ナウティスイーツ 

みんなの「さとみ」 口コミ・評判

"みんなの「さとみ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さとみ"の口コミ情報を絞り込む

紅茶11 ラーメン7 チャーハン4 ミルクティー4 とんかつ1 そば1 蕎麦1 オムライス1 ハンバーグ1 焼き鳥1 唐揚げ1 抹茶1 朝ごはん1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

おにぎりや1 ごはん1 さくらちゃん1 さとり1 なりた1 スタバ1 フォーエバー1

"さとみ"の口コミ・評判  6/22 09:13現在

2023年4月6日 19:47 まこち?¨̮ 君の一生分の幸せを祈り続けてる
さとみくん中本食べてたから辛いラーメンにした🍜 また北極食べたいな🥲🦵東海にも店舗出来ないかな🥲
2023年4月6日 19:47 みみみのみはく♪♪ さとみさんのねこ
さとみくんストーリー更新ありがとう〜! 北極ラーメン、、美味しそうだけど辛そう🌶😖 さとりーぬで食べてるのかな??🥺♡ たべ終わった感想また放送で教えてください😉
2023年4月6日 19:45 みゆ? 一緒に幸せになろうね
莉犬くんめちゃくちゃ辛そうなラーメンだね🫢さとみくんと食べてるのかな?胃とか痛くならないように気をつけてね✋🏻♡
2023年4月6日 19:42 ももね…? アイコン→らいあ┊成人済社会人
さとみくんと莉犬くんとで北極ラーメン食べてるの😭🍜🩷❤️ 喉と舌お大事になさってください😭😭😭
2023年4月6日 19:41 みちゃ〜!? ……??
わぁぁぁ莉犬くんさとみくんと北極ラーメン食べに行ってるんだ😭😭💞ほぼ同時にストーリー出すのはさすがにかわいい🥹♡私北極ラーメン食べた事ないから分からないけど見た目がだいぶ辛そう、、、でも美味しそうだね👍🏻🍜
2023年4月6日 19:39 こはな@華のJKさとみくんに捧げます さとにゃの隣
北極ラーメン!!www 食べ事ないけど色がもうやばい🤣 さとみくん生きて帰ってきてください……👊🏻
2023年4月6日 19:37 YUME@ケイン・コスギのネタのやつ ??あっそれTwitterのアイコンね!絶対見た事ある!
さとみくん北極ラーメン食べに行ってるんですね🤭 辛そうで美味しそうです🎶 生きて帰ってきてくださいね😂
2023年4月6日 14:51 こ だ ま ꜱɪɴᴄᴇ 2♡21 . 0403
♥ / さとみくんこんにちは、もうお昼は食べましたか🥣❔ 私はお友達とさとみくんの好物ハンバーグを食べてきたので飯テロしてやろうと思ってお写真撮ってきました^_^♡ 目玉焼きとの相性バツグンでとっても美味しかったです〜;; さとみくんもぜひご飯にハンバーグいかがですか🍖🎀 ↓
2023年4月6日 12:12 モールス? かに道楽
明日やったらベーコンと卵もあったんですよ…ってさとみくんがブツクサ言いながら作ってくれる朝ごはん、世界で一番美味しいね!成田!
2023年4月6日 8:42 さゆてーパパ@渓濱商事クレスト 現在・湘南藤沢(大阪出身)
@Satomin__1003 さとみんさん、おはてー👋😆✨☀️ ありがとうございます😆💕✨ アハハ😅美味しいですよね~😋 はい‼️今日も1日元気いっぱい、 笑顔いっぱいでいきましょう🤗
2023年4月6日 7:01 かなちゃん さとみのねこ
さとみくん、おはようございます😊 昨夜は美味しいお酒でしたね🍻 今日は二日酔いかな? プライベートなお話してくれて嬉しかったです☺️ 今日も一緒に頑張ります🐱💗
2023年4月6日 7:01 らーさま 太陽
@satomirio3103 さとみさんおはよーごじゃいます! 抹茶!美味しいよね! この文面から抹茶が好きすぎるオーラが漏れまくってるw
#抹茶  
2023年4月5日 23:14 パメラ
さとみフォーエバーをおにぎり(白米)として カニおにぎりや とんかつおにぎり出来るのではと試した結果 さとみフォーエバーを食べようとしてるさくらちゃんが誕生して爆笑してる
2023年4月5日 20:33 ともこ✨
さとみくん今頃美味しいお酒でも飲んでるんかな〜?ニッコニコの笑顔が思い浮かぶよ☺️ 人の事も心の底から喜んだり泣いたり出来るって、素敵だね✨そんなあったかい心を持ってるさとみくんだから大好きなんだな🫶🏻 幸せなお話しを私達にも共有してくれてありがとう🐱🍀
2023年4月5日 20:26 さとみん@たなからぼたもてぃ?
