みんなの「さくら」 口コミ・評判
"みんなの「さくら」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さくら"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン5 天ぷら4 定食3 刺身2 おでん2 丼2 蕎麦2 スープ2 コーヒー2 寿司1 チャーシュー丼1 とんかつ1 焼きそば1 らーめん1 味噌ラーメン1 餃子1 カレー1 牛タン1 ベーグル1 パン1 トースト1 ケーキ1 チーズケーキ1 ババロア1 アイス1 マシュマロ1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| はなび2 クック2 お弁当1 かんだ1 ごはん1 すみれ1 そのか1 たんぽぽ1 つくね1 はなの舞1 ひまつぶしcafe1 まつかぜ1 やきとり道場1 やくも1 らーめんの千草1 アメリ1 カフェ1 カルディ1 キャンディ1 クラフト1 グリムの森1 コットン1 コンセントマーケット1 サンド1 サーティワン1 ブクブク1 ブルボン1 ブロッサム1 ベーカリー1 ポーク1 ラーメンショップ1 一風堂1 伊之助1 土佐屋1 宇都宮餃子1 日本海1 梅の木1 横浜ラーメン1 郷土料理1 駅前食堂1 RAMEN MUSICA1 |
"さくら"の口コミ・評判 6/25 18:49現在
暇すぎて食べ物の事ばかり考えてしまいます 昔ながらのすっぱーい梅干しと土佐屋さんのラーメンとさくらさんのお蕎麦 Amazonで梅干しを買ったはいいものの、すぐに入院してしまったので家に帰ってすぐに食べたい 外食もしたいお腹すいた pic.x.com/qG02PNPzXD
食いしん坊は、季節の変わり蕎麦から 『二色せいろ野菜天ぷら付き』を”大盛”で。 出発からブラックコーヒー強強打破ブレンドしか飲んでない。 8分ほどで目の前に。 「ほんとに十割?」と思わせる佇まい。 変わり蕎麦は”さくら” 通ぶって何も付けずにそれぞれの香りと味を。 初めての食感 続 pic.x.com/FHYiBU6D9N
過日の会津若松の銘店鳥益さんでのツマミは刺身盛合せに山菜天ぷら!この季節は山菜の天ぷらは外せません。タラの芽、蕗のとう、こごみ、アスパラです。うんまい!日本酒は地元の会津娘花さくら純米吟醸うすにごりに奈良萬純米酒を燗酒で!最高です。乾杯🍻^_^ pic.x.com/BDLxzYNlSH
今朝はオートミールパンをトーストしてバタートースト 朝のヨーグルトはいい!とテレビでやっていたのでミロヨーグルトを コーヒーはブラジルさくらブルボンラスト 桜も散ったしね ほどよいコクで飲みやすいコーヒーでした pic.x.com/vpgEr5GNyM
@assss2024おはようございます😊 さくらマシュマロ🌸美味しいそぅ🥰 最終日 (*˙︶˙*)ノ゙いってらっしゃい♡⃛ 1日ご安全に 🍀︎ ̖́-
@moirai_kabe さくら担当中華料理回その1は、家族経営の安くて超美味しいけどテーブルが少しベタベタして雑巾臭い店で「こういう店ほど美味しかったりするんだよ〜」と全然気にしない紅に「逞しいな…」と感心する尾上先生。ちゃんと美味しかったのでなんだかんだで行きつけになるやつ🥡
下部温泉の駅前食堂でさくら丼をいただく。これだけ柔らかい馬肉は初めて。筋も残らず美味。見た目も美しい。思わず頼んでしまった地酒の純米酒にもよく合う。下部温泉駅は昔ながらの駅舎で鉄道模型のモデルのよう。 pic.x.com/FbE8gLo7yb
去勢した猫にご飯をもっていくと・・・タイガ君ご飯おいしいですか? さくらねこへのエサやり 活動支援 x.gd/1mFmb youtu.be/0fGe1ICVn6Y
日替りワンコイン丼 500円で販売中です 当店で提供してる「みつせ鶏」「佐賀牛」「肥前さくらポーク」や野菜が日替りで入ってます。 pic.x.com/PlfmZZw9Wm
今回の作品はこちら 【水卜さくら】 家、いきなり行ってイイですか? ボイン大好きクンのお宅へ突撃デリバリーS◯X!! ⭐︎毎日厳選した作品を投稿中 pic.x.com/iAuAKxlnnl
髪型変えてから、施術着が似合わなくなったさくらです🌸 最近、辛ラーメンの焼きそばにめちゃくちゃハマってる! 普通の辛ラーメンは残念だけど、これほんと美味しいからオススメです!! pic.x.com/iNhz3XIMbP
