ナウティスイーツ 

みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判

"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ50 おでん2 ラーメン2 プリン2 うどん1 焼きそば1 餃子1 シチュー1 スープ1 焼肉1 パン1 チーズケーキ1 モーニング1 ランチ1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

ぎょうざ1 そよかぜ1 ひさし1 ようか1 アコード1 アルファ1 フライングガーデン1 海ぼうず1 舶来屋1

"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判  6/22 19:10現在

2024年5月9日 15:11 めたるまん
さわやかハンバーグ 今までで味わった事の無い味わい 美味C
2024年5月9日 13:00 なりたりょう?
@longgoa_pad最近しったんだけど、さわやかのハンバーグって良く焼き不味い きってもらったら、鉄板からはがすと火が入らなくていいらしいよ
2024年5月9日 12:31 津島よじろう
GW明けの平日のさわやかの沼津店へ。 14分待ちで席に座れて今回もいつものチーズバーガーを注文🍔 モーニング兼ランチに実にぴったり。 今日はいつもと変化をつけて 「きざみわさび」を頼んでハンバーグに乗せて食べてみたらなかなかパンチが効いて美味し😋  
2024年5月9日 11:12 ちーこ
@hanatarouuumanさわやかのハンバーグひさしぶりに食べたい!チェーン店なのにおいしいよね!!静岡美味しいものたくさんあるよね〜
2024年5月9日 3:10 霧島 聖子?
平日の夕方早めだったからだけど待ち時間ゼロでさわやかに入店できた奇跡🙌 げんこつハンバーグ最高に美味しかったです😋店長さん優しかったです✨
2024年5月9日 0:10 ?ゆみちぇ?
今ごろだけど… 🗻静岡めし堪能しました✨ ⚪︎石松ぎょうざ 🥟 ⚪︎海ぼうずの静岡おでん🍢 ⚪︎富士宮焼きそば ⚪︎さわやかのげんこつハンバーグ 『さわやか』は初日に食べ損ねたので 次の日リベンジできた😂 本当美味かった😋 お土産もたくさん買わせてもらいました👍🏻 静岡ごちそうさまでした♡
2024年5月8日 23:32 mikann1103
愛知に向かっています。 トヨタ博物館に向かっています。 初めてのさわやかハンバーグを頂きました。 美味しかったです! 久々に静岡に住む高校の友人とも合えてとても満足です。 この後も安全運転で向かいます。
2024年5月8日 22:11 ゆゆゆ?
まって、昨日のフェンのメール今仕事終わりに見たらさわやかのハンバーグが出てきてテンション爆上がり静岡県民として嬉しい!!さわやかのハンバーグ私も去年引っ越してから食べてないなあ、フェンファンとならバカ長い待ち時間もご褒美だから一緒に新幹線乗って食べ行こ??🫠
2024年5月8日 21:50 ののか
久しぶりのさわやか! げんこつハンバーグ美味しい😂😂😂 パンについているのがマーガリンではなくバターなのもポイント高いのよね。
2024年5月8日 21:31 Soeda
ねんがんのさわやかハンバーグをたべてやったぞ
2024年5月8日 21:31 秋人!
さわやかハンバーグ食べてきた
2024年5月8日 21:12 ?Chiii…??????
完全に時差でごめん🙏 忘れる前にGWの思い出📮させて〜 さわやかのハンバーグに浜松餃子🥟feat.🧢アクスタ🥰 お肉のボリュームと美味しさが伝わりますように🥩🔥🔥(音なし😂) そして🥟と🍺は最高の組み合わせでした😋
2024年5月8日 20:51 サビねこくう
今日は浜名湖花博にお出かけ🌷🪷🌹 念願のさわやかのげんこつハンバーグ(自分は小さめのおにぎりハンバーグ)食べてから😋 肉汁ジュワ〜じゃなくて肉肉しいハンバーグでした😊(美味しい音有り画像付き🎶) お留守番のくうちゃんにはヤマサのちくわだよ〜🐟
2024年5月8日 20:33 さ?
わたしもさわやかのハンバーグ食べたい!!さわやか大好き🫶 何年か前に1日2回さわやか食べたことあるよ🎶
2024年5月8日 20:13 かわちゃん???
今日のお昼はさわやかへ💨 混む前の11:00から行ったらすでに10組ほど並んでたけどスムーズに入れて良かった♪ けど、ハンバーグが楽しみすぎて写真撮るの忘れた😅
