みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判
"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判 6/25 20:54現在
今日の晩ごはん🍚 •げんこつハンバーグ •ゆずソーダ •野菜スープ 久しぶりのさわやかハンバーグ😋 やっぱおいしい👍
配信前に早めの夕御飯🍀 炭焼きレストランさわやか🍽️ ユイトンは授業参観で発表頑張って、次男は幼稚園の音楽発表会で頑張ったのでお祝い🍀 前回の時にそんなに食べるの⁉️って言われたので、実際食べる量の写真も🤣w 約125gの牛肉100%ハンバーグです🍀
久々にみんなでドライブ🚗💨 乙女峠で夜景見たり沼津の海見たり富士山に不思議な雲かかってたりさわやか食べたり! ミニ廃車にしてからショックで遠出出来てなかったから本当久し振りにげんこつハンバーグ食べたけどやっぱ最高すぎた! 最後は万葉の湯で風呂とサウナまで満喫して整ってしまった…!
こんばんは🌛 静岡日帰り出張のランチは、さわやかのげんこつハンバーグランチ😋🍴何年ぶりに食べて美味しかった😋肉も3週間ぶりで🤤帰宅してから筋トレで消費したかな?晩ご飯は魚🐟
1枚目:人生初エンカ 2枚目:卒業式 3枚目:説明会の時に夏服で行った立山 4枚目:人生初さわやかハンバーグ
ハンバーグのさわやかさんには なかなか行けないので 👭くにまゆで開店前に並んで焼肉のあおぞらさんで美味しいlunchを頂いてきました。母もしっかり完食😋長く愛されてるだけあって味も気配りもとても良かったです 食後は実家のコタツでみかんを食べ 母と一緒にお昼寝。束の間の大切な時間
出張中食べたこの飲めるハンバーグ美味かった ハンバーグといえばさわやかしか勝たんと思ってたけどこっちは別方向で美味しかった さわやかはギュッッッッッ!!!肉ッッッッ(圧)って感じ こいつはふわ……溶…な感じ さわやかは流石に飲めんからね shoutaian-diner-shapo.com
宮田くんのルーティン好きすぎて何回も何回も見てる 自担が肯定されてメンバーから興味津々に話聞かれてるのがめっちゃくちゃ嬉しい 【24時間ルーティン】ガヤ横がさわやかのハンバーグ!宮っちがカードバトル参戦で波乱⁉【ガヤ宮】 youtu.be/ztkz15sD518?si…
今日のさわやか! げんこつハンバーグだけじゃなくて、今日は炭焼きバーガーとオニオングラタンスープもいただきました! ハンバーグ以外もうまい🍴
自炊では中々補給できない(動物性)タンパク質を補給しに。 『フライングガーデン』にて超 ̶☆̶エ̶キ̶サ̶イ̶テ̶ィ̶ン̶グ̶̶大型爆弾ハンバーグセットを。 さわやかに負け劣らずのフレッシュな肉汁、ワンポンドのボリュームに心の中ではんばあ゛あ゛あ゛あ゛ぁぁぁぐ!!!
しごおわの松屋 今ビーフ100%のハンバーグがあってそれ食べたんだけど、ココ最近ハンバーグ欲がすごくてずっとまじで食べたかったから余計に美味しすぎて秒だった(語彙力) 美味しい美味しいって言いながら食べた🥺 あ〜〜、さわやかハンバーグ食べてみたい😫😫😫
<今日のお昼ご飯> げんこつハンバーグ🍽️ さわやか富士鷹岡店 山中湖の庄ヤさんがまさかの店休日💤 仕方なく「 この肉肉しい味…かなり強めでさっぱりとしたオニオンソースとの相性がヤバいのです🥩
Taisuke talking about listening to records in the morning while he does his stretches. Marry me. 【24時間ルーティン】ガヤ横がさわやかのハンバーグ!宮っちがカードバトル参戦で波乱⁉【ガヤ宮】 youtu.be/ztkz15sD518?si… via @YouTube
珍しく、「ハンバーグが食べたい」とお袋が。 ランチタイム、「さわやか」はきっと激混みで行列待ちだろうから別のお店へ。 しかし80歳になっても食欲あります。 美味しそうに食べる姿を見ると安心しますね😊
先日友人達4人でツーリングがてら(私は50のバーディーでw)静岡湖西市のさわやかさんに行ってきました。 いつぶりかもわからないハンバーグいただきました。 普通に美味しいけれど、2時間以上待つのは正直辛い...
