みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判
"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判 6/23 09:08現在
今日はさわやかげんこつハンバーグデー✊1時間ちょい待ちだったので冴えカノちょい打ちしたらトリプルヒロインボーナスが事故ってとりあえずハンバーグ食べてから消化しよっ☺️ 紫6メモリーズ2で多分普通に引ければ1500枚くらい出るよねーとウキウキ打ってたらBIG1バケ5で終わって草 ✊🍔うまし!
帰宅。 東名事故渋滞だったのと、ついでにと思ってさわやか🍽️行った。店員さんがご丁寧でいつも気持ちがよい。美味しい。ももクロきっかけで年1では行ってたんだけど、2年ぶりかもしれん… ハンバーグの写真は撮るの忘れたからお子さんのカレー。
夜勉始めます📝 昨日ハンバーグで有名な"さわやか"へ初めて伺いました🥩🍴 11時に予約して5時間待ち💦 お値段手頃で美味しく頂きました😋
昨日は天気が良かったので、山中湖とアウトレットへ😊 さわやかハンバーグはフェア中でエグい待ち時間だったな😂安定の美味しさでした🍴
朝から飯テロ。さわやかのハンバーグ美味しかった。今週も頑張るぞ💪
静岡県の炭火焼きさわやかでハンバーグ食べたよ🤍 お昼の1時に来て、6時間待ちって言われて夕御飯になりました。。。 美味しく頂きました😆
私の職場から車で5分の、部下が頑張って結果出してくれた時にご褒美で連れて行くハンバーグ屋さんです🍖 個人的にはさわやかより遥かに好みです😋 静岡県民ならご存知かと思いますが、とびっきり静岡でも過去紹介された名店です😎 しかし明日からとても混み合いそう😭
本日の夕食は静岡に来たということで、さわやか 富士鷹岡店。 昼食が早かったのと2時間待っただけあって、かなり空腹でした😅 今回ハンバーグのソースは定番のオニオンソースではなく、デミグラスソースにしましたが、こちらも美味しいですね😊
やっと我が家に辿り着きました😇 復路はサービスエリアグルメを食べながら帰ってきました 往路で静岡県にあるハンバーグで有名な『炭焼きレストランさわやか』でランチを食べたのですが、あれ程肉肉しいハンバーグを食べたのは初めてでコスパ最強でした😍 楽しい愛知CL旅でした!
@utautaikeikoしっかり届きましたよ❣️ けいこさんの笑顔☺️に癒されて、とても幸せな気分で帰ります❣️ さわやかハンバーグは2時間待ち😓 前川さんと、うな新でオフ会❣️ 駅まで送って、帰ります。 けいこさんもお気を付けてねー🚗
さわやかのハンバーグ美味しかったです!ハンバーグって言うよりお肉!肉肉しくて美味しかった😆 その後ジューシーな匂いを付けたまま美容院へ。 「関西の方ですか?」イントネーションですぐ身バレするの嫌😰
とっても楽しかった!祐くんと千晃くん2人が揃った姿を初めて見て仲の良さを改めて実感🫶朗読も素敵なお話で感動しました🥲✨ ヒロアカ静岡鉄道も堪能して、さわやかのハンバーグも食べられた!祐くんきっかけにまた素敵な想い出ができて本当に嬉しかったです☺️🌸ありがとうございました!
友達が帰り道で杏林堂に寄ってくれたので、キャンプで焼いた冷凍ハンバーグをお土産で買えました。 留守番してくれていた息子にも食べさせてあげたくて、さっそく晩ごはんで焼きました。 やっぱりさわやかのハンバーグの味でした。美味! 2024年4月2日 火曜日 20:29
クロキンさんの久美ちゃんカーでさわやかツアー行ってました〜 三嶋大社行ってさわやかのハンバーグ食べて、春日ロケーションのロケ地に寄りつつ最後はスカイツリーという行程でした。天望回廊に行けなかったのは残念だけど、それはまた次のお楽しみということで
さわやかハンバーグ!!!! なぜかご飯食べれなさすぎてめちゃ食べてもらった…すみません😢 そして写真下手すぎる(笑) 明日は本気でうどん食べるので乞うご期待!(笑)
雀荘の隣にさわやかあんのまじいいな。 勝ったらいけるやんなww 今日は@kbmj426 に教わった通ぶった食べ方をしました。 なめてましたね。塩で食べるハンバーグこんな美味いんですね。 やっぱ食通なのは見た目だけじゃなかった!!
お友達と映画と⛩️とハンバーグしてきた✨ 久しぶりのドライブ🚗³₃楽しかった 縁切り神社で悪いもの落としてもらって、おみくじも大吉だった✌️ 良縁に恵まれるといいなぁ🙏🏻 ̖́- 久しぶりのさわやかハンバーグ最高だった❤ 映画コナンも今年も面白かった✨ 満喫~! 明日からもお仕事頑張る💪
ARCANA PROJECT リリース記念イベントin タワレコ静岡店 ありがたきでした〜!! あちあちで目に汗が入ってしんどかった笑 ARCANA PROJECT静岡初上陸ッッ🍵 ハナてゃんが口を開けば「さわやか!爽やか!」言ってるのでさわやかのげんこつハンバーグポーズのあおにゃをどぞ🍽
さわやかハンバーグ食べたい!でも出遅れた😰と言う訳で、お初なフライングガーデンの爆弾ハンバーグ😋 お肉自体は美味しい。 テーブル横で仕上げるスタイル(卓上ではない🥺) お肉が冷めるの早い オニグラスープ微妙😅 苺杏仁パフェ美味い😋 個人的に軍配はさわやか😅