ナウティスイーツ 

みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判

"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ50 餃子2 炭火焼き2 ラーメン1 チャーハン1 ハンバーガー1 うなぎ1 クレープ1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

のどか1 ハシビロコウ1 バージン1 フライングガーデン1 懐石料理1 魂心家1

"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判  6/22 17:49現在

2024年5月11日 21:12 めぐは文句オンリー
初さわやかハンバーグ‼️
2024年5月11日 21:12 シ ェ イ ラ
初さわやか!! よく焼きにしてもらったからぺったんこげんこつハンバーグ意外とぺろりと食べれた 次来るときは目の前でカットしてもらいたい!
2024年5月11日 21:11 はなお?
さわやかのげんこつハンバーグ 焼き立てアツアツです🔥
2024年5月11日 20:30 るな
さわやか🫶🏻🫶🏻🫶🏻 このハンバーグが好きすぎて静岡に住みたい
2024年5月11日 19:13 ぽゅ。
さわやかハンバーグ
2024年5月11日 19:12 aya
180分待ちでやっと☺️ さわやかハンバーグ🍴
2024年5月11日 18:52 ハル
さわやかハンバーグ🎶
2024年5月11日 18:11 ぴい
さわやか げんこつハンバーグ!ミックスで!! youtu.be/3_6ZnnWbCqI?si… @YouTubeより
2024年5月11日 17:13 結城沙羅
静岡ホビーショー満喫してきました😊 でっ! 静岡の美味しいモノも満喫するぞ!って事で『炭火焼きレストランさわやか』で、ゲンコツハンバーグ食べてきました! ちょっと心配なるくらいレアでしたが、とっても美味しいかったです😋
2024年5月11日 17:13 だいちゃん@もっと勝ち点が欲しい
サッカーに作法があるように、さわやかハンバーグにも作法があるのですねー
2024年5月11日 17:12 ゆーすき
さわやかのハンバーグを初めて食べたんですが、焼き方がフライングガーデンのハンバーグと同じで懐かしかった。 次に帰省したら20年ぶりくらいにフライングガーデン行きてー
2024年5月11日 17:10 う づ ら @TAFT
家でさわやかのハンバーグが食べられると噂の冷凍ハンバーグを買って帰ってきた
2024年5月11日 16:53 たなべみか(お山登拝アカ)
山でご飯を作って食べるスキルがないのもあり、下山後という安堵飯に全集中。 富士山から下山後にさわやかハンバーグ食べたのも心に残ってる
2024年5月11日 16:31 むぎらて/fsp専用
ぬるゅぇちゃん…さわやかのげんこつハンバーグとマンゴーパフェだよ…
2024年5月11日 16:30 スズリン?⚓️☃️??
@HardGore_Alice_そそ!さわやかはたわらハンバーグの玉ねぎソースのが有名だね! 店員さんが席で半分に切ってくれるの!
2024年5月11日 16:11 まっきー
今日は元「さわやか」のハンバーグ部門にいた方が経営している浜松のハンバーガー屋へ行きました。(借り物のチャリで) 最初の1口目が肉肉しい🍖 中もミディアムレアでどことなくさわやかの系統だなと感じられました(*´罒`*) いや〜美味しかった😋
2024年5月11日 15:32 ぱん?ゆーたん??
静岡きた!! さわやかのハンバーグうまうま❤️
2024年5月11日 15:30 ???
久しぶりの休日 ローカルな地元の電車に乗って、さわやかのハンバーグを食べてみました 北海道展でいくらを買ってきました のどかな休日
2024年5月11日 11:21 しおん
イタトマのハンバーグ初めて食べたけど美味しくない? ファミレスのハンバーグ侮れないぞ。ちょっとさわやかに似てる気もするし。
2024年5月11日 11:13 用務員体質
@waiwai_sushi034|˙-​˙))愛知県東三河のローカルラーメン・ポンポコラーメンは、以前エミポ.comにも差し入れしたんです。 ジョイントマット、今回は窓枠さんに忘れていないよね?w 亜桜さんに浜松餃子の歌でも作ります?あ!さわやかハンバーグの歌とか。
2024年5月11日 11:13 麻亜里
1番好きな食べ物はハンバーグ🐃 初"さわやか"でした️❤️💚
2024年5月11日 10:00 あきなり?
手羽餃子 さわやかのハンバーグ 魂心家のラーメン かきくけこのザンギ 死んだ母ちゃんのまずいチャーハン
2024年5月11日 8:19 ワンチームイチ
@ashima_nrx004さわやかは以前から気になっていたんです! テイクアウト🥡の爆弾ハンバーグかぁ、めちゃ楽しみにしてます♪♪
2024年5月10日 23:31 佐野ミラ??ウルトラグレイス
答えは御殿場でした🗻🤍 大人気ハンバーグ屋さんの【さわやか】が奇跡の5分待ちで驚き桃ノ木! 美味しかったです🍖🐄 〜富士山とクレープ片手の佐野ミラを添えて〜
2024年5月10日 23:11 けんけんぱ
さわやかのげんこつハンバーグが焼けてるだけの動画をご覧ください
2024年5月10日 22:53 とらべるじゃーな!@穴場ずらし旅
