みんなの「さくら」 口コミ・評判
"みんなの「さくら」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さくら"の口コミ情報を絞り込む
| 寿司4 定食4 ラーメン4 刺身3 スープ3 パン3 天ぷら2 蕎麦2 唐揚げ2 アイス2 ソフトクリーム2 ランチ2 茶漬け1 そば1 焼きそば1 つけ麺1 塩ラーメン1 たこ焼き1 お好み焼き1 チャーハン1 カレー1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 バーベキュー1 野菜カレー1 焼売1 コロッケ1 カレーパン1 クロワッサン1 ベーグル1 マフィン1 ケーキ1 プリン1 ゼリー1 チョコレート1 あんぱん1 ショコラ1 抹茶1 紅茶1 アイスコーヒー1 朝ごはん1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ3 カーニバル2 OHANA2 いとう1 いわき1 お弁当1 ごはん屋1 なんかい1 ふじしま1 みちる1 めしや1 やみつき唐揚げ1 よしむら1 アニカ1 オリジン弁当1 コストコ1 サンド1 スタイルズ1 スタバ1 セブン1 ナカノ1 ノックアウト1 三芳野1 定食や1 木曜日1 花より1 角上魚類1 MINI1 SPICE1 SUN1 |
"さくら"の口コミ・評判 6/26 06:26現在
╰(*´︶`*)╯今日は近所をお散歩してお花見をしたよぉ〜。さくらが咲いて春が来たねぇ。唐揚げも美味しかったよぉ。 pic.x.com/m5vKwT1Ear
由比駅の裏(歩くと遠回りするので徒歩15分)「ごはん屋 さくら」にてさくらえび定食とさくらえびコロッケを 平日ならそんなに待たないかと思ったけど、1時間以上待った😂 そのかいはあって美味し😊 pic.x.com/WdM4CH82c1
今日は友達といわきら・ら・ミュウでサケの西京漬け買ってイオンでラーメン🍜🍥食べて来ました…旨かったですぅ✌次いでに三崎公園のさくらも🌸キレイでした😆👍✨風が少し強かった(笑) pic.x.com/KzUp4H7M0n
今日は両親連れて去年と同じ場所へお花見に行ってきました🌸🌸 🍙だけ握っていってあとは屋台の唐揚げやポテト買って食べました😆🎵 晴れてるけど結構風が強くて寒かったので途中で迂回し展望台に登り上からの景色を眺めたりさくらソフトも食べました🍦 偶然万博仕様の電車も見れた〜🚃 pic.x.com/KHyUaj9MBr
31狂いの同僚に色々おすすめしてもらったので久々にアイスしばきにきた。さくらと、思いつきで頼んだキャラメルフロマージュがめっちゃおいしい…!カシスリボンがいい仕事してる
肉のいとうアンバサダー花見会🌸 牛たん弁当(並) ねぎ塩エリンギ 菜の花のからしあえ チャーシューメンマ 千日餅さくらがデザート 第一部 こめにくさんに野点をたててもらう 第二部 ころまるさんとビール(私ノンアル) それぞれに米ヶ袋本店の豆知識を教えてもらい、すごく勉強になりました🫡 pic.x.com/SbML3oe15m
花見、韓国料理、そしてまた花見 お子が楽しそうに 「さくらっ☝🏻さくらだっ☝🏻🌸」 って言ってるの見て、嬉しくて 泣きそうになった あと、ゴジラも好きになったみたい (恐竜だと思っている🦖) pic.x.com/p1P11jLzWc
今日のおやつは、さくら餅♪🌸 道明寺もおいしいね〜♪🌸 c(◎~◎)ɔ🔎モグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグ pic.x.com/4lwZsxEgAd
