ナウティスイーツ 

みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さくら"の口コミ情報を絞り込む

プリン4 アイス4 パン3 あんぱん2 ほうじ茶2 抹茶2 1 とんかつ1 そば1 中華そば1 カレー1 ステーキ1 味噌汁1 チョコレート1 ブッセ1 カステラ1 スフレ1 わらび餅1 シフォンケーキ1 緑茶1 紅茶1 アールグレイ1 コーヒー1 ランチ1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

かき揚げ1 さくらちゃん1 ばってん1 びって1 ぷるぷる1 アトリエ1 カフェ1 カレーライス1 サクラ1 サクラマチ1 サーティワン1 シシリアン1 シャトレーゼ1 セブン1 ティーワン1 トップ1 ハングリー1 パン屋さん1 フジパン1 ブルボン1 ボルドー1 マック1 ルピシア1

"さくら おいしい"の口コミ・評判  6/23 01:31現在

2023年4月11日 14:52 はらみ Japan
後で買い出しの時元気あったらマックに寄って、さくら餅パイ買ってみたい。美味しいかな?
2023年4月11日 12:42 銀じゃり|目指せ絵描きさん DMは機能していません。
フジパンさんより 大福みたいなホイップあんぱん さくら 春らしい、桜色をした白パンはフカフカと形・食感共々愛らしく素晴らしいです。中味の桜餡からは華やかな桜が香り、練り込まれた桜葉の塩味がホイップクリームの甘さへのアクセントとなって美味しいですね。🌸
2023年4月11日 12:13 ダイイシンパーレンセイハ 風薫る谷
ルピシアで買ったさくらのほうじ茶がおいしい
2023年4月11日 11:03 ねこ てっちん? ぽわわう
day342 せ 世界征服しようとしてるとこ 野望がデカくてすきです この世の全員さくらの虜にして全世界の美味しいもの食べ尽くしましょう!どこまでも着いていくよ〜
2023年4月11日 0:41 ぬるまゆ
@bozu_108 とんかつのあさくら!! これはうまい! こんな柔らかくて美味しいとんかつは他にない。
2023年4月10日 22:42 ジャンジャンブル@美欲・○○道楽?大好き
近所の方自販機で 販売されている 淡〜いピンク色の 『さくらたまご』 純国産鶏「さくら」が産んだ 濃〜いオレンジ色の黃身 濃厚で美味しい
2023年4月10日 22:22 幻覚 8割の確率で推しが悲惨になるP
31の4月フレーバー?のさくらおいしい ほんのり桜風味の塩アイス系 うまい
2023年4月10日 20:33 ユーリ・プリエ@LaG&TaC
サーティワンの4月限定さくらアイス、すっごくサクラ味で美味しい好き!(´✪ω✪`)♡ 桜餅とか道明寺好きな人は1回食べてみて欲しい🌸
2023年4月10日 16:32 いっき 東京
三仙櫻(みちざくら)純米 愛山🌾 さくらにごり 生原酒🌸 強めの発泡で、開けるのは注意です😁 8パーセントの低アルコールで、かなり飲みやすいですねー✨️ 基本的には冷酒が楽しいとは思いますが、燗にしてみると発泡が無くなり、美味しいお米ジュース🌾
2023年4月10日 15:41 sao 日本
サーティーワン食べた 週末に娘から買って帰るから食べたい味を3つ教えて?サイズも教えて?と言われたので 「奢りならレギュラーでトリプル、私がお金出すならシングルでいいや」と返信するダメ親 結果、トリプルを買ってきてくれたので1日ひとつずつ食べました☺️ さくら美味しい
2023年4月10日 14:33 みー??はちゅ達のメイド(?) 神奈川
@mo0527na1 @covascoffee さんの所で 購入したさくらブルボン🌸 なかなか忙しくてやっと今日開封して頂きました☕️ 暑いからアイスにして飲んだけど 私が今まで飲んできたコーヒーはなんだったんだ!! ってぐらいめーっちゃ美味しい🤤💕 コーヒー大好きな旦那さんも絶賛しておりました☺️
2023年4月10日 14:32 いわ@乳がんHER2+ADHD食い意地のしもべ妖精兼動画編集者 新潟→沖縄→東京→富山?✨?
散歩がてら寄った店で、あまりにもパケが可愛いので。味は塩抜きしたさくら茶🍵ウチに塩ついてる桜あるのでそれ入れたらめちゃ美味しいだろうな…。普段は激安緑茶しか飲んでないが、たまには良いね🌸🫶✨ 外に出れてえらいっ!!🥰✨✨✨
#緑茶  
2023年4月10日 14:02 ?谷山ゆたか16ピューロ??? アグナパレス
さくらまつりでせりのてんぷら売ってた!!せり!!おいしい!!
2023年4月10日 12:43 rapeo 宇都宮
