ナウティスイーツ 

みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判

"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ50 餃子1 ピザ1 スープ1 野菜カレー1 うなぎ1 カルボナーラ1 トースト1 チーズケーキ1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

あわしま1 とくら1 とさわや1 サファリ1 ジャンボ1 ステーキハウス鉄板牧場1 ファミマ1 YEN1

"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判  6/23 07:39現在

2024年4月20日 11:52 山中竜太郎
愛弓ちゃん! 静岡は浜松に来て、静岡名物「さわやか」のハンバーグ食べに来ました🤤 @ichihara_ayumi_
2024年4月20日 11:31 キンキン
静岡はさわやかにハンバーグを食べにきたけど3時間待ちでした😂
2024年4月20日 11:30 R
腹ごしらえなう。 吉祥寺のひき肉と米スタイルだ。 お店のハンバーグってたまに無性に食べたくなるよね。 名古屋のヒッコリーと静岡のさわやか、東京のひき肉と米が3トップ。
2024年4月20日 10:52 Tarow Odakyu(ノリさんyou tube用・セカ垢)呟き用
大場だ! 因みに、3年前にさわやかハンバーグ食いに行った時は、大場駅が最寄りの函南店に食いに行った。
2024年4月20日 9:51 HARU?
事後報告 昨日はいきものがかりのツアーで静岡にお邪魔してました✋一週間前にも来た場所だけど😃前回も行ったけど今回もさわやかハンバーグでお腹を満たしてから参戦😊 新旧織り交ぜたセトリで心が浄化されました✨聖恵ちゃん天使👼
2024年4月20日 9:50 HT
@media_jtc人生クソつまんなそう あー、さわやかのハンバーグ食べたい
2024年4月20日 7:30 ゴエ
番長4の示唆画像、これ全部  さわやかハンバーグ 富士サファリパーク 御殿場アウトレット 茶園 富士スピードウェイ 熱海温泉 で静岡かw
2024年4月19日 22:13 もちお
@sakura_ORCHID_今日も楽しい帰省()でした さくちゃんにはさわやかのハンバーグお裾分けするね(?)
2024年4月19日 22:11 リリ?
W推し活② さわやかハンバーグ たまちゃん(@tamanma0331 ) Enfantsのキーホルダー ありがとう❤️ めっちゃ可愛い そしてやけに さわやかハンバーグとマッチしているwww
2024年4月19日 21:31 キリカ
車を北海道に引き上げる前に行ける最後のタイミングだったのでさわやかに来たけどハンバーグと春野菜ローストセットが想像以上に美味しかったしハンバーグの焼き加減も今まで食べた中で最高峰だった。 10年の関東生活で何度も静岡県までドライブして食べた締めくくりとしては申し分ない。美味しいわ。
2024年4月19日 20:11 2ごうさん
今年も来たぞとくらのハンバーグ🍴 さわやかとはまた違う肉汁ブッシャーなハンバーグ! 今回はカルボナーラソースでいただきました。最高!
2024年4月19日 18:32 長谷川?⛩?❤️
例のハンバーグ届いた! これで擬似さわやかできる(*>ᴗ<*)
2024年4月19日 16:52 KAZU時々クマさん
鷹の湯さんからの初さわやかさん。 げんこつハンバーグ、肉々しくまいう〜でした~🙆
2024年4月19日 15:32 ましゅー。?
あんぬちゃん、さわやかのハンバーグめちゃくちゃ美味しい(初) ボクはソース半分このにしたよ
2024年4月19日 12:52 Jun
静岡でさわやかハンバーグ😋
2024年4月19日 8:50 栄太郎43
@noapimocoそうだよー🏕️帰りはファミレスのさわやかでハンバーグ食べて帰るよー😃
