みんなの「さくら」 口コミ・評判
"みんなの「さくら」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さくら"の口コミ情報を絞り込む
| スープ5 天ぷら3 ラーメン3 カレー3 ハンバーグ3 寿司2 そば2 蕎麦2 冷麺2 たこ焼き2 チャーハン2 牛タン2 ホルモン2 ランチ2 刺身1 おでん1 しゃぶしゃぶ1 豚丼1 からあげ1 味噌ラーメン1 きしめん1 餃子1 ハヤシライス1 洋食1 ハンバーガー1 グリーンカレー1 麻婆豆腐1 スパイスカレー1 パン1 アップルパイ1 アイス1 ワッフル1 あんぱん1 ほうじ茶1 朝ごはん1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん4 いとう1 お弁当1 お魚天国1 ざくろ1 しおの1 たくあん1 まつりや1 みくら1 みちのくラーメン1 もりと1 よこやま1 らーめんの千草1 アキラ1 アライ1 クラフトビール1 クリシュナ1 ジャルダン1 タマキ1 ブルボン1 ポーク1 ロッソ1 一風堂1 三寿司1 無化調1 郷土料理1 Burger1 SPICE1 URGE1 VIN1 ange1 |
"さくら"の口コミ・評判 6/25 20:12現在
弘前さくらまつり 指を切り偶然休みになった月曜日 ただただ指が痛く落ち込んでいたが、きれいなさくらを見ただけで元気になれた🌸 今しか見れないさくらとっても良かった☺️ 究極のかれいぱん600円美味しかった! 屋台は何もかも高くて私にはこれが精一杯でした😅 pic.x.com/AbmeV1p4MQ
弘前のさくらまつり行ってきました〜 春大好き。幸せすぎる。 一年の中で今日が1番幸せなのかと思うくらい最高。 晴天、桜、屋台、風 なんでこんなに幸せなんだ〜春〜最高〜 ちなみに亀屋のたこ焼きは絶対食べたほうがいいです。 pic.x.com/w40dGDnYoS
【手づかみ食べ】生後9ヶ月半手づかみ食べ練習始めました 野菜はちょっと齧っていじるだけ、パンはもぐもぐ食べるさくらです。服や手が汚れるので夕飯の前に練習しています。 youtu.be/hj66aefGJqQ
六角家1994+×らーめんの千草 絆コラボ 千草家チャーシューメン+さくらごはん+鶏かわ+海苔 両店のスープと鶏油をブレンドしたとの事で鶏の旨味抜群の極上スープでメチャクチャ美味い‼️両店のチャーシューも絶品だった。ご馳走様でした😋 pic.x.com/KnKhoiXR3g
@Ensemble_CONOHA他1人さくら餅も美味しいですよ😋
@ok_nobuhikoおはようございます😊過ごしやすい朝ですね~ こちらは微風です🍃 朝ごはんは昨日焼いたさくらパンでした~ ほんのり桜色の生地と餡で春を感じました🥳 pic.x.com/Su3JREizkT
✿東山ベースよりお知らせ✿ 📢4月23日(水)は月イチ定休日(第4水曜日)になります 📢GW期間も通常営業です 📢焙煎豆🇹🇿ンゴロンゴロAA++・🇧🇷さくらブルボン終了間近 ✦ ✧ ✦ ✧ ✦ 東山ベース焙煎所 水木金土日 11:00~17:00 (第4水は休み) *16:30以降 豆販売・ドリンクテイクアウトのみ pic.x.com/Qv7Chsp9vz
おはよう☺️彦根旅ランチは行きたかった「ひこにゃんダイニング弥千代姫」さん♥ハンバーグいただきました。すごくおいしかった🥰スタッフさんの温かいお心遣い嬉しかった。また行くね🥰今日はさくらまる誕生日🎂また1歳お姉さんになったよ😝👍老化に抗い頑張ります🤩 pic.x.com/2bqbAgoki4
@h_6_1_0これ青森限定なんだ😳🍎 ずっと気になってた✨️ アップルパイ大好きで弘前で美味しいお店いっぱい知ってます笑🥧 弘前さくらまつりにも出店してたジャルダンのアップルパイも美味しいよ♡ 今度これ買ってみる➰😋
カードキャプターさくらみたい😂 パン焼き中にある場所で大鳴きするとみんな木に吸い込まれていって、何が起こったのかと思った😂 pic.x.com/kjeDsvgEZC
