ナウティスイーツ 

みんなの「さつま家 チャーハン」 口コミ・評判

"みんなの「さつま家 チャーハン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さつま家"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン1 チャーハン1

"さつま家 チャーハン"の口コミ・評判  6/22 15:13現在

6月6日 13:52 kazu
さつま家 ・ピリ辛こってりラーメン ・ミニチャーハンセット 今日も定期の仕事で🚚❥❥❥ 昼は久しぶりに此方へ訪問😎 ピリ辛さが癖になる🤤 満席でした🈵 やっぱり愛されてるね💕︎ 僕も愛してます🙋‍♀️ チャーハンはしっとり系👍 美味すぎ😋 ご馳走様です😍 仕事しょ😪 pic.x.com/2HqLklYRyn
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