2024年4月19日 7:33 きゃりーぜ
浜松ってことはさわやかのハンバーグかな?
2024年4月18日 23:42 zeek
さわやかってお持ち帰り可だっけ?あのハンバーグの仕様からして無理っぽいが…?
2024年4月18日 23:40
あのハンバーグってさわやかてテイクアウトもしてるんか
2024年4月18日 22:52 るぅ ☽ ぱんでも?
もう一昨日だけど、半年ぶりくらいにあのさわやかなハンバーグ食べに行きましたヽ(=´▽`=)ノ
2024年4月18日 22:51 mitsuki
5.げんこつハンバーグ 真打登場。さわやかと言えばコレ。 語る必要のないさわやかの看板メニュー。もう来店者全員強制オーダーで良いよ。 さわやかを食べたことがない人はまずげんこつを食べましょう。久しぶりの人もげんこつを食べましょう。 飽きたって人は僕と握手して梅しらすを食べましょう。
2024年4月18日 22:13 634
今日はせっかく静岡に来てるので さわやかでハンバーグを キメようとしたら全店休業😭 浜松でうなぎを食べました さわやかの店員さん 雪組全ツに行くから休業なの??(違う) twitter.com/Go_Sawayaka/st…
2024年4月18日 22:10 助けに来たぞ!!!
まとめはまたあげるけど本当にパネルやばかったしさわやかじゃなかったけどハンバーグ美味しかったしチーズケーキは最高だし駅太くんは可愛い
2024年4月18日 21:32 温泉たまご
ボクもてれちゃんにさわやか攻撃したいよ(」゚д゚)」ハンバーーーグ!! (こちらは土曜日に食べたさわやかのハンバーグです)
2024年4月18日 21:30 乃木坂46
【ブログ更新 池田瑛紗】 さわやかのハンバーグとさわやかのハンバーグとさわやかのハンバーグと、すこし自己紹介。 dlvr.it/T5gZyt
2024年4月18日 20:33 オグリsan
ステーキハウス鉄板牧場 牧場ハンバーグ 無料でスープ&ライスが付いてくるのでパクパクしても値段が気になりません✨️ 静岡の『さわやか』と同じく半生タイプのハンバーグだったので焼きながら食べました! 1000円でこのボリュームと美味しさは最高ですわー!( ゚Д゚)ウマー  
2024年4月18日 15:50 ベタベタぴ!らふ?
ブルーシャワー聞いてきたけど一瞬にして脳内がさわやかで満たされました。 いやあのさわやかってハンバーグの事じゃないですからね?
2024年4月18日 9:12 金子明義@日経仙人
妻のさわやか食べたいの一言でさわやかハンバーグをロングしました。 それにしても遠すぎてやっと帰宅です。
2024年4月18日 5:52 クリオネです
@kimamanakame43瘴気を感じる所は避けて行きます🫡 でもさわやかはいく、絶対いく、美味しいから行く、ノルマだから行く、さわやかだいすき〜〜(好きなハンバーグ発表ドラゴン)
2024年4月17日 23:32 ジャンプ坊主@YouTubeと漫画とラーメン大好き!地震速報警戒中!
@bozu_108さわやかのげんこつハンバーグ
2024年4月17日 21:33 碧海まっちゃ?☁️?Vstreamer
帰ってきたあーー 行ってきた場所はふもとっぱら!🚗 ふじさんんんんん!🗻 突然思い出して『さわやか』ハンバーグも行けたしもう満足!!! そのほか写真はティア3ディスコに!🥳
2024年4月17日 18:50 川合諒
昨日は結局さわやかでハンバーグを食べました。安定の美味しさ。安定のパートさんの細やかさ。 ソプラノ調整で浜松に行っていたのです。 息子も保育園をお休みして、1日デート😌✨ 次こそは餃子を食べたい🥟
2024年4月17日 18:13 貴⛩新
さわやかのハンバーグ食べに掛川行ってきた!
2024年4月17日 17:12 紅い子
さわやかさんで、ハンバーグを。 うむ、美味であるです、はい。
2024年4月17日 17:11 どうにかしてくれ
ずっと食べたかったさわやかのハンバーグ食べれて幸……😭 今日のお供は、いちもちとさっきガチャガチャで神引きしたおにぎりとピザトーストです
