みんなの「ごはん 朝食/モーニング」 口コミ・評判
"みんなの「ごはん 朝食/モーニング」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ごはん"の口コミ情報を絞り込む
| 朝ごはん33 朝食16 スープ15 キムチ8 定食5 味噌汁5 昼ごはん5 天ぷら4 蕎麦4 ラーメン3 ハンバーグ3 麻婆豆腐3 唐揚げ3 チョン3 昼食3 そば2 コーンスープ2 パン2 コーヒー2 刺身1 おでん1 湯豆腐1 湯葉1 粥1 マグロ丼1 丼1 うどん1 焼きそば1 塩ラーメン1 肉うどん1 タンメン1 たこ焼き1 チャーハン1 ピザ1 スープカレー1 サムギョプサル1 ステーキ1 炭火焼き1 豚汁1 キーマカレー1 ナムル1 プリン1 ほうじ茶1 アールグレイ1 朝飯1 ランチ1 昼飯1 夜ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ2 秋刀魚2 お祭り1 かき揚げ1 せきの1 たくあん1 ともち1 なかい1 ぱんぱ1 ひさし1 ゆで太郎1 カンパーニュ1 キッチン1 キャロット1 トロピカル1 伊勢屋食堂1 吉野家1 大戸屋1 大衆食堂1 成城石井1 挽肉と米1 木曜日1 椎良神水1 沼津港1 |
"ごはん 朝食/モーニング"の口コミ・評判 6/24 08:35現在
ゆで太郎で姪っ子と朝食に。 姪っ子は朝ラー👧 私は鯖ごはんと蕎麦のセット。 鯖ごはんに蕎麦つゆをかけシメ。うま♪ pic.x.com/r0PRdaibZO x.com/89_jubei/statu…
おはよ🍀 朝ごはんは「炒飯風サラダまぜごはん」 早朝に用事があって、ささっと済ませて行ってきまーす🤗 pic.x.com/aZvOo9t5OG
20241012(朝食) テヒョンさんのごはん ✦カボチャ粥 ✦鶏胸肉のメッセージ ✦トロピカルフルーツサラダ ✦乳酸菌発酵飲料 ✦チョンガクキムチ pic.x.com/NchY5n4DBL
今日のサラメシとガクメシ ・国産若鶏甘酢唐揚げ(@icoopMiyagi) ・しいたけの甘酢漬け ・きんぴらゴボウ ・玉ねぎのケチャップ炒め ・ごはん マイボトルにほうじ茶 朝ごはんおむすびは、塩こんぶとゴマとチーズ pic.x.com/7goNoVTbkJ
❤️今日のソンガン朝ごはん🌞❤️ ごはん 干しスケトウダラ入りわかめスープ ハム焼き 豆もやしの辛味和え 白菜キムチ 牛乳 810kcal あと355日!!!!! pic.x.com/Qm7wlwKqVF
20241011(朝食) テヒョンさんのごはん ✦ごはん ✦ハムのグリル ✦干しタラとワカメのスープ ✦豆もやしの辛味和え ✦白菜キムチ ✦牛乳 pic.x.com/T89xdUkriM
2024/10/11 D-242 テヒョンの朝ごはん ごはん 干しダラわかめスープ ハム焼き 豆もやしの辛味和え 白菜キムチ 牛乳 809.67Kcal pic.x.com/MlocKkikJj
東京 北新宿 淀橋市場内 『伊勢屋食堂』 【金土日 限定メニュー】 🍜 たんめん 900円 野菜シャキシャキ ほろ酔いにスープが沁みる 孤独のグルメのロケ地 新宿 大久保 グルメ 朝 昼 ご飯 ごはん 朝食 昼食 ランチ lunch 伊勢屋食堂 湯麺 タンメン 大衆食堂 食堂 定食屋 pic.x.com/Zjc97MKSho
昨日‼️ 朝ごはん▶コンソメスープ 昼ごはん▶トマトハンバーグ 夜ごはん▶手羽元のさっぱり煮 手羽元めちゃくちゃおいしく煮れて大満足✌️ 煮汁もおいしくて煮汁ごはんも食べてしまいました……鶏は偉大…… pic.x.com/hl29NRzX2r
