みんなの「イングリッシュマフィン」 口コミ・評判
"みんなの「イングリッシュマフィン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン11 サンド9 ハンバーガー7 スープ5 ハンバーグ5 朝ごはん5 マフィン4 食パン4 トースト4 ベーカリー3 ジャム2 晩ごはん2 キャロット2 パスコ2 マック2 天ぷら1 とんかつ1 お好み焼き1 餃子1 ピザ1 シチュー1 カレー1 洋食1 焼肉1 クロワッサン1 スコーン1 メロンパン1 ラスク1 サンドイッチ1 ロールパン1 フランスパン1 マシュマロ1 あんぱん1 コーヒー1 モーニング1 朝食1 ランチ1 晩御飯1 お弁当1 かもめ食堂1 とんぺい1 はちみつ1 ひさし1 やわら1 ようか1 アルファルファ1 エッグスラット1 カープ1 キッチン1 クミン1 クラフト1 コストコ1 コーヒーショップ1 スターバックス1 タカギ1 マクドナルド1 塩胡椒1 Pasco1 |
"イングリッシュマフィン"の口コミ・評判 6/27 22:56現在
アメリカのホテルやコーヒーショップで朝食をとる時、パンを選べます。日本の食パンはWhite🍞、ライ麦やイタリアンと言ったラインナップにイングリッシュマフィンも。マフィンって言うと何か挟んで食べる印象が強いですが、今朝は食パン代わりです😊サラダを乗せたりジャムをつけたり✌ pic.x.com/eA1j3zFeLx
@yukiavatarイングリッシュマフィン美味しいです🤗
ハンバーガー?? 土曜日に買ったイングリッシュマフィンにハンバーグ、目玉焼き、トマト、胡瓜、レタスを挟んで頂きます pic.x.com/G1PbTqs78C
イングリッシュマフィンでハンバーガーを作りました。 お肉は噛み切れる程度には柔らかいが3個はアゴが疲れた。 思いつきで入れた焼肉のタレが甘みになりちょうど良い。 ナイスPFCバランス。 pic.x.com/wQImOIo2PL
イングリッシュマフィン。型に油塗るの忘れて引っ付いて、フォークで剥がした😓イースト1g、1個70g。薄いポークパティも量産。④オーブンの残り熱で、期限切れ社販20円クロワッサンでラスク!これはめちゃくちゃうまい!社販でパン安く買える人は絶対作った方がいい😆 pic.x.com/nyQVh2GzfL
🥪通販のおしらせです🥪 イングリッシュマフィンサンド ◆6/26(金)21時〜minneにて販売予定です。 ◆テイクアウトコーヒーとのセットのほか、単品販売も予定しています。 minneプレビュー準備中です! 詳細についてはもう少しお待ちくださいませ🥰 pic.x.com/ElChS2wWjU
NYのデリで「チキンサラダサンド」を頼む時はパンはトーストしたイングリッシュマフィンでチーズを追加、が定番でした。それを思い出して…少し沖縄にも思いを馳せて…でもNYはきゅうりじゃなくてセロリやったけどね。 pic.x.com/JfYTH8NhT9
洋食の朝ごはん✨ ・イングリッシュマフィンのほうれん草と卵のオープンサンド ・ブロッコリー ・キャロットラペ ・スターバックス コーヒークラフト キャラメル 今度こそ美味しそうな半熟目玉焼きできた!と思った瞬間破れた… pic.x.com/AZ0xxhVWkC
イングリッシュマフィン美味しい
午前中約20000歩 今日は終始涼しかった✨ DAZN入れないから日本の前に初めてまともに見たカードが オーストラリアVSトルコ だけどえー試合やった❗ カープも今んとこまーまーか… さっオヤツタイムはベーカリーで買った ぐる巻きチョコとイングリッシュマフィン🎵 pic.x.com/aXDBvwzsqf
panini((´∀`*)) ル・クルーゼのグリルパン買ってよかったー。焼き目が本当に美しくて。 やわッとしたパンなんだけど、パリッパリに変身してとても美味しい。 今度、イングリッシュマフィンもやこ。この手のあっさりパンで作るサンド好きやわ。 pic.x.com/UapwhGLXkJ
@Yuka_Hanasaki__イングリッシュマフィンだぁ~✨ 美味しいですよね🤤