弘前のさくらまつりの桜が本当に圧巻だった。これは日本一だ。歩いても歩いても満開の桜でおなかいっぱい。青森の日本酒飲みまくるしかない。「バラ焼きって何ですか?」とスタッフさんに聞いたら「牛バラ肉をタレで炒めた郷土料理ですね」とのこと。 pic.x.com/Gd4XxPrStn
夙川のベーカリー『コンセントマーケット』まで🚲 百名店に選ばれてるだけあっておいしい!ハード系が充実してるのも嬉しいポイント。お店は狭いけど店員さんみんな親切でまた買いに行きたいな〜 このくらいの季節なら夙川さくら道のベンチで食べるのが気持ちいい☘️ pic.x.com/HfSRRkYoRt
@xoxleoxoxれおなちゃんのツイートでその事実に気がついた!!!まずい!!さくら眺めてたら終わっちゃう!!!でも、お歌受け取れるまで日にちが近づいたって、コト…⁉️
ラジオカー🚗 『玉水駅前休憩所さくら』 📍井手町井出柏原 スタミナたっぷりの日替わり定食は600円、お弁当は500円ととってもリーズナブル! 🔗 town.ide.kyoto.jp/soshiki/kikaku… スタッフさんの最年長はなんと90歳! 笑顔と活気に溢れるお店でした✨ pic.x.com/NqBEdOJLRW
初日のcafedeMURO参加前『今夜はLo-F i』を聴いてたら冒頭 ウル寿司のさくらホール のお話してくれてひゃー😵です 寿司を褒めてもらえて嬉しい😆 酢飯兼むろびとになれて幸せです😊 今日は松室さんに会いに行きます✨ の「今夜はLo-Fi」 youtu.be/mNFWXvaeWUg?fe… @YouTubeより
関東行くとラーメンショップや山岡家にシャワー室あるお店あるけど。 私はガソリンスタンドがありがたい。いつからトラック屋になってしまったんだろ😭 さくらはどこも見ごろですね。北海道はまだだ^ ^ pic.x.com/5kZmQrBKY5
4.21〈月〉 初のプライベートテント⛺️ 今日は東京からの客人が さくらの湯様にご興味を持たれていまして テントとお風呂を堪能✨ 定食様も集結し、 月曜日って感じがしませんでしたね! そして、いつ行ってもさくらの湯は 最高です😊 私、個人的にブクブク風呂が大好きです😍 pic.x.com/fTguBA1rWB
日曜のらーめん ブロッサム さくらぅめん RAMEN MUSICA pic.x.com/yYUFP3ZOAS
@hana2014125おはよー🌸 サーティワンのアイス おいしいよね😋🍨 べびすけも前にさくら味食べてきたよ😆🌸 ポッピングシャワーも コットンキャンディも好きだよ💗 べびすけとはなちゃん アイスの好み似てるかも?😁🍨
Liminal『未完の魔導書』 GM &シナリオ:かずにぃさん PL: ぷぱん・でぴすさん(ティム・デュ・ヘアウッド) さくらでんぶさん(ファルス・アンダーソン) こたる(リオ) 僕ら出会う前から友達だった気がするよ 最高でした、本当に 大感謝… †ダークネスギルド†は強くなっていく…! pic.x.com/0l0IUMgHEa
水曜千鳥亭。吉の丞氏曰く、万博は途中から電通が撤退して演出が崩壊。米国の一風堂でラーメンを食べる枕。隼人氏、本日は知人の西村氏が居ないのを確認して「西村権四郎」をかける。久々に聴くさくら氏の三味線に恍惚の境地。寿命が伸びた。吉の丞氏の芸能情報を聴き心揺れる南龍氏だが講談は完璧。 pic.x.com/fXTrSfgUwx
ちょっとまって営業時間長くね6:00~24:00ってw 春日部駅前店が8:00~22:00なのにw って考えてたらここが空いてたの忘れてたw 「梅の木」「はなの舞」「豊丸水産」「やきとり道場さくら」の跡地w 飲食が根付かない鬼門中の鬼門 2Fカルディの脇に出入口作らないと客入らないよw pic.x.com/uPiEZj0zTO x.com/shochan2854/st…
今年の桜 戸倉キティーパーク 今はさくらケアパーク 初めて行ったがとても良かった。 人もあまり居ない。 景色も最高。おでん屋で呑みたかった。 初バーキン これも美味かった! pic.x.com/RbrdtMJci7
@hayaya57255285そうなの!?さすがさくら餅ちゃん✨ヘビ私も好き(*´︶`*)ノ テイクアウトについて学ぼうかなぁ。 でも中の幸せ空間味わいたい気もする!明日の一般まで悩むわ。
@S_Kanade88さくらさんも美味しいもの食べてねー!
