ナウティスイーツ 

みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判

"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ50 ランチ5 和食1 1 シチュー1 洋食1 ステーキ1 うなぎ1 プリン1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

フライングガーデン2 ちゃんや1 てっぺん1 どやっ1 アイボリー1 エメラルド1 カウベル1 スパーゴ1 チョイス1 ブロンコビリー1 マーブル1 塩胡椒1

"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判  6/23 03:26現在

2024年4月28日 19:33 そーだ
夕飯は来てみたかった寛屋本店の俵ハンバーグ 好み的にはさわやかに負けないわコレ 醤油なのもいい
2024年4月28日 18:32 蜜野プリンのファン(̨̡ ¨̮ )̧̢? [お文具 アットimoko_iimo ]
@starmarket8静岡っぽいですよね! 私も去年静岡行ったのにさわやか行かなかったの後悔ー😂💦 ちな埼玉にはこれとそっくりなフライングガーデンの爆弾ハンバーグがありますw 半分にカットしてから焼くのもそっくりw
2024年4月28日 17:33 ??
げんこうハンバーグランチ+フレッシュサラダ (¥1738)※ゆめちゃん、さわやかのげんこつハンバーグランチとフレッシュサラダだよ〜😋(@KOIZORA_yume)(@ さわやか in 島田市, 静岡県) swarmapp.com/una_love214/ch…
2024年4月28日 17:30 ののたん?❤️
げんこうハンバーグランチ+フレッシュサラダ (¥1738)※れいあちゃん、さわやかのげんこつハンバーグランチとフレッシュサラダだよ〜😋(@parakiss_REIA)(@ さわやか in 島田市, 静岡県) swarmapp.com/una_love214/ch…
2024年4月28日 17:10 阿秋
田子の浦港近くのさわやかハンバーグ富士錦店、150分待ちでしたが実質120分で入店😃近くの海浜公園を散歩してたらあっという間でした。げんこつハンバーグ、サラダ、オニグラ、ミニ芒果パフェ。全部が美味しかった🤤やっぱりさわやかしか勝たん😆
2024年4月28日 16:42 あにちゃん
さわやかハンバーグ!! やっぱり美味しい!!
2024年4月28日 16:33 なまこん!
さわやか来た! 生ハンバーグうまお♥️♥️
2024年4月28日 14:53 ラブリーデイ
遅いランチにしようと来たら、5時間後のディナーになってしまう🥹 今日は、さわやかのハンバーグを食べたかったけど、和食に🐟🐟
2024年4月28日 14:52 K-G@種自由に脳を焼かれた
200分待ちでようやく食べれた!!! 4~5年ぶりのさわやかだったけどやっぱりうめぇわ。 ゲンコツハンバーグGuess❗️
2024年4月28日 14:13 はなち/花散り咲き誇れ/毎日6時間寝たい?/
🍮大水プリンちゃん(@jaaaaaryyy) セイセイセイ!😎 4(フォー)番、番長フォー打って 投資フォー万(39k)、回収9k プリンちゃんから勝ちヤクルトもらったおかげで、「4」並びで終わらずに済みました🫶ありがと 新しく知り合ったフォロワーさんとさわやかのハンバーグ食べた😋 ※番長4の動画も見てネ
2024年4月28日 13:32 うりゃん
さわやかなハンバーグはこの生肉感がたまらないのよね
2024年4月28日 13:12 いいの すけこ
さわやかハンバーグは美味しいぜ!!!
2024年4月28日 13:10 るった
中村さん?大佐?が言ってた片方塩胡椒、片方ソースでさわやかのハンバーグ食べてきた!! めっちゃ美味い