寒いので朝ごはんはコーンスープ 黒豆ごはんをあたためすぎて、レンジから出す時にアチチとなりました! 窓は開けられないけど窓辺で食べます ※いつもはキッチンで立って食べてる pic.x.com/4AghaePrVE
おはようございます☼ 【朝食はごはん派が脳に有利⁉】 吉野家×東北大学の研究によると、朝はパン食🍞よりも定食を食べる方が脳の活性化が促進されることが判明✨ 米のGI値が低く、安定したエネルギー供給がポイント📊 朝から頭をフル回転させるために、パン派の人もたまには定食にしてみませんか? pic.x.com/53lmStTE70
主婦の朝ごはん 土曜日に食材を買ったら6,000円超で、小径自転車ゆえ重かった💦 お財布を考えずに買うとこのぐらいなんだと知り、今後役立てようと思う。 今週は買い物をせず、家ごはんに勤しむ 昨日から寒いので、おでんや煮物率高し 鮭は白みそ漬け、お味噌汁は酒粕もイン 今日は1日雨でしょうね pic.x.com/ducatrLyYc
おはようございます✨ せっかくの休みなのに雨強い💦 健康的にみせた朝食! りんご酢ソーダ 納豆ともち麦ごはん たんぱく質のとれるコーンスープ 包丁使うの面倒でトマトそのままサラダ🤣 pic.x.com/UJucmDnCCz
@joshua70391417院内写真NGだから撮った事ないけど、いつも味噌汁、ごはん、煮豆、たくあん、牛乳(とかジョアとか)しなかい笑 味は美味しいんだけどね笑 朝ごはんはめっちゃ質素w で450円😇 なおきさん沖縄出身なんだね✨ 新たな一面知っちゃった☺️ 退院したら薄味になるかな!? おうちごはん楽しみにしてます😊
🚪おはようございます|´-`)🌿 今日は朝からごはん抜き(›´꒫`‹ ) 朝はちゃんと食べるタイプなので お昼すぎまで持つか心配.... 終わったらラーメン食べようかな🥲︎ みんなは朝ごはんいつも食べてる?💡 火曜日もゆるっといきましょ〜! pic.x.com/zMuNlxBnyi
76.3kg だいぶ間が空きました これ絶対納品できない!って案件に当たってしまい毎日胃が痛くて土日も全部出社してなんとかなるかも、、 朝飯 なし 昼飯 ワカメ⁾(⸅᷇˾ͨ⸅᷆ ⁾˗̡⁾ 蕎麦 夜飯 麦酒ハイボールごはん麻婆豆腐 酒量が増えてきた トレーニングは2日に1回 pic.x.com/3PTSSpjdaK
2024/10/08 D-245 テヒョンの朝ごはん ごはん えのき卵スープ 豚肉の照り焼き じゃがいもの辛味煮 白菜キムチ 877.12 kcal pic.x.com/ZJO6iMQEW6
なう(2024/10/07 21:51:22) 朝食前105 朝食後122(オフピザ) 昼食後106(おにぎり55グラム) 午後におにぎり100グラム食べる 夕食3時間前にピザまん食べる 夕食後109(赤身ステーキ、ごはん75g) pic.x.com/cyp0oLt5cl
朝ごはん🍚🥢 🔸ごはん 100g 🔸昨日の朝のキーマカレーと夜のスープを混ぜてレンチンしたスープカレー🍛笑 🔸べったら漬け (作り置き) 🔸もやしのナムル (作り置き) 🔸太ちくわ 1本 今日もがんばるぞい\(^o^)/💻🪄 pic.x.com/GD9kpzWAdc
こんにちは。 本日の朝食 ワンプレートごはん (成城石井のパン) ヨーグルトドライフルーツ入り アールグレイティー 今日は午前中は眠すぎてうたた寝ばかり。本当はキヌアサラダ作りたかったのに断念。くうっ。私の昼食がいつまでも出来上がらない!午後はまたワークショップだい。 pic.x.com/95K0uvEYf8
ひさしぶりに塩鮭と卵焼きとごはんの和定食朝ごはん!味噌汁は眠くて作る気力が湧かず…。あったら完璧だったなー! pic.x.com/5OpZBbsbwj