晩ごはんは食堂さくらさんでアリます! ミックスフライ定食!うまし!! ミクさん!タミちゃーーーーーーーーん pic.x.com/XADYndMyCq
久々のさくらのーとさんに会ってきました✨素晴らしい演奏で気分も上がりました🎶また何処かで🥺 隣接してる唆る!さんでラーメン🍜とミニレアチャーシュー丼🐷食べれて大満足😋💓 @sakura_note2 pic.x.com/ohCXTckqGS
からの 3時のおやつは またまたさくら市 初訪問の ラーメンショプ 当然の如く ネギ味噌ラーメン中盛り ネギ好きにはたまらない ネギのボリーューム 近いうちにままた 食べたいな pic.x.com/rOmH9lKO9P
野崎さくら見てると愛音がチラついてまずい
テイクアウトのババロアもイートインできます👍ドリンクと一緒にいかがでしょう さくらクリームソーダは明日が最後の販売なので飲み納めにぜひ〜🌸 スパイスのきいたクラフトコーラフロートもオススメです♫ ひんやりゆっくりおやつタイムにご利用ください それでは明日のご来店おまちしてます☺️ pic.x.com/8C9xwzGQOF
帰路も寄り道しながらマンホールカード集め💦で、栃木県でさくら市と宇都宮市3枚 雨じゃなかったら石橋駅で自転車借りてのグリムの森なども…と思ってたんですが(+下野市観光も中止😣) そのかわり宇都宮餃子の名店、香蘭で餃子休憩 焼餃子はパリパリ、タンタンスープ餃子はモチモチ😋ご飯もすすむな🍚 pic.x.com/jc2IgshLOp
六角家1994+ @新横浜ラーメン博物館 六角家1994+ ×らーめんの千草 千草家ラーメン☆ 鶏の良い香り♪ 旨みはスゴいのにビックリするぐらいスッキリとしたスープに… モチっとした太麺がよく合う美味しい一杯♪ 味の染みた鶏チャーシューもイイね!! さくらごはん☆ 優しい味わいで美味♪ pic.x.com/UfwR9qL7hK
@slot777slot777_おはようございます☁ 既出でしたらすみませんが、青森だと今の時期は弘前市の弘前公園でさくら祭り(中でも夜桜は日本一との事🤔) 青森市だと青森駅から徒歩で10分弱歩くと市場があるので、その中に魚祭センターってお店があるので、好きな具材を好きなだけ乗せれるのっけ丼がオススメです🐟 pic.x.com/Xf2Qg47jQ7
4/23(水)日替わり ・オニオンベーコン ・ジェノバハムチーズ ﹨季節限定🌸∕ ・さくら ・さくらホワイト ・桜あん ﹨店内限定おすすめ∕ ・ベーグル&カレープレート ご注文いただいてから、出来たてをご用意するベーグルサンドはお持ち帰りも出来ます🥯 お天気不安定ですが元気に営業します! pic.x.com/FN0qqFcGke
このタケノコ、でっかく見えるけど、田中さんの顔の小ささから考えると思ったより小振りで、柔らかくてアクが少ない美味しいサイズじゃないかなぁ。さくらの子って我々とプロポーションのバランスが違うから時々混乱する時ある。そして田中さんは今年はタケノコ食べたかな。 pic.x.com/o2wLChbFrf x.com/singspieler1/s…
さくらもちの塩ずけの葉っぱ美味しいよね😿🌸
@kikusuian_raku今日お取り寄せしてた喜久福のさくら大福が届きました!今回はさくら大福だけ注文しましたがレギュラーの喜久福も大好きなので家族と一緒に楽しみたいです😋 pic.x.com/z462ytN6a8
@dagashi_sakuraさくらさんこんばんは ウインナー美味しいですよね。 ウインナーを持っているさくらさん🌸もカワイイです😀
特急 まつかぜ号 倉吉-米子 2両まさかのワンマン運転。‼️ 皆生温泉温泉♨️でお風呂。 サウナ有り、源泉なのが良し。 特急 やくも号で米子-岡山。 日本海の刺身。 新幹線 さくら号 7.5割引。 で大阪帰ります。 pic.x.com/7vM1GhBlbK
カフェで一杯 グアテマラ アメリカーノ with 桜のバスクチーズケーキ at ひまつぶしcafe とてもおいしいケーキ。さくらのさわやかな香りが後を引き、一瞬で食べ終わってしまった。とてもおいしい。 pic.x.com/fMs4PvzVoI
@f4r_ilv_membersクックちゃん、こんにちは! わたしもさくら味のおかしいっぱい買ったよー おいしいよね!はなびらがあまいかはわからないけど、またおしえてね😊
桜ミルク味というさくらフェチにはたまらないお味だったので人生初のりんご飴はこちらのお味になりました🍎 普通にリンゴが美味しい(笑) 伊之助お誕生日なのでつまみ食いしても良いよ!お誕生日おめでとう pic.x.com/egVcaiUrRA
さくら味のたべものいっぱいあってたのしい! ピンク色で、あまいだからおいしい🌸 クック、さくらもち、だいすき! はっぱ、しおっぱくておいしい。 さくらのおかし、みんなあまい。 さくらのはなびらあまいだから?こんどたべる😸
弘前さくらまつり 指を切り偶然休みになった月曜日 ただただ指が痛く落ち込んでいたが、きれいなさくらを見ただけで元気になれた🌸 今しか見れないさくらとっても良かった☺️ 究極のかれいぱん600円美味しかった! 屋台は何もかも高くて私にはこれが精一杯でした😅 pic.x.com/AbmeV1p4MQ