ナウティスイーツ 

みんなの「さとみ ひつまぶし」 口コミ・評判

"みんなの「さとみ ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さとみ"の口コミ情報を絞り込む

ひつまぶし7

一緒につぶやかれている飲食情報

トレミー1

"さとみ ひつまぶし"の口コミ・評判  6/22 09:14現在

2023年4月9日 21:47 もえち
ひつまぶしとさとみくん@名古屋
2023年3月26日 17:23 さとみや
バツイチおじさんの集いその2。トレミーさんと遊びました✨ せっかく名古屋来てくれたのに、大寝坊&大遅刻するさとみや、そしてやまない雨☔️ お城で桜撮影は中止したけど、ひつまぶし、推し色ソーダ🥦︎となんだかんだ楽しんだ☺️ いっぱい並んだけどいっぱいお話できたそんな一日🥸
2023年3月26日 15:32 ♡みゆにゃ♡ ?? 嫌いになるまでとか言うなよ笑
さとみくん❕おうちでゆっくり出来たかな?🥺 みゆは会場となりのホテルに泊まってたから空港で牛ひつまぶし食べたよт · т めためた美味しかった߹𖥦߹👍🏻💘 るぅとさんのりすなーさんと2人で昨日の話だったり、アリツア前半のお話したんだけどほんとに沢山幸せだったなって🥲🤍 後半も楽しみ🥲🤍
2023年3月26日 15:19 より 走り抜けた先で、貴方が笑顔でいますように。
名古屋めし、選ばれたのはひつまぶしでした〜👏🏻 相変わらずギリギリを生きるオタクたちには時間がないのでテイクアウトしました、 今回も『さとみくんはおあずけ』ショットあります📸
2023年3月25日 13:11 ふらん さとみくんのねこ
ひつまぶし食べてきました、うみゃ〜🥰 さとみくんも美味しいものいっぱい食べてね♡
2023年3月25日 6:41 harenohi526?はる? たまアリ全通!さとみくんに会いに行くよ!
さとみくんおはようございます 昨日は美味しいもの食べられたんですね ひつまぶしとかも食べるのかな お話会さとみくんが幸せに包まれる一日になります様に🍀✨ 写真楽しみに待ってます😊💓
2023年3月24日 9:42 つよつよ??かりんちゃん さとみくんのとなり
名古屋到着~🥺💖💖さとみさんと新幹線で来たよッ🚄❕ さとみくんはひつまぶし食べますか🐱❔💞
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