今日の朝食は今浪うどん 家が近いからよくいく🏃 肉うどん小 ネギ多め ごはん小 生姜はたっぷり🫚 うどんを食べた後に少し肉を残してネギ、生姜、肉をオンザライス🍚 さらに干し大根を乗せてスープを少々かける そして口腔内へかきこむ😧 あら、不思議!とても美味しいじゃない おはようございます🙇 pic.x.com/IonSCzqisS
ごはんはお参りの後にするものでしょ。という、若い頃湯島天神ちかくの路上で会った焼き芋屋さんの教えにより。 以来、ホテルで朝食が出ない限りは(ははは)朝飯前に旅先の神様仏様にお参りするの。 しかし! その後! 朝蕎麦ないかなーとブラブラ駅まで歩いたけど皆無!!!🥹 ところがー⬇️🥹 pic.x.com/ZUgdLAgyHw
20241007(朝食) テヒョンさんのごはん ✦ハム野菜炒め丼 ✦味付け海苔 ✦アサリとわかめのスープ ✦牛肉ユクジョン ✦カクテキ ✦コーヒー飲料 pic.x.com/xiWvwwyblA
おはようございます😊 😋今日の朝食は、酢の物、野菜サラダ、ごはん、湯豆腐、味噌汁、でした。 今朝も美味しくいただきました👍 pic.x.com/Qzn3gsTsIc
朝ごはん→抜き 昼ごはん→たこ焼き4個、焼きそば スイーツがんもどき、ミルク蒸し 夕ごはん→ごはん、味噌󠄀汁、ぶどう わかめと玉ねぎサラダ、麻婆豆腐 納豆1パック お祭りたこ焼き〜がんもどきは甘め、ミルク蒸しは牛乳多めのプリンだった!麻婆豆腐は甜麺醤入れすぎて甘め…ラー油足し! pic.x.com/RzFr0TSrqr
よにの朝ごはん「挽肉と米」さんに行ってきました〜!本当においしくって、ハンバーグ3つにごはんもおかわりまでしてしまいました♡ ずっとお迎えしていなかったお写真もお迎えして、ananも見に行けて、たくさんお話して充実な日🫶🏻🫶🏻💓 pic.x.com/tzsSswDkML
おはようございます☁ 今日もぐつついた天気で涼しい…体調管理も難しいです😊 日曜日の朝ごはん🍚 ○松茸ごはん ○秋刀魚塩焼き ○刺し身(本鮪、ヒラマサ、アジ) ○ワカメスープ ○サラダ ご馳走さまでした🙏 良い日曜日を‼️🥰 pic.x.com/1GAsAerEpU
/ 今日の朝ごはん️☀️.° \ *麻婆豆腐 *ひじき煮 *栗ごはん(栗少ない、、、) 愛犬のお散歩を終えてから食べる ごはん🍚🥢はやっぱり格別に 美味しいのだ( ´˘` )👍❤️ お散歩ってストレス発散になる!✨️ pic.x.com/iH6v8StsIT
20241006(朝食) テヒョンさんのごはん ✦ごはん ✦豚バラ肉のオイスターソース炒め ✦豆腐入りキムチスープ ✦豆もやしの辛味和え ✦チョンガクキムチ pic.x.com/bfhifk9dRH
朝ごはん。 ・無花果と胡桃入りのカンパーニュ ・茹で卵の減塩塩麹漬け ・シェルイン(ブルーベリー) ・洋梨(バートレット)1/2個 ・千切りキャベツ+にんじん+コーンクリームのスープ ・コーヒー 朝寝坊からの、ごはん。 猫に足の指を噛まれて起こされました_(:3」z)_ pic.x.com/5AT7kVEJxL
首里彩ごはん うない うない彩弁当😋😋😋😋😋 予約制カフェが朝食で味わえるのは貴重。ラフテー、さかな天ぷらをメインに、副菜はミカン人参しりしり、サラダでバランス良く旨い。 1300円税込 現金払いのみ 催事朝8:00開店 pic.x.com/iWmlneqltd
おつトレさまです けさの朝ごはん タンパク質35.3g達成🎉 ではいってきます いってらっしゃい 玄米ごはん3.6、温泉たまご6.1、キャロットラペ0.6、バナナ1、さば味噌14、豆と野菜のトマトスープ10 pic.x.com/16BzgwrTSZ
