みんなの「ご飯屋 ケランチム」 口コミ・評判
"みんなの「ご飯屋 ケランチム」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ご飯屋"の口コミ情報を絞り込む
"ご飯屋 ケランチム"の口コミ・評判 6/25 23:38現在
ジミンさんの退勤待ち中にKBS近くのご飯屋さんに5人で入ったんだけど、ここのご飯がすごく優しくてあったかくて美味しかった🥹🍽𓈒𓂂𓏸
自分も含めみんな食べるのに夢中になりまともに写真が取れなかった🤣💦
チゲ、ケランチム、プルコギ鍋、副菜のトッポギなども全部全部美味でした✨️
➕
