ナウティスイーツ 

みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判

"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ50 おでん1 ラーメン1 牛タン1 ステーキ1 味噌汁1 パン1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

びっくりドンキー4 ガスト1 ココス1 スマイルハンバーグ1 ソウル1 ファミマ1 プレミア1 ライスシャワー1 ルノワール1 塩胡椒1

"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判  6/23 04:46現在

2024年4月26日 13:53 けーすけ
富士山の麓、御殿場でお昼休憩。 さわやかでハンバーグ食う。60分待ち…
2024年4月26日 13:52 戸棚/煮豆
はじめてさわやか来ましたがうまいですね このハンバーグは肉使ってる チキンも食べたくなった結果げんこつハンバーグではなくなったため明後日もう一度きます
2024年4月26日 11:10 鳥丸@とりまる
静岡と言えばさわやかのハンバーグ!
2024年4月25日 22:52 こっぺちゃん???
さわやかハンバーグ
2024年4月25日 22:51 kazuさん
昨日はさわやかでハンバーグ食べて、今日は「感動の肉と米」で連チャン、夕飯お肉でした。 静岡ってお肉美味しいですね!!
2024年4月25日 21:52 ゆづもち
昼にさわやか食って夜びっくりドンキーきてるのハンバーグ好きすぎて笑っちゃうな
2024年4月25日 21:52 マイ
先週行けなかったさわやかに🍖 美味しいと評判の春野菜ローストセットを食べてきましたー さわやかのハンバーグはやはり違うな、と味の分かるフリをしてみる。
2024年4月25日 21:32 NAO
さわやかハンバーグ美味すぎる!
2024年4月25日 21:30 白米
某さわやかなハンバーグ食べてきた。美味しかったし接客丁寧ですごかった
2024年4月25日 21:12 アリスト(大阪移住)_spoon_youtube
静岡観光2日目。浅間大社、湧玉池、白糸の滝、音止めの滝などを富士宮で見てから静岡駅に移動。昔spoonで聞いた、さわやかのハンバーグを食べる。美味しかった。レアのハンバーグ食べたことなかったかも。そして何故か静岡駅前にあるルノワールの彫刻。
2024年4月25日 20:53 884 (呼び方はご自由に)
念願のさわやか2回目!!! 250gのハンバーグを2個食って流石に腹一杯www
2024年4月25日 20:12 へたどく
nicovideo.jp/watch/so436742… ゆるキャン△s3ep3見終わり。 県民ワイ、浜松のハンバーグがマジで分からずに混乱。 コメントだと条件反射的に「さわやか」が出てるけど、さわやかのハンバーグはテイクアウト出来ないし、同等品がスーパーで売られるなんて事も無いしなぁ。
2024年4月25日 19:53 さんそん(̂•͈Ꙫ•͈)̂
静岡のソウルフードさわやかのハンバーグ! いつか一緒に食べにいこーな🫶 奢ったる(出禁) YY!
2024年4月25日 17:13 モニグラ〜
大江橋北詰 さわやかな御堂筋 さわやかハンバーグ食べたい〜
2024年4月25日 16:11 はるっち (harucchi)@元ヲタ
さわやかなう。 みんな旅したり推し活したり羨ましい から今日はうちもお出かけです。 げんこつハンバーグ、いただきます。
2024年4月25日 11:13 ⛐????
まだ富士宮にいるけど、今日は富士山一周する予定.. 山中湖→河口湖→富士宮→御殿場 今のところ、もう235.3キロ走った 御殿場通って帰宅するまであと200キロもある🫠 先ずはさわやかハンバーグ食べに行く😗
2024年4月25日 11:12 Ren
ハンバーグなら静岡県で手に入る 「そのまんま肉バーグ」を食べてみてほしい。冷凍食品で静岡県内のファミマ(キャンプ場近く?)で手に入ります。 焼くとあの「さわやか」に似たハンバーグでオンラインショップでも販売しています。
