ナウティスイーツ 

みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判

"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ50 うどん1 カレー1 ステーキ1 炭火焼き1 ランチ1 昼食1 昼飯1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

うな新1 ななみや1 はらぺこ1 ぶった1 フライングガーデン1 ポーズ1 ARCA1

"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判  6/23 09:08現在

2024年4月16日 0:32 あ~き・ともや君㌠?
今日はさわやかげんこつハンバーグデー✊1時間ちょい待ちだったので冴えカノちょい打ちしたらトリプルヒロインボーナスが事故ってとりあえずハンバーグ食べてから消化しよっ☺️ 紫6メモリーズ2で多分普通に引ければ1500枚くらい出るよねーとウキウキ打ってたらBIG1バケ5で終わって草 ✊🍔うまし!
2024年4月16日 0:32 あゆみ
帰宅。 東名事故渋滞だったのと、ついでにと思ってさわやか🍽️行った。店員さんがご丁寧でいつも気持ちがよい。美味しい。ももクロきっかけで年1では行ってたんだけど、2年ぶりかもしれん… ハンバーグの写真は撮るの忘れたからお子さんのカレー。
2024年4月15日 21:50 あ~き・ともや君㌠?
これが低設定…!!?? まさかBIG1しか引けないとは😇 さわやかでハンバーグ食べてる場合ではなかった🤣
2024年4月15日 21:12 もしも@2024行政書士試験
夜勉始めます📝 昨日ハンバーグで有名な"さわやか"へ初めて伺いました🥩🍴 11時に予約して5時間待ち💦 お値段手頃で美味しく頂きました😋
2024年4月15日 20:11 ぽぽろん@クレゲ人
静岡といえば【さわやか】 前から来たかったけど初来店ー ハンバーグうまうまー
2024年4月15日 19:32 ガツンとみかん
春一の帰りに東名途中で一旦降りてさわやかのハンバーグ!
2024年4月15日 16:53 はらぺこ?パンケーキ??
昨日は天気が良かったので、山中湖とアウトレットへ😊 さわやかハンバーグはフェア中でエグい待ち時間だったな😂安定の美味しさでした🍴
2024年4月15日 12:50 やおの遊び場
昨日は駿府城公園でチルってた🍵 静岡非常に楽しかったけどさわやかハンバーグ行けなかったのが残念🫤
2024年4月15日 12:12 メノ
ほら死者蘇生…さわやかのハンバーグだよ…
2024年4月15日 9:52 山瀬 宏子
昨日の夕食はさわやかのげんこつハンバーグでした😋
2024年4月15日 8:11 ?Yumi?piyococco?
朝から飯テロ。さわやかのハンバーグ美味しかった。今週も頑張るぞ💪
2024年4月14日 21:11 まこ
電車乗って さわやかのハンバーグ食べて 最後は美保の松原行ってきました。 楽しかった😊
2024年4月14日 20:32 ☆HAZU☆
静岡県の炭火焼きさわやかでハンバーグ食べたよ🤍 お昼の1時に来て、6時間待ちって言われて夕御飯になりました。。。 美味しく頂きました😆
2024年4月14日 20:13 リバー
私の職場から車で5分の、部下が頑張って結果出してくれた時にご褒美で連れて行くハンバーグ屋さんです🍖 個人的にはさわやかより遥かに好みです😋 静岡県民ならご存知かと思いますが、とびっきり静岡でも過去紹介された名店です😎 しかし明日からとても混み合いそう😭
2024年4月14日 19:12 hide?4/7深海エコパ
さわやかげんこつハンバーグ倶楽部✊オニオンソース美味い😋 ハバネロつけて食べるの定番!
2024年4月14日 19:12 ストリームフィールド
本日の夕食は静岡に来たということで、さわやか 富士鷹岡店。 昼食が早かったのと2時間待っただけあって、かなり空腹でした😅 今回ハンバーグのソースは定番のオニオンソースではなく、デミグラスソースにしましたが、こちらも美味しいですね😊
2024年4月14日 18:50 アツ
さわやかハンバーグを食べたって自慢するんだ
2024年4月14日 18:13 かるか〜ん
やっと我が家に辿り着きました😇 復路はサービスエリアグルメを食べながら帰ってきました 往路で静岡県にあるハンバーグで有名な『炭焼きレストランさわやか』でランチを食べたのですが、あれ程肉肉しいハンバーグを食べたのは初めてでコスパ最強でした😍 楽しい愛知CL旅でした!
2024年4月14日 18:11 banemanTaro.K
@utautaikeikoしっかり届きましたよ❣️ けいこさんの笑顔☺️に癒されて、とても幸せな気分で帰ります❣️ さわやかハンバーグは2時間待ち😓 前川さんと、うな新でオフ会❣️ 駅まで送って、帰ります。 けいこさんもお気を付けてねー🚗
2024年4月14日 18:10 かおぶーん
さわやかのハンバーグ美味しかったです!ハンバーグって言うよりお肉!肉肉しくて美味しかった😆 その後ジューシーな匂いを付けたまま美容院へ。 「関西の方ですか?」イントネーションですぐ身バレするの嫌😰
2024年4月14日 17:33 かな。・ω・。
とっても楽しかった!祐くんと千晃くん2人が揃った姿を初めて見て仲の良さを改めて実感🫶朗読も素敵なお話で感動しました🥲✨ ヒロアカ静岡鉄道も堪能して、さわやかのハンバーグも食べられた!祐くんきっかけにまた素敵な想い出ができて本当に嬉しかったです☺️🌸ありがとうございました!