居酒屋さとみ、今日の一品はラム唐揚げです。 ベルタレで下味付けたラム肉に片栗粉まぶして揚げてみました🙋‍♀️
2023年4月5日 12:31 ちかこ
へ🐱💓 昨日 お友達と卵がふわふわで美味しいデミグラスソースのオムライス食べてきました✨ さとみくんにもぜひ食べてもらいたい…🍳♡ テラス席から見える代々木第一体育館を見ながら、いつかすとぷりもあそこに立ってほしいなと思っていました💭🥰
2023年4月5日 8:24 ꕥ ꧁ 流 ꧂ ꕥ カパル親善大使NO.493
『笑とお兄ちゃんのなりゆきごはん (2) (ぶんか社グルメコミックス)』(池田さとみ 著) あ、こないだ①よんだときは、 ②はKindle Unlimited対象外だった気したけど、はいってた! 料理したくなった!
2023年4月4日 23:42 ?ピノンの秘密。@多忙 ?? ピノが1番うめぇよ…
ツイート下手で おはようしか言えないのかわいいよwww たまアリに向けて体重落とし込むさとみくん…相変わらずストイックすぎる🥹 また美味しいものも食べなね?? ハードなスケジュールの中、たくさんたくさん頑張ってくれてありがとう🫶🏻
2023年4月4日 23:42 ?ピノンの秘密。@多忙 ?? ピノが1番うめぇよ…
さとみくんと付き合う…ってのは、、来世に期待だねw(((( 日替わりランチなさとみくんw 大好きだゾォォォ🫰🏻 ほら、さとみくんって。噛めば噛むほど美味しいんだよ☺️ あと、インスタの質問コーナーお待ちしてますね!!!
2023年4月4日 23:22 さとみ? チーバくんの目らへん
さ「焼き鳥たべる??」 か「さとみんに食べさせたい!突き刺したらごめんね笑」 最高なチェキありがとうございます🙏(刺さりませんでした)
2023年4月4日 22:36 もえ いつもの場所で また会えますように
ラーメンいいなぁ! さとみくんの放送聞きながら通知きて飛んできた💛
2023年4月4日 21:02 natuko 関西
@chocoyasetime さとみん♡ありがとーう❤️ なんかあれもこれも作ってたら、いっぱいなったぁー🥰 美味しい物食べたいし飲みたいし、綺麗になりたいしで😅 運動頑張ろうねー🚴🏃‍♀️🚶‍♀️💨 背中ありがとーう💓🥺
2023年4月4日 20:42 幸せのなるるん ??:俺女装してみたいんだよね ??
へ💭 さとみくんが大好きて言ってた、紅茶花伝久々に飲んでみたよ💗久々に飲むと美味しいね💕 「 」
#紅茶  
2023年4月4日 5:09 悠莉 yuuri
2日目あげ忘れてたのまだあったww まだ大きい箱ってか、ドーム??とかでアリーナって行ったことなくてずっと遠いい2階席だから1回下行ってみたい! でもすごい楽しそうに色んな人にファンサ送ってるさとみくん上から眺めるのめっちゃ好きなんよね
2023年4月4日 3:50 まこ。?? さとみくんが世界でいちばん幸せになりますように
へ 今日も1日お疲れ様でした!! ココア美味しいですよね😌たまにしか飲まないんですけど…特に冬に飲みたくなります❄️ 明日放送楽しみにしてます☺️さとみくんとどんなお話が出来るのか今からワクワクしながら待ってますね😚 やること終わらせて待機しておきます!! ↓
2023年4月4日 2:02 ひかり さとみくんにこの想いが届いていますように??