2024年4月25日 9:53 えりか
PM18:30 待ちゼロで入れた♡ 念願のさわやか🍴✨ ハンバーグだけじゃなく、ステーキも美味しかった🥺(ステーキは娘から貰った) 店員さん、親切丁寧でした! 帰りにお見送りまでしてもらって、 旅館の若女将かと思ったよ🥺 さわやか 沼津学園通り店 〒410-0042 沼津市神田町6−26
2024年4月25日 1:10 とりむね
さわやか食った〜 冗談抜きで今まで食べたハンバーグの中で一番美味しかった!!!
2024年4月24日 23:42 もーこ
サザメ漬け先生と前川先生が すっごく美味しいってオススメしてくれたので静岡のさわやか昨日食べました! 今まで食べたハンバーグの中で一番美味しかった🥹💓 70分くらい待ったけどこれの為なら余裕で待てる もう一回食べたいな
2024年4月24日 23:31 くまくま
【🐻🐻飯テロランキング】 1位:ラーメン 2位:牛タン 3位:さわやかハンバーグ 番外編:カニ
2024年4月24日 22:31 河合レナード
さわやか焼津店さん ・げんこつハンバーグ ・ライス ・マンゴースムージー 遅めの夕食は久々のさわやか。 ハンバーグはもちろん、限定のマンゴースムージーも美味しかった!
2024年4月24日 22:31 普通人ノジアン
大都会豊橋でもさわやかハンバーグはなかったか…。
2024年4月24日 21:52 戦場カメラマン@エピックセブン
さわやかじゃないハンバーグ。
2024年4月24日 21:32 ジョン
浜松のハンバーグ有名店さわやかです。芸能人も来るげんこつハンバーグ。美味!
2024年4月24日 20:52 頭がまっしろ
静岡に行くからにはさわやかハンバーグは絶対に逃せねぇなぁ!!!🤤 折角ならFF様と食べに行きたい。 4月28日に浜北のソラまし撮影会参加される方いらっしゃいます?? ↓これは去年の
2024年4月24日 19:51 @イチローヤマさん
@fkk22東京秋葉原にありますが、名前通り本店は静岡ですね。中は撮影出来ませんでしたが、入り口にあったフロア内容だけで。さわやかハンバーグは静岡県内でしか食べれないし、オンラインも無いので静岡に来た時はげんこつハンバーグ オニオンソースがオススメします。
2024年4月24日 18:52 あかさび@穴馬発掘作業員
2夜連続さわやかのげんこつハンバーグ🍴 昨日、フォロワーさんにアドバイスいただいたのでさわやかのハンバーグにソースをかけず塩胡椒、ライスじゃなくてライ麦パンを早速やってきました🤣 美味すぎるこれ…マジでありがとうございました😭 今日の大井メインは中継見れそうです!!
2024年4月24日 15:33 ヒロリン 〜常磐の青い彗星〜
近頃食べた😋ハンバーグetc さわやか 空の庭自然レストラン びっくりドンキー スマイルハンバーグ
2024年4月24日 14:13 たてログ@ごはん泥棒
肉肉しくて、さわやかハンバーグ(゚д゚)ウマー
2024年4月24日 12:53 下僕??¹(きっちゃん)
静岡に来たからさわやかのげんこつハンバーグ…!!!!!
2024年4月24日 11:32 ?りょうちゃん
shiroちゃん、おいしそうですね👏 私も地元で、よくげんこつハンバーグ食べますよ👍 実は、このさわやかの味のハンバーグがご家庭でも楽しめます👍 こちらをどうぞ⬇️ net-endepa.entetsu.co.jp/products/detai… ぜひ、あの味が食べたければ、お取り寄せもどうぞ✋ @shiro_ppc
2024年4月24日 0:10 くまめぐちゃん
17 静岡のさわやかさんの【げんこつハンバーグ】 これはだれもが知っている最高のハンバーグ♡ 洋服に匂いがついても、その匂いでまたすぐ食べたくなっちゃうんだよね。 このオニオンソースが特に好き🧅
2024年4月23日 23:02 ぷは (ぜ)