【孤独のグルメ517食目】鶏天そば。上野のチカショクさくら。台東区役所内の地下食堂で静かに蕎麦をすする。やってみたいことの中には入れてはいなかったが、前々から興味があった役所飯。ワンコインでお釣りがくるんだもん。リーズナブルでいいよね。都内23区すべての食堂をコンプリートしたいな。 pic.x.com/ZHevhGOYG7
🦈︎<さくらってたべたらおいしいのかな…
家の近く歩いて3分ぐらいのさくら公園にも寄ってみた🌸 子供か小さい頃 お花見🌸よく行きBBQ🍖🔥🍴したり、夜桜もよく見に行ったけど、古木になったのか🌸の木が少なくて、昔は公園に溢れんばかりの桜🌸*・やったのに、、 pic.x.com/fhZGcIoE1B
今日のランチは息子と月島の「めしや」 ここは刺身定食や色々なお魚の焼き魚定食が美味しい。今日は「さくらマス定食」にしてみました。 息子は「アジ定食」。 pic.x.com/Ak9RrqXMCS
\平日数量限定/ 3階 4月7日の『スタイルズケーキ 』 🌸さくらのモンブランタルト 🍓いちごのショコラパイ 🍎アップルキャラメルタルト ※テイクアウト&ご予約はできません pic.x.com/IzAXeRXuwU
さくら、温泉、夏祭り、花火、美味しい食事、当たり前のことなんだけど、これって日本人に生まれて良かったと思うこと。 pic.x.com/DMq379Lv9p
@yuukisakura0530ありがとう!ひと段落したらぜひぜひに!こないだのところでヌン茶もいいしなんかいいカフェ探すのもよきね💞さくらさんとおいしいもの食べながらおなかいっぱい笑う時間を楽しみにしたら頑張れる気がしてきたーー!
\\11:00-19:00// 「よしむらめぐ絵本『さくらとゆき』展 」 🌸よしむらさん お昼頃-18:30在廊予定❄️ 【販売作品紹介】 「複製原画 A4サイズ」直筆サイン入り! 額なし.エディションナンバーなしのためお手頃価格となっています。その場でお持ち帰りいただけます☺️🌸 お家でも「さくらとゆき」の世界を pic.x.com/aSuB4AttDO
さくら味の食べ物がかなり好きなのでセブンの春の桜パフェ、おすすめです ゼリー部分が寒天っぽいとだめなんですけど(苦手)むちむちなかんじでおいしい!!あと中身のバランスがいい...おいしい...語彙が終わってる...
おはようございます(^^)/となりさんです! 休日に墨俣一夜城の夜桜を見てきました🌸 お城とさくらがライトアップされていてなんとも幻想的…✨ とっても賑わっていて、りんご飴も10円では買えない10円パンも長蛇の列で買えれま10でした。°(°´ᗝ`°)°。 pic.x.com/AyIYkU4sTw
お花見日和の土曜日🌸猪鼻公園のさくら祭りに行ってきました。千葉の美味しいものいろいろ食べたのでまたおいおいアップします。 郷土博物館のリニューアルも楽しみです! pic.x.com/3rJII0eVpb
昨日はコストコのあと 大法師公園のさくら祭りへ行きました! 園内に植えられている2000本の桜が ちょうど満開を迎えていて とても美しかったです🌸 そしてこの大法師さくら祭りでしか 食べることができない 「立よし」のやみつき唐揚げを ようやく食べることができました🙌 下味をしっかりつけて pic.x.com/w5CIG1Ue5K
週末の余韻が、、、🥺 朝ごはんは昨日買った焼きたてパンのさくらクロワッサンとカレーパンをいただきます🙏 仕事いぎだぐないー🤣 pic.x.com/mcSwjsMjiu
