みんなの「さとみ」 口コミ・評判
"みんなの「さとみ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さとみ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さとみ"の口コミ・評判 6/22 10:59現在
@satomimi__ さとみくん、1日お疲れ様です🍵✨
お写真ありがとうございます🙏
美味しいですよね🤭
@satomimi__ さとみくんお疲れさまです💗
紅茶美味しいよね✨
さとみくんの横顔すき💗
@satomimi__ え、あ、ほんとに、かっこいいです...、、✨
心臓が持ちません😭😭
髪型もピアスもお似合いです💗
まさに横顔は顔じゃないですね!笑
お写真ありがとうございます!
さとみくんも一日お疲れ様でした!
紅茶花伝美味しいですよね!😋♡
私も大好きです!💓
明日飲もうかな💭
@satomimi__ さとみくんたまアリ本当にありがとうございました……😭💕今日もお疲れ様です🙌🏻
さとみくんのお陰でとっても幸せな2日間でした。今日のさとみくんも最幸にかっこよかったです;;;また来週、会える日がとっても楽しみです( т т )紅茶花伝おいしいですか?☺️
@satomimi__ さとみくん、埼玉公演お疲れ様でした!✨️
お写真ありがとうございます😭✨
髪色もカラコンもめちゃくちゃ似合ってます🥲🩷
紅茶花伝美味しいですよね🫶
ᵕ̈*
@satomimi__ さとみくんもお疲れ様でした!
埼玉公演も楽しかったです☺️
ちゃかでん美味しいですよね〜‼︎🫖
@satomimi__ さとみくん本当に一日お疲れ様でした!
お写真ありがとうございます!😭✨️さとみくんは何色でも似合っちゃいますけど今回の髪色本当に似合ってめっちゃかっこいいです〜!!
紅茶花伝美味しいですよね☺️疲れたときは甘いものですね💖
推しなのにあんまり飲まないんですね😂
@satomimi__ さとみくんお写真ありがとうございます🥲💘💘
今回の髪色かっこよすぎて今回で見納めなの悔しいです…!大変似合ってらっしゃるので人生でもう一度見たいくらいです🤦♀️💞
お色選び毎回センス良すぎます𖦹 ·̫ 𖦹❤︎💘
紅茶花伝美味しいですよね!私も好きです…😌飲まないのですね
@satomimi__ わわお写真?!
さとみくんこそ一日お疲れ様です素敵な一日をありがとう~😖💭♡
推しのご紹介ありがとうございます紅茶花伝美味しいですよね~私もコンビニで舌直しをしたい時に買わせてもらってます😌
飲み物を飲んでいる時までかっこいいだなんて犯罪すぎて~😭♡
これからたくさんのみましょ🤜🏻🤛🏻💞
@satomimi__ わわ、お写真ありがとうございますめちゃめちゃかっこいいです( ; ; )( ; ; )
さとみくんも1日お疲れ様でした🐱♡
さとみくんの推しは紅茶花伝なんですね😹💞私も明日飲もうかな~₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
推しなのにあまり飲まないのは面白いですがたまに飲むからこそ美味しいんですよそういうものは🤦🏻♀️🩷
@satomimi__ さとみくんもおつかれさまでした!
公式放送も楽しかったです☺️
紅茶花伝おいしいですよね
@satomimi__ さとみくんお疲れ様です〜!!!
紅茶花伝美味しいのめっちゃわかります☺️
お写真ありがとうございます…!
どのお写真で見てもテールブラック最強すぎます😭
今までは茶髪推しでしたが今回でだいぶ揺らいでます…
次のガイシホールでは参戦できるので、またその時の髪色も楽しみにしてます💕
@satomimi__ さとみくんも1日お疲れ様でした〜!!!
さとみくんしか勝たんです︎🫶🏻🩷
ミルクティー美味しいですよね🤤
めちゃめちゃかっこいいです✨
🌷2023年目標🌷
🫶次さとみくんと会えるときまでもっと絞ってもっと最高に可愛い姿になる❣️
🫶料理を覚えて、健康になれるよう継続して作れるようになる
🫶ツイ友や親友やみんなと沢山会う
さとみくん、おはようございます✨
昨日は美味しい牛丼食べて、少しはゆっくりお休みできましたか?
