みんなの「ごはん パン」 口コミ・評判
"みんなの「ごはん パン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ごはん"の口コミ情報を絞り込む
| パン50 パスタ7 スープ5 うどん4 ハンバーガー4 朝ごはん4 定食3 そば3 味噌汁3 ラーメン2 カレー2 唐揚げ2 朝食2 晩御飯2 寿司1 和食1 天ぷら1 海鮮丼1 親子丼1 からあげ1 らーめん1 家系ラーメン1 シチュー1 ハンバーグ1 焼肉1 粕汁1 オニオンスープ1 ミネストローネ1 ボルシチ1 チキンカレー1 キーマカレー1 ポークカレー1 中華まん1 カレーパン1 クロワッサン1 コッペパン1 ドーナツ1 蒸しパン1 ラスク1 フランスパン1 アップルパイ1 パンケーキ1 ホットケーキ1 ジャム1 かりんとう1 あんぱん1 シナモン1 紅茶1 ミルクティー1 カフェラテ1 ランチ1 昼ごはん1 夜ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| サンド2 おじや1 かしん1 さとう1 さんじ1 ちびすけ1 であい1 どぼん1 どんぐり1 なごみ1 にっこう1 アンタイヌードルズ1 カフェ1 カフェオレ1 カレーライス1 サンマルクカフェ1 シティー1 ステーキのどん1 ステーキ屋1 スープストック1 トウモロコシ1 マック1 ランチボックス1 真壁屋1 重厚軍団1 鎌倉パスタ1 |
"ごはん パン"の口コミ・評判 6/23 16:52現在
白米ダメだから、パンや麺を食べよう~♪ってなる人多いから、私は白米食べる方が良いと思ってる。白ごはんだと、おかずが繊維質たっぷりの和食になるからね。でも糖質過多はよろしくない。ひじょーに、よろしくない。白米、サツマイモ、人参食べて、砂糖は食べないっての正当だ!😆
#砂糖
最近、麺かパンばっかでごはん食べたくて久々行ったら電磁波攻撃や嫌がらせからくるストレスで顔面麻痺で咀嚼うまくできずパリパリボコボコザラザラの唐揚げを噛まずに呑み込んでしまい喉をザラザラの表面で擦ってしまいヒリヒリ。気をつけててもまたやってもた。唐揚げ食うのも命懸け
おひるごはん
💠 オニオンスープ
💠 ツナサンド
※ 全粒粉パン
💠 トマトとポテトのサラダ
💠 ミルクティー
昨日はイタリアンのコース
だった故(しかも帰りに🍙を…)
今日は簡単な軽食🥪
いただきます😋
玉川ほんと玉川。
朝食にパンが多いのは、時間とお金がないから。
小学校の頃、給食は毎日コッペパンと牛乳だったけど、あれもごはんとお茶にしてほしい。コッペパンなんてたいしておいしくなかったし、今までコッペパンを自分で望んで食べたことなんてない。
本日の晩御飯 お約束の日曜日営業
牛スジカレーまぜそば🍛大盛り
牛スジ玉丼をいただきました。
牛スジがトロトロでめちゃ美味しい😋
黄身を潰して混ぜ混ぜで先ずはごはんを
まぜそば こちらも牛スジとスパイシーなカレーが麺に絡んでうまぁぁぁい!
腹パンです。
堪能しました♪
食事記録🍽️
朝 パン、魚肉ソーセージ(📸なし)
昼 ハムエッグ牛小鉢定食
夜 キーマカレー
ハムエッグはご飯に乗せて醤油を🍚
焼豚玉子飯みたいなもんやね(笑)
仕事明けごはんにはこれが一番◎
マックのごはんチキン竜田が食べたくて、17時過ぎに買いに行った。
テイクアウトの袋を開けたら
普通のパンのチキン竜田やん。
なんの為に夕方行ったのか…🙍
アップルミニッツメイドを頼んだら、アップルパイが入ってるし、
注文と全然違うんですが。
つづく…
仙台市青葉区三条町
パンとごはんとさとう
特注ランチボックス(パン)1500円
事前予約又は時間あるときに発注可能なこいつ
昨日はポークチャップ、パンにはピザっぽいのが入りさらにボリュームあって美味しかった〜
ゴールデンウィークは休まず、馬車馬の如く働くそう
向かいには麺屋真の看板が!