2024年4月14日 16:51 なえ
さわやかのハンバーグを食べに来たよ舞華ちゃん!!!!!
2024年4月14日 15:30 げん
お昼は近所で見つけたハンバーグステーキを。3つの味を楽しめて最高。 さわやかより好きかも…
2024年4月14日 14:12 はのれな?
今日は朝から整理券並んでさわやかハンバーグをキメた😋とても美味しい😋
2024年4月14日 13:13 紅月雅
炭焼きさわやかのげんこつハンバーグ超美味💕250㌘なんてペロッと無くなる😍
2024年4月14日 11:13 カズ
静岡といえば…さわやかハンバーグですね🤤
2024年4月14日 8:13 ケン坊??
おはようございます😊 昨日は泊まりでBBQ🍖🔥🍴 楽しすぎた🤣🤣🤣 今日は……さわやかハンバーグ食ったら帰宅します(*^^*)
2024年4月14日 3:02 Toshiya.N
@Waka_Mm3さわやかハンバーグ! 美味しいやっやね🤤
2024年4月14日 1:12 Momo
友達が帰り道で杏林堂に寄ってくれたので、キャンプで焼いた冷凍ハンバーグをお土産で買えました。 留守番してくれていた息子にも食べさせてあげたくて、さっそく晩ごはんで焼きました。 やっぱりさわやかのハンバーグの味でした。美味! 2024年4月2日 火曜日 20:29
2024年4月13日 23:13 くりけんぴ?
クロキンさんの久美ちゃんカーでさわやかツアー行ってました〜 三嶋大社行ってさわやかのハンバーグ食べて、春日ロケーションのロケ地に寄りつつ最後はスカイツリーという行程でした。天望回廊に行けなかったのは残念だけど、それはまた次のお楽しみということで
2024年4月13日 23:11 ?
さわやかハンバーグ!!!! なぜかご飯食べれなさすぎてめちゃ食べてもらった…すみません😢 そして写真下手すぎる(笑) 明日は本気でうどん食べるので乞うご期待!(笑)
2024年4月13日 22:31 金子明義@日経仙人
妻のさわやか食べたいの一言でさわやかハンバーグをロングしました。 それにしても遠すぎてやっと帰宅です。
2024年4月13日 22:12 ずんだもちまる
雀荘の隣にさわやかあんのまじいいな。 勝ったらいけるやんなww 今日は@kbmj426 に教わった通ぶった食べ方をしました。 なめてましたね。塩で食べるハンバーグこんな美味いんですね。 やっぱ食通なのは見た目だけじゃなかった!!
2024年4月13日 22:10 百舌鳥ひよこ??✨4月3日~活休です!
お友達と映画と⛩️とハンバーグしてきた✨ 久しぶりのドライブ🚗³₃楽しかった 縁切り神社で悪いもの落としてもらって、おみくじも大吉だった✌️ 良縁に恵まれるといいなぁ🙏🏻 ̖́- 久しぶりのさわやかハンバーグ最高だった❤ 映画コナンも今年も面白かった✨ 満喫~! 明日からもお仕事頑張る💪
2024年4月13日 21:52 ayataka(ナナメイト)
今日の遅めの昼飯は静岡のさわやかハンバーグですー はらぺこななみや
2024年4月13日 21:30 けーた⭐️
2時間待ってさわやかハンバーグ😍
2024年4月13日 21:13 RamenFish
さわやか 浜松高丘店 げんこつハンバーグ 久々のさわやか、 やっぱうまいわ😁 ごちそうさまでした🙇‍♂️
2024年4月13日 20:53 東京M性感♦️マコト
静岡出張終了しました! 人生初のさわやかのげんこつハンバーグに舌鼓… 静岡、良きところでした! またかならず伺います!
2024年4月13日 20:50 ハジケ太郎
さわやかなハンバーグを食べにきたよ
2024年4月13日 20:30 ねてるきゅん
ハンバーグの話聞いてたら、さわやかに行きたくなった🥺🥺🥺 画像は何年か前にさわやかに行った時のやつ。
2024年4月13日 20:10 目出し帽
さわやかのげんこつハンバーグ🤤
2024年4月13日 19:50 若丸(waka)
久々の旅行楽しかった さわやかのハンバーグも食べたし満足☺️
2024年4月13日 19:33 でらち
@sakuranousa静岡→さわやか→げんこつハンバーグ→げんこつという高度な静岡匂わせ、俺でなきゃ見逃しちゃうね
2024年4月13日 19:31 ろう?
何歳になってもさわやかのハンバーグは美味い
2024年4月13日 19:10 空野青空 そらのあおぞら
ARCANA PROJECT リリース記念イベントin タワレコ静岡店 ありがたきでした〜!! あちあちで目に汗が入ってしんどかった笑 ARCANA PROJECT静岡初上陸ッッ🍵 ハナてゃんが口を開けば「さわやか!爽やか!」言ってるのでさわやかのげんこつハンバーグポーズのあおにゃをどぞ🍽
2024年4月13日 17:52 真月☽Hades⚒
嫁ちゃまと一緒に今日はさわやかのハンバーグ行ってた!10何年ぶりだったけど美味しかった…!また来たいわね
2024年4月13日 17:51 コジカ
さわやかで祝勝会😁 念願のげんこつハンバーグ!
2024年4月13日 16:51 はとくん
静岡県にドライブの要望でしたー! さわやかのハンバーグ美味しかった😁
2024年4月13日 15:53 阿秋
さわやかハンバーグ食べたい!でも出遅れた😰と言う訳で、お初なフライングガーデンの爆弾ハンバーグ😋 お肉自体は美味しい。 テーブル横で仕上げるスタイル(卓上ではない🥺) お肉が冷めるの早い オニグラスープ微妙😅 苺杏仁パフェ美味い😋 個人的に軍配はさわやか😅
2024年4月13日 15:51 SEVEN
静岡遠征2食目 「さわやか げんこつハンバーグ」
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×