みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判
"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判 6/23 04:46現在
はじめてさわやか来ましたがうまいですね このハンバーグは肉使ってる チキンも食べたくなった結果げんこつハンバーグではなくなったため明後日もう一度きます
先週行けなかったさわやかに🍖 美味しいと評判の春野菜ローストセットを食べてきましたー さわやかのハンバーグはやはり違うな、と味の分かるフリをしてみる。
静岡観光2日目。浅間大社、湧玉池、白糸の滝、音止めの滝などを富士宮で見てから静岡駅に移動。昔spoonで聞いた、さわやかのハンバーグを食べる。美味しかった。レアのハンバーグ食べたことなかったかも。そして何故か静岡駅前にあるルノワールの彫刻。
nicovideo.jp/watch/so436742… ゆるキャン△s3ep3見終わり。 県民ワイ、浜松のハンバーグがマジで分からずに混乱。 コメントだと条件反射的に「さわやか」が出てるけど、さわやかのハンバーグはテイクアウト出来ないし、同等品がスーパーで売られるなんて事も無いしなぁ。
さわやかなう。 みんな旅したり推し活したり羨ましい から今日はうちもお出かけです。 げんこつハンバーグ、いただきます。
まだ富士宮にいるけど、今日は富士山一周する予定.. 山中湖→河口湖→富士宮→御殿場 今のところ、もう235.3キロ走った 御殿場通って帰宅するまであと200キロもある🫠 先ずはさわやかハンバーグ食べに行く😗
ハンバーグなら静岡県で手に入る 「そのまんま肉バーグ」を食べてみてほしい。冷凍食品で静岡県内のファミマ(キャンプ場近く?)で手に入ります。 焼くとあの「さわやか」に似たハンバーグでオンラインショップでも販売しています。
PM18:30 待ちゼロで入れた♡ 念願のさわやか🍴✨ ハンバーグだけじゃなく、ステーキも美味しかった🥺(ステーキは娘から貰った) 店員さん、親切丁寧でした! 帰りにお見送りまでしてもらって、 旅館の若女将かと思ったよ🥺 さわやか 沼津学園通り店 〒410-0042 沼津市神田町6−26
サザメ漬け先生と前川先生が すっごく美味しいってオススメしてくれたので静岡のさわやか昨日食べました! 今まで食べたハンバーグの中で一番美味しかった🥹💓 70分くらい待ったけどこれの為なら余裕で待てる もう一回食べたいな
さわやか焼津店さん ・げんこつハンバーグ ・ライス ・マンゴースムージー 遅めの夕食は久々のさわやか。 ハンバーグはもちろん、限定のマンゴースムージーも美味しかった!
静岡に行くからにはさわやかハンバーグは絶対に逃せねぇなぁ!!!🤤 折角ならFF様と食べに行きたい。 4月28日に浜北のソラまし撮影会参加される方いらっしゃいます?? ↓これは去年の
@fkk22東京秋葉原にありますが、名前通り本店は静岡ですね。中は撮影出来ませんでしたが、入り口にあったフロア内容だけで。さわやかハンバーグは静岡県内でしか食べれないし、オンラインも無いので静岡に来た時はげんこつハンバーグ オニオンソースがオススメします。
2夜連続さわやかのげんこつハンバーグ🍴 昨日、フォロワーさんにアドバイスいただいたのでさわやかのハンバーグにソースをかけず塩胡椒、ライスじゃなくてライ麦パンを早速やってきました🤣 美味すぎるこれ…マジでありがとうございました😭 今日の大井メインは中継見れそうです!!
近頃食べた😋ハンバーグetc さわやか 空の庭自然レストラン びっくりドンキー スマイルハンバーグ
shiroちゃん、おいしそうですね👏 私も地元で、よくげんこつハンバーグ食べますよ👍 実は、このさわやかの味のハンバーグがご家庭でも楽しめます👍 こちらをどうぞ⬇️ net-endepa.entetsu.co.jp/products/detai… ぜひ、あの味が食べたければ、お取り寄せもどうぞ✋ @shiro_ppc
17 静岡のさわやかさんの【げんこつハンバーグ】 これはだれもが知っている最高のハンバーグ♡ 洋服に匂いがついても、その匂いでまたすぐ食べたくなっちゃうんだよね。 このオニオンソースが特に好き🧅
名古屋も含まれる東海地方といえばさわやかのゲンコツハンバーグ(を道すがら!で)/ソースはあとから自分でかける感じで少しレアめで食べてみたのですが美味しいですねレアめで食べ たこ ともあって阿蘇で食べたあか牛ハンバーグと比べるくらいに美味しいのでやっぱりすごい✌️
かなう〜今日もめっちゃ可愛かった😊💚 梅とかレモンとかよだれ出ちゃうよね🤤ヨダレ競争楽しそう😂 静岡方面めちゃくちゃ行きたい、さわやかハンバーグ最強の飯テロよね! かなうのお誕生日にはプレゼント贈りたい!!🎁 人生最後の推し!!かなうはどこの位置でも応援してる😊
久しぶりにYouTube更新してるよ! 同期のサービスエリアの さつまあげ出てくれてるよ! 見てよ! 結局きみは誰なの?みんなで行こうさわやかハンバーグ part1 youtu.be/QxmyxUjbktk?si…
びっくりドンキー行きたい欲がたまに湧く。 ガストやココスのハンバーグも十分美味しいけどあそこでしか味わえない良さがあるんだよね。 静岡のさわやかほどプレミア感があるわけではない。でもややご褒美。それがびっくりドンキー。
浜松市 さわやか 静岡県限定の人気ハンバーグ店 定番の げんこつハンバーグを注文 スタッフさんの焼きパフォーマンスで 期待が膨らむ! 炭焼きハンバーグにオリジナルの オニオンソースでメチャ旨い👍 これまた味噌汁も美味しい!
「炭焼きレストランさわやか」のハンバーグ 現在のところ静岡県内だけの34店舗展開だから簡単には行けない(行ってみたいが行ったことない) 🦊「どうせ酸っぱい びっくりドンキーのハンバーグなんでしょ!」 という負け惜しみで行きたい気持ちを耐えている
静岡、結構行ってるけどさわやかのハンバーグ食べたことない。さうなしきじ行ったり、今はないけど静岡駅前にあった老夫婦が営業されてたおでん屋さんで美味しい食事いただいたりしてた。
おはようございます┏〇゛ きのう昼職おわからのさわやかデート 静岡県民でも東部民はげんこつハンバーグ未経験が多いのだという 東部にあるさわやかは関東からのお客さん多でディズニー並の待ちだから🙈 肉だぁって感動してた🤣 8勤めラスト!! おいしくたのしくᵕ̈*いってきます(*`・ω・)ゞさすけ
おはようございます☀ 朝から散歩して、埼玉県にて納車完了👍 これからバスと電車で浜松に向かいます。 僕の嫌いな満員電車なのか?? そして今日も「さわやかハンバーグ」を目指します🍖 何分待ちかな🙄