2024年5月8日 20:10 オク@単冠提督(しばらくニート)
晩ごはんに を選択(笑) げんこつハンバーグをよく焼きで… ※さわやかが生焼け気味で苦手という人は注文時に「よく焼きで」というとガッツリ火が入った状態で来ます。ただし厨房で焼いてしまうので、ハンバーグカットが見れませんが… あとマンゴーフェアやってたのでスムージーを追加で。
2024年5月8日 18:51 ゆうすけ
おおー! ヴァルハラーの直S ガドンゴの直S 旅行で静岡名物のさわやかハンバーグ食べて帰宅します!!
2024年5月8日 17:33 べにこ
✨初さわやか✨ げんこつハンバーグ250g✊ 言われてた通り肉肉しく食べ応えバッツグン。美味しい。こりゃあ人気なわけだ。 2.3時間待ちってのは凄すぎるけど…
2024年5月8日 16:53 Rio@0(:3 )~ =͟͟͞͞('、3)_ヽ)_
伊豆箱根へ海沿いドライブ 静岡のさわやかハンバーグ食べに行きたいな
2024年5月8日 15:10 岡田金魚店????
仕事帰りにハンバーグのさわや…そよかぜへ わかりやすいイメージだとやっぱりバーグに似ていますが、さわやかなバーグとは全然違います 限りなくレアなためペレット必須 分解した肉塊を焼く、もはやミニ焼肉です 自家製ソースも本当美味しい ライスもお代わりできます お一人様でもゆったりできます
2024年5月8日 14:13 太田考俊@YouTube動画マーケター|薬局PR支援
初めての静岡県へ さわやかのハンバーグ楽しみ😌
2024年5月8日 13:13 市原 已空
初のさわやかハンバーグ美味しかった
2024年5月8日 0:53 りとるらびっと??
さわやか😂こんな夜中に 笑 私もお腹空いてきた食べたい🤤 明日はとりあえずハンバーグ決定🍴 フェンファンが寝てる間、お部屋を片付ける小人さんに私はなりたい。 フェンファン大好き✨セルカ可愛い最高世界一や!!私の元気の源だよ、ありがとうお疲れ様。 またね。
2024年5月8日 0:32 ゆ!
家事嫌いなのにこの時間にしてるのも精神状態のためにやらなきゃなのも偉すぎ褒め称える т  ̫ т ✨さわやかのハンバーグ美味しいよね😭wwwwふぇんが弾丸静岡する未来が見えた👀🥹💜早く起きてご飯いっぱいたべよー!!!!
2024年5月7日 23:11 柳内佑介 YusukeYanai
静岡に芝居を見に行った友人から、さわやかハンバーグを食べ損ねたという報告が来て、今日一日さわやかのことで頭がいっぱいになってしまった。 すぐに行けないから、ひとまず画像を眺めて気を鎮めている。
2024年5月7日 22:51 asshidayo
そしてご唱和くださいっ!! 7、8、9……ジュー‼️ 炭焼きレストランさわやか 磐田本店@磐田市今之浦 げんこつハンバーグ 炭焼きチーズバーガー 農園サラダ 竜田揚げ ※長いのでご注意ください🙇‍♂️
2024年5月7日 22:50 asshidayo
昨夜は京都から自宅までの道中の定番となりつつあるけど本店と名のつく店舗は一体何店舗あるのだろうな㊗️初訪問のこちら💁‍♂️ 炭焼きレストランさわやか 磐田本店@磐田市今之浦 げんこつハンバーグ 炭焼きチーズバーガー 農園サラダ 竜田揚げ やはり全部すげぇ美味かった😍最高🙌 ご馳走様でした🙏
2024年5月7日 21:52 kazue_photosanpo
ジューッ! 「島根のさわやか」とうわさの 舶来屋のハンバーグが美味しかったわ〜♡
2024年5月7日 20:52 ?(՞ةڼ ?)
さわやかハンバーグにめっちゃかっこいいCUアコードいるんだけど!?!?
2024年5月7日 20:50 めるも(ボク うぃんだよ。)
さわやかに〜 ハンバーグ🎶 ボクのいるお空まで匂ってきたぞ😊
2024年5月7日 20:50 シオウ
ディナー in さわやか ハンバーグ&ビーフシチュー:1331円 & Bセット:517円 滅多に来れないからこそのご馳走 ビーフ100%はだてじゃない
2024年5月7日 20:33 もたもん(みじゅ)
今日の夕飯は🍖さわやかのハンバーグ✨✨ 相変わらず美味しい〜😋❤️ 初めてプリン🍮セットを頼んでみたけど苦めのカラメルがうまうま✨ GWは混んでて行けなかったけど、家の近くのお店が空いてたので急遽行くことになって幸せ〜☺️🙌❤️
2024年5月7日 20:12 ベニマル
さわやかのハンバーグは太りそう youtu.be/iGW4AgEFceI?si… @YouTubeより
2024年5月7日 19:33 りおちゃま!
