ナウティスイーツ 

みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さくら"の口コミ情報を絞り込む

アイス4 抹茶4 プリン3 ケーキ2 クレープ2 シフォンケーキ2 コーヒー2 からあげ1 うどん1 ホルモン1 スコーン1 チョコレート1 たい焼き1 カステラ1 パンケーキ1 ホットケーキ1 新茶1 緑茶1 ほうじ茶1 朝ごはん1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

ごはん2 スタバ2 ブルボン2 あんず1 お祭り1 かなさん1 かんだ1 きた家1 きちん1 こがね1 はちみつ1 ふるさと1 みはし1 アトム1 アース1 カーニバル1 キッチン1 クライム1 サーティワン1 セブン1 セブンイレブン1 マロン1 松坂屋1 角川食堂1 Gela1 ayairo1

"さくら おいしい"の口コミ・評判  6/23 03:05現在

2023年4月7日 23:02 MU
息子と公園でお花見🌸 さくらの花びらが舞って綺麗✨ おむすび一路さんのおむすびを食べた〜🍙とりゴボウからあげもおいしい👍 JO1のみんなもお花見できたかな☺️
2023年4月7日 22:22 シナモンパウダー
#シュウマイまんとさくらまん🌸 めっちゃ美味しい〜😋✨ 持ち運びやすいパックに入っていて、そのままパクっと食べられる👍✨ 夜食にもピッタリだわ🥳💕
#夜食  
2023年4月7日 17:12 神保町お散歩ガイド 東京 千代田区 神田
体感15分🤔さくらホットケーキ到着🥞見た目が美しい✨美味しい匂いが漂っている💕ピンク色のさくらシロップは少し酸味もあって、いつものホットケーキとは違って美味しい😋。さくらのホイップ、桜餅風アイスとさくら尽くしで美味しい✨表面パリッで中はフワもちなホットケーキは最高👍
2023年4月7日 16:23 rizu
Q-pot cafeさんのカードキャプターさくらコラボ💕 Q-pot cafe さんのスイーツはどれも美味しい✨
2023年4月7日 13:32 AYASaku 日本
さくまラテ...🌸いやいや、さくらラテ🌸を飲みに来ました𖠚ᐝ🌸雨でお花見できないからここでお花見🌸*・めちゃ美味しい~♡♡ のさっくんめちゃ可愛かったなぁ~癒された💗 と クマちゃんず次はどこに行きたいかい?🧸🧸𓂃❁⃘𓈒𓏸
2023年4月7日 12:22 遊びBarキリン|尼崎コンカフェバー 兵庫県尼崎市南塚口町5-13-32 2階
ayairoさん! 限定の春のさくら和え麺! ようやく食べに来れました🫣 風味すごい!! めちゃくちゃ美味しいし、しめごはんついてるのが👍 合うに決まってるー🤤 ブラックペッパー入れて最高でした笑 夢中すぎてしめごはん混ぜた写真撮るの忘れた笑 @ayairo_ramen
2023年4月7日 12:22 あらたろう 東京 荒川区
@melotan118 俺はみはしに行くとだいたいフルーツクリームあんみつです!あんずもおいしいですよね! 昨日は松坂屋地下に復活オープンした店で開店記念限定の特別さくらあんみつにしました。 金粉までかかっててキラキラしてましたw
2023年4月7日 12:12 石部健太朗
4月4日摘採の静岡市産 走り新茶と桜を想わせる香りのお茶 さくらかおり の限定ギフトセットをご用意しました。 過ぎ行く桜の季節、桜の想い出と初夏の先駆けの走り新茶の組み合わせ。皆さまにお喜び頂けるひと品です。 静岡伊勢丹B1Fおいしいふるさと村 錦園石部商店喫茶&販売催事
2023年4月7日 11:12 健美薬湯株式会社【公式】 愛知県名古屋市
@sasaeru2020 おはようございます♪ アトムくん!今日からお酒飲めちゃいますね! 私も一緒に乾杯しようと思います😅🍻 説明忘れちゃいました💦 「さくら」という名前のグルテンフリーのケーキです🌸 中に求肥も入ってて 罪悪感ゼロのおいしいケーキでした😋🙌