名古屋も含まれる東海地方といえばさわやかのゲンコツハンバーグ(を道すがら!で)/ソースはあとから自分でかける感じで少しレアめで食べてみたのですが美味しいですねレアめで食べ たこ ともあって阿蘇で食べたあか牛ハンバーグと比べるくらいに美味しいのでやっぱりすごい✌️
2024年4月23日 20:50 「マッピー」&ノッピー(男性)??
かなう〜今日もめっちゃ可愛かった😊💚 梅とかレモンとかよだれ出ちゃうよね🤤ヨダレ競争楽しそう😂 静岡方面めちゃくちゃ行きたい、さわやかハンバーグ最強の飯テロよね! かなうのお誕生日にはプレゼント贈りたい!!🎁 人生最後の推し!!かなうはどこの位置でも応援してる😊
2024年4月23日 20:33 ワンタイトル ゆうき
久しぶりにYouTube更新してるよ! 同期のサービスエリアの さつまあげ出てくれてるよ! 見てよ! 結局きみは誰なの?みんなで行こうさわやかハンバーグ part1 youtu.be/QxmyxUjbktk?si…
2024年4月23日 20:32 海獺屋ぼの@ライト文芸大賞エントリー中
びっくりドンキー行きたい欲がたまに湧く。 ガストやココスのハンバーグも十分美味しいけどあそこでしか味わえない良さがあるんだよね。 静岡のさわやかほどプレミア感があるわけではない。でもややご褒美。それがびっくりドンキー。
2024年4月23日 20:12 hide
浜松市 さわやか 静岡県限定の人気ハンバーグ店 定番の げんこつハンバーグを注文 スタッフさんの焼きパフォーマンスで 期待が膨らむ! 炭焼きハンバーグにオリジナルの オニオンソースでメチャ旨い👍 これまた味噌汁も美味しい!
2024年4月23日 19:31 ぁぃぅぉ
静岡のさわやか 「げんこつハンバーグ」 数年ぶりに食べましたが食べごたえたっぷりです。
2024年4月23日 19:30 タコそうめん
「炭焼きレストランさわやか」のハンバーグ 現在のところ静岡県内だけの34店舗展開だから簡単には行けない(行ってみたいが行ったことない) 🦊「どうせ酸っぱい びっくりドンキーのハンバーグなんでしょ!」 という負け惜しみで行きたい気持ちを耐えている
2024年4月23日 18:31 @イチローヤマさん
静岡セノバにあるさわやかハンバーグ、待ち時間 人が多く撃沈😔
2024年4月23日 17:53 まぁーちゃんmetal
今日の晩飯は さわやか でげんこつハンバーグ❗️ 初めて来たけど肉感予想よりも凄くて 美味しい〜
2024年4月23日 16:31 スノー(シズオカK870)
ライスシャワーさわやかハンバーグ?
2024年4月23日 14:31 たまご~♪
初めてさわやかのハンバーグ食べたぁ( ´ڡ`* ) 美味しかった😆
2024年4月23日 13:32 てんぷらの妖精。
静岡、結構行ってるけどさわやかのハンバーグ食べたことない。さうなしきじ行ったり、今はないけど静岡駅前にあった老夫婦が営業されてたおでん屋さんで美味しい食事いただいたりしてた。
2024年4月23日 10:10 いぬさる
さわやかハンバーグ開店までの待ち時間 車の中で作業する絵描き二人
2024年4月23日 9:33 さすけ
おはようございます┏〇゛ きのう昼職おわからのさわやかデート 静岡県民でも東部民はげんこつハンバーグ未経験が多いのだという 東部にあるさわやかは関東からのお客さん多でディズニー並の待ちだから🙈 肉だぁって感動してた🤣 8勤めラスト!! おいしくたのしくᵕ̈*いってきます(*`・ω・)ゞさすけ
2024年4月23日 9:13 ほうとうちゃん
まぁ恐怖の1限前にさわやかのげんこつハンバーグでも見ていってよ
2024年4月23日 7:30 ゾウつかい@防災×Web3
おはようございます☀ 朝から散歩して、埼玉県にて納車完了👍 これからバスと電車で浜松に向かいます。 僕の嫌いな満員電車なのか?? そして今日も「さわやかハンバーグ」を目指します🍖 何分待ちかな🙄
2024年4月22日 20:53 hanacyan
今日のお昼は「さわやかハンバーグ」 一度は食べてみたかった❣️ リーズナブルだけど美味しい🐱❣️
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×