ナウティスイーツ 

みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判

"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ50 スープ2 焼肉2 寿司1 蕎麦1 お好み焼き1 餃子1 シチュー1 カレー1 チーズフォンデュ1 洋食1 焼き鳥1 串揚げ1 野菜カレー1 うなぎ1 ランチ1 晩ごはん1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

あおぞら1 お好み1 がんこ1 つくし1 びっくりドンキー1 バーディー1 フライングガーデン1 ブロンコビリー1 ワイン1 ワンポンド1 松屋1

"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判  6/25 20:54現在

2023年12月8日 18:10 ぞのさん?⚡
今日の晩ごはん🍚 •げんこつハンバーグ •ゆずソーダ •野菜スープ 久しぶりのさわやかハンバーグ😋 やっぱおいしい👍
2023年12月8日 17:10 マンドリン風来坊よねっち
《続き》 静岡県沼津に着いて『さわやかハンバーグ』に直行! タイミングよく40分待ち程度でありつけそう。ワクワク🤗
2023年12月8日 15:53 ?ユイトン8さい つべ?Switchゲームライブ配信中?
配信前に早めの夕御飯🍀 炭焼きレストランさわやか🍽️ ユイトンは授業参観で発表頑張って、次男は幼稚園の音楽発表会で頑張ったのでお祝い🍀 前回の時にそんなに食べるの⁉️って言われたので、実際食べる量の写真も🤣w 約125gの牛肉100%ハンバーグです🍀
2023年12月8日 12:10 のあ
富士山とハンバーグ、ときどき買い物 さわやかはカレーも美味しいね。
2023年12月8日 11:51 ハンバーグかさい
@wodoru_futaba全部見たかった😂でも好きな先輩最初で助かった✊✌️🖐 P.S. MCのさわやかハンバーグかさいでした(?
2023年12月8日 0:12 ノキ
久々にみんなでドライブ🚗💨 乙女峠で夜景見たり沼津の海見たり富士山に不思議な雲かかってたりさわやか食べたり! ミニ廃車にしてからショックで遠出出来てなかったから本当久し振りにげんこつハンバーグ食べたけどやっぱ最高すぎた! 最後は万葉の湯で風呂とサウナまで満喫して整ってしまった…!
2023年12月7日 23:13 フレームエンジェル
こんばんは🌛 静岡日帰り出張のランチは、さわやかのげんこつハンバーグランチ😋🍴何年ぶりに食べて美味しかった😋肉も3週間ぶりで🤤帰宅してから筋トレで消費したかな?晩ご飯は魚🐟
2023年12月7日 23:11 ふじてぃ
明日は浜松に出張です。 さわやか でハンバーグ食べるぞー
2023年12月7日 22:33 Blue
1枚目:人生初エンカ 2枚目:卒業式 3枚目:説明会の時に夏服で行った立山 4枚目:人生初さわやかハンバーグ
2023年12月7日 21:52 アツミ
@Hinako_IMMMさわやかのハンバーグ食べてる!!
2023年12月7日 18:30 向日葵?☝️?
さわやかのハンバーグ!!
2023年12月7日 16:52 ぞぉさん???️
ちょこっとボーナス出たので奮発してさわやか😵‍💫 げんこつハンバーグ、焼き野菜カレー🥹
2023年12月7日 15:10 ♫彡。.:まゆみ?
ハンバーグのさわやかさんには なかなか行けないので 👭くにまゆで開店前に並んで焼肉のあおぞらさんで美味しいlunchを頂いてきました。母もしっかり完食😋長く愛されてるだけあって味も気配りもとても良かったです 食後は実家のコタツでみかんを食べ 母と一緒にお昼寝。束の間の大切な時間
2023年12月7日 12:52 古行
静岡といえば、さわやかハンバーグ🍖 らしい。あおしより
2023年12月7日 0:13 toma
出張中食べたこの飲めるハンバーグ美味かった ハンバーグといえばさわやかしか勝たんと思ってたけどこっちは別方向で美味しかった さわやかはギュッッッッッ!!!肉ッッッッ(圧)って感じ こいつはふわ……溶…な感じ さわやかは流石に飲めんからね shoutaian-diner-shapo.com
2023年12月6日 23:30 あんだんて