2023年4月7日 10:23 ?えみ? 鹿児島→名古屋→東京→名古屋→福岡→神戸→群馬
娘待ちの間スタバで休憩〜 今日はさくらのシフォンケーキ✨ ふわふわで桜の風味が美味しい😋 まだ時間あるからディズニー+でクリマイエボリューション観よう。 今週もメジャークライムのドクターモラレス出てるかな〜 CSIもだけどリバイバル版、なんだかんだで楽しい🤣 配信待ち遠しいもん🥰
2023年4月7日 9:41 鯛めし? ロティオン
さくら🌸スコーン美味しい〜!ちょっとしょっぱめなのいいね🥳
2023年4月7日 9:02 ひっきー
これはさくらベリー甘酒ラテ めっちゃ美味しい…甘酒にするのも飽きてきた家の酒粕の処理に光明が差した気がする
2023年4月7日 8:12 桜美楽
@Berry_1st さくら🌸ちゃんの作ったビーフシチューウィズライスですね〜🍛❣️ 貴女の全てが美味しいと思えます❣️😘👍
2023年4月7日 1:11 部屋掃除・マステ・スタンプ・表紙・筋トレ・彼方ナタ DX日輪刀冨岡義勇エディションcv高雄
さくら味って聞いただけでおいしくなさそう、って思ってしまう 私がおいしいさくら味を知らないからかもしれない なんかおすすめのさくら味無いかな
2023年4月6日 21:12 Candycandy
@aibopiko 地元のお菓子💕 美味しいワンよ〜😋 byさくら🐶
2023年4月6日 20:02 わきゅわきゅ人生?繭期 わきゅ人って呼んでください
@lks_ya さくらアイスクレープとかぜったいおいしい
2023年4月6日 17:52 道の駅国見あつかしの郷【公式】 福島県伊達郡国見町大字藤田字日渡二18-1
ぅゎゎぁぁあぁー、もうこんな時間やぁぁ🫠💦 暑い…夕方なのに暑いょぅー(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎ と、言うことで今日はGela319さんにお世話になりました🍨 さくら!🌸これフレーバーがめちゃくちゃいい香り✨️美味しいです!元気出たーー!! あざざます☺️ 当駅で販売しておりますです☺️
#Gela  
2023年4月6日 16:32 のすこ ナ口いかいリ
@mo0527na1 こんにちはですー! さくらブルボン、とっても美味しいです😂💕 飲んだあとの甘い余韻がたまりませんね🤤 粗挽き+フレンチプレスでいただいてますが、次回は中挽き+ペーパードリップで淹れて味の変化を楽しみたいと思ってます! 美味しいコーヒーと暖かな春を運んで頂きありがとうございました🙏
2023年4月6日 16:31 ?????? ??? あ い ち ?
ご褒美のさくらぷりん。 ほんと美味しい🌸
2023年4月6日 15:52 蜘蛛
レガレヴのマロンパイを買いに、日本橋三越へ行ってきた。口元に運ぶと、パイ生地の香りの良さに驚く👀サクサクとしていて、なおかつじゅわっとバターがしみ出てきて、もうこれはたまらん😋パイ生地だけでも充分美味しい!栗餡も美味しいですけどw ちなみにさくらパイもおかわり購入して来ました。
2023年4月6日 15:42 子鹿写真 日本 兵庫
さくら味が好きだっぴ🐣 セブンイレブンのさくらミルクプリン、ちゃんと桜の味がして美味しい🌸 激甘じゃないのもうれしいっぴ~🐣       
2023年4月6日 15:33 いゆき 山篭り
@szng1218 やったー!桃ソーダめっちゃさっぱりだけど桃の味濃厚で美味しいですよね…………! ホルモンうどん、ここのやっぱおいしそー!ってお写真見て思いました…………(さくらカーニバルの出店でうっかり食べてしまった)
2023年4月6日 15:01 jun 東京都
さくらタウン内の角川食堂 ここも良い〜 ボリュームあるし美味しい!!