2024年4月17日 14:32 SilverFOX
静岡県に行ったら頂きたい1品 さわやかのハンバーグです 頂きました✨ 何年ぶりかな?
2024年4月17日 9:33 田中ぺけぽちゃん【エペ初心者】
ごりごりうっほ🦍とツーショット!!さわやかハンバーグうまうまでしたっ!!🍖10個食べれるぜ!!
2024年4月17日 5:00 ??)
@NICOLE_limacina沼津方面なら深海水族館とかあわしまマリンパークとか、伊豆方面ならizoo(爬虫類動物園)とか、海が綺麗なのは下田とか。静岡方面なら掛川花鳥園とか(富士花鳥園は地味だが好き。富士急ハイランドとか行くならオススメです) 海鮮全般新鮮で美味しいです。あとさわやかハンバーグ有名ですね…。
2024年4月17日 0:10 とさいぬ
下田から伊良湖港まで長い長いと思ったけど、言うてこんなもんか。念の為最終の一本前で鳥羽に渡るとしても、朝出れば余裕で間に合うな。大分から鹿児島に行くくらいだな。どっかでさわやかのハンバーグ食べてみたいな。
2024年4月16日 23:52 鉄道好きのさいたま県民
さわやかでげんこつハンバーグ食べてきました。😋 美味しかった。 さわやかに行ったのは、一昨年の12月以来2度目。
2024年4月16日 21:53 ?もちラビ?
@oruga_geassさわやかのハンバーグ食いたい走っていく
2024年4月16日 21:51 超金欠在宅系大生@RX350h Ver.L???忌中につき低浮上⤵️実質情報収集垢の為RT⤴️
令和6年4月10日水曜日、さわやか 浜松篠ケ瀬店、げんこつハンバーグランチ+焼き野菜カレー、1,925YEN. 都合で静岡にいく用があったのでまたまた凸. 焼き野菜カレー、具だくさんな野菜とチーズが上手く溶け込んでいてGood. げんこつには卓上のブラックペッパーとハバネロをふりかけるのが最近のマスト🫰
2024年4月16日 21:33 あさやん
仕事で疲れた時は、さわやかハンバーグで癒される🥹😊 美味いもん食べると元気になれる😄
2024年4月16日 20:51 ムラヌシ
今日明日と奥さんとプチ旅行で静岡来てます そして定番のさわやかのげんこつハンバーグ🐂
2024年4月16日 20:51 たかはし
事務所の引越しもようやく終わりに近づいてきた もう少し。。今日は前に買ってきてもらった静岡のファミマで売ってるジューシーくんハンバーグ焼いた 付いてるソースではなく、自家製ポン酢と生わさびで 筍ご飯と育ててる豆苗のおひたしなどと やっぱりこれ美味しいなあ さわやかみたい
2024年4月16日 20:32 しょう⊿ ??✈️?????
大好きなお店『さわやか』へ今月も。 店員さんの接客がいつも素晴らしいのでハンバーグがより美味しいんです 静岡の誇り。 そして、今日は特別な日なのでレイちゃんに加え美佑ちゃんと遥香ちゃんも一緒に🍊🍍🦪 ごちそうさまでした!!また行きます!
2024年4月16日 20:30 みすたそ
本日の夕食。さわやかハンバーグのげんこつ倶楽部ですw 隣のテーブルにメガジャンボの曜ちゃんを持ち込んでたけど、大丈夫だったか?ちと心配。 (げんこつハンバーグは仕上げの時に物凄く油が跳ねる。ガードしてたなら良いのだけど)
2024年4月16日 14:31 りっちぇ
御殿場アウトレットに行ってきました♪ イースター🐣仕様になっていた。 偽物の花だけど、遠目から見るとキレイでした😉 安定のさわやかのハンバーグ❣️
2024年4月16日 12:52 沖有実(ゆきを)ラジ活のロマンチックおにいさん
初めてのツーショはスマホ壊れて消えたけど、地元来てくれた思い出は永遠。少食なのに楽しげに食べていた思い出の。さわやかハンバーグ
2024年4月16日 12:13 やっさん
さわやかのハンバーグ!!!平日昼からすいません!!!!!いただきますね!!!!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