2024年4月28日 13:10 Léon/レオン??
静岡といえば、さわやかハンバーグだよね🍴✨ 美味しいです最高です☺️👍🏻✨
2024年4月28日 10:13 OKD
5年前の今日はGSツアー静岡2日目で。 前日のお写真に🫣💕となって、みんなで用宗海岸に行ってさわやかのハンバーグを食べて平成最後のライブを見たんだった🫶
2024年4月28日 9:31 まー
帰りにさわやかでハンバーグ食べてきました。
2024年4月28日 9:02 ACRO??
@TOMO_dottyそういえばいま連休でした、絶対ヤバい🫠 静岡はハンバーグ大国!さわやかも美味しいし、スパーゴの煮込みハンバーグも美味しいのでぜひどうぞ!
2024年4月27日 23:10 ミラ
@bozu_108さわやかハンバーグ
2024年4月27日 22:31 あぶりみたらし
初のさわやか。 ゲンコツハンバーグ。 んまかった😍
2024年4月27日 21:12 N나A오O
さわやかのハンバーグカット。 牛肉100%でつなぎのないハンバーグでした!
2024年4月27日 20:53 ?????????
やっぱ静岡来たらさわやかハンバーグだな
2024年4月27日 19:32 かんの?穂夏(ほのか)ソル・レヴァンテ浜松(外部講師)
ジュー(*•ω•)ノ~♫ 昨日食べた さわやか❀.(*´▽`*)❀. ハンバーグ 皆様GWの予定は? 私は‹\(*´꒳`* )/›› 5.6に乃木坂ちゃんに 会いに行くのがご褒美✨ 土曜の夜はこれから💕 深夜26時迄いるよ r.caskan.jp/sollevante 店070-8555-4136 ほのか line.me/ti/p/KQ31jKCUI9
2024年4月27日 19:12 きせのん
さわやか修行1日目 ハンバーグと春のホワイトシチューセット
2024年4月27日 18:33 トマト
さわやか✨ 16時30分頃入店で約30分待ち おすすめで焼いてもらったら 結構ハンバーグの中が赤くて心配したけど美味しくいただけました あぁー勝ってたらもっと美味しかったんだろうなー。
2024年4月27日 18:32 ともっちー?いのりまち町民&ゆきんこ?❄️
行ってみたかったさわやかでハンバーグ食べてから掛川城に来た!
2024年4月27日 17:53 DAKAさん
さわやかのハンバーグ初めて食べたけどガチ美味いやんけ!
2024年4月27日 17:31 モノ黒さん??
無事仕事も終わり静岡のみのチェーン店さわやかのげんこつハンバーグを奢ってもらいました!美味しかった😋
2024年4月27日 17:13 ひらめ
さわやかのハンバーグ!
2024年4月27日 17:12 茅野@1HOPE
さわやかのハンバーグ!
2024年4月27日 15:53 しょうごりらت??
さわやかハンバーグ🤤 美味すぎた(*´﹃`*)
2024年4月27日 15:33 Dr.きのらー
「げんこつハンバーグ+和風セット」@炭焼きレストラン さわやか 浜松遠鉄店(静岡県浜松市中央区) 「みつ」からの連食😎 げんこつサイズのハンバーグを目の前で半分にカットし、断面を鉄板に押し付けて仕上げ、ソース(🧅をチョイス)もかけてもらえます😊続く↓
2024年4月27日 14:11 まと
数年ぶりのさわやか、げんこつハンバーグ!
2024年4月27日 14:10 ☆ひろみ☆
着いたらまず、さわやかに~🍴 ハンバーグ1個と野菜たっぷりのにしたけどお腹いっぱいになった~! やっぱり美味しい😋
2024年4月27日 13:32 ?大水プリン?(元おおみず)
戻ってます🙆‍♀️❤️ 今ちょうど当たって、金塊発掘中なので(?)これからもっと伸ばします🙆‍♀️🎊🎊 では、行ってきます🫡 (さわやかのハンバーグめちゃうまだった)
2024年4月27日 13:30 ぎんこ