@dh0f_d ユーザーさんじゃなくてごめんなさいですが、この間これ買いました!
鶏豚牛魚介、ごはんものからパンパスタ野菜のカテゴリ分けで載ってるので、探しやすくて良かったです🥰
季節になってきたせいか、トマトがものすごく美味しい…
そしてごはんが好きなせいで、毎食お米が食べたいので、欲求に従っているとパンやらパスタ、麺類は食べる暇がないんだよね…外食の時はわりとパスタが多いけど、もうほとんど外食しないしな…
休日のおうちごはん❣️
北海道出張帰り😊札幌で大人気どんぐりのパン、道の駅で買ってきた旬のアスパラに卵とドレッシングのお布団をかけ、じゃがバター、野菜スープに紅茶で北海道LOVEランチ❤️
@DesignStoriesEU これ、何回もリピしてます!!うちはごはんにかけるか、シチュー感覚で、パンと食べるかですね。
簡単で美味しい、我が家のお気に入りです❢
SAでごはん食べようって言ってたのに、夫としゃべりまくってたら目的のとこ過ぎてしまって、お昼ご飯は高速降りたとこのイオンモールで鎌倉パスタ。
息子がチュルチュル食べる!て入ったけど、パスタはやっぱり半分も食べず、食べ放題のパン(追加注文)めっちゃ食べた。クロワッサンお気に入り。
ばんごはん
タケノコと海鮮とほうれん草のパスタ、タケノコとタコの頭の煮物、サラダ、タケノコの酢物
パンやさんの友達に教えてもらったソフトフランスパン焼きました!
皮はパリッと中はもっちり!
おひるごはん
PARCOのスープストックで、野菜のミネストローネとボルシチ、全粒粉パン
カナヘイさんのコースターがついてきた!
ARのアプリに飛べるようになっているので。遊んでみよう
大丸のカフェのテラス席でバスチー
塩が結構かかっていて、これが意外と主張しすぎずおいしい。
おうちごはん
豚肩ロースの新タマネギ煮込み
インサラータ カプレーゼ
いえーい。何度目かの豚肩ロースの煮込み。新タマネギがスープになってパンが捗る。豚もしっとり柔らか
これ、無水で作ってるのよ。すごいよ
親と1日中買い物してご飯した!
綺麗めお姉さんって感じの服を安くGETし、お昼はパスタとパン(食べ放題)夜は2年ぶりの焼肉へ🥩
タン美味しすぎて泣きそうでした
ごはん中頼んだら400g位来ました
小は足りないと言う思考回路どうにかしてもろて?全部食べました
とっても美味しくて幸せでした!!!
我が子はバーガー食べないしテイクアウトしかしないので、自宅にあるパンとかごはんとか主食で出してる。パンもおにぎりもうどんも大好きなんだけど、バーガーもパンケーキも食べないんだよな。。ホットケーキも食べないし蒸しパンも食べない。謎過ぎる。
おっひーるごはんっ✨
照り焼きチキンパンっ
ハンバーグサンドっ
ソーセージパンっ
おいち︎💕︎ - ̗̀ ʚ^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^ɞ ̖́-
お昼は手作りハンバーガー
レタスがない💦
ダメ元でシソ挟んでみた
ごはんに合うものはパンにも合うの法則
かなりチャレンジ編
。。。。
やっぱし合わん
久々に不味い物作ってしまった
一応消費
石巻市成田 とんから食堂
とんから定食C+ごはん大盛(¥1000+¥100)😋
揚げたてジューシーな唐揚げが山のように乗ったC定🥰
ご飯も大盛りにしたら山のように🗻🤣
今日も腹パン!ごちそうさまでした🙏