4回目にしてさわやかの半生ハンバーグに慣れてきました😁 地元では、小さい頃から行くので、半生に慣れるよう。 ただし、御殿場の人は、混むのであまり行かないようでさわやかバージンもいるとのこと。
2024年5月10日 22:11 カイロス@曜推しライバー
久しぶりのさわやかのハンバーグ!!
2024年5月10日 20:30 鈴木工廠
今日は昼ご飯にうなぎ 夜ご飯にさわやかハンバーグでした 明日の昼は何にしようか(°∀° )
2024年5月10日 20:11 IW
さっきからハンバーグの話されたから んじゃ、さわやか行こうか! 待ち時間0はここの土地の特権し過ぎるやろ 初めてトッピング刻みわさびを頼んだ、 いつもと違う新しい刺激でまた美味しい
2024年5月10日 20:10 ポン田?
静岡に来たので初さわやかハンバーグ 美味かた
2024年5月10日 17:11 シュン@安野家
やっぱりさわやかハンバーグ美味しい
2024年5月10日 14:50 【saori】
親バカ夫婦も楽しませて頂きました✨ ホテルの夕食は懐石料理で、食事スペースはゆったり💨 他のお客様とも距離があり、ゆっくり食べられました😋 ドッグランも貸し切り状態🎶 念願の『さわやかハンバーグ』にも行けて満足(笑) この車ステッカーも欲しかったんです‼️
2024年5月10日 12:32 akiraさん 今年は絶対に槍ます!
突然ですが… 静岡県民御用達 さわやかのハンバーグも美味しい けれど… 北関東のチェーン店 FLYING GARDENの爆弾ハンバーグ 食べてみたい! ニンニクソース🤤 昼飯まだだから腹が鳴ってヤバいw 北関東の山へ行ったら絶対食べよう!
2024年5月10日 12:32 病んでるのノゾミさん
そんなわけで「炭焼きさわやか」に来ました。そしてさわやかハンバーグがあるのは静岡だけ(そう。。。ノゾミさんは静岡へ旅行に来てるのでした) (:3_ヽ)_
2024年5月10日 11:32 シバター@ミリオンウイングスSH西館286@フライングワイヤーズSH西館283
@bonjabonja_takuさわやかのハンバーグもいつでも食べられるのは幸せですw
2024年5月10日 8:10 マルハン都筑店@店長
GWの出勤が終わり自分のご褒美は何かを考え げんこつハンバーグを求めレストランさわやかへ 疲れた体に肉の塊は...やはり美味でした😎♪ 本日も朝9時オープン ご来店お待ちしております♪
2024年5月10日 6:11 けんます
さわやかハンバーグおいしかったです。
2024年5月9日 21:53 じゅな
GWは静岡でさわやかのハンバーグ食べて、名古屋で矢場とんの味噌カツ食べた!食べてばかりで確実に太ったけど後悔は無いのだ😋😋😋
2024年5月9日 20:53 あおき/マゼソバ
家庭でジェネリックさわやかハンバーグ体験が出来る満点ハンバーグ、美味すぎて脳が溶ける。東京でも販売してほしい…(多分静岡限定?)
2024年5月9日 20:53 Olive green
そういえば昨日掛川花鳥園行ってきた🌸🦜ハシビロコウ間近で見てきたし、インコも腕に乗ってもらったw 楽しかった〜🎵 有名なさわやかハンバーグも食べれて大満足です😆😆✨
2024年5月9日 20:51 グレートアキアキ
@yurucamp_anime他1人りんちゃん肉肉肉〜💥🍖😹 食べたことあるから表現がその通りで笑えるw🙈 静岡最強のファミレスさわやかのハンバーグに似てるんだよね🍖🙄
2024年5月9日 20:31 虎一
ついにさわやかのハンバーグを食す時が来た
2024年5月9日 19:31 りかちゃん
こんばんは⭐️✨ お疲れ様です😊🌸 昨日🌃大阪から来たお友達🎀と🏠の近くの🌼さわやか💚🍴に行って来たよ🥰 お友達🎀親子が念願のさわやか💚🍴だぁって✨感激していて✨美味しい😋🩷て、喜んで貰えて良かったよ🥹❤️ 私も久々✨げんこつハンバーグ🍴食べたけど✨安定の美味しさだったよ😋🌺💕
2024年5月9日 19:30 或る業務執行社員
2024.GWの遠征記録⑦ 「炭火焼きレストラン さわやか」を初訪問。 当日も大繁盛で、約70〜90分待ちでした。 看板商品の"げんこつハンバーグ"を頂き、とても美味しかったです。また食べたいです!
2024年5月9日 18:32 まさよし
今回のプチ旅の締めはアウトレットで。 さわやかでハンバーグ。
2024年5月9日 18:13 ピンクレモネード
安定のさわやかのハンバーグ!! GWは混んでて食べれなかったからいつ来ても美味しい😋😋😋
2024年5月9日 17:50 ぺ エ ス け
仕事終わりの遅いお昼ご飯は、恒例のさわやかハンバーグでした♪
2024年5月9日 17:33 SЁИ
さわやか げんこつハンバーグ
2024年5月9日 17:31 茜さん@株式会社LEAPH(リーフ)
おつかれさまです! いつもさわやかなハンバーグやSNS勉強会ヌシのイメージがある杉山写真さんですが、、 カメラ販売してた…‼️ 取材等で使う大事なツールなので、安心して相談できる方がいいですよね! 近くにいてよかったです😳 おっ!今度撮影会するって!!
2024年5月9日 17:30 菅井洋仁
沼津でカゴ釣り。大物も釣れたし早めに撤収してさわやかのハンバーグ😋 youtube.com/@turiranta
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