宮田くんのルーティン好きすぎて何回も何回も見てる 自担が肯定されてメンバーから興味津々に話聞かれてるのがめっちゃくちゃ嬉しい 【24時間ルーティン】ガヤ横がさわやかのハンバーグ!宮っちがカードバトル参戦で波乱⁉【ガヤ宮】 youtu.be/ztkz15sD518?si…
2023年12月6日 22:32 有楽一満
@othell064良い子のみんな! 死ぬまでに一回は静岡県の有名チェーン、「さわやか」のハンバーグ、食べてくれよな!
2023年12月6日 21:53 Temu@コミケとなコス
今日のさわやか! げんこつハンバーグだけじゃなくて、今日は炭焼きバーガーとオニオングラタンスープもいただきました! ハンバーグ以外もうまい🍴
2023年12月6日 20:32 ふろふろ@LBC車掌
自炊では中々補給できない(動物性)タンパク質を補給しに。 『フライングガーデン』にて超 ̶☆̶エ̶キ̶サ̶イ̶テ̶ィ̶ン̶グ̶̶大型爆弾ハンバーグセットを。 さわやかに負け劣らずのフレッシュな肉汁、ワンポンドのボリュームに心の中ではんばあ゛あ゛あ゛あ゛ぁぁぁぐ!!!
2023年12月6日 20:12 146㌢
さわやかハンバーグあんま美味しくないと思うの私だけ?^ ^
2023年12月6日 19:51 どらろー
さわやかの季節限定メニュー 焼きビーフシチューハンバーグ
2023年12月6日 18:50 セイシュウ?
さわやかハンバーグさいこぉぉおおお❤️ 明日のお昼も食べます✨ 静岡に住みたい☺️
2023年12月6日 15:50 ?
しごおわの松屋 今ビーフ100%のハンバーグがあってそれ食べたんだけど、ココ最近ハンバーグ欲がすごくてずっとまじで食べたかったから余計に美味しすぎて秒だった(語彙力) 美味しい美味しいって言いながら食べた🥺 あ〜〜、さわやかハンバーグ食べてみたい😫😫😫
2023年12月6日 15:31 あおいのとり@絶景クルマ旅人??
<今日のお昼ご飯> げんこつハンバーグ🍽️ さわやか富士鷹岡店 山中湖の庄ヤさんがまさかの店休日💤 仕方なく「 この肉肉しい味…かなり強めでさっぱりとしたオニオンソースとの相性がヤバいのです🥩
2023年12月6日 14:51 ALYSSA??????
Taisuke talking about listening to records in the morning while he does his stretches. Marry me. 【24時間ルーティン】ガヤ横がさわやかのハンバーグ!宮っちがカードバトル参戦で波乱⁉【ガヤ宮】 youtu.be/ztkz15sD518?si… via @YouTube
2023年12月6日 13:10 三浦猛@WordPressでWEBサイト制作
珍しく、「ハンバーグが食べたい」とお袋が。 ランチタイム、「さわやか」はきっと激混みで行列待ちだろうから別のお店へ。 しかし80歳になっても食欲あります。 美味しそうに食べる姿を見ると安心しますね😊
2023年12月6日 12:11 シオ兄
先日友人達4人でツーリングがてら(私は50のバーディーでw)静岡湖西市のさわやかさんに行ってきました。 いつぶりかもわからないハンバーグいただきました。 普通に美味しいけれど、2時間以上待つのは正直辛い...
2023年12月6日 11:52 百舌鳥
さっそくお昼食べてきました😋 静岡と言えば「さわやか」のハンバーグです♪ 早めに行ったので空いてましたがこの時間ですでに駐車場は満車です😱 ハンバーグはもちろん美味しいのですが、なにより接客が素晴らしい👍 店舗にもよるとは思いますが、よく気がつくし笑顔で丁寧で気持ちよく食べれました!
2023年12月6日 11:32 トミー?
出世横丁 いろんな店舗が一ヶ所に集まってます😊 ハンバーグ洋食店 餃子店 串揚げ店 焼き鳥店 お好み焼き店 浜焼き店 寿司店 焼肉店 今回は ▪️ハンバーグ(さわやかと同じ味) ▪️牡蠣のアヒージョ ▪️焼き鳥 ▪️お寿司
2023年12月6日 2:50 マサラ人サトシ
寝る準備している間に、ぺこらの凸待ちを見てたけどAZKiちゃんのぺこラップ可愛い〜! AZKiちゃんとぺこらの組み合わせ良いな〜。いつか2人でさわやかハンバーグを食べたり、タコパできるといいね! ぺこらが食事制限してるの知らなかったな。今日のライブ頑張って…!
2023年12月5日 23:02 はうたV
さわやかって3時間も並ぶほどおいしいハンバーグでるのか?
2023年12月5日 21:30 えにし