活龍大衆麺処 真壁屋
試作ラーメン
鶏白湯ラーメン
~トリュフの香り~
半ごはん
濃厚鶏ポタ🍜😋🫶🤩旨し‼️
ツルモチ麺も旨し‼️😋😀👍
〆はどぼん🤩トリュフ香るリゾット😋\最ᵃⁿᵈ高/
腹パン‼️ゴチでした。
28日ごはん
・朝
豆乳ラテ、とだかでお持ち帰りしたいちご大福🍓
・お昼
サンマルクカフェで
カフェラテ、ハムチーズホットサンド
・夜
トウモロコシの練りもの(パンペンみたいなやつ1個)
かりんとう少し
とだか行った次の日は死ぬほど腹パンで朝ごはんも10時過ぎくらいまで食べれないやつ😌
おはよう!!朝カレー
毎度おなじみチコスパイスであいがけ🍛
→たけのこと長ねぎの黒ごま担々ポークカレー
←シナモン風味のバナナアーモンドチキンカレー
バナナ味のカレーなんて初めて!そして美味い😋
ごはんもいいけど、パンにも合いそうです♪
おはようございます✨
母の手料理🍴少食編💕
「焼き鮭、粕汁、もやしニラ炒め、天ぷら(人参葉、玉ねぎ、茄子)🍓」
母「白ごはんいらんて少食やなぁ」
私「全部たべれるってすごいなぁ」
母「パンもたべるか?」
私「・・・😅」
みなさま、笑顔いっぱいの素敵な一日になりますように🍀
宅麺.com
元祖スタミナ満点らーめん すず鬼
スタ満ソバ
ニラ、まさおトッピング
白飯と生卵必須ラーメン😋甘しょっぱいスープでごはんが進む😋肉食べ過ぎて満腹中枢が刺激されるー😆
あっビール飲んでたんだっけ😅いつもより腹パン🍞
2人で仲良く分けました😋
ごちそうさまでした😋
歯医者帰りの朝ごはん!ポテトSはauプレミアムパスで今日無料で貰える日。後はナゲットを福袋クーポンで。後ごはんチキンタツタとベーコンポテトパイは普通に買った。マグドの米で挟んでるヤツ初めて食べたけど。ハンバーガーはやっぱパンの方が美味しいな。あとタツタよりやっぱチキンフィレオ派(^^)
伊賀のMugenFOODSでごはん💕(*^-^)
大きいパンは家族におみやげ💕
ハンバーガー人手不足の為、辞めたって言ってた。
ボリュームあっておいしかったのに
( ・ั﹏・ั)
【カレーライスパンのリザルト】
えーっと…まずデカすんぎ😇
で、マジでカレーライス入っとるw
味はほのかに米の甘みが感じられるカレーパン🥯って感じすね、普通に美味しい🤔
ライス感はほぼ無いので、パン🥯とごはん🍚を一緒に食べるのに抵抗がある人でも美味しく頂けるかと思います( ˙-˙ )
朝
オートミールパン
クリームチーズといちごジャム
玄米で作った甘酒
昼
チゲスープにご飯ドボン
玄米80g白米60g
昨日の鶏ハム
いちご
チゲスープ35kcalで美味しいし、ごはん入れると雑炊風になってお茶碗で食べる150gより多く感じる😋もう少しご飯減らしても大丈夫かも👍
ふだん朝食をとらない俺だが…アジコイシティーでこのような窮地に追い込まれた。
パンにアンコ塗って食べていると、やがてごはんにもアンコ乗せて食うことになるだろう。うどんの汁はぜんざい化し、味噌汁の豆腐は羊羹に代わるだろう。
それも致し方がない。それがアジコイシティーの宿命だ。
アンタイヌードルズさんにて「チャーシューそば+チャーシューごはん」
夜勤前のエナジーチャージ🤓
出汁感しっかり円やかな醤油スープとしなやかな細麺が相性抜群でめちゃくちゃ美味しい☺️叉焼も絶品😊
チャめしもいただき満たされました🤗
腹パン大満足っす😋
ごちそうさまでした!