おはようございます😊起きた〜エラーイ!今日もがんばるぞ〜 朝ご飯どうしようかなー?と考え中です サンドイッチが好きなので、今家にあるパンがイングリッシュマフィンだけどハンバーガーみたいに具材詰めまくってみようかな(笑) 今日も素敵な1日を✨ pic.x.com/lmT9IatEsQ
バンズが手に入らなくてイングリッシュマフィンで作ったハンバーガーだよバーニッシュくん‼️🍔 1週間おつかれさまでした…。 pic.x.com/Yfa5E3dxVP
今日の朝御飯 マクドナルドで朝マック☺️ 1個で足りずに追加180円なり イングリッシュマフィンが美味しい朝マックでした☺️ご馳走様でした🙏 pic.x.com/j8rhvMLp5n
バラ見たら元気になったので更にモンスターで無敵🌈になって おうちハンバーグからのおうちハンバーガー🍔 私はバンズ足りなかったからイングリッシュマフィン🍞 しばらくンムムムムって押さえとかないと上のパンどっか行く pic.x.com/zZJ6qOzwyf
朝ごはんは イングリッシュマフィンとフランスパン 戦いは既に始まっています… 両方美味しいのですが クリームチーズと蜂蜜を入れた イングリッシュマフィンが今回は勝利 優勝の味がします COYG🎶🏆★ pic.x.com/FUvLLMDu8U
エッグスラットとイングリッシュマフィンとカップスープ。 糖と糖に糖。庶民のぜいたくモーニング。 pic.x.com/j1C2zW8fUR
月曜日、夕食です☺️ なんと会社でも草取りをするはめに! 疲労が💦日焼けが💦 ひー😅 今日はオニオングラタンスープ(風)です〜💕 玉ねぎ2こ!奮発しました🤭 ライ麦イングリッシュマフィンとサラダも pic.x.com/4isuGh5NUW
イングリッシュマフィンのたぐいが好きすぎてこれまで食べたことなかったけどあましょっぱい系でおいしい
@nihongode_dozoソーセージエッグマフィンが好きすぎて、朝マックの時間が過ぎるとすごく悲しい。今はなくなったけど、一時期、全日あのイングリッシュマフィンが食べられた。あの時はめちゃくちゃ嬉しかったね。あと当然ハッシュポテトね。普通のポテトより断然美味しい。むしろ朝しかアレないから皆んな行く
超熟の食パンとイングリッシュマフィン半額だった。食パンは冷凍してマフィンは明日食べよ~。パンは超熟派なんよ。 pic.x.com/wuX5mSMfz2
娘らが大好きで自分たちで作っては食べてるマシュマロトーストを今朝はイングリッシュマフィンでやってみました🥰クリーム状にトロけて美味しいね😋 pic.x.com/tsJAvpbx7o
@a_la_folie0248鯖サンドはイングリッシュマフィンでガリとしそと鯖が挟んであります コンミートサンドとタンドリーチキンサンドもおいしい スコーンは月替わりで色々出るのでそれも楽しくて ぜひぜひ(*´∀`*)
美味しいと言って貰えて良かった♪ ・胡瓜とツナのサラダのせ ・れんこんと牛肉の炒めのせ ・キャロットラペ ・えのきとワカメのスープ ・キウイ イングリッシュマフィンは、何をのせても美味しい~✨ 今日も楽しい1日になりますように🍀 pic.x.com/vP5WWBU4Mm
イングリッシュマフィンがなかったので 今日はロールパン🐼 GW無計画に動きすぎたので朝から活動開始🐤💨💨 レッスンもあるので🎻練習せねば💦 おはようございます🐥 pic.x.com/ugsffInDV9
木曜までに焼いてね、と言われた持ち帰りの生地(4個分×2)でGWランチはイングリッシュマフィン3連チャン🥯🥯 3回目の今日の焼き目が1番いい感じかも✌️ pic.x.com/gvAzpJ6Aea x.com/makifa08/statu…
おはようございます☁️GW最終日。今朝もタカギベーカリーのイングリッシュマフィン。明日の床下メンテナンス(カビ除去&白蟻予防)の為にキッチンの床下収納を片付ける。20年前に養母(伯母)が仕込んだ瓶を発見。筆跡を見て懐かしく思う。 pic.x.com/ZyLFFEVoTJ
イングリッシュマフィンにおさかなハンバーグと春キャベツを挟んでマヨネーズをたっぷり。 おさかなハンバーグは値上げで小さくなりすぎです。(原料のキハダマグロも高くなった) 春キャベツはやわらかで美味しい・・・ pic.x.com/gkBhEH3R8U