2023年4月6日 9:12 千/ちひろ@無言Fでお迎え
@rinu_mochi もち💕さくらもちって美味しいよね((おい
2023年4月6日 6:51 づもちゃん Kobe, Hyogo, Japan
4月6日の朝ごはん ちくわの煮物ともみわかめ鮭ご飯 今朝はお出汁がよく染みて美味しい食事処さくらさんのちくわの煮物を作りました⭐︎ ご飯はあやさんがご紹介くださった福井のもみわかめを知人から頂いてたのがあったからめいさんの混ぜご飯をパクりました!
2023年4月6日 2:02 :D
さくらケーキめちゃくちゃ美味しいのだけど2口目からは苦手な食べ物と化すな… 好きなのか嫌いなのか微妙な関係🍰
2023年4月6日 2:00 みそぎ♌️新規× 十二星座館!
もえぎゆゆさん さくら風味のカステラのようなふわふわのあまいあじ…おいしい いくらでも食べれちゃう
2023年4月6日 1:41 桜沢? Nウォームと布団の間
かてきょへ 私のツイート全部読んでると思うから読み終わったら褒めてね!絶対! がんばって寝るから今度おいしいもの食べに行こ、今日はうとうとな私を起こしてくれてありがとう さくらざわ
2023年4月6日 1:31 暁月このは unknown
42匹、43匹目 さくら粒餡バニラモナカ🐹 餡は半々が美味しいよだし、アイスじゃないならアイスを追加すればいいじゃないだし、餡が半々ってことは2匹作らなきゃだねだし、みんなはもう食べた後だったから2匹ともこのはの!!!
2023年4月6日 0:52 ʏᴜᴢᴜ
抹茶は美味しいので不服ですが世のさくら味はほぼ柏餅と一緒
#抹茶  
2023年4月6日 0:52 莉桜 20⬆️/白岩瑠姫くん?上國料萌衣ちゃん?etc
でも実際さくら味って何やねんってなるよね でも抹茶は美味しいよ(笑)
#抹茶  
2023年4月5日 23:32 真珠姫
の咲く咲くさくらえん🌸 オンラインではもう販売終了やけど店舗でまだ売ってたの🥰桜の形の最中にフロランタンが入っている可愛くて美味しいお菓子😍💝最高🤍✨
2023年4月5日 23:02 hiko-DX 東京 足立区
@sousou74551947 🍊が美味しい。さくらさんが誰よりも綺麗。。。位ですかね🤔
2023年4月5日 21:02 ななせ icon: @sakana_suki__
伊藤園のさくら緑茶めっちゃおいしい
#緑茶  
2023年4月5日 20:43 津山ブックセンターイオン店
あやさくら先生の「転生したら最愛の家族にもう一度出会えました 前世のチートで美味しいごはんをつくります」が入荷しております。#津山 #イオンモール津山 #あやさくら #アーススタールナ
2023年4月5日 20:33 あやぱん@壁打ちふっ軽さん お布団の妖精です
サラダが美味しい。 それだけで幸せなんだけど笑 あとは早くさくらと合流したい。
2023年4月5日 20:33 千歳田 日本
ロイズのさくらベリーが好き。 桜葉がしっかり効いてて美味しい。 ほうじ茶と抹茶のチョコレートもそれぞれの味がきちんとして本格的だった。美味しい。
2023年4月5日 19:23 桜狩りじゃ〜!
