みんなの「ごはん 味噌汁」 口コミ・評判
"みんなの「ごはん 味噌汁」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ごはん"の口コミ情報を絞り込む
| 味噌汁50 定食13 和食4 唐揚げ4 海鮮丼3 ハンバーグ3 朝ごはん3 昼ごはん3 おでん2 豚丼2 丼2 とんかつ2 餃子2 ステーキ2 ナムル2 刺身1 牛丼1 味噌ラーメン1 中華そば1 そうめん1 カレー1 炭火焼き1 豚汁1 油淋鶏1 チャプチェ1 韓国海苔1 コロッケ1 モーニング1 朝食1 ランチ1 夜ごはん1 晩ごはん1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ごはん 味噌汁"の口コミ・評判 6/29 02:04現在
今日は同期と一緒にお昼ごはんでした!
定食だったので味噌汁とごはんもついていてかなりのボリューム🍚
たまたまなのかはわからないですが、会社近くはボリュームあるごはんが多くていつもかなりお腹いっぱいになります🤣【🧀】
娘は幼稚園(もう行きたくないとぐずることは無くなりました!)、息子は自宅保育の平日。
家事はなるべくお迎えまでに済ませる!
娘が帰ってきてからは、出来るだけ向き合ってあげるように心がけています…
今夜は煮物とお味噌汁とごはん。
特別な料理は不要です!
おひるごはん
ごはん
炊きたて
サラダ
キャベツの千切り
酢漬けの玉ねぎ
味噌汁
豆腐
チキンステーキ
皮を取って、塩コショウと
小麦粉を振り、
カリッと焼き上げたもの
カラトリーの
置き方ミスった(苦笑)
こんにちは🏪
今日の会社の食堂のメニューはこちらです🍔
【油淋鶏&小鉢&ごはん&味噌汁&中華そば(追加メニュー)】です🍩
大好きな沖縄料理店「浜風食堂」でゴーヤチャンプルー定食。ゴーヤチャンプルーが2人前くらいある上にたった三百円でごはん(味噌付き)サラダ2種、にんじんしりしりー、ポテト、味噌汁がついてくる、すごいボリューム。いつも美味しいご飯ありがとうございます😊
/
今日のお弁当🍋♩*。
\
*••ハンバーグ
*••ヒレカツ(冷食ww)
*••インスタント味噌汁
*••ゆかりごはん
お味噌汁とか味噌ラーメンとか
お味噌系のものには
ベトナム🇻🇳のサテトムを入れて
激辛にして食べるのが好き( ˇωˇ )👍❤️
⭐️本日の日替わり定食⭐️
豚肉と蓮根のガーリック醤油炒め 白身魚フライ ごはん 味噌汁つき480円
※豚肉🐷を使用しています。
おはようございます
私もだんなさんも二人ともお疲れモードだったので昨日は簡単ごはん。
半田そうめんの麻婆まぜ麺、なすのお味噌汁、端っこに見切れてるのはポテサラの残りともやしナムル。素麺の塩気が少し邪魔だったけど美味しかった!
2023/05/22
本日のメニュー
☆ひるまのごはん 900円
サバの生姜醤油煮付け
鶏唐揚げ etc.
☆おまかせ 800円
肉 or 魚
☆気まぐれ
おやすみ
★豆腐とワカメの味噌汁
11:30 open
ご来店をお待ちしてますね🙇
お腹減って何か食べ始めても、食べるのに疲れちゃう感じする…
自分が用意したご飯が美味しくないだけなのかもだけど…
今朝は納豆ごはんと作ってもらった味噌汁と卵焼き。美味しいんけどね。
口の中が痛いからかな…
いつの間にか添加物まみれの生活になってしまった日本人。日本食の良さをしっかりと思い出した方がいいです。焼き魚、玄米や麦ごはん、お味噌汁、いくつかの野菜や海藻。これ以上に健康にいい食事は有りません。戦後にアメリカの戦略で西洋料理が広められましたが、日本人には日本食が一番です!
火曜日のごはん🍙
揚げ焼きのほうが、揚げるよりも難しい気がしてきました…。
・鰤の照り焼き
・茄子の唐揚げ
・ごぼうの柔らか煮
・大根とわかめの味噌汁
5月21日の夕飯🌆
麦ごはん2膳
お味噌汁:白菜1枚・大根の煮物1/2・氷熟(
餃子:鶏むねひき肉・大葉・新玉ねぎ・生姜・減塩醤油大さじ1・月桂冠大さじ1・塩黒胡椒・市販の皮
ハッシュドポテト(
新玉ねぎのサラダ
ミニトマト2個
きょうの彼氏作ご飯😃🤍
•白ごはん
•なめこのお味噌汁
•鶏レバの甘辛煮
•れんこんの海苔塩炒め
•大根の昆布煮
•きゅうりのうま漬け(これは私が漬けた)
•冷奴
和食(?)サイコー
めっちゃ美味しかった!!