サクラソバストア@さくら市 甘エビと羅臼昆布出汁の中華そば。 朝ラーです。美味しいです。けっこう前に食べたやつです。久々に濃密も食べたいです。色々な限定やっているお店です。
2023年4月10日 11:52 まーぼ~どーふ@かずまさ ヒデヨシの国
昨日の昼食、さくら丼。普通の居酒屋であるような馬刺しでは無く、舌触りが良くてクセが無い美味しい赤身でした。こっひが馬刺し好きなのも納得。 デザートは、さっぱり牛乳アイスと濃厚な黒蜜が掛かったぷるぷるわらび餅。スイーツ好きな菜帆ちゃんらしい一品。
2023年4月10日 11:43 壱真? Twitter検索: 「from:10000_n ドラロナ」
イベントで頂いたういろうが美味しかったので、同じのをお土産に買ったのだけどういろうの重量が半端なくて、こんなに…重いものを差し入れに持ってきてくださったの…!?と震えた。 さくらのういろう美味しい🌸
2023年4月10日 10:32 Izmin 日本 東京都
4月朝ベラ 今日4/10からパンメニュー変更あり 食事系は変更なし ココアブレッド無くなった😭 でもさくらブレッド🌸 白パンもちもちで桜餡が入ってて 美味しい👍3個いきました そら豆と桜海老のブレッドも⭕️ やっぱりパン美味しいなー🤗
#パン  
2023年4月10日 8:43 屋敷豆腐ナカメ@日常垢
おはようございます 最近は余裕のある時にお家カフェごっこをするのにハマってます☕️ 桜ほうじ茶チーズのなんて間違いなく美味しい🤤 さくらももこさんの真似をして、プルーンも毎日食べることにしました🫡 お供の本は乱歩で出てきて気になってたロビンソンクルーソー👀✨
2023年4月10日 6:41 頭を割る 雨未音翔 あまみはここにいるよ
おはおはぁ もう月曜日ってまじ??? 気が重いけど…がんばろうね…ニッコリ 最近紅茶にハマってるんだよね〜 さくらティーとアールグレイが 美味しい。アップルティーも美味しい オススメの紅茶あったら教えて〜!!
2023年4月10日 6:29 多田羅 和成
@Like_LoGH さくらもちとかさくらソーダとな色々ありますよね。美味しい。桜はアクセントで充分存在感ありますから
2023年4月10日 5:50 花菱ななみ・1/18『『純な極道で何が悪い!~』(ヴァニラ文庫ミエル)
同居人からもらった、型抜きのパンダバウムさくら味をおめざに。可愛い💕おいしい💕
2023年4月10日 2:31 vrock67@仮住みーちゃん 仮住まいが本邸(ФωФ)旧邸は@vrock67
さくらエール🌸美味しい😋🍺
2023年4月9日 23:02 ことの 劇場か紅茶屋さん
さくらティー飲みました🌸 甘酸っぱくて美味しい☺️ 花びらがフワフワしていてなかなか捕獲できず、舞い散る桜を追いかけるみたいでちょっと楽しかった(笑) うまく写真撮れてないけどほんとに綺麗で美味しかったです! また飲むー✨✨ ご馳走様でした😊 @thesiertea
2023年4月9日 22:32 たけ©
さくらスイーツ好きな人にお伝えしたいのがセブンのさくらミルクプリン美味しいよって事😋🌸
2023年4月9日 21:22 ゆーこ?‍⬛??CATSTYLE 北関東
@Macaron__Sakura さくらたん💓 ただーいま〜🥰 やっぱり⁉️ このメンバー最高〜😭❤️ ちょっと千冬がドラケン追い越しそうな勢い笑 ガッツリ、411cal〜😱 その分美味しい〜🤣❤️
2023年4月9日 19:12 にしん 山梨県八王子市
さくらえびってどうやって食べるのがいちばん美味しい?かき揚げ?
2023年4月9日 18:42 み“ゅーちゃん@十三月派
ってわけで今回はさくらもちサイズのひとくちみ゛ゅーちゃんだった……さくらもちって一口でいかん?いやわかってる!皆まで言わんで!しかしおいしい物から食べてくハングリー精神がみ゛ゅーの野生を駆り立て…モチ…んぐっ、ぐむ、んぉ゛!!思ったよりでふぁはっは!!お茶!!まふぁぐぐ!!
2023年4月9日 15:52 Rin 望舒旅館の壁
さくらもちっぽいのはいってるし濃厚抹茶クリームが最高に美味しい!
#抹茶  
2023年4月9日 14:42 ルルルル
春のご馳走。鈴やさんで野菜天つきさくらそば🌸。美味しい〜😋
#そば  
2023年4月9日 14:42 ケーパパ
やあ、さあや! 今日は晴れてとても良き天気☀️ 今外出中で春を感じてます🌸 風は少しひんやりするけど日差しの暖かさを感じるね。 あっ、もうお花見は終わりかな。今年のさくらは何度か見てきたけど、お花見は出来てない。。屋台の食べ物美味しいよね😊 来年こそは!
2023年4月9日 11:52 おっさんP(4月8日蘭子生誕祭