2025/04/06 SUN 晩飯作るのめんどくせぇ! 王将でコーテルと瓶ビール食らって さくらカーニバルの後楽園エリアを遠巻きに一周歩いた 夜桜は素敵ですが バーベキュー臭えのはなんとかならんか? pic.x.com/srOwj4unc6
今日のお酒は、萩の鶴の純米吟醸別仕込、さくら猫! 桜の時期なお酒~ 宮城県は栗原の。濁りで元気な酸だけど綺麗な味わい! ミズダコ酢煮にして、鯖缶残りも。 三角揚げ(宮城要素)茗荷に。 ゴーヤー佃煮と菊芋炒めを料理しました~! 長芋漬けのらぼう菜舞茸玉子炒め残りとかで~ pic.x.com/zwvposX8an
2025年4月6日(日) 国立駅nonowaのNewDaysのお弁当とザーガーデンの吉野桜寿し,函館珈琲さくらソフトクリームです。桜のアクセントが強いです。国立駅南口旭通りを歩いて10分の所にある三芳野さんのさくらあんたっぷりのだんごです。月曜日と木曜日が定休日で13時〜14時は,お昼休みと準備で休業します。 pic.x.com/ZhzjeLV5B2
肉はナカノさんで若狭牛ハンバーグ定食、AKUSHUさんでチラムネ1巻と山田、横井チョコレートさんでジェラート(デコポン)(さくら)、蛸八さんで🍛😋 pic.x.com/oUwhBgXPtd
さくら野さんに行って来ました🌸今日も美味しい料理を頂きました。 イチオシはローストビーフ(時価) ネギトロアボガド巻き、〆のお茶漬けは鯛の刺身、明太子、しば漬けをインして食べました😋うんまかった😋😋😋 pic.x.com/gAwfQJndiG
さくら🌸祭りの焼きそば&たこ焼き&イカ焼き&ビール🍺美味しかった🤤こういうの食べたかったのよ。 段差の小さい階段ならゆっくり一足一段で上り下りできるようになったラストケモから187日目。少しずつ復活している。でも神社の長い階段はやりすぎだったようで、関節が悲鳴をあげている〜 pic.x.com/QHlbJ1Zfzf
幕張のさくら広場メッチャ綺麗でした🌸 上からの景色が壮観! 2週間振りの麺活は幕張ノ牛骨ラーメンさんで牛骨塩ラーメンと牛すじご飯🐮 牛すじご飯はスープをかけて雑炊風に🎵 pic.x.com/7DIIloTEOw
化石発掘現場からほど近い、山南町の川代公園でさくらまつり。自分はハンバーガーで出店。 イベントが被って、ちぃちゃんの方にはなかなか行けないけど、こっちはちーたんが太鼓を叩いてましたよ。 pic.x.com/iF1HWVCZeq
この前のさくらカーニバル 🌸𓂃 圧倒的に花より団子なので屋台爆食しすぎて ベビカスまで辿り着けんかった悔しい 2日連続仕事終わり店で出前取って グダグダしててお家帰ったの8時だったよ死 完璧に起きたの19時前だよ死 pic.x.com/506vvIvcTu
本日は父親がチャーハンを作ってくれました。私は友人からもらったビールを飲む仕事を我慢しつつお手伝いです。 友人からもらったビールはさくら色のビール。少し甘味があり飲みやすいビールでした~。 pic.x.com/UHQCI0TEBk
吉野山での食べ歩き🌸 よもぎみたらし、さくらソフトクリーム、そして奈良名物の柿の葉寿司! どれもおいしかったです😋✨ pic.x.com/I55kXMfzFk
冷蔵庫設置・洗濯機設置・風呂釜洗浄・パソコメールセットアップ等と満載な諏訪ミッションをクリアする最中に、天ぷら蕎麦御膳だの、角上魚類の持ち帰り寿司だの、さくら蕎麦セットだのと諏訪の良い所も満載だったのだが、帰宅したら、オリジン弁当といういつもの食事で今日を終わるのであった♪ pic.x.com/a9vbLa1Uoo