今日もお仕事お疲れ様でした!✨ ライブの次の日なのにお仕事頑張ってて本当に尊敬です。いつもありがとうございます✨ さとみくんの推しのミルクティーと今日あげていたココアどちらすごく美味しいですよね🥰 私もミルクティーは特によく飲みます😂 昨日の余韻が抜けなさすぎて今日は
2023年4月4日 1:29 あん ♡ 君だけの宝物 ♡
inさいたまスーパーアリーナ DAY2 チャーハンチャーハンそれとも…俺?とか衝撃的な可愛さのさとみくんたくさん見れてきゅんきゅんした꒰ p ̫T꒱♡ Jumperコーデで一緒に踊れたのも大切な思い出になりました♡ さとみくんの転生のダンスもう一度見れて大満足🖐🏻
2023年4月3日 23:32 ρ*のん
@ishiko33 @cod_tep88 鯛は身がなくなるからやめとこ?あ、でもね、さとみさん聞いて!私フグ調理の資格は持ってる!フグならテイクアウトできるよ✨笑フグ簡単だからフグにしとこう?笑
2023年4月3日 21:19 あん ♡ 君だけの宝物 ♡
inさいたまスーパーアリーナ DAY2 チャーハンチャーハンそれとも…俺? 衝撃的な可愛さのさとみくんたくさん見れてきゅんきゅんした꒰ p ̫T꒱♡ Jumperコーデで一緒に踊れたのも大切な思い出になりました♡ さとみくんの転生のダンスもう一度見れて大満足🖐🏻
2023年4月3日 21:09 かれれ?? メンシプ入会済み???
🐿さとみくん像いつ出来上がるんですか?? ❤️はっ、、、まずい、ばれた、、🥺
2023年4月3日 20:49 ⸜た ま に ゃ⸝‍ 約束の日 必ず会いに行くよ???
退院祝いでスタバの新作飲んだよ~ 入院中頑張れたのはほんとにさとみくんのおかげだよ👍🏻💕 いつもそばで支えてくれてほんとにありがとう!♡ これからも一緒に頑張らせてくれたら嬉しいな😳💭
2023年4月3日 18:51 うた? 君のとなり
この前お母さんにトマトジュースさとみくんが飲んでるから私も挑戦しようと思ってそれ行ってみたらトマト嫌いとかじゃないお母さんでもあれは不味いよっていってたwww それをトラウマレベルにトマト嫌いなさとみくんが飲んでるの凄すぎる、慣れで飲めてしまうほど頑張って飲んでるの偉い🥲
2023年4月3日 18:42 さや♡ ??さや??____おそろいにしてきてね??
さとみくん昨日紅茶だったのに、今日はココアなんだね😂😂🩷 美味しいよねっ ̫ -˘❤︎
#紅茶  
2023年4月3日 18:42 あみ♡専垢♡ ????? ?????????
🐱💗 さとみくんインスタストーリー更新ありがとうございます🥹♡ 昨日の紅茶花伝に続き今日はココアなんですね☕️🤎 推し変ですか…??((笑 ココアって甘くて美味しいですよね~🐱🩷
#紅茶  
2023年4月3日 13:01 ぽなにゃん♡ྀི . ꒰ ????????_ ꒱ .
🍓🌷 ꒰ ꒱ たまアリ!たまらん〜🐱🍓🐾♡ チャーハン?チャーハン?それともさとみくん?🐱🫶🏻💘
2023年4月3日 11:52 ただ今金欠中オタク〜?????