2023.110杯目
🏠にっこうさん
🍜【突発限定麺】家系ラーメンインスパイア
🍚キャベチャーライスSET
突発が来るとのことで来店&オーダー🫵
中太で短めの麺が、濃いめの豚骨鶏ガラスープとめちゃくちゃ絡んでめちゃくちゃ美味い😋
ごはん・キャベチャーSETも決めて腹パンです🐷
ご馳走様でした🙏
朝ごはん
プロテインダイエット
昼ごはん
パン、プロテインドリンク、野菜ジュース
夜ごはん
寿司 12貫
ごはん後にベビードーナツ4個
プールでウォーキング1時間
ごはんにもパンにもあうラインナップでラスクはデザートになるしチーズはお酒に合うし姫は可愛いの全方位美味しいセットでした🥰🥰🥰
今日がんばれば🚢😿
今日がんばれば🚢😿
今朝のちびすけ朝ごはんは、唐突に作りたくなったきのこごはんのおむすび定食です。
ちびすけ「パンがいい」
かーちゃん「えっ…」
あ、おはようございます。
at 重厚軍団
J-まぜそば(魚介)並盛+ごはん=950円
今日の晩御飯は軍団さんに行って来ました🚙💨
グリングリンでプリップリでガッチガチの超強力ヤカラ麺を甘辛魚介ダレに絡ませ1杯目🍚と交互に頂き、残ったたれに2杯目🍚を投入して喰らうとぶっ飛びました🤩🌋💯
激ウマ腹パン御馳走様でした💪😁🎉
最近よく世代間クイズとかあるが 数ある炭水化物の中で何が好きか 世代別に上位3つ挙げてもらい 1位3点~3位1点でアンケート統計みてみたい
というのも 味噌汁だけでなく米食離れも著しいとか もっぱら小麦系人気だと
パンやパスタも好きだが お米ごはんは別格な愛食感が😋
Vanessa Paradis - Mi Amor
@kyoma_mol うちの近所ではごはんタツタが終了していたので、もしごはんの方も気になっているなら早めに行った方がいいと思いますよ🥺
でもあのフカフカの中華まんのようなパンも独特でおいしいですよね…
4/27
散歩◎
食べたもの
約1,600kcal
朝 冷凍パスタ
昼 ちぎりパン、カフェオレ
間食 カフェオレ
夜 ごはん、味噌汁、メンチカツ、野菜炒め、きゅうりのレモンマリネ
舞妓さんちのまかないさん、舞妓さんについて知れるし、料理や風景の描写も綺麗でエモくて、風情ある京都感楽しめて、すき!ごはんの魅せ方良すぎてお腹空く。
何って、すーちゃん役の出口夏希がきれい可愛いし、キヨが作った親子丼とパンの耳ラスクとかき餅食べたい!
またステーキ屋さん
家から歩いて5分にあるのが悪い
ステーキのどんはパンがまじうまい
おかわり何個でもいい
私はいつもごはんのあとパンもらう
私が疲れ果ててごはん食べるのも面倒で横になってたら、旦那っちがコンビニついてきてくれて、私の買い物しかしんかったのに払ってくれた😭
草餅も欲しかったけど食べ切れんから我慢したのに、からあげクン→チーズパン→シュークリームと食べて、ホイップあんぱんじゃなくて草餅の口になってる、失敗
今日のごはん
朝:海老グラタンパン、オイコス(苺)
昼:海鮮丼
夜:おじや
昨日のしらすが余ってたからまたおじや作っちゃった🤭
#おそとごはん
銀座にあります美味しい長崎料理のお店🥰高校生の頃からお世話になってます👍
茶碗蒸しは溶けるか溶けないかのぎりぎりのふるっふる💯
からし蓮根は温かいのが出てきます!!
皿うどんと長崎の地酒で腹パン🤟
限定ものだし、タツタにしようかな〜
パンの方ね
ごはんバンズはどうにも好きになれなくて😅
普段、朝・夕はご飯系が多いから…たまの外食、ハンバーガーにはやはりパンを食べたい
普段パン食の人は考え方が逆なのかもねー
@tricktreat11 たしかに!冷凍でお取り寄せもありね~!
でも店舗で今日のスープなにかなーって見るのとあたたかいごはんorパンと食べるの好きだったなーと思って✨東京帰ったらいこーっと♡

















