はい🤗 さくらミルキーフラッペ どーん‼️ 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸 狩り最中に通りかかりのお店。 桜ホイップモリモリで抹茶がかなり強かったんだけど量で圧勝した力技桜さん❤️ その姿勢好きやで〜😍 桜チョコがでか過ぎて吸えず最後に食べて…何か二度美味しい?😅
#抹茶  
2023年4月5日 19:12 こがねはマルシェ
🌼こがねはマルシェ🌼 4/9.さくら🌸マルシェ 出店さんご紹介 「 Canyon Bee」さん こんなにも、一杯一杯を本当に丁寧に淹れてくれる移動cafe☕️がいるでしょうか、、というお店ですよ🤭 @canyon.bee
2023年4月5日 19:03 眠明打破♒️???
今セブンで売ってるさくらミルクプリンはちゃめちゃ美味しいー!これずっと食べたい
2023年4月5日 18:12 まるみ?3y?1y? 北関東
息子くんの語彙「あいっち(おいしい)」「ちっちった(さくら)」 がんばっててかわいい🥹🌸✨
2023年4月5日 17:52 miyuki 北海道
@L6nT997325 さくら🌸ちゃんイチゴも好きなの? 美味しいよね🍓 家の🐶はりんごや梨を食べました!キャベツは飼って来て置いてたらかじりついてました😊1度夫がサイダーを飲んで居て欲しがるので飲ませたらビックリして走り回ってました🐶良い思い出です💓
2023年4月5日 17:43 ジュンゾウ 【スバ友?️(アヒージョ) SSRB?️♌ ????☄️?】《?》 神奈川県
本日の酔うたい焼きのお供 「雪見だいふく 生プリン」 通常のバニラはさくら風味と上手くマッチしてたけどプリン味は完全に分離してるな。 美味しいけど合わせる必要はないな。
2023年4月5日 16:52 [いいち子] 白井くんの泣きぼくろ辺り
@kanap622dros くみかなさん♥️今年はけっこー長い期間楽しめたよ🤭🌸*・ 今日は花散らしの雨が降ってます😌☔️ さくらもこ、美味しいよね😋
2023年4月5日 16:02 ?
スタバのチャイティーラテはちみつ追加おいしい🍯さくらのシフォンケーキ、どこの店舗に行ってもたくさんあるんだけど、みんなあんまり好きじゃないのかな🙄私は好きすぎて最近スタバに行く回数増えたんだが🙄
2023年4月5日 15:42 omochi 最強のラップするティーチャー??
@so_12_fake 漬物で思い出したけどさくら大根めっちゃ好き 安いしおいしい✌🏻
2023年4月5日 15:22 のすこ ナ口いかいリ
月に一度のコヴァズコーヒーさんちでのお買い物! 今月はデカフェと、1年ぶりのさくらブルボン! 今年もコヴァズさんが春を運んでくれました🦎🌸 バブい豆シール可愛いよね!って、夜勤明けのぱぱしとキャッキャしてる🥳💕 美味しいコーヒーとオマケをありがとうございました🙏 わびさびは半月後😋
2023年4月5日 14:42 nami
サーティワンのさくらが凄く美味しいって人から聞いて、食べたくなってきた🌸 そろそろ、暖かくなってきたから、アイスの季節だし、4月もさくらフレーバー残ってるかな🍡
2023年4月5日 7:42 らら??冬眠から覚めました〜? パスワード忘れて大変でしたw
@mahiro_mk ma.yuさんおはようございます♡ さくらスイーツお好きなんですね!✨✨✨ 美味しいですよねぇ〜🤤 あんバター苦手との事ですが、2枚目のあんバタークレープが甘しょっぱくてもうすっごくすっごーく美味しかったんですよ!実は私は今回はパンケーキよりこのクレープの方が好きなくらい😆
2023年4月5日 6:51 くみっぺ✨
@tae_aloha_ibrk おはよう~😊 キッチンさくら行ったんだ!? 石岡の お祭りの時は、必ず行ってたお店🌸 美味しいよね(*´﹃`*)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