みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判
"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判 6/23 07:39現在
腹ごしらえなう。 吉祥寺のひき肉と米スタイルだ。 お店のハンバーグってたまに無性に食べたくなるよね。 名古屋のヒッコリーと静岡のさわやか、東京のひき肉と米が3トップ。
大場だ! 因みに、3年前にさわやかハンバーグ食いに行った時は、大場駅が最寄りの函南店に食いに行った。
事後報告 昨日はいきものがかりのツアーで静岡にお邪魔してました✋一週間前にも来た場所だけど😃前回も行ったけど今回もさわやかハンバーグでお腹を満たしてから参戦😊 新旧織り交ぜたセトリで心が浄化されました✨聖恵ちゃん天使👼
W推し活② さわやかハンバーグ たまちゃん(@tamanma0331 ) Enfantsのキーホルダー ありがとう❤️ めっちゃ可愛い そしてやけに さわやかハンバーグとマッチしているwww
車を北海道に引き上げる前に行ける最後のタイミングだったのでさわやかに来たけどハンバーグと春野菜ローストセットが想像以上に美味しかったしハンバーグの焼き加減も今まで食べた中で最高峰だった。 10年の関東生活で何度も静岡県までドライブして食べた締めくくりとしては申し分ない。美味しいわ。
今年も来たぞとくらのハンバーグ🍴 さわやかとはまた違う肉汁ブッシャーなハンバーグ! 今回はカルボナーラソースでいただきました。最高!
5.げんこつハンバーグ 真打登場。さわやかと言えばコレ。 語る必要のないさわやかの看板メニュー。もう来店者全員強制オーダーで良いよ。 さわやかを食べたことがない人はまずげんこつを食べましょう。久しぶりの人もげんこつを食べましょう。 飽きたって人は僕と握手して梅しらすを食べましょう。
今日はせっかく静岡に来てるので さわやかでハンバーグを キメようとしたら全店休業😭 浜松でうなぎを食べました さわやかの店員さん 雪組全ツに行くから休業なの??(違う) twitter.com/Go_Sawayaka/st…
まとめはまたあげるけど本当にパネルやばかったしさわやかじゃなかったけどハンバーグ美味しかったしチーズケーキは最高だし駅太くんは可愛い
【ブログ更新 池田瑛紗】 さわやかのハンバーグとさわやかのハンバーグとさわやかのハンバーグと、すこし自己紹介。 dlvr.it/T5gZyt
ステーキハウス鉄板牧場 牧場ハンバーグ 無料でスープ&ライスが付いてくるのでパクパクしても値段が気になりません✨️ 静岡の『さわやか』と同じく半生タイプのハンバーグだったので焼きながら食べました! 1000円でこのボリュームと美味しさは最高ですわー!( ゚Д゚)ウマー
@kimamanakame43瘴気を感じる所は避けて行きます🫡 でもさわやかはいく、絶対いく、美味しいから行く、ノルマだから行く、さわやかだいすき〜〜(好きなハンバーグ発表ドラゴン)
帰ってきたあーー 行ってきた場所はふもとっぱら!🚗 ふじさんんんんん!🗻 突然思い出して『さわやか』ハンバーグも行けたしもう満足!!! そのほか写真はティア3ディスコに!🥳
昨日は結局さわやかでハンバーグを食べました。安定の美味しさ。安定のパートさんの細やかさ。 ソプラノ調整で浜松に行っていたのです。 息子も保育園をお休みして、1日デート😌✨ 次こそは餃子を食べたい🥟
ずっと食べたかったさわやかのハンバーグ食べれて幸……😭 今日のお供は、いちもちとさっきガチャガチャで神引きしたおにぎりとピザトーストです
@NICOLE_limacina沼津方面なら深海水族館とかあわしまマリンパークとか、伊豆方面ならizoo(爬虫類動物園)とか、海が綺麗なのは下田とか。静岡方面なら掛川花鳥園とか(富士花鳥園は地味だが好き。富士急ハイランドとか行くならオススメです) 海鮮全般新鮮で美味しいです。あとさわやかハンバーグ有名ですね…。
下田から伊良湖港まで長い長いと思ったけど、言うてこんなもんか。念の為最終の一本前で鳥羽に渡るとしても、朝出れば余裕で間に合うな。大分から鹿児島に行くくらいだな。どっかでさわやかのハンバーグ食べてみたいな。
令和6年4月10日水曜日、さわやか 浜松篠ケ瀬店、げんこつハンバーグランチ+焼き野菜カレー、1,925YEN. 都合で静岡にいく用があったのでまたまた凸. 焼き野菜カレー、具だくさんな野菜とチーズが上手く溶け込んでいてGood. げんこつには卓上のブラックペッパーとハバネロをふりかけるのが最近のマスト🫰
事務所の引越しもようやく終わりに近づいてきた もう少し。。今日は前に買ってきてもらった静岡のファミマで売ってるジューシーくんハンバーグ焼いた 付いてるソースではなく、自家製ポン酢と生わさびで 筍ご飯と育ててる豆苗のおひたしなどと やっぱりこれ美味しいなあ さわやかみたい
大好きなお店『さわやか』へ今月も。 店員さんの接客がいつも素晴らしいのでハンバーグがより美味しいんです 静岡の誇り。 そして、今日は特別な日なのでレイちゃんに加え美佑ちゃんと遥香ちゃんも一緒に🍊🍍🦪 ごちそうさまでした!!また行きます!
本日の夕食。さわやかハンバーグのげんこつ倶楽部ですw 隣のテーブルにメガジャンボの曜ちゃんを持ち込んでたけど、大丈夫だったか?ちと心配。 (げんこつハンバーグは仕上げの時に物凄く油が跳ねる。ガードしてたなら良いのだけど)
御殿場アウトレットに行ってきました♪ イースター🐣仕様になっていた。 偽物の花だけど、遠目から見るとキレイでした😉 安定のさわやかのハンバーグ❣️
初めてのツーショはスマホ壊れて消えたけど、地元来てくれた思い出は永遠。少食なのに楽しげに食べていた思い出の。さわやかハンバーグ