みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判
"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判 6/22 17:49現在
初さわやか!! よく焼きにしてもらったからぺったんこげんこつハンバーグ意外とぺろりと食べれた 次来るときは目の前でカットしてもらいたい!
静岡ホビーショー満喫してきました😊 でっ! 静岡の美味しいモノも満喫するぞ!って事で『炭火焼きレストランさわやか』で、ゲンコツハンバーグ食べてきました! ちょっと心配なるくらいレアでしたが、とっても美味しいかったです😋
さわやかのハンバーグを初めて食べたんですが、焼き方がフライングガーデンのハンバーグと同じで懐かしかった。 次に帰省したら20年ぶりくらいにフライングガーデン行きてー
山でご飯を作って食べるスキルがないのもあり、下山後という安堵飯に全集中。 富士山から下山後にさわやかハンバーグ食べたのも心に残ってる
@HardGore_Alice_そそ!さわやかはたわらハンバーグの玉ねぎソースのが有名だね! 店員さんが席で半分に切ってくれるの!
今日は元「さわやか」のハンバーグ部門にいた方が経営している浜松のハンバーガー屋へ行きました。(借り物のチャリで) 最初の1口目が肉肉しい🍖 中もミディアムレアでどことなくさわやかの系統だなと感じられました(*´罒`*) いや〜美味しかった😋
@waiwai_sushi034|˙-˙))愛知県東三河のローカルラーメン・ポンポコラーメンは、以前エミポ.comにも差し入れしたんです。 ジョイントマット、今回は窓枠さんに忘れていないよね?w 亜桜さんに浜松餃子の歌でも作ります?あ!さわやかハンバーグの歌とか。
手羽餃子 さわやかのハンバーグ 魂心家のラーメン かきくけこのザンギ 死んだ母ちゃんのまずいチャーハン
答えは御殿場でした🗻🤍 大人気ハンバーグ屋さんの【さわやか】が奇跡の5分待ちで驚き桃ノ木! 美味しかったです🍖🐄 〜富士山とクレープ片手の佐野ミラを添えて〜
4回目にしてさわやかの半生ハンバーグに慣れてきました😁 地元では、小さい頃から行くので、半生に慣れるよう。 ただし、御殿場の人は、混むのであまり行かないようでさわやかバージンもいるとのこと。
さっきからハンバーグの話されたから んじゃ、さわやか行こうか! 待ち時間0はここの土地の特権し過ぎるやろ 初めてトッピング刻みわさびを頼んだ、 いつもと違う新しい刺激でまた美味しい
親バカ夫婦も楽しませて頂きました✨ ホテルの夕食は懐石料理で、食事スペースはゆったり💨 他のお客様とも距離があり、ゆっくり食べられました😋 ドッグランも貸し切り状態🎶 念願の『さわやかハンバーグ』にも行けて満足(笑) この車ステッカーも欲しかったんです‼️
突然ですが… 静岡県民御用達 さわやかのハンバーグも美味しい けれど… 北関東のチェーン店 FLYING GARDENの爆弾ハンバーグ 食べてみたい! ニンニクソース🤤 昼飯まだだから腹が鳴ってヤバいw 北関東の山へ行ったら絶対食べよう!
そんなわけで「炭焼きさわやか」に来ました。そしてさわやかハンバーグがあるのは静岡だけ(そう。。。ノゾミさんは静岡へ旅行に来てるのでした) (:3_ヽ)_
@bonjabonja_takuさわやかのハンバーグもいつでも食べられるのは幸せですw
GWの出勤が終わり自分のご褒美は何かを考え げんこつハンバーグを求めレストランさわやかへ 疲れた体に肉の塊は...やはり美味でした😎♪ 本日も朝9時オープン ご来店お待ちしております♪
そういえば昨日掛川花鳥園行ってきた🌸🦜ハシビロコウ間近で見てきたし、インコも腕に乗ってもらったw 楽しかった〜🎵 有名なさわやかハンバーグも食べれて大満足です😆😆✨
@yurucamp_anime他1人りんちゃん肉肉肉〜💥🍖😹 食べたことあるから表現がその通りで笑えるw🙈 静岡最強のファミレスさわやかのハンバーグに似てるんだよね🍖🙄
こんばんは⭐️✨ お疲れ様です😊🌸 昨日🌃大阪から来たお友達🎀と🏠の近くの🌼さわやか💚🍴に行って来たよ🥰 お友達🎀親子が念願のさわやか💚🍴だぁって✨感激していて✨美味しい😋🩷て、喜んで貰えて良かったよ🥹❤️ 私も久々✨げんこつハンバーグ🍴食べたけど✨安定の美味しさだったよ😋🌺💕
2024.GWの遠征記録⑦ 「炭火焼きレストラン さわやか」を初訪問。 当日も大繁盛で、約70〜90分待ちでした。 看板商品の"げんこつハンバーグ"を頂き、とても美味しかったです。また食べたいです!
おつかれさまです! いつもさわやかなハンバーグやSNS勉強会ヌシのイメージがある杉山写真さんですが、、 カメラ販売してた…‼️ 取材等で使う大事なツールなので、安心して相談できる方がいいですよね! 近くにいてよかったです😳 おっ!今度撮影会するって!!