さっそくお昼食べてきました😋 静岡と言えば「さわやか」のハンバーグです♪ 早めに行ったので空いてましたがこの時間ですでに駐車場は満車です😱 ハンバーグはもちろん美味しいのですが、なにより接客が素晴らしい👍 店舗にもよるとは思いますが、よく気がつくし笑顔で丁寧で気持ちよく食べれました!
出世横丁 いろんな店舗が一ヶ所に集まってます😊 ハンバーグ洋食店 餃子店 串揚げ店 焼き鳥店 お好み焼き店 浜焼き店 寿司店 焼肉店 今回は ▪️ハンバーグ(さわやかと同じ味) ▪️牡蠣のアヒージョ ▪️焼き鳥 ▪️お寿司
寝る準備している間に、ぺこらの凸待ちを見てたけどAZKiちゃんのぺこラップ可愛い〜! AZKiちゃんとぺこらの組み合わせ良いな〜。いつか2人でさわやかハンバーグを食べたり、タコパできるといいね! ぺこらが食事制限してるの知らなかったな。今日のライブ頑張って…!
今日は先輩と二人で浜松市で有名なハンバーグ屋さん『さわやか』に行ってきました。看板メニューの「げんこつハンバーグ」を注文。中身がレアになってて鉄板でお好みで焼くスタイルでした。中身がしっかり詰まってて肉々しくてテーキのようでした。生肉は食わず嫌いでしたがこれは美味しく頂けました。
@chicken_ramen__さわやかで育ってきてるので普通のハンバーグの域を自分の中では超えなかったけど おいしいと思う!でもちょい硬い
退勤即 みんな大好き、さわやか静岡インター店 季節限定? ハンバーグと焼きチーズフォンデュセット こんなの美味しいに決まってるやん 次は仕事じゃなくてライブ終わりに来たいのう
再び👀📺 みやっちのカードゲームの話がすごいよね〜✨これって将棋とかとたぶん同じなんだろうなって思ってカードゲームの奥深さな🥹みやっち得意そう✨ 【24時間ルーティン】ガヤ横がさわやかのハンバーグ!宮っちがカードバトル参戦で波乱⁉【ガヤ宮】 youtu.be/ztkz15sD518?si…
静岡に住みながらいつも混むからほとんど行ったことのない、さわやかのげんこつハンバーグ食べてみました。 めっちゃ美味い! 店員さんのサービスも気が利いてて、とにかく顧客満足を高めようという意地のようなものを感じた。 今更ながらファンになってしまったw
💙「本日は、静岡県で有名な『さわやか』でハンバーグをいただきました。さわやかのハンバーグは何度食べても美味しい!!!」
おはようございます! 先日静岡にある「さわやか」のハンバーグを食べてきました! めちゃうまかったです!3個くらい食べれそうでした! その後帰ってきたら久々アクティブなぐみちゃんを見れました! 最近寒さから体調悪い子のツイートを多く見ますが、みんな元気に過ごしてくれたら良いな🙇♂️
さわやかのげんこつハンバーグはもちろん美味いんだけどさ ブロンコビリーのがんこハンバーグもめちゃくちゃ美味しいんよ そしてブロンコビリーはサラダバーがある!(さわやかにはない) サラダバーのクオリティめちゃくちゃ高いからおすすめ(デパ地下のサラダみたいなの食べ放題は神)