今日の朝ごはんは沼津港せきの 御刺身盛り定食。 毎回すごい種類のお刺身が食べられるの最高! ごはんの盛りも結構いい感じだけどお刺身半分食べ終わる頃にはごはん無くなっちゃう💦 たくさん食べる人はごはん大盛りかおかわりしないと足りないと思う。 pic.x.com/7augqVq1HM
2024/10/06 D-247 テヒョンの朝ごはん ごはん 豆腐キムチスープ 薄切りサムギョプサル オイスターソース炒め 豆もやしの辛味和え チョンガクキムチ 962.91Kcal pic.x.com/ANDjiAeKEN
朝ごはん→抜き 昼ごはん→そば、唐揚げ、イカフライ まいたけ天ぷら 夕ごはん→ごはん、豚汁、ピオーネ イワシの生姜煮、きんつば もやしとオクラの和え物 ぶどうが2つで498だった…最高…実家母と買い物してたので山分け(笑)イワシのタレはもう少しあっても良かったなぁ… pic.x.com/ycETL1BvBI
先週のキャンプが楽しかったから 次回に向けて簡単に作れるけどキャンプっぽくなる朝ごはんを考えてワンプレートにしたり、メスティンでカニ飯炊いたりしてる。 楽しい!おいしい! 良い休日!! キャンプごはんは料理っていうより、実験みたいな気分になってワクワクするー pic.x.com/NbjpEl7ppM
今日の朝ごはんとお昼ごはん🍚 朝は仕事の合間に箱そばで、季節限定の舞茸とメアジとナスの天ぷらそばを🤣 ちょっと駅を見てくると離れて、さて食べようと思ったら、電話が鳴り駅前どんな感じですか?とあっ大丈夫👌と適当に(笑) お昼は大戸屋で秋刀魚の炭火焼き定食、鰹節ごはんセットを pic.x.com/8GeFmFducp
食事記録✎𓈒𓂂𓏸 2024.10.5 Sat 朝ごはん𓎩𓌉𓇋 だしおにぎり1個 プロテイン 昼ごはん𓎩𓌉𓇋 マグロ丼(ごはん129g,マグロ110g) キムチ 納豆 もずく酢 ノンアル🍺 ラーメン1口 タンパク質補強🫶✨ 夜は鯛のあら炊きを自分用に作る予定! 家族にはハンバーグ⑅◡̈* pic.x.com/JaWkJL1RJ9
ごっはぁ~ん🍚 お誕生日ごはん🍣 ホントなら焼き肉行くかと言われたが 血液検査の為、焼き肉中止(꒦ິ⌓꒦ີ) からのぉ〜朝ごはん抜き(笑) ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アハハハハ pic.x.com/rxumapm0ww
シリーズ、 で遅朝ごはん😋 朝から食べてなくお腹ぺこーのはずがお腹ぱんぱん、過去のスゴおに中、一番ボリューミーな気が笑 蕎麦風味付ごはんに卵の黄身ソース、蕎麦つゆ染みたでっかいかき揚げどーん! 新潟県は新潟駅しかないようなので食べられてよかった〜 pic.x.com/xoGJaDlSFD
料理していない2ヶ月のブランクを簡単なご飯作りから徐々に慣らしていく。ご飯のお供にたくさんのお漬物や佃煮を持って帰ってきたので、今日は土鍋ごはんをいっぱい食べる、宿の朝食のような夕飯🍚 友人から頂いた京都の佃煮、包がすごく可愛いの。 pic.x.com/UpCa2fsljW
料理していない2ヶ月のブランクを簡単なご飯作りから徐々に慣らしていく。ご飯のお供にたくさんのお漬物や佃煮を持って帰ってきたので、今日は土鍋ごはんをいっぱい食べる、宿の朝食のような夕飯です🍚 友人から頂いた京都の佃煮、包がすごく可愛いの。 pic.x.com/A5ycjCVGCt
10月2日水曜日の朝ごはん ☆椎良神水の塩ラーメン ここのラーメンは私の激推し 10月3日木曜日の朝ごはん ☆カミナリこんにゃく ☆ハム小松菜チーズのライスペーパー揚げ ☆とろ湯葉 ☆ゴボウのお味噌汁 ☆ごはん pic.x.com/yqaqopQTxO