『浜松まで行ったのに、さわやか寄ってないの?!』 ほんとよ。ワイが一番びっくりしてる。 今回は参乃ハンバーグさんでランチ。 目の前で焼くハンバーグを3つ、薬味や特製ソースで。ご飯も3杯までOK(撮影許可頂いてるよ) 舘山寺近辺店舗なくて晩飯さわやか断念、帰路てっぺんでチャーシュー増し。
2024年4月27日 13:11 ちゃのへろ@トワキズ
お土産巡り〜静岡・美保の松原〜 少し曇り気味だったけど、しっかり富士山🗻みえた✨ 朝一でさわやかハンバーグも♩美味☺️
2024年4月27日 12:53 zen?
さわやかで雑炊食べた少数派の私です😯 (もちろんハンバーグも食べました)
2024年4月27日 12:53 ひなつきそう、ひなぴ@さぶ
どちゃ美味かった さわやかのげんこつハンバーグ
2024年4月27日 12:30 あつはる
浜松着。さわやかのハンバーグは2時間待ちだったので、諦めて肝入り上うなぎ丼。じゅるる。
2024年4月27日 11:31 イーグルランド⚓HIT:TheWorld
さわやかのげんこつハンバーグ! 美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
2024年4月27日 11:12 ykyk
さわやか掛川本店さんでげんこつハンバーグ。何度食べても美味です。ビールが進みます。
2024年4月27日 10:53 トメーオ
番長4は富士山が舞台ということで、べるちょこ地元静岡のさわやか(すこやか)ハンバーグ。
2024年4月26日 23:12 ポカラン
まちガちゃん! 『さわやか』発祥の店、 さわやか菊川本店のげんこつハンバーグだよ! イェイ!
2024年4月26日 22:30 zen-aniki MarkⅡ
体調復活しましたので 肉祭りじゃぁあ!! 浜松で知る人ぞ知るお店 「さわやか」のハンバーグを 開発したシェフが独立して経営しているお店 こじんまりした洋食屋で画像のハンバーグは げんこつ(250g)を超える300g デミグラスソースは創業当時から継ぎ足しの物 1980年創業は伊達じゃない😋
2024年4月26日 22:11 テイクオフに余裕が無い男やすお
パイセンにサーフィンせぇいうて怒られるかな😅 それにしても良い色✨エメラルドグリーン×アイボリー、ボトムはおまかせマーブルアートのオーダーでしたが…さわやかなワタスのキャラにピッタリ🙆さわやかのハンバーグ食べるまでは死ねないのよ。え?😂
2024年4月26日 21:10 しょう⊿ ??✈️?????
おかひな!!清松との素敵な3ショットありがとう。 アイドルのお仕事していると大変なことたくさんあるだろうけれど、レイちゃんや美佑ちゃんのような頼もしい先輩に頼りながら、先輩たちの背中を見てこれからもがんばってね! さわやかのハンバーグまじ最高だよな笑笑
2024年4月26日 20:52 じゅん(十二星座ふたご座♂)
@missyou_kissmeブロンコビリー見かけても入ったことなかったですけど美味しいんですね!😋 あたいは群馬栃木あたりを中心に展開してるフライングガーデンが好きです🥩 さわやかとほぼ同じような爆弾ハンバーグというのが名物なんですけど偶然似てるだけだそうで🐮
2024年4月26日 19:53 けーてぃ
@Senokoko_ha千葉のさわやかことカウベルのステーキとハンバーグの写真置いておきますね
2024年4月26日 17:10 Hulk_avantdandy
さわやか風ハンバーグ 冷蔵庫に余っていた牛肉の小間切れを包丁で粗く切って、玉ねぎとニンニクだけでとにかく混ぜて粘りを出しました ソースはデミ 肉肉しいハンバーグで口当たりはさわやかを上手く表現出来たと思います
2024年4月26日 15:10 やすこーん?旅して描(書)く!漫画家&文筆家?駅弁・駅そば・お酒・温泉・鉄道旅?
取材終了。さわやかでごほうびランチ✨「げんこつハンバーグ」💕ジュ〜♪
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×