@tororonatou10 牡羊座生まれのあおさくらさんはね たーぶん、たくあんだな。 紅しょうがも美味しいけど たくあんも入れても美味しいと思うんだ知らんけどと タコと共に入れて たこ焼きコロコロ作る
一日お疲れ様でした💖島豆腐&アグー豚のミートの麻婆豆腐💖美味しすぎる💖何食べても美味しい素敵なお店さくらや💖 那覇市久茂地💖 乾杯💖おやすみなさい💖 pic.x.com/lL2ojXsM0J
しゃぶしゃぶだと温野菜が一番好き🫶 特にさくらどり⬇️ pic.x.com/xweIY3iYU6 x.com/big_angel5/sta…
遅くなりましたが……4/19 ウルトラ寿司ふぁいやー「史上最大の廻る極寿司炎」ツアーファイナル atさくらホール🌸参加しました!! いっぱい人が入ったホールでも変わらず、お客さん皆がにこにこしちゃうような楽Cライブをする6人は、やっぱりめちゃくちゃかっこよくて大好きでした!! pic.x.com/zH0oMn673H
今回は青森のさくらまつりの影響で盛岡泊まりになり、ダブルでグルメも楽しめました😋 前夜祭で連れて行っていただいた、納豆巻き発祥の「三寿司」さん。 納豆巻きに大葉を挟んでもらって、すごく美味しかったー! 「盛桜閣」さんの冷麺も最高‼️ pic.x.com/am07z4nkT8
さくらHANAKOとは弁当の因縁『セコ山』があるからなぁ…… 良い先輩として!アキラとゆりあに弁当持ち帰りの練習も? x.com/waka_mm3/statu…
GW前に桜を求めて北上。往復1600㌔の旅。蓮田で事故渋滞2時間通行止… 弘前さくらまつりの出店の数多っ! 津軽の酒処 わたみ、郷土料理うまっ! 再度ライトアップ見つつ、八戸の館鼻岸壁朝一に移動。 夜明け開始とのことより4時着。広いし、美味しいし、安っ!お腹いっぱいな旅😊 pic.x.com/0zQ2XwhiPl
まつりや 菊水元町店 平日夜は落ち着く 旬のさくらます、真あじは 蕩ける脂の旨み 冷凍でない活ホタテは甘く蕩ける 蒸し牡蠣は汁気たっぷり 牛ロースはコッテリ いかそーめんと銀がれい淡白 旬のホッキはヒモも身も甘く汁気に 富み旨い 桜鯛しっとり上品な味付けで好み 〆にイクラで乙 ごちそうさま😋 pic.x.com/IAgp4tn2e5
ごめんなさい🙇 高根沢産 アライファームの 平田ロッソ牛 100%ビーフハンバーグ 3個セット×3つ 買い占めちゃいました😆 JAしおのや たんたんプラザ光陽台 こちらにあると聞いて行ってみると・・ 売り切れ😵 続いて、 農産物直売所さくら こちらでも販売が始まったとの事で行ってみると・・ pic.x.com/m8jgY1bSVf
えん大好きすぎて泣いた😭😭すにふたりともうるうるしてるのかわいすぎる🥺💓💓ほんまにかわいい空間すぎて持ち帰りたいよぉ😢すにのうるうるに負けるさくらくんもかわいい🤣💘仲良しすにさ最高です🥹✨✨
弘前さくらまつりは開花予想が外れて5分咲きくらいか? これでも綺麗だけど、満開を知る友人はガッカリし、数年後のリベンジを誓っていたw インバウンドも多いため、目当ての🍎パイも食べられず、蕎麦の人気店高砂で遅いランチ pic.x.com/Ys6M3bgASj
日付変わって本日! 月曜日! 4/21(月) SUNLIT BURGER 太陽と月灯り×SUNLIT BURGER共同企画 “KARAAGE BURGER" タイツキのYaji いとをかし KEVIN いとうさくら ダイヤ・ピアノ・サンタ 限定FOOD:タイツキ特製からあげバーガー 予約 TIGET tiget.net/events/383201 または各出演者まで pic.x.com/zMDxyTkwBq
南森町 スープ料理 タマキハル さん 噴火湾直送水蛸冷やし塩 前回は醤油でしたが今回はお塩先生🧂 スープがほんのりさくら色🌸 バカ舌なのでタコ出汁はそんなに分かりませんが、冷たいニボスープで旨かったです🐙🌈 前回めっちゃ旨かったタコ飯が売り切れで涙色になりました🥲 冷たい麺LOVE pic.x.com/qq8gbceSJI x.com/denwaha2ban/st…
@TGB_SAKURAお酒いっぱい飲んだよー! でも福島のお酒は飲めなかった🥲 さくらもたくさん食べれたようでよかった! 美味しいワッフル見つけたら教えるね!