今日は先輩と二人で浜松市で有名なハンバーグ屋さん『さわやか』に行ってきました。看板メニューの「げんこつハンバーグ」を注文。中身がレアになってて鉄板でお好みで焼くスタイルでした。中身がしっかり詰まってて肉々しくてテーキのようでした。生肉は食わず嫌いでしたがこれは美味しく頂けました。
2023年12月5日 21:12 0日後に正体を明かすチンゲパフェ
@chicken_ramen__さわやかで育ってきてるので普通のハンバーグの域を自分の中では超えなかったけど おいしいと思う!でもちょい硬い
2023年12月5日 19:53 yuna
さわやかのハンバーグとmiaoちゃん🍖 行き先内緒の1泊2日旅行🚗 静岡に連れて行ってくれて最高だった!!!
2023年12月5日 19:33
さわやかハンバーグ
2023年12月5日 19:10 ゴリさん(元五龍興業)
退勤即 みんな大好き、さわやか静岡インター店 季節限定? ハンバーグと焼きチーズフォンデュセット こんなの美味しいに決まってるやん 次は仕事じゃなくてライブ終わりに来たいのう
2023年12月5日 17:50 虹のタコス
栄楽さんはお蕎麦がほんとに美味しいんだよね 炭焼きさわやかはデビュー戦でしたがハンバーグが美味しいよね
2023年12月5日 17:11 ひよしろ
2泊3日の伊豆旅行 最終日にようやく、みんながオススメするさわやかハンバーグに来た〜 (っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
2023年12月5日 16:12 ねね
さわやかのハンバーグ食べたい🤤 これは秋に食べたの さわやかでもお酒飲めるって聞いたからワインとか飲みながら食べたい🍷✨
2023年12月5日 13:50 まりも︎︎☺︎
再び👀📺 みやっちのカードゲームの話がすごいよね〜✨これって将棋とかとたぶん同じなんだろうなって思ってカードゲームの奥深さな🥹みやっち得意そう✨ 【24時間ルーティン】ガヤ横がさわやかのハンバーグ!宮っちがカードバトル参戦で波乱⁉【ガヤ宮】 youtu.be/ztkz15sD518?si…
2023年12月5日 12:32 @寿司
静岡に住みながらいつも混むからほとんど行ったことのない、さわやかのげんこつハンバーグ食べてみました。 めっちゃ美味い! 店員さんのサービスも気が利いてて、とにかく顧客満足を高めようという意地のようなものを感じた。 今更ながらファンになってしまったw
2023年12月5日 12:11 にくす
さわやかのハンバーグ🍴
2023年12月5日 11:52 みぃ(毎日12時&22時に投票リマインド!)
💙「本日は、静岡県で有名な『さわやか』でハンバーグをいただきました。さわやかのハンバーグは何度食べても美味しい!!!」
2023年12月5日 10:53 ユッキーR
@tetsuR32他1人2 日連続のハンバーグ😆 ・土曜日 さわやか ・日曜日 びっくりドンキー
2023年12月5日 7:31 N
おはようございます! 先日静岡にある「さわやか」のハンバーグを食べてきました! めちゃうまかったです!3個くらい食べれそうでした! その後帰ってきたら久々アクティブなぐみちゃんを見れました! 最近寒さから体調悪い子のツイートを多く見ますが、みんな元気に過ごしてくれたら良いな🙇‍♂️
2023年12月4日 22:53 アールグレイ
今日は20年振りの愛媛県宇和島市で宿泊。途中松山でげんこつハンバーグを頂く。静岡県のさわやかに似た商品で美味しかった✌️
2023年12月4日 22:10 くっきーさん?
さわやかのげんこつハンバーグはもちろん美味いんだけどさ ブロンコビリーのがんこハンバーグもめちゃくちゃ美味しいんよ そしてブロンコビリーはサラダバーがある!(さわやかにはない) サラダバーのクオリティめちゃくちゃ高いからおすすめ(デパ地下のサラダみたいなの食べ放題は神)
2023年12月4日 21:13 ぱんちゃー
今日は舘山寺でうなぎを食べて、さわやかのハンバーグも食べてきました。とってと美味しかったです🤤
2023年12月4日 21:13
静岡のさわやかハンバーグ おいしかったけど2時間待ちはエグい
2023年12月4日 20:52 ︎✿ Yuki ︎✿
さわやか ·͜· ♡ げんこつハンバーグ 🍴
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