@satomimi__ さとみくん!お疲れ様ぁ! うわぁぁ✨顔・面・国・宝!イケメンすぎるぅ!紅茶花伝飲んでる(・。・)美味しいですよね〜(私もあんま飲まないけど)
#紅茶  
2023年4月3日 10:22 琴乃
@satomimi__ さとみさん!お疲れさまでした。そしておはようございます☀ 紅茶花伝 美味しいですよね!私もコンビニで買って職場でよく飲んでるんですよ! なんだか嬉しいな✨💗✨😆
#紅茶  
2023年4月3日 10:14 推しに祝われた女ちゅな/salaku.@天使に口付けしたい. さところひゃふぉい!!!!!!!!!!系の誕生日祝われた女
僕、僕もできるかなっ? 大きいね、僕〜 さとみくんのことを大きい僕と言うるぅとくんがかわいい。 これはさとみくんがチャーハンのくだりをやるときの。
2023年4月3日 7:51 マメ
@chocoyasetime おかえり😊 大阪の美味しいもの沢山食べてきたみたいだねー😎さとみんならあっという間に戻しちゃいそう😁 マラソン😳すごいね!走れるっていいなぁ🏃‍♀️楽しみだね💕 今日もいい1日になりますように🌸
2023年4月3日 5:51 ちなつ Stay with me eternal love➰?
@satomimi__ さとみくんお疲れ様です😌💓 紅茶花伝おいしいですよね🥹 紅茶花伝飲んでるさとみくん美しすぎます…🤦🏻‍♀️💞
#紅茶  
2023年4月3日 1:22 こんぺいとう︎²ᵕ̈?
@satomimi__ さとみくん、ライブ2daysお疲れ様でした✨ 本当に最高でした✨ さとみくんの推し様美味しいですよね笑
2023年4月2日 23:42 It'sTheパワーササミ? 誰もが羨む王子だぞ
@satomimi__ さとみくん埼玉公演お疲れ様でした☺️ お写真ありがとうございます😭 さとみくんのダンスキレキレだしひとつひとつの仕草がかっこいいしかわいかったです、 紅茶花伝美味しいですよね🤣 あんま飲まないんですね()
#紅茶  
2023年4月2日 23:42 はる
@satomimi__ さとみくん今日1日お疲れ様です☺️💗 お写真ありがとうございます…!! ミルクティー美味しいですよね😳🙏
2023年4月2日 23:12 あ め コ ?
@satomimi__ さとみくん お疲れ様でした!! 紅茶花伝美味しいですよね💓 急なお写真びっくりしました!!ありがとうございます😇
#紅茶  
2023年4月2日 23:02 まいか@たまアリ両日 @Milan_56N みらん??
@satomimi__ 今日も一日お疲れ様でした! お写真かっこよすぎます。実際もとってもかっこよかったです。 ミルクティー美味しいですよね!私は紅茶花伝より午後の紅茶派です笑 あんま飲まないけど推しって言っちゃうところさとみくんらしくて可愛いです笑
2023年4月2日 23:02 わらびもち わんわんとうささんのあいだ
@satomimi__ 2日間お疲れ様でした✨️✨️ さとみくんの笑顔最高でした😢 紅茶花伝たまに飲むぐらいが美味しいですよね☺️
#紅茶  
2023年4月2日 22:42 あゆか@いつもありがとう ??︎︎「どうしたのあゆか〜?」
@satomimi__ さとみくんに今日もお疲れ様です💕 さとみくんの推しなんですか!美味しいですよね✨ 飲んだことないけど笑 さとみくんのオーラで紅茶花伝さんいつもより輝いて見えます😭 さとみくんかっこよすぎます😭 お写真ありがとうございます💕
#紅茶  
2023年4月2日 22:32 haru@ミヤマクワガタ ?れいみおはるくらり❤︎
今日LIVE帰りに食べた蕎麦が美味しすぎて感動してた( ; ; ) 是非ともさとみくんとえふえふさんにも食べて欲しい~❤️‍🔥 私のおすすめは七味を少し振っていれると凄く美味しい!!!!
#蕎麦  
2023年4月2日 22:32 りあさ?? 叶わぬ恋をしちゃったんだ
@satomimi__ さとみくんこそお疲れ様です✨️ お写真ありがとうございます! インスタのストーリーで1部上げてたやつですか?! 横顔綺麗すぎますね💕︎💕︎ さとみくんの推しですか! たまに飲むから美味しいんですよね!
2023年4月2日 22:32 るいか@れな爆誕ー!!@るとりすさん固ツイ見てー!? 苺の国でえふえふと幸せに暮らしてます
@satomimi__ さとみくんお疲れ様です! 横顔イケメンすぎます😭❤ ロイヤルミルクティーめちゃめちゃ美味しいですよね…!さとみくんと同じぐらい好きです🫶🏻
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