の物、タマネギと天草産ワカメのお味噌汁白味噌塩麹仕立て、朝のオートミール味噌粥❣️いただきます✨
#母ちゃん〆ごはん
#我が家のから揚げサイコー!
キャベツと鶏肉炒め
マカロニサラダ、カプレーゼ
生湯葉、味噌汁、ご飯
しっかり食べて治すぞ。
生湯葉、昨日の豆乳の残りで卵焼きのフライパンでやったけど、途中で断念したから自分の分のみ😎美味しい。また頑張る💪
#料理好きな人と繋がりたい
#おうちごはん
昨日のごはん
回鍋厚揚げ&わかめの味噌汁&もやしのナムル&ブロッコリーのツナマヨサラダ&酢玉ねぎ&たくあん
回鍋厚揚げからまた謎の汁気が!
まぁ、味はちゃんと回鍋肉だったから良いか。
【献立】おうちごはん
煮魚は人気がないのですが、照り焼きは皆大好きです☺
🌼ぶりの照り焼き
🌼お味噌汁(あさり、大根)
🌼とうもろこし
🌼大根しそ漬け
🌼ブロッコリーおかか和え
🌼炊き込みご飯
【半年で10kg痩せた俺の食事例】
朝飯:昼に起きるので無し
昼飯:おかずと300gごはんと味噌汁 / トースト3枚とスープ / インスタントラーメンとトースト1 等
夜飯:おかずと300gごはん / マックポテトL+バーガー2こ / インスタントラーメン+ごはん200g 等
お酒:毎晩欠かさずストゼロ500ml
むすこ、朝からママと遊びそこそこにオートミールをいただき、パパと戯れてお出かけして、回転寿司で店員のおばさんに構ってもらいながら普段は食べられないポテトを独り占めして食べ、青さの味噌汁とうどんと茶碗蒸しから美味しいところだけ集めたオリジナルごはんをいただきキャアキャアはしゃいで
目利きの銀次でお昼!!!
日替わり定食(アジフライ)800円♪
ごはん🍚・味噌汁おかわり自由!!
美味しい⋆*✩
でも…熱くて舌が昇天しました💦w
お魚なので、ナズにゃんこチェキ💞
今日の昼ごはん_2023/06/20
・鮭の塩焼き
・卵焼き
・イカ明太、めかぶ、オクラ、納豆のねばねば和え
・ほうれん草と豆腐とワカメの味噌汁
・サラダ
白ごはん2杯目はねばねば丼でいただきます😋
今日のランチは、オフィスに近いがいつも並んでいて入りづらかった店にて、チキン南蛮定食です。
タイミング良く並ばずに入れたが、帰る時には満席でした。ε-(´∀`;)
飛び抜けた所は無いけど、抜け落ちた所も無い、サービスもレベル高い印象。
雑穀ごはんとお味噌汁がおかわり無料。
税込900円也















