サクラマチ食堂のアイマスコラボメニュー、今日は小日向美穂ちゃんのさくら丼と海老原菜帆のデザート! どっちもおいしいので是非☆ 何気にさくら丼の味噌汁美味しい! さぁ、いますぐサクラマチへ!
2023年4月9日 9:32 ゆざわ
この季節に出てくる桜風味の食べ物で季節を感じる会 パン屋さんのパン(抹茶さくら餡)おいしい 求肥入ってる さくら餅じゃん
2023年4月9日 7:20 シジま
さくらちゃんがグイグイいくのが美味しいんだが佐助のクソデカ感情がさくらを包み込んでいるとも考えられるので、まあ、いいだろ(パパ)
2023年4月9日 1:13 びんごぼんご 日本
さくらミルクプリン。 飲んで帰ってきた後の甘いものは美味い。普通に食べても美味しいんだろうけど。桜味はいいね。
2023年4月8日 21:22 狸菜ユイノ?☃️ 模型/雑談系Vtuber 北海道
@y_yurame ねー!めちゃオシャレだよね! 値は少々張るけど美味しいよっ これは桜缶でさくら風味もする美味しいやつだよー!
2023年4月8日 19:32 さくらもち 日本 東京 世田谷
@Sakuramochi1108 あはは、どうもこんにちは。 ナムペンほぼ卒業した尸みたいな感じです笑 さくらもち好きですか?美味しいよね🌸
2023年4月8日 17:32 Vo-43
ROYCEのさくらベリー&さくらホワイトチョコレート買っちゃった 桜の風味がしておいしい〜!😋
2023年4月8日 15:02 おかわり⛅ B'zとマンガとアニメ
初めて正しいスフレ食べた。おいしーい! 安定のさくら味!スフレの上に乗ってる甘納豆…?がおいしい。ソースに桜の味がついてる。六盛茶庭。おいしいしあわせねむい
2023年4月8日 14:52 ソーマ使い
@sugasugar_oo0 最近の流行りはさくらのラズベリーなんとかかんとかが美味しいらしいです
2023年4月8日 13:32 ありゆき 箱庭⇆アルカディア
前の職場でもらったお菓子たちをもそもそ食べていたのだけど、シャトレーゼのさくらブッセものすごく美味しい😳✨
2023年4月8日 13:32 花霞ねむ??埼玉ポスありがとう! 布団の中
@yryrLLmh143r さくらおいしい
2023年4月8日 11:52 クロノ©︎ 栃木県高根沢町
本日は、情報の森さくら🌸フェスタです。 ボルドーさんの美味しいステーキを食べました😄
2023年4月8日 10:52 百壱 ☟☟☟質問などはマシュマロへ☟☟☟
さくらのシフォンケーキとか絶対おいしいやん……見っけられてヨカッタ…!!
2023年4月8日 10:41 Abe Kentaro 新潟果樹園芸家 新潟市
『 rinto さくらのおとも市 』  2023.4.8 (sat)10:00〜15:00 アトリエリントのすぐ近く 桜🌸の名所、鳥屋野潟公園があり 美味しいモノをもって🧁🥤🍦☕️🍔🥕🌾 🌸の鳥屋野潟公園のお花見を楽しんでいただきたい✨
2023年4月8日 6:33 編集長@ダム工事中 相模国の山近く
さんの のさくらカステラ🥧 さくらカステラ、風味がしっかりしてて美味しいのに、3月で製造終了とは・・・また来年~😅 ウバ茶も美味しいのに、ちょっとほろ苦ティータイム🥲  
2023年4月8日 6:00 むちばち
#ばってん少女隊 おはさくら🌸 AKIIICLASSICさんとのコラボ動画めっちゃカッコいい6人でしたね💜 ギャルの心に刺さってイベントの日に新規で来てくれると嬉しいですよね! 今日は大阪でトップバッターファイト🤗 美味しい食べ物も沢山食べれると良いですね! 今日もがんばろ~💫
2023年4月8日 3:28 クレメンテ??? 家と会社の往復
@hope_live0000 おまみのさくら味紹介きっかけでスーパーで見つけた大福みたいなホイップあんぱんさくら美味しいから結構買ってたんだけど今月入ってなくなってて寂しかった〜 また来年出るといいなぁ
2023年4月8日 1:21 しろいくま
@mayuai3122 さくらミルクプリンめっちゃ美味しいですよね😍私も2回買っちゃいました🌸
2023年4月8日 1:11 ジネヴラ 佐賀 佐賀市
今更だけどその唐人の焼鳥さくらさんで水曜のランチ、欧風カレーライス 少し甘めでほろほろの牛すね肉がごろっと入った超シンプルな欧風カレーでめちゃ美味しいのでおすすめです ランチは欧風カレーとシシリアンライスのみ
2023年4月7日 23:52 C h i a k i
@EBkWJpewnpXmGFg さくらプリン食べてみます! いただいたお菓子全部とっても美味しかったです🥰 あ、おいものはまだ食べてないんですけど🥰美味しいそうです。 ありがとうございました🙇‍♀️
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×