晩ごはん! 🔸イングリッシュマフィン 🔸豚バラ肉とキャベツ、豆腐の炒め物 ⇒豚バラ肉、いただいたキャベツ、絹ごし豆腐、クミン、塩コショウ、生姜、醤油、一味、鶏がらスープの素 麻婆風にしようと思ったら豆板醤が切れてたので味つけは適当です( ˇωˇ )💭 でも今日もおいしい✨ pic.x.com/1VAgxYN9d6
最近なんやかんやバタバタしてて掃除してなかったので、今日はようやく掃除機&クイックルワイパーかけた🧹✨ 写真は朝ごはん! 🔸イングリッシュマフィン 🔸枝豆の天ぷら 🔸とんぺい焼き(卵、いただいたキャベツ) 午後も頑張るぞい\(^o^)/💻🖊 pic.x.com/RmxiKU524D
朝ごパンはイングリッシュマフィンサンド、アルファルファをコールスローにしてみたけど 正解の食べ方わかんない謎食材 OA率が異常なスーパー芸人 アルファルファ はちみつぺろぺろ pic.x.com/uj7K8z5nIz
大橋くん、あんバターサンドだよ。 パスコの超熟イングリッシュマフィンやっぱり美味しいね。 ひさしぶりにパン食べて感動してる。 pic.x.com/f2f3R0C44u
今日の夕飯は野菜たっぷりクリームシチューと、 賞味期限切れたけど冷蔵庫に入れてたからたぶんセーフなイングリッシュマフィン pic.x.com/tPFXq1WzAw
晩ごはんなあに~イングリッシュマフィンの日+ぱぱが間に合った餃子の日 豆乳メーカーで作るホットビシソワーズ…アチチ 葉っぱ生ハムチーズ🍅盛りあわせ ホワイトアスパラ+かんたん酢 鶏ひき肉🧅…カレー炒め 焼き餃子…毎日完売の旗を見るお店の餃子…間に合ったねぱぱ ボリボリ🥒あう~💚 pic.x.com/wzCrFHBl15
たまごサンドを食パンの代わりに電子レンジで40秒温めたイングリッシュマフィンで作ろうとしたら、イングリッシュマフィンがモッチモチになっててもうこれにネタ(マッシュしたゆで卵にマヨネーズと塩胡椒いれて混ぜたもの)入れて不味いわけないだろとなった 飛ぶかと思うくらい美味かった
ほら焼けた🥖 推しパンのPasco超熟イングリッシュマフィンにネオソフトを塗って井村屋のゆであずきを乗せて食べます🥰 pic.x.com/pDEsBJ1udc
今日のお昼と晩御飯(4/20) イングリッシュマフィン(コストコ・冷凍保存) ハムとチーズのオムレツ お好み焼き(豚玉) 🗒お好み焼きは温めなおして夜食べました pic.x.com/Fqfh8JPZYV
● 今日のお弁当 海老カツタルタルハンバーガー (海老カツマフィンハンバーガー) トマト&新玉のマリネサラダ 宅配生協の揚げるだけの海老カツ🍤 いつものようにタルタルと キャベツを一緒に合わせたょ🍔 バンズが1個しか無かったから 一つはイングリッシュマフィンに✨ pic.x.com/O4nPdIMUd2
子どもの友達からのリクエスト。 イングリッシュマフィン型で 押しあんぱん。 来週は塩パンとメロンパンの リクエストが来てる😂 pic.x.com/F3Rdql1kP8
5.2thinkingのパートナーと 昨夜🫑ピーマンの肉詰めを作ったときに、ミニハンバーグも焼いておいたので、それを挟んで🍔イングリッシュマフィンバーガーを作りました🍔 ジューシィでフレッシュで🍔 とっても美味しかったです🥰 pic.x.com/alUtCo6bgs
朝ごはん 食パン イングリッシュマフィン サラダ ヨーグルト 野菜スープ ジャム イングリッシュマフィン初めて食べたけど美味しい! pic.x.com/4Xelp6XDuG
どうしても美味しいハンバーガー食べたくて、でも外食すると大体値段高いから自分で作ってみた。 バンズがイングリッシュマフィンしか売ってなかった、、美味しかったけど見た目おしい pic.x.com/GsEbKjOeA9
かもめ食堂🪿 てっきりパスコのイングリッシュマフィンを提供している海辺の食堂だと思ってた(大間違い🤦🏼♀️) みて。ハラゴシラエして歩くのだ、 座右の銘にしちゃう。 そして、みて。とんかつおにぎり、すこし甘い卵焼き。。おーい!なんじゃこりゃあ🤦🏼♀️🤦🏼♀️💓💓🤒🤒(おさあゆのすきなもんばっか、、) pic.x.com/bCa9T5F5Lp