うぉー‼️ 見返したらとんでもなく良い写真‼️ 今日は長めに時間もらってると伺ってたのでさくらをやると予想🌸 見事的中🎯🎉 そしてチョー美味しいハンバーガー食べれました(🍔•᎑•🍔) ぶろこりBurgersさんご馳走様でした😋 pic.x.com/kHVq3nZWMR
そば原理主義者には嬉しい山形。ここでは寒ざらしのもりにさくらぎりのざるを1枚ずつ。それぞれ香りが素晴らしく、葱や山葵は浅漬けと合わせて、どうしても馴れてしまう鼻と舌をリセットする程度に留めるのが良さそう。もりとざるの違いは? なお天ぷらも評判良く、ほとんどの客は頼んでいた。 pic.x.com/Nif4WLEthj
そこそこ車走らせて宿着。 ロースト牛タンとほやと「さくら」のチーズボールと「四季」の笹かまぼこで優勝していくわよ… pic.x.com/bXTUtoDOwA
弘前公園 さくらまつり🌸 4/20午後 ⑪「ギャレスのお店」でピザとクラフトビールをお持ち帰り。 これにて2日間のグルメレポートを終わりにします〜😌いっぱい食べました✨ pic.x.com/Rlfw6sh573
晩酌🥃 刺身(鮃・鮭)・鯛焼き・トマトとさくらかいわれのサラダ・ふぐたたき・🍓 本日お魚天国🐟️ いつも魚を買いに行くスーパーにはノルウェーサーモンの刺身があるので、頑張って食べてみようと時々思う。 魚の脂は苦手…尻尾か、背側なら何とか。 苦手なものを頑張ったご褒美に🍓も pic.x.com/wqGslHRNjG
今日はいつもよりちゃんと作ったよ!!!笑 ☆玄米チャーハン ☆春の野菜炒め ☆赤魚の胡麻ダレ煮 ☆焼きナス ☆ふきのとうの天ぷら〜さくら塩添え〜 ふきのとうはいつもおじいちゃんが取ってきてくれるし、おばあちゃん揚げてくれるから愛情たっぷりです😌𓈒𓏸 pic.x.com/NDYpaCcFLc
ニボコン 煮干昆布水冷麺 うますぎる! これは唯一無二系の旨さ! 新宿ゴールデン街のクリシュナの間借りさくら祭りの限定ラーメン 昆布と煮干しの旨さがめちゃめちゃ引き立っているスープ キンキンに冷えててツルツルの歯応えある麺でうますぎる一杯 pic.x.com/oCkb0U7Xr9
弘前公園 さくらまつり🌸 4/20午後 ⑤「よこやま」の めかぶ蕎麦(天ぷらトッピング)。 ⑥「藤田」の屋台アイス。 pic.x.com/zQ6Pwd6Cwg
洋食のあさくら開店しました。 ハンバーグとオニオングラタンスープ だるいけど明日のお弁当もあるし作ることにしました。 pic.x.com/lGpAba0Bkt
YoutubeライブでACAねさんが食べてた大あんまき美味しい(*´~`*) 左がさくらで、右がクリームチーズとあんこ😋 さくらめっちゃ美味しい🌸 pic.x.com/MsSIPVs9N6
4/21(月)〜4/25(金)三重テラスの"選べる"お昼ごはん お肉🍖 さくらポーク焼豚丼 温玉のせ1,500円(税込) お魚🐟 鰆の西京焼き1,500円(税込) めん🍜 伊賀牛きしめん 巻きてこね寿司付き 1,300円(税込) ランチタイム(11:00~14:30 ※L.O.14:00) pic.x.com/e8gWW1sMM4
1.2枚目 オイスター酒場さくらの🦪千歳船橋 3枚目 酒処ぶぶや🦪仙川 4枚目 シーダイニングリアン🦪町田 牡蠣仲間、求ム。 pic.x.com/D2l65V0YtU