休日は彼氏が作ってくれることが多いからありがたい!ありがとう!
夜🌃✨に中洲を散歩した後、天神へ行ってみました。東京の渋谷みたい若者の街でした。定食屋に入ったら、若い客で溢れてましたf(^ー^;
ミックスフライ定食がなんと1000円!ごはんと味噌汁がおかわりできる。街の客層に合わせて素晴らしいなと思いました( ̄ー ̄)
夜ごはんはエリンギのナムル、春雨チャプチェ、豚肉ピーマンのカレー中華炒め、味噌汁、ごはんでした!🍚
長男はもうずーーーーっと朝から晩まで公園で友達と遊んでて真っ黒に日焼けしてる。😂
次男&娘は咳が出るからずっと家にいてのんびり一緒に過ごしました〜🏠
今日は昨日仕込んでおいた鶏ハムにゆず胡椒のたれをかけました。和風野菜サラダと昨日の残りの卯の花と高菜、お味噌汁はなめこと豆腐。天かすをごはんにトッピング。お腹いっぱいですw
松のや(松屋系列店)の朝定は思考停止でソーセージエッグ定食(390円)にしてたんだけど、「卵かけごはん定食(250円)」の味噌汁を豚汁に変更(+100円)もかなりQOL高めのブレックファーストになることを今日知った!俺の朝を支える2番目のエースの登場に喜びを隠せないし、松屋の豚汁が幸せな美味さ!
こんばんは、お疲れ様です😀
今夜は😋🍴💕
✨ホタテの炊き込みごはん
✨ワカメのお味噌汁
✨おでん🍢(おみやげね👍)
味が染みてますよ~🤤ウマイ
✨舞茸の佃煮
いただきます✨😌✨
美味しいね😋
茶色ですね😊🎵
今日は息抜き出来ました🙆🍀
今週も頑張りましょ🌈💪✨
本日の晩ご飯
雑穀ごはん
味噌汁
肉巻きの照り焼き
大根のうま煮
ほうれん草のおひたし
今回はヘルシー重視の定食
鶏ひき肉を捏ねて、ピーマンと人参、紅しょうがをそれぞれ乗せて巻いて焼く
醤油、酒、みりん、蜂蜜を合わせたタレで絡めれば完成
紅しょうがが特に美味い( ˙꒳˙ )
ごはん
大根とわかめの味噌汁
新じゃがとベーコンのオープンオムレツ
ほうれん草と人参の韓国海苔和え
水餃子
↑
旦那が冷凍食品買い込んできて
入らないから出すことになった既製品
明日子どももお弁当の日だから
いろいろ作りすぎた💦
今夜のごはん🌛
・鰻とろろ丼
・牛ステーキとろろ丼
・若狭わかめの味噌汁
・きんぴら、サラダ
自分は牛とろろを頂きました🙏
うんうん、これは実に
のどごし良い飲み物ですな…笑😋
うなとろ丼の方も美味だったようで、
良かったです👍
晩ごはんは自家製トンテキ定食🍚
しじみ味噌汁そして麦入りごはんにつぼ漬け昆布を添えていただきます|c||^.- ^||
今日のこどもごはん
ごはん
鶏肉とネギの胡麻マヨ炒め
温野菜
切り干し大根とチーズ
野菜の味噌汁
今日のごはん
親戚からいただいた、北海道豚丼用の焼くだけ豚肉のチルドを使って、
ご飯とレタスと豚肉の豚丼!
大根と小松菜と油揚げの味噌汁
でした!ヽ( ・∀・)ノ
きょうは白米と納豆キムチとお味噌汁定食を食べました。お野菜は多めにしてサラダチキンも追加してみました。又、試しに『ごはんですよ』と『コーンクリームコロッケ』も追加しました。おいしかったです。(タコさん定食のパクリ)
今晩のラブごはん❤️
それほどの料理ではないです
これにお味噌汁と、発芽玄米ごはんがつきますが。。
ラブごはんというか、ラブごはんにならなかったというか…
夫にうつしてしまったようなのです、コロナ
私がこういうふうに、炊事するのも
やめておいたらよかったです💔グスン😿
5月21日(日)haconiwa.18:00-23:30オープンです!