みんな、さわやかのハンバーグにきざみわさびトッピングすると美味しいって知ってた❓🥺
2024年5月7日 15:32 蓮@卓球
さわやかハンバーグ食べたくなるように← さわやか食べに来つつ卓球をやりに静岡へお越し下さいませ!
2024年5月7日 15:31 蓮@卓球
久々にさわやか! 気になってたトマト食べてみたけど美味しかった! そして、ライスは大盛り2つ頼むタイプです← さわやかハンバーグ食べたことある人はわかると思うけど、ご飯がメチャすすむから1つじゃ足りない!
2024年5月7日 13:42 (๑•́ ₃ •̀๑)<ミチ@花粉症
静岡でおいしいハンバーグと言えば「さわやか」というお店だと聞いたことがある✨ プリン待ちしていたから 今からラーメン
2024年5月7日 13:32 ゆうすけ
さわやかのハンバーグとオニオングラタンスープ どちらも感動的な美味しさです。
2024年5月7日 11:13 spoon@tera_san
高速道路も空いてるし、 さわやかも混んでない☺️ このくらい熱々で提供して もらいたいよね👏 次男は一人前のハンバーグ を食べるのが精一杯でライス は食べれず… さわやかのハンバーグは 肉々しいからナイフが 難しいよね。
2024年5月7日 8:51 凪@ちんぷんかんぷん
遊覧船乗りましたが私は乗り物が苦手なので乗りたくないと泣いていた女の子と待っていたかった🫨 さわやかのハンバーグ7時間半待ちでしたw 断念して沼津の市場へ🐟また行きたいな静岡! お茶いっぱーい頂きました🍵美味しかった!
2024年5月7日 1:08 菊正
GW旅最後の〆は さわやかハンバーグ!そして静岡おでんが大好きになったので(天然求心力アルファの御2人のお陰)来たら必ず寄る天神屋でおでんを買い、銭湯でゆっくりして帰路に( ^ω^ ) 旅中、芝居の事ばかり考えてたけど…自分がいかに大きな輪の中に、繋がりの中に居る事を再確認。皆様に深く感謝。
2024年5月7日 0:31 かっこみ
GWのおもひで さわやかのハンバーグを初めて食べた!めちゃくちゃ美味しかった🍖(ぬいを汚したくないため🤜撮り) 平日開店凸して整理番号2番
2024年5月6日 23:13 Fuji
あと静岡行ったら絶対食べたいと思ってた大本命のさわやか行ってきた! げんこつハンバーグ頼んでオススメの焼き具合で頼んだけどめっちゃ美味しかった! 先に整理券だけ取っておいて良かった〜、整理券取っておいてもそこから2時間以上待ちだったからさすがさわやかおそるべし…
2024年5月6日 23:12 ユウ
さわやかのハンバーグは太りそう youtu.be/iGW4AgEFceI?si… @YouTubeより
2024年5月6日 22:13 どんぐり
初めて下道で一日運転してきた✨ 山道、川沿い、狭い道、駐車、 ガソリンスタンド色んな事を 体験できてとっても楽しかった✌️ 生しらす初めて食べたけど 味が濃くてびっくりした😳‼️ 海岸公園で黄昏たり パフェ食べたり さわやかハンバーグ食べたり GW最後にいい思い出になった😊
2024年5月6日 20:51 ぺきお。?
ものすごい久しぶりにフライングガーデンで、爆弾ハンバーグを食べました! さわやかとそんなに違ったかなぁ〜と思ってたけど、やはり、全然違った。 結果さわやか凄いんだなぁ〜とあらためて思ったのと、さわやかのハンバーグが食べたくなりました😂
2024年5月6日 20:30 リリイ?
🗻 静岡 思い出 🗻 「さわやかハンバーグ」 待ち時間 370分 💥(Ꙭ )!! 何時間…(・・?) どうしようか… 悩んだけど LIVE後に ちょうどいい⏰ (っ'ヮ'c)🍴︎オイシカッタア♡ 楽しいことは あっという間に 通り過ぎてしまうけど LIVEの 余韻は 今も ずーっと 響いてる ((∩´︶`∩)).•♬⸜💓⸝‍
2024年5月6日 19:13 たっつ〰️ん
旅のラストは西日本🚐遠征の定番 さわやか🐄ハンバーグ レア焼きじゃなく,じっくり焼き🔥 頻繁に来ると飽きそうwだけど年1位なら美味しく😁
2024年5月6日 19:12 い お り ん
グルメ編 ・さわやかハンバーグ(静岡) ・味噌煮込みうどん(名古屋) ・チーズケーキ(大阪) ・山下瞳月ちゃんの残り香ラーメン(大阪)
2024年5月6日 18:31 ぢるの
俺たちはさわやか玄人になったので、あえてげんこつハンバーグ以外のものを注文できるのだ(相方はチーズ)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×