みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「さくら おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さくら"の口コミ情報を絞り込む
| プリン4 アイス4 パン3 あんぱん2 ほうじ茶2 抹茶2 丼1 とんかつ1 そば1 中華そば1 カレー1 ステーキ1 味噌汁1 チョコレート1 ブッセ1 カステラ1 スフレ1 わらび餅1 シフォンケーキ1 緑茶1 紅茶1 アールグレイ1 コーヒー1 ランチ1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| かき揚げ1 さくらちゃん1 ばってん1 びって1 ぷるぷる1 アトリエ1 カフェ1 カレーライス1 サクラ1 サクラマチ1 サーティワン1 シシリアン1 シャトレーゼ1 セブン1 ティーワン1 トップ1 ハングリー1 パン屋さん1 フジパン1 ブルボン1 ボルドー1 マック1 ルピシア1 |
"さくら おいしい"の口コミ・評判 6/23 01:31現在
フジパンさんより
大福みたいなホイップあんぱん さくら
春らしい、桜色をした白パンはフカフカと形・食感共々愛らしく素晴らしいです。中味の桜餡からは華やかな桜が香り、練り込まれた桜葉の塩味がホイップクリームの甘さへのアクセントとなって美味しいですね。🌸
day342 せ
世界征服しようとしてるとこ
野望がデカくてすきです
この世の全員さくらの虜にして全世界の美味しいもの食べ尽くしましょう!どこまでも着いていくよ〜
近所の方自販機で
販売されている
淡〜いピンク色の
『さくらたまご』
純国産鶏「さくら」が産んだ
濃〜いオレンジ色の黃身
濃厚で美味しい
サーティワンの4月限定さくらアイス、すっごくサクラ味で美味しい好き!(´✪ω✪`)♡
桜餅とか道明寺好きな人は1回食べてみて欲しい🌸
三仙櫻(みちざくら)純米 愛山🌾 さくらにごり 生原酒🌸
強めの発泡で、開けるのは注意です😁
8パーセントの低アルコールで、かなり飲みやすいですねー✨️
基本的には冷酒が楽しいとは思いますが、燗にしてみると発泡が無くなり、美味しいお米ジュース🌾
サーティーワン食べた
週末に娘から買って帰るから食べたい味を3つ教えて?サイズも教えて?と言われたので
「奢りならレギュラーでトリプル、私がお金出すならシングルでいいや」と返信するダメ親
結果、トリプルを買ってきてくれたので1日ひとつずつ食べました☺️
さくら美味しい
@mo0527na1 @covascoffee さんの所で
購入したさくらブルボン🌸
なかなか忙しくてやっと今日開封して頂きました☕️
暑いからアイスにして飲んだけど
私が今まで飲んできたコーヒーはなんだったんだ!!
ってぐらいめーっちゃ美味しい🤤💕
コーヒー大好きな旦那さんも絶賛しておりました☺️
散歩がてら寄った店で、あまりにもパケが可愛いので。味は塩抜きしたさくら茶🍵ウチに塩ついてる桜あるのでそれ入れたらめちゃ美味しいだろうな…。普段は激安緑茶しか飲んでないが、たまには良いね🌸🫶✨
外に出れてえらいっ!!🥰✨✨✨
さくらまつりでせりのてんぷら売ってた!!せり!!おいしい!!
サクラソバストア@さくら市
甘エビと羅臼昆布出汁の中華そば。
朝ラーです。美味しいです。けっこう前に食べたやつです。久々に濃密も食べたいです。色々な限定やっているお店です。
昨日の昼食、さくら丼。普通の居酒屋であるような馬刺しでは無く、舌触りが良くてクセが無い美味しい赤身でした。こっひが馬刺し好きなのも納得。
デザートは、さっぱり牛乳アイスと濃厚な黒蜜が掛かったぷるぷるわらび餅。スイーツ好きな菜帆ちゃんらしい一品。
イベントで頂いたういろうが美味しかったので、同じのをお土産に買ったのだけどういろうの重量が半端なくて、こんなに…重いものを差し入れに持ってきてくださったの…!?と震えた。
さくらのういろう美味しい🌸
4月朝ベラ
今日4/10からパンメニュー変更あり
食事系は変更なし
ココアブレッド無くなった😭
でもさくらブレッド🌸
白パンもちもちで桜餡が入ってて
美味しい👍3個いきました
そら豆と桜海老のブレッドも⭕️
やっぱりパン美味しいなー🤗
おはようございます
最近は余裕のある時にお家カフェごっこをするのにハマってます☕️
桜ほうじ茶チーズのなんて間違いなく美味しい🤤
さくらももこさんの真似をして、プルーンも毎日食べることにしました🫡
お供の本は乱歩で出てきて気になってたロビンソンクルーソー👀✨
おはおはぁ
もう月曜日ってまじ???
