みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判
"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判 6/23 03:26現在
@starmarket8静岡っぽいですよね! 私も去年静岡行ったのにさわやか行かなかったの後悔ー😂💦 ちな埼玉にはこれとそっくりなフライングガーデンの爆弾ハンバーグがありますw 半分にカットしてから焼くのもそっくりw
げんこうハンバーグランチ+フレッシュサラダ (¥1738)※ゆめちゃん、さわやかのげんこつハンバーグランチとフレッシュサラダだよ〜😋(@KOIZORA_yume)(@ さわやか in 島田市, 静岡県) swarmapp.com/una_love214/ch…
げんこうハンバーグランチ+フレッシュサラダ (¥1738)※れいあちゃん、さわやかのげんこつハンバーグランチとフレッシュサラダだよ〜😋(@parakiss_REIA)(@ さわやか in 島田市, 静岡県) swarmapp.com/una_love214/ch…
田子の浦港近くのさわやかハンバーグ富士錦店、150分待ちでしたが実質120分で入店😃近くの海浜公園を散歩してたらあっという間でした。げんこつハンバーグ、サラダ、オニグラ、ミニ芒果パフェ。全部が美味しかった🤤やっぱりさわやかしか勝たん😆
遅いランチにしようと来たら、5時間後のディナーになってしまう🥹 今日は、さわやかのハンバーグを食べたかったけど、和食に🐟🐟
200分待ちでようやく食べれた!!! 4~5年ぶりのさわやかだったけどやっぱりうめぇわ。 ゲンコツハンバーグGuess❗️
🍮大水プリンちゃん(@jaaaaaryyy) セイセイセイ!😎 4(フォー)番、番長フォー打って 投資フォー万(39k)、回収9k プリンちゃんから勝ちヤクルトもらったおかげで、「4」並びで終わらずに済みました🫶ありがと 新しく知り合ったフォロワーさんとさわやかのハンバーグ食べた😋 ※番長4の動画も見てネ
5年前の今日はGSツアー静岡2日目で。 前日のお写真に🫣💕となって、みんなで用宗海岸に行ってさわやかのハンバーグを食べて平成最後のライブを見たんだった🫶
@TOMO_dottyそういえばいま連休でした、絶対ヤバい🫠 静岡はハンバーグ大国!さわやかも美味しいし、スパーゴの煮込みハンバーグも美味しいのでぜひどうぞ!
ジュー(*•ω•)ノ~♫ 昨日食べた さわやか❀.(*´▽`*)❀. ハンバーグ 皆様GWの予定は? 私は‹\(*´꒳`* )/›› 5.6に乃木坂ちゃんに 会いに行くのがご褒美✨ 土曜の夜はこれから💕 深夜26時迄いるよ r.caskan.jp/sollevante 店070-8555-4136 ほのか line.me/ti/p/KQ31jKCUI9
さわやか✨ 16時30分頃入店で約30分待ち おすすめで焼いてもらったら 結構ハンバーグの中が赤くて心配したけど美味しくいただけました あぁー勝ってたらもっと美味しかったんだろうなー。
「げんこつハンバーグ+和風セット」@炭焼きレストラン さわやか 浜松遠鉄店(静岡県浜松市中央区) 「みつ」からの連食😎 げんこつサイズのハンバーグを目の前で半分にカットし、断面を鉄板に押し付けて仕上げ、ソース(🧅をチョイス)もかけてもらえます😊続く↓
戻ってます🙆♀️❤️ 今ちょうど当たって、金塊発掘中なので(?)これからもっと伸ばします🙆♀️🎊🎊 では、行ってきます🫡 (さわやかのハンバーグめちゃうまだった)
『浜松まで行ったのに、さわやか寄ってないの?!』 ほんとよ。ワイが一番びっくりしてる。 今回は参乃ハンバーグさんでランチ。 目の前で焼くハンバーグを3つ、薬味や特製ソースで。ご飯も3杯までOK(撮影許可頂いてるよ) 舘山寺近辺店舗なくて晩飯さわやか断念、帰路てっぺんでチャーシュー増し。
体調復活しましたので 肉祭りじゃぁあ!! 浜松で知る人ぞ知るお店 「さわやか」のハンバーグを 開発したシェフが独立して経営しているお店 こじんまりした洋食屋で画像のハンバーグは げんこつ(250g)を超える300g デミグラスソースは創業当時から継ぎ足しの物 1980年創業は伊達じゃない😋
パイセンにサーフィンせぇいうて怒られるかな😅 それにしても良い色✨エメラルドグリーン×アイボリー、ボトムはおまかせマーブルアートのオーダーでしたが…さわやかなワタスのキャラにピッタリ🙆さわやかのハンバーグ食べるまでは死ねないのよ。え?😂
おかひな!!清松との素敵な3ショットありがとう。 アイドルのお仕事していると大変なことたくさんあるだろうけれど、レイちゃんや美佑ちゃんのような頼もしい先輩に頼りながら、先輩たちの背中を見てこれからもがんばってね! さわやかのハンバーグまじ最高だよな笑笑
@missyou_kissmeブロンコビリー見かけても入ったことなかったですけど美味しいんですね!😋 あたいは群馬栃木あたりを中心に展開してるフライングガーデンが好きです🥩 さわやかとほぼ同じような爆弾ハンバーグというのが名物なんですけど偶然似てるだけだそうで🐮
さわやか風ハンバーグ 冷蔵庫に余っていた牛肉の小間切れを包丁で粗く切って、玉ねぎとニンニクだけでとにかく混ぜて粘りを出しました ソースはデミ 肉肉しいハンバーグで口当たりはさわやかを上手く表現出来たと思います
取材終了。さわやかでごほうびランチ✨「げんこつハンバーグ」💕ジュ〜♪