みんなの「ごはん 味噌汁」 口コミ・評判
"みんなの「ごはん 味噌汁」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ごはん"の口コミ情報を絞り込む
| 味噌汁50 定食9 餃子5 唐揚げ4 ハンバーグ3 ランチ3 すき焼き2 親子丼2 うどん2 パスタ2 キムチ2 コロッケ2 朝食2 昼ごはん2 夜ごはん2 晩ごはん2 刺身1 和食1 湯豆腐1 天ぷら1 豚丼1 丼1 とんかつ1 カレーうどん1 焼きそば1 ラーメン1 カレー1 ハヤシライス1 スープ1 牛タン1 焼肉1 焼き鳥1 炭火焼き1 ナムル1 パン1 ゼリー1 シフォンケーキ1 紅茶1 コーヒー1 モーニング1 朝ごはん1 朝飯1 晩ご飯1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ごはん 味噌汁"の口コミ・評判 6/29 00:33現在
京橋大発ビルの美味亭さんで煮鯖定食を
メインはもとより小鉢もごはんもお味噌汁もおいしい。そしてママさんが元気!近くのテレビ局のアナウンサーだった方に似てる気がする。知らんけど。笑
23日のお昼は、スーパーのお惣菜コーナーで買った焼き鳥弁当とインスタント味噌汁。午前からバタバタしていて、麺類を茹でるのが億劫になってしまいました、、、
#焼き鳥弁当 #おうちごはん #お昼ごはん
今日いつもより起きるの遅かったからお弁当作ってなくて
白ごはんと味噌汁だけ持ってあとは惣菜とかお弁当用の肉の余り物もらえばいいやと思ってたら
パートさんが期限近い鶏肉と卵余ってるからと親子丼にしてくれました
ありがとうございます‼️
わーい(((o(*゚▽゚*)o)))
今夜は、チビ達の夕飯にギリで帰る事になりそうなんで、とりあえずお味噌汁だけササっと作って、お昼も食べる時間無いので、きざみ揚げととろろ昆布うどん😆あと、高菜ごはんを食べて出てきた👍🏼
⭐️本日の日替わり定食⭐️
バジルチキン 牛すじコロッケ ごはん 味噌汁つき480円
※鶏肉🐔牛肉🐮を使用しています。
本日5月23日(火)の日替わりランチは
🌈 うどんとすき煮
甘めの味付けでごはんがすすみます!✨
野菜もたっぷり🎵
*店内手作り6マスお惣菜🍅🥬🍠
*窪川産仁井田米🌾(白米or押し麦)
*サラダ🥗お味噌汁🥣日替わりゼリー🍊
御来店お待ちしております🪐࿐✩.˚
@uri_chocolate おいしいうえに、おつけものとごはんとお味噌汁はおかわりできるよ!名駅で和食食べたかなったら、ここかエスカの鈴波おすすめー!
いらっしゃいませ
(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾
本日5/23(火)11時半〜
「天ぷら定食」900円(限定15食)
味噌汁ごはん明太子おかわり自由
コーヒー付
泥亀焼酎の人気向上中
美味しいおつまみも是非
※6月よりメニュープランを一部変更致します
ご来店心よりお待ちしています
(๑´ㅂ`๑)♡
おはようございます☔️
体重100gしか減ってなかったぁ😭
昨日のお昼が重過ぎたかぁ💦
朝食は玄米ご飯、味噌汁、胡麻昆布
鶏そぼろと葱入り卵焼き
魚肉ソーセージ
ほうれん草サラダです🥢
ごちそうさまでした🙏
#おうちごはん #朝ごはん #朝飯 #ダイエット #モーニング #自炊 #朝食 #料理 #食事
おはようございます‼️
炊きたてごはん、味噌汁、ブリ大根のぬか炊き、自家製ぬか漬け、麦茶
ぬか炊き、凄く美味しいです(笑)
うちの常備菜に決定‼️
5月23日(火)
おはようございます。
😋今日の朝食は、酢の物、ほうれん草の胡麻和え、野菜サラダ、ごはん、湯豆腐、味噌汁。
おうちかえったら待ってるごはん🍛
大根とじゃがいものお味噌汁は食べたすぎて作った☺️
いわみは"ハヤシライスに豚肉はあまり合わない"を学んだ✏️📖
仕事の移動中に荻窪の富士㐂さんにて厚切りとんかつ定食😋😝🎶 ごはん大盛り無料..貝の味噌汁..大満足のランチ..やはり食べ過ぎた😅💧
18日目
今日は少し食べ過ぎたが摂取カロリー内なのでセーフ!!!!
......煮干しラーメンが恋しい.....ドロドロのスープにカチカチの麺......
食い放題が恋しい.....パンごはん麺類を口の中に詰め込んでオレンジジュースと味噌汁で流し込みたい....
なにより焼肉食いたいね!!!!!
ごはん
お味噌汁(じゃが芋、玉ねぎ、お揚げ、えのき)
【焼くだけ】餃子
【芋潰すのめんどくさかった】ポテサラ
キムチ
明太子
納豆
本日はおひとり様ニジフリアフターパーティーです!!!!お疲れ様でした!!!!!