SPICE MASTER / 野菜カレー¥980 万龍 / 大盛りラーメン¥900 地下天ぷら定食 ふじしま / 海老天定食¥1,050 21時にアイス / さくらソフト¥700 pic.x.com/igysPnBQTT
ひぃちゃんの取引先の行列の出来る ラーメン🍜屋さんに🏍💨 イケメン店主にサービスでもらった 焼売も美味しかった🤤✨ さくらマフィンと春いちごのマフィン 目当てにお持ち帰りの予定だったけど イートインするって ひぃちゃんが言うからさカフェで 苺活🍓もしちゃったさ🤣🍓 お持ち帰りも大量🥹✨ pic.x.com/MtS0sDooCG
さくら祭りで疲弊した体力を回復するのはやっぱりノックアウト。 今日は限定カレーつけ麺(熱盛り)間違いない!完璧でした! これで明日からまた頑張れます💪 pic.x.com/EfVkxI4CS6
今宵は 🌸仙禽 さくら OHANAMI 無濾過生原酒・うすにごり 開栓 爽やかな柑橘感🤍 まさに「春の美酒」 とっても美味しい😆👍 pic.x.com/Elul30OAA1
臼杵城址さくら祭り?行ってみました😆✨桜綺麗だし屋台もいっパイあるし、あの空間で飲んだら最高に美味しいだろうな😆😆 pic.x.com/1XC6FD0G2o
今日のお酒 兵庫 乙女 吟醸 奥藤商事 栃木 仙禽 さくら OHANAMI うすにごり 無濾過生原酒 せんきん アテは刺身とアヒージョ 食事に合う旨辛なお酒とほんのり甘酸っぱいうすにごり。 美味しかった〜😁 ごちそう様でした! pic.x.com/C5piBxzb5d
お昼はリア友と寿司ランチ&カフェ♡ 夕方からはMINIちゃんとアクスタ持ってお花見🌸してきました。 こっちもやっと見頃。 近くの神社で🌸の御朱印も頂いた🤍 さくらラテ可愛い~🩷 ハニーヨーグルトのソンムルも頂きました💟ありがとう〜💖 食べるの楽しみ😍 今日も充実の週末でした🥰 pic.x.com/AVQ3yP4iCn
旦那からの五穀米ヘルシースープ(すみません…美味しいけど完食むり。食欲微妙)よりさくらミルクプリンが勝ってしまった🫢胃には少し重かったけど、嬉しい🥹気持ちでお腹いっぱい🙏✨ pic.x.com/UKGScNnsNl
奈良・吉野の萬松堂さんより、さくら羊羹をお取り寄せ。これ切っちゃったけど、2層仕立てで上には桜の塩漬けが入っていて、ほんと儚くて美しいの。甘さ控えめでお味まで儚い。お花見しながらいただき、幸せ🌸 pic.x.com/r4k3ZtMxWf
【さくら会 記録】②ベーグルサンド 三色春色ムース《3/22》 岐阜県の通販が当たらない超人気パン店。 instagram.com/mocchi_monde 《構成》 桜花1輪、桜ベーグル、苺クリチクリーム、三色ムース(桜、バニラ、抹茶)桜あん、桜ベーグル。 pic.x.com/9BOo8iQ1iK
今日の休憩🐦️ 最近忘れかけていたサンデースタバ いつもの甘くないやつ頼みました 別時間で食べたどら焼村岡総本舗さんのとら焼 宗歓 さくら色のこし餡がとても美味しい さくら餡ではなくこし餡がさくら色のなのです! pic.x.com/WD0WhGJJdW
さくら🌸満開じゃないところもあるけど、公園行ったら満開のところあった🥹 🌸キレイ🌸 春は花粉が大変だけど桜見ると気分晴れるし、なんかいいね✨ BBQ楽しそう😊 pic.x.com/HrgClkQ45J
今日は一日みちるさんに遊んでもらってきました〜 アニカフェ行ってカラ鉄テイクアウトして(海ちゃん自引できた!!!) さくらみて紅茶飲んできた〜〜!一日楽しかった!ありがとうございました!!人の推し活見守るのも楽しすぎる!✨💪 pic.x.com/vXHTBMIziK