気が重いけど…がんばろうね…ニッコリ
最近紅茶にハマってるんだよね〜
さくらティーとアールグレイが
美味しい。アップルティーも美味しい
オススメの紅茶あったら教えて〜!!
@Like_LoGH さくらもちとかさくらソーダとな色々ありますよね。美味しい。桜はアクセントで充分存在感ありますから
同居人からもらった、型抜きのパンダバウムさくら味をおめざに。可愛い💕おいしい💕
さくらエール🌸美味しい😋🍺
さくらティー飲みました🌸
甘酸っぱくて美味しい☺️
花びらがフワフワしていてなかなか捕獲できず、舞い散る桜を追いかけるみたいでちょっと楽しかった(笑)
うまく写真撮れてないけどほんとに綺麗で美味しかったです!
また飲むー✨✨
ご馳走様でした😊
@thesiertea
@Macaron__Sakura さくらたん💓
ただーいま〜🥰
やっぱり⁉️
このメンバー最高〜😭❤️
ちょっと千冬がドラケン追い越しそうな勢い笑
ガッツリ、411cal〜😱
その分美味しい〜🤣❤️
ってわけで今回はさくらもちサイズのひとくちみ゛ゅーちゃんだった……さくらもちって一口でいかん?いやわかってる!皆まで言わんで!しかしおいしい物から食べてくハングリー精神がみ゛ゅーの野生を駆り立て…モチ…んぐっ、ぐむ、んぉ゛!!思ったよりでふぁはっは!!お茶!!まふぁぐぐ!!
やあ、さあや!
今日は晴れてとても良き天気☀️ 今外出中で春を感じてます🌸 風は少しひんやりするけど日差しの暖かさを感じるね。
あっ、もうお花見は終わりかな。今年のさくらは何度か見てきたけど、お花見は出来てない。。屋台の食べ物美味しいよね😊 来年こそは!
サクラマチ食堂のアイマスコラボメニュー、今日は小日向美穂ちゃんのさくら丼と海老原菜帆のデザート!
どっちもおいしいので是非☆
何気にさくら丼の味噌汁美味しい!
さぁ、いますぐサクラマチへ!
@y_yurame ねー!めちゃオシャレだよね!
値は少々張るけど美味しいよっ
これは桜缶でさくら風味もする美味しいやつだよー!
@Sakuramochi1108 あはは、どうもこんにちは。
ナムペンほぼ卒業した尸みたいな感じです笑
さくらもち好きですか?美味しいよね🌸
初めて正しいスフレ食べた。おいしーい!
安定のさくら味!スフレの上に乗ってる甘納豆…?がおいしい。ソースに桜の味がついてる。六盛茶庭。おいしいしあわせねむい
@sugasugar_oo0 最近の流行りはさくらのラズベリーなんとかかんとかが美味しいらしいです
@yryrLLmh143r さくらおいしい
『 rinto さくらのおとも市 』
2023.4.8 (sat)10:00〜15:00
アトリエリントのすぐ近く
桜🌸の名所、鳥屋野潟公園があり
美味しいモノをもって🧁🥤🍦☕️🍔🥕🌾
🌸の鳥屋野潟公園のお花見を楽しんでいただきたい✨
さんの
のさくらカステラ🥧
さくらカステラ、風味がしっかりしてて美味しいのに、3月で製造終了とは・・・また来年~😅
ウバ茶も美味しいのに、ちょっとほろ苦ティータイム🥲
#ばってん少女隊
おはさくら🌸
AKIIICLASSICさんとのコラボ動画めっちゃカッコいい6人でしたね💜
ギャルの心に刺さってイベントの日に新規で来てくれると嬉しいですよね!
今日は大阪でトップバッターファイト🤗
美味しい食べ物も沢山食べれると良いですね!
今日もがんばろ~💫
@hope_live0000 おまみのさくら味紹介きっかけでスーパーで見つけた大福みたいなホイップあんぱんさくら美味しいから結構買ってたんだけど今月入ってなくなってて寂しかった〜
また来年出るといいなぁ
今更だけどその唐人の焼鳥さくらさんで水曜のランチ、欧風カレーライス
少し甘めでほろほろの牛すね肉がごろっと入った超シンプルな欧風カレーでめちゃ美味しいのでおすすめです
ランチは欧風カレーとシシリアンライスのみ
@EBkWJpewnpXmGFg さくらプリン食べてみます!
いただいたお菓子全部とっても美味しかったです🥰
あ、おいものはまだ食べてないんですけど🥰美味しいそうです。
ありがとうございました🙇♀️
















