今日の埼玉2日目は、お家から応援しています💗
さとみくんにとってよい一日になりますように🍀
✉️🕊┆
さとみくんおはようございます☀️
昨日は牛丼食べたんですね‼︎実は私も牛丼食べました🤭美味しいですよね😂
昨日の夜公演参戦しましたがとても楽しかったです✨今日の昼公演がアリツア最後になる予定なので全力で楽しみます🫶🏻
おはようございます☀️
昨日はライブお疲れ様でした! 美味しい牛丼で満たされていっぱいお休みになれましたでしょうか☺️ストーリーで楽しそうなご様子知れて 最強な金×黒ヘアのお写真もいただけて 1日中楽しくて幸せでした💭🎀
今日はHWGも公式放送もあるので楽しみいっぱい🥰さとみくん応援してます🩷
さとみくんが好きって言ってたすき家の山かけわさび牛丼を食べてみたんだけどなんか好きな理由が分かる味だった😂🩷
わさび好きにはたまらないwww
♡⌇ へ
たまアリ1日目お疲れ様でした🙌🏻
今日の夜ご飯はりぬりすちゃんと一緒に「すき家」を食べにきました
さとみくんが前の放送で「わさび山かけ牛丼」を食べたと言っていたので今日食べてみました💭
さとみくんと同じものが食べれて幸せだったので今日はゆっくり寝られそうです
さとみくんの牛丼ストーリーにっこりしたお疲れ様です🫶🏻☺️私も大好きな子達と美味しい物食べて飲んできたから大満足幸せな一日
初めての山かけわさび。さとみくんが推してるなら、ライブ後に絶対食べようと決めてました☺️💕
いただきます!!!!
さとみくんも牛丼で運命だと思うよ〜🌸🚃𓈒𓂂𓏸
さとみくんライブ後の牛丼最高ですよね꒰ U – ·̫ – ꒱ノ⭐️
さとりーぬのストーリー真似っ子しました🩷❤️
焼き鳥も美味かったです。ほりにし…万能。さとみ生誕祭を火で祝いました。ひらけた場所でぼーっとして頭の中をリセットできたので、また頑張ろう。お日様があったかかった。春ですね
LIVE行けない代わりにさとみくんと莉犬くん連れて焼肉行ってきたぜ。
そして大学生になったら絶対LIVE行くと誓った俺なのだった…。
シリアル食べてる〜✨
美味しいけれどどうか何も影響がでないように願ってます🥺
さとみくんのご飯食べてる報告嬉しい!
さとみくん牛乳アレルギーなのに食べちゃったのwwたしかにそれめっちゃ美味しいけど😂お腹壊さないようにね😭
さとみくんのインスタストーリー朝ごはんだ!☺️
これなんて言う名前でしたっけ、ど忘れしました😂牛乳とりすぎには注意ですね!でも美味しいもの食べれた朝はしあわせ!
さとみくん牛乳飲んだら
お腹痛くなっちゃう☺️
それでも美味しいから
食べたくなりますよね🌷
かわいいねさとみくんね、美味しい?
さとみくん分かる美味しいよね
ライブあるんだから気をつけてね
朝からアレルギーのもの食べてるさとみくん強すぎるwwww
それ美味しいよねーーー、、、
はぁぁぁwwwしぬwww
さとみくん大丈夫かい?w
確かに美味しいけどな😹😹
春ってことで日曜から少々旅行するからちゃんとさとみくんのアクスタ連れてくの忘れないようにしないと😌
美味しい料理とか、綺麗な景色とか、さとみくんにお裾分けする☺️
さとみくんと会えるのが楽しみすぎて全く眠くないけど寝ないとまずいので寝ます🥹
さとみくんおやすみなさい🐱🩷
【速報】4/1 1日限定で 「麺屋Ai」を開店
アルバイトスタッフ募集中との事
おにぎり派さとみを許しません🍜
へ
今までの中で私的にはプレゼント選びと、バレンタイン作る回のさとみくんが大好きです🙌🏻
プレゼントセンスが良すぎるのとお洋服が似合っててかっこよかったです💞
手際よく料理こなしてケーキまで作っちゃうのさすがでした👏
あとはDMで思い伝えますね!🍀*゜
今日食べた
春木屋本店の
ラーメンは
東京ラーメンで
美味しかったです。
煮卵つきで
820円
やっぱりこっちの方が好き。
石原さとみもこちらを
食べました。
明日の今頃はもうさとみくんに逢えてあるんだって言う楽しみと何も準備してないまずいっていう焦りが半々でやばい、準備しなきゃ🫠
@haruharukoikoi7 @meromeroro @pyoppo 忘れてました💦
22時まで営業になるんですが、おによんという中華系の飲み屋さんも料理が素敵なのと、石原さとみが可愛いのででオススメです😁
さとみくんおはようございます🐱
久々に朝ごはん作りました✌️
明太マヨトースト美味しいです😭
さとみくんも朝ごはん食べたかな?
今日も1日みんなで頑張ろう💪
今日来て良かった!щ(゜▽゜щ)
HATるい&さとみペアの🔥🥵
ガンギマりました(゜◇゜)ゞ
ゴンザレス氏おすすめの、
東京ラーメン。シンプルで旨味😋
🍛&🍜🤤
















































