みんなの「さとみ ひつまぶし」 口コミ・評判
"みんなの「さとみ ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さとみ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| トレミー1 |
"さとみ ひつまぶし"の口コミ・評判 6/22 09:14現在
バツイチおじさんの集いその2。トレミーさんと遊びました✨
せっかく名古屋来てくれたのに、大寝坊&大遅刻するさとみや、そしてやまない雨☔️
お城で桜撮影は中止したけど、ひつまぶし、推し色ソーダ🥦︎となんだかんだ楽しんだ☺️
いっぱい並んだけどいっぱいお話できたそんな一日🥸
さとみくん❕おうちでゆっくり出来たかな?🥺
みゆは会場となりのホテルに泊まってたから空港で牛ひつまぶし食べたよт · т
めためた美味しかった߹𖥦߹👍🏻💘
るぅとさんのりすなーさんと2人で昨日の話だったり、アリツア前半のお話したんだけどほんとに沢山幸せだったなって🥲🤍
後半も楽しみ🥲🤍
名古屋めし、選ばれたのはひつまぶしでした〜👏🏻
相変わらずギリギリを生きるオタクたちには時間がないのでテイクアウトしました、
今回も『さとみくんはおあずけ』ショットあります📸
さとみくんおはようございます
昨日は美味しいもの食べられたんですね
ひつまぶしとかも食べるのかな
お話会さとみくんが幸せに包まれる一日になります様に🍀✨
写真楽しみに待ってます😊💓