エレベーター降りようとして、 「あ、さくらさんですね」 はまずい。
さくらみくら戸塚平戸店に来てみた。群馬の店は注文を受けて作る料理があったっぽいけどそれはなくて、代わりに店内調理の弁当がある。やや普通のコンビニ寄りか。そしてなんとテラスがある! ひとまず店内調理のおにぎりを買ったので、帰ったらばんごはんに組み込んで食べます pic.x.com/ZkNVXlHmLp
みちのくラーメン。北上駅より徒歩5分。さくらまつりの前に腹ごしらえをしよう。ホルモン味噌ラーメンが濃いギリ手前、脂っこいギリ手前の最高なバランスで美味い。餃子は手作りで野菜多めの薄皮で好み。おばちゃんがごはん要らかい?と勧めてくるのでもらう(無料)。言い訳を作らされると弱いよね笑 pic.x.com/fY14LxFbpA
【4月18、19日の2日間限定、真野さくら祭りスペシャル企画@夕鶴】佐渡汽船&一風堂&ブリッジニイガタコラボの佐渡濃厚海老ラーメン!海老の旨味をぎゅっと凝縮した濃厚な海老スープなのに海老の臭みを感じなくて、野菜餡と麺がよくからんだ佐渡の恵みがたくさんつまった美味しいラーメンでした✨ pic.x.com/rVdKynL94t
弘前さくらまつりに行かれる皆様へ。 麺屋ゴッチへ行ってください。遅くまで営業してるので桜見終わってから行けます 会場近くの🅿️すぐそばです。 こちら無化調のラーメン 今だに忘れられず、次行けるのはいつだろうとソワソワ ごはんちゃん激推しラーメン店です🍜 エビの🍜めっちゃ美味しい記憶 pic.x.com/eIuf9BNVlS
タミのパネルのある食堂さくらオムハヤシ。カレーと違ってハヤシライスって中々食べる機会無いから余計美味しく感じる。 pic.x.com/dT5VqT8VTy
今日までだったの飲みたかったから 慌ててアメコ行ってきたよね😆 ステッカーは無くなってたけど 飲みたかっただけだから全然良き☺️ さくらのやつ結構好きだから って思って飲みたかったんだけど マジめっちゃ美味しい🥰 ギリギリで飲めて良かった!!! pic.x.com/JjYD7A7f09
浦山ダムに来ました🦫 とにかくデカい‼️ 下の駐車場に車止めてエレベーターで上がって来たけど、思ったより時間かかった😱 せっかくなのでお昼はダム併設のさくら湖食堂のダムカレー🍛 決壊させることなく完食しました😊 pic.x.com/YqjlnE47fv x.com/sakupi_orz/sta…
🌟ちぇりっしゅ🍒 ♡4/20出勤キャスト♡ りこ@Rikorikoiiko 邪王炎殺黒龍波こた@zinnsei88 ひな@zzz_hina25 レイ@r_kkvr るあ@a_rua2yq なぁち@na55__00 おでん@odn_22 晴天の霹靂@sena_peter_s2 ざくろ@zkr_4b みかん@mikann_cha_ さくら@sakura_archu pic.x.com/uO7VLFRAoZ
「NANIWA SPICE」さんの「国産牛モツのホルモンカレー」は、ホルモン特有の脂の甘味と旨味が味わえる。「スパイスカレー まるせ」さんの「さくらスモーク豚の粗挽きキーマ」は、燻製の薫りが漂う旨味たっぷりの豚の挽き肉がいい感じ。まるせさんは以前大阪メトロのカレースタンプラリーで訪れたばかりw pic.x.com/K7DmzW7Q4x x.com/subway_vs_metr…