みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判
"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判 6/25 19:28現在
今日は娘とパパの仲直りで静岡県民なら、行った事があるという「さわやか」に初めて行ってきました😊 げんこつハンバーグ美味しかった🎵 今日は、大人しくしているパパなので今日は平和だと思っていたら、、、 復活した嫁さんが「夜ドンキー行きましょう!!」と誘ってきてる😅…
「さわやか〜♪」 「げんこつハンバーグ♪」 「アイカワラズウマソウダナ♪」 久しぶりのさわやか 相変わらず美味い♪ この値段でこの味のお店があるという 只一点のみ静岡勢が羨ましい♪
バンドのKey.北欧メタル(@nordic_metal_ )に誕生日プレゼントで静岡のさわやかハンバーグに連れてきてもらいました‼️ めちゃうまそう‼️いただきます‼️
「さわやか」げんこつハンバーグ✊ 平日ランチタイム1時間待ち😳 1杯目は乾杯するのがルールらしく、「何に乾杯しましょう。何か良いことありましたか?」ウエイタさんに聞かれ喰い気味に「向井さんと目が合った!!」……はグッと堪え、心の中でこっそり乾杯した(ウーロン茶)
さわやか似のハンバーグ。持ち帰りと通販できるのだけど、マルマツ食品とすぎもとミートの二種類は確認できてるが、他もあるのかな?どっちがどっちか分からなくなる時ある。
人生初さわやか! いつも4時間待ちとかでその度に忸怩たる思いでいたら今回は90分で入れた・・・1年2か月掛かったやぞ 肉質はココスのビーフハンバーグステーキみたいな粗挽きで牛肉を食べてるって感じ 好きなタイプのハンバーグだった おいしかったです(´・ω・`)
食に興味無いのは能動的に美味しいモノ食べに行こうと思った事が無いからなのでは? と思い静岡に来てるのでさわやかハンバーグ🍴 左手のフォークでライスが上手に食べれずに敗北の味がした😭(ハンバーグは繋ぎを使用して無いお肉100%なのでとてもジューシーで美味しかったです)
おみやげ沢山買って 中庭ぐるり散歩して気付けばもう夕暮れ時 外にでると素晴らしいほどの飛行機雲✨👏よい1日や 楽しかったねって 夜ごはんどうするって歩きながら 実は今年の目標にしてたさわやかのハンバーグまだ食べれてないんだっていう話を何気なしに
静岡旅行2日目 今日も美味しいものたくさん食べた♡ 念願のさわやかハンバーグ 10時から発券して、楽寿園で ゆったりしてる間に時間が来て 12時前に順番という良いタイミング 最高だった♡
ほらニシヒガちゃん、静岡名物「さわやかのげんこつハンバーグ」だよ。炭火焼きだからか外はしっかり食べごたえのある食感で中はふわふわだね。鉄板も牛型だねぇ。
冬の青春18きっぷ期間になったので地獄の静岡横断時に気分転換も兼ねて食べるのに個人的にオススメなやつ4選。 1.用宗駅から歩いて何分か忘れた漁港のしらす丼 2.豊橋駅改札内立ち食いそば屋さんのきしめんとミニどて煮丼セット 3.浜松駅の石松餃子 4.新静岡セノバさわやかのハンバーグ
ランチはさわやかでハンバーグ 浜松でもらったクーポン(1000円分)で375円でいただきました。 ジューシーでおいしい こちらも定期的に食べたくなります。
こちらもあちらと同じ霧の世界かと思っていたら、まるで富士山が拝み向かってくるかのような爽やかな青空🌞 と言えばさわやかのハンバーグ食べたいけど今夜は北極と決めているというグダグダ打つ文章🍖
静岡浜松ビストロサーカス🎪終了。 ご来場誠にありがとうございました!! 暖かい夜🌖 さわやかのハンバーグは逃したけど、LIVEはがっつり。 タクト君との初遭遇、まだまだここからっしょ。また演りましょう。 シン、ソダスプの2人。ありがとね。 また。 皆んなと別れて名古屋方面へ向かいます
その後、伊豆箱根バスの運転会に参加!🚌💨 昼食は150分待ちでさわやかのハンバーグ、夜は沼津のアジフライをいただきました!🐟 あと、余談ですが今日のビジホのシャワールームがなんだか怪しい雰囲気でした!🤣
先週の土日月は浜松観光→名古屋へ行ってた! まず念願の、念願のさわやか😭 今まで食べたハンバーグの中で1番美味かった。絶対忘れたくない味…。 浜松餃子もハシゴして最高だったし、名古屋はネギ沢山の味噌カツが最高だったし、名古屋のモーニングも2軒ハシゴして最高に幸せだった😋※食べすぎ
佐野美術館を後にして三嶋大社に参拝 夕方で少し肌寒くなる時間帯で参拝客もまばら 御朱印を授かって早めに帰路へ 帰る前に人生初のさわやかでげんこつハンバーグを注文 目の前で焼かれる赤みの残る牛100%のハンバーグは柔らかくソースと相まってとても美味♪ ボリュームあるけどぺろりと完食でした😋
こんばんは😊 車を買いかえたので静岡に来ています😊 さわやかハンバーグを食べ富士山を見て今ホテルのウェルカムドリンク飲んでいます🙌
先月、御殿場のアウトレットへ! 「沼津魚がし鮨」でランチ、 2500円程だったかな(゚ω゚) 高っ!と思ったけど、めっちゃ美味しかった♪ 行こうと予定していたハンバーグのお店 「さわやか」は5時間待ちです!(゚д゚) と言われたので諦めました^^;
朝ラン! 昨日は御殿場でお買い物 …っても自分のMNGはなしで、かみさんメイン。…てか、どんだけこうてるんや😑 お昼に食べようと思ってたさわやかハンバーグは何と4時間半待ち!早い夕飯になったけど、コレは待つ価値あるね😋
おはぬ〜❣️ 特急ハラミ号 本日の乗車駅は 静岡県浜松デス😄 乗り遅れしない様に行くぜ この笑顔😀見ると元気が出るネ😄 お昼ご飯は さわやかのハンバーグの様デス😁😁😁
@bozu_108ハンバーグといえばさわやかが有名ですが、クロンボさん(@kuronbo_furusho)の煮込みハンバーグもめっちゃおすすめ
明日はみんな、さわやかいくのかな? 必殺技を伝授します。 オニオンとデミグラスソースが選べますが、げんこつハンバーグはソース2個なのでどちらもって方は、ミックスって言いましょう。2種来ます。セットはパンを選んでテーブルの塩コショウも使ってハンバーガー!追加で米頼もう!
静岡で有名なさわやかの“げんこつハンバーグ”🎶ん~ジューシーで美味しい😋 相変わらず待ち組数も多くて、待ち時間も2時間近くという静岡県内にしかないから超人気✨ 静岡に行ってさわやか行く場合は、時間に余裕を持って行ったほうがいいです‼️ ◤さわやか 長泉店◢
@aizawa_asuka僕の本拠地、知多半島にも旨いハンバーグ屋ありますよ✨ 明日加さんに知多半島を知ってもらわらないと… 僕も名古屋に来て大阪の友人に頻繁に会わなくなりましたよ~ さわやか、つい先日行きました😋
今日の晩ごはん🍚 •げんこつハンバーグ •ゆずソーダ •野菜スープ 久しぶりのさわやかハンバーグ😋 やっぱおいしい👍