※予約状況、営業状況によりオープン/クローズ時間が前後する場合がございます。
【週末限定ごはん】ございます◎
★とんかつ定食(ご飯味噌汁付き)
★ロースカツサンド(サラダ付き)
なくなり次第終了となります!
ご希望の方はお気軽にスタッフまで!
★おり亭ごはん★
今夜は、鯵のたたき丼だよ〜|*´∀`)ノ
最近鯵がよく取れるんだってね♬
ばばの好きな茄子煮🍆
枝豆はんぺん🫛
ほうれん草のおひたし
モロヘイヤとエリンギとキクラゲとミョウガのお味噌汁
海鮮丼 ごはんの上に大根おろしのせてお刺身と野菜。
じゃがいもとブロッコリーのコンソメ炒め。卵高いから一人一個のだし巻き卵😆
味噌汁。
#料理好きな人と繋がりたい
#おうちごはん
おはようございます☀
晴れた日曜
体重が600gも減ってましたぁ❣️
朝食は、玄米ご飯、味噌汁、胡麻昆布
鶏そぼろと葱入り卵焼き
魚肉ソーセージ
ほうれん草サラダです🥢
ごちそうさまでした🙏
#おうちごはん #朝ごはん #あさめし #モーニング #ダイエット #朝食 #食べ物 #自炊 #食事 #料理
人形町のかつ好
衣サクサク、お肉も甘くて本当においしかった!初めてだったからロースとんかつ150gにごはんとお味噌汁で3,000円くらい。とんかつ界では決して安く無いけど変な大衆居酒屋で使うより全然良い🐽🩵
ハンバーグ3個までおかわり可
ごはん何杯でもおかわり自由
味噌汁付き
今日のごはんは高知県産の「にこまる」というブランド米
ハンバーグは目の前のセントラルキッチンで炭火焼きで焼き上がったらカウンターの客席に提供、熱々ジューシーなハンバーグが食べられる
これは美味い!
海鮮丼
重くないの喰いたかったからプラっと来てみたよ、日曜の は混雑しすぎてるな…ちょい失敗…と思ったのも束の間、1180円でこの海鮮丼が出てきたからションテンガリアー!安すぎでしょ
ごはん特盛まで無料だし、あさりの味噌汁おかわりし放題だし
満足!
今月の谷根千ごはん
谷中のTAYORIさん
カレイの唐揚げ定食
旬のお野菜のピクルス
お味噌汁とピクルスが特においしかった〜(もちろん全部おいしい!
府中本町店@東京都府中市本町
牛さがり定食 1000円
はなの舞府中本町店のランチはごはん、味噌汁がおかわりOK。ドリンクバーもついています。最高のコスパ。牛さがりは柔らかく、タレは甘め。
和食でしっかり朝昼ごはん。
なんだろうなぁ。、香ばしい焼き鮭、具沢山のお味噌汁、炊きたての玄米入りごはん。こういうの幸せだなぁと思う。
低血圧を良くするためには食生活から
かなっ
あさごはんができたよ〜
おすすめはしゃけのホイルやき
大根のお味噌汁
酢納豆
雑穀米に麦
コントレックス
先月から体調降下ぎみだから、いつも私が料理してたけど休みの日は弟がごはん作ってくれるようになって、昨夜帰宅したらお味噌汁と肉じゃがと海鮮丼がすでに完成してて感動した。
で、今日は初めてお弁当作って持たせてくれて、わたしはいつの間にか嫁ができたのかなという気持ちに。ありがとう。
ジョギングあとは🎵
朝ごはんクッキング🔪
さらだ🥗
蒲鉾
焼鮭
わさび漬け&わさび味噌
かりかり梅とゆかり おにぎり🍙
いぶりがっこのココット🥚
具だくさん味噌汁
ごはん🍚
いただきます🥢🙏
土曜日や日曜日の朝は炊飯器の中が空っぽになることが
そんな時の朝ごはん
目玉焼き2つ、ソーセージ3本
海苔と味噌汁で490円
ごはんおかわり無料、たくあんもある
最近牛丼屋の朝定食よりこっち
今朝のは7割焼きの目玉焼きでした
病んで全くご飯作る気しなかったので
ひさしぶりのおうちごはん
⚫︎唐揚げ
⚫︎だし巻きたまご
⚫︎お味噌汁
唐揚げはもちろんコウケンテツレシピ!
唐揚げだいすき♡

















