(今回はただの客)
また今日から自炊やるぞー。
⚪︎ハンバーグ きのこソテー
⚪︎海藻サラダ
⚪︎人参とかぼちゃのお味噌汁に
⚪︎ごはん
今日も一日おつかれさま^^
夕飯は
醤油麹の鶏ハム サラダ
海老と青梗菜のオイスター炒め煮
冷奴
小松菜しめじあげの味噌汁
ごはん
昨日庭木の剪定頑張ったから夫婦で身体中バッキバキです
夜ごはん
もち麦ごはん
豚の生姜焼き
茹でたまご
葉っぱとかトマト、きゅうり
もずく酢奴
焼きピーマン
ほうれん草とワカメのお味噌汁
牛タンが食べたくてごはんをもち麦にしました!しかし我が家には牛タンなんて高級なものはなく(笑)
生姜焼き作ったよ!疲労回復!!
もずく酢奴、器間違えた(笑)
おうちごはん
ゆで卵入りコロッケ 本坊農園🧅たっぷり入れました。そろそろ🥔の販売、楽しみに待ってます。
昨夜の🧅赤ワインソースでパスタ
千代ちゃん味噌汁
今日は休肝日。
【今日の晩ごはん】
ランチとかぶっているものもありますが笑
サラダ
冷奴(なめたけ)
なすのかつおバター焼き
オニオンスライス&生ハム
具沢山味噌汁
牛肉のすき焼き風
ごはん
でした。
今日は野菜たっぷり食べられて満足の一日でした🎵
本日の飯は、何万年ぶりかに買った惣菜と、作り置きの味噌汁ごはん。
キャベツは、切ってバター、マヨネーズ、まろやか酢、麺つゆを和えてレンチンした。
和風きのこハンバーグ、きゅうり大根パプリカのピクルス、白菜ニラの味噌汁、くらま辻井の新芽山椒、ごはん。デザートはスイカともらい物の紅茶シフォンケーキ。月曜からやたら豪華になったついでに白ワインをソーダ割りにして飲んだ🍷
こんばんは🦉
2023.02
早朝6時から営業しています☀️
焼き魚(しゃけ)定食はしゃけ、ごはん、味噌汁に小鉢が数種ついて健康的🦋
体重を意識し、ごはんは少なめにしました🤡
しゃけが柔らかくふっくらとしていて美味しい🫶
1日のスタートにとてもいい🙆♂️
おかってが暑くて汗だくになったのですべて揚げ終わったところで食卓に移動。山のように盛られた唐揚げって夢あるよねぇ…(全部食べられないけど)
あとは野菜もりもりのお味噌汁と、大根とにんじんの浅漬け、お昼に作ったコールスロー、という今晩のごはんです。
今日のごはんは餃子です🥟😋✨
もち麦入りごはん🍚
白菜と厚揚げの味噌汁🥬
餃子🥟🥟🥟
きゅうりとささみのごまマヨサラダ、レタス、プチトマト🥒🥬🍅
今夜の晩御飯🍴😋
餃子🥟
こんにゃくの甘辛炒め。
椎茸とエリンギと野菜天の煮物。
トマトサラダ。
生姜の酢漬け「作った物」
もちもち五穀ごはん🍚🥢
椎茸とキャベツの味噌汁。
いっただきまぁーす。
■今日の夜ごはん
・焼き魚🐟
・ごぼうと人参のきんぴら🥕
・サラダ🥗
・納豆🫘
・味噌汁(茄子、豆腐)🍆
・玄米ごはん🍚
#料理好きな人と繋がりたい
夜のお品書き
ごはん、ごま高菜、浅漬け
豆腐の唐揚げ 韓国のり
えのきと豆腐の味噌汁
今日も、朝は、無しです
あとで、また作るかも、、?
それでは、いただきます!
▷ 肉だんごと大根の煮物
▶︎ トマト
▷ 親子丼
▶︎ さつまいもと油揚げの味噌汁
お子希望の「おにくとたまごのごはん!」ということで、冷凍庫の整理を兼ねてあるものでサクッと٩( 'ω' )و
ごはんとおさけスイセイ食堂 タコライス+クラフトジンジャーエール、お味噌汁
塩豚丼やカレーうどんも気になったが、数量限定につられてタコライスを選択
さっぱりした旨辛さでペロッとなくなってしまった
クラフトジンジャーはもっとスパイシーなのを想像してたが意外と甘め
ごちそう様でした😋
ひとりごはん
もち麦入り発芽玄米の
焼きおにぎり
長葱と若布の味噌汁
キムチ
焼きにんにく
塩鮭
キャベツとプチトマトと
スライスアーモンドの
生野菜サラダ
醤油麹ドレッシング
玄米甘酒
目玉焼き
バナナ
オーブン使った料理は
作ってる時
匂いで食欲を
そそるなぁ
いただきまーす☺️
今日の献立。 鮭と小松菜の味噌汁/レタスと豆苗のサラダ/豆とトマトのマリネ/タラもサラダ/お肉屋さんの炭火焼き鳥/ごはん 豆苗はサラダにも。って書いてあるから本当に切ってそのまま食べたら青臭かった。マリネしたら美味しいかも。
今日の一食目 焼き塩サバ定食🐟🍚😋✨
・ごはん(文太が炊いた)
・じゃがいもとわかめの味噌汁(文太作)
・焼き塩サバ(娘ちゃんが焼いた)
・納豆(ミツカン たまご醤油たれ)
今日の給食です✨
・ごはん
・キャベツの味噌汁
・チーズハンバーグ🧀
・ナスのソテー🍆
・かぼちゃサラダ
軽食
・牛乳🥛
・大学芋🍠
・メロン🍈

















































