みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判
"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判 6/25 23:35現在
藤ヶ谷くんも宮田くんもちゃんと学ぶ事をルーティンにしていてさすが! 今週もおもしろかったー 【24時間ルーティン】ガヤ横がさわやかのハンバーグ!宮っちがカードバトル参戦で波乱⁉【ガヤ宮】 youtu.be/ztkz15sD518?si… @YouTubeより
待ってました😍 藤ヶ谷くんの24時間ルーティン✨️ 思った通りキチンとしてた☺️ としくんもとしくんらしかった(*´艸`) そして 概要欄がたいぴーすふる💕 【24時間ルーティン】ガヤ横がさわやかのハンバーグ!宮っちがカードバトル参戦で波乱⁉【ガヤ宮】 youtu.be/ztkz15sD518?si… @YouTubeより
折角静岡県に来たのでさわやかハンバーグを食べようと思ったら既に受け付け終了な件_(:3 」∠)_ ちなみに30分程前に見た時は約2時間待ちでした🤣
なんか凄いリアルだわ笑 なんとなくちょいちょい教えてくれてたけど改めて書き出すと藤ヶ谷くんやっぱりしっかりしてるわ笑 【24時間ルーティン】ガヤ横がさわやかのハンバーグ!宮っちがカードバトル参戦で波乱⁉【ガヤ宮】 youtu.be/ztkz15sD518?si… @YouTubeより
今日の概要欄お当番は藤ヶ谷さん🩷 たいぴーすふるみたい。 タグがポケカ。よっぽど宮っちのカードゲーム話が印象的だったようです😆 【24時間ルーティン】ガヤ横がさわやかのハンバーグ!宮っちがカードバトル参戦で波乱⁉【ガヤ宮】 youtu.be/ztkz15sD518?si… @YouTubeより
スパチャのお礼のくだりオタクの私たちと同じ気持ちすぎて100万回くらい同意した🥹🫶🏻わら 【24時間ルーティン】ガヤ横がさわやかのハンバーグ!宮っちがカードバトル参戦で波乱⁉【ガヤ宮】 youtu.be/ztkz15sD518?si… @YouTubeより
【24時間ルーティン】ガヤ横がさわやかのハンバーグ!宮っちがカードバトル参戦で波乱⁉【ガヤ宮】 youtu.be/ztkz15sD518?si… ルーティンシリーズそれぞれ興味深くて みんなお仕事の準備やお勉強がんばっているんだなぁと改めて偉いなぁスゴいなぁってなった🥹
【24時間ルーティン】ガヤ横がさわやかのハンバーグ!宮っちがカードバトル参戦で波乱⁉【ガヤ宮】 youtu.be/ztkz15sD518?si… @YouTubeより
さわやか富士錦店でげんこつハンバーグ食した! 御殿場以外でさわやか入ったの初めてだ 30分くらいしか待たなかった ハンバーグに下味ついてたからソースなくても美味いね 写真はソースかかっちゃってるけど笑
始まりました!12/2 毎週(土)19時の待ち合わせ❣️ ルーティンはガヤ宮🩷💜 概要欄は藤ヶ谷くん「またね」 👍💬ぜひ‼️ 【24時間ルーティン】ガヤ横がさわやかのハンバーグ!宮っちがカードバトル参戦で波乱⁉ youtu.be/ztkz15sD518?si…
【24時間ルーティン】ガヤ横がさわやかのハンバーグ!宮っちがカードバトル参戦で波乱⁉【ガヤ宮】 youtu.be/ztkz15sD518?si… @YouTubeより
⚡️ 更新 ⚡️ 【24時間ルーティン】ガヤ横がさわやかのハンバーグ!宮っちがカードバトル参戦で波乱⁉【ガヤ宮】 👉 youtu.be/ztkz15sD518?si…
ファンが、、💦 そりゃみんな好きだわな。 辛い😭 ハンバーグ美味しかった❤ さわやかオニオン🧅ソース こんなんだったかなーってレシピ検索して作ったけど、なんかちがうんだよね。 ウー(。>﹏<。)
さわやかのハンバーグ食べてきたよ (」゚o゚)」ハンバーーーーーグ!! めちゃくちゃ美味しかった(,,•﹏•,,) (三ヶ日みかん🍊のパフェも美味しかった😋)
おいおい。今日は仕事が2時間で終了。 御殿場から熱海にゆっくり移動しても12時には到着しちゃうよ チェックインまで3時間も暇する。 ってな訳でランチで三島へ寄り道。 地元の人気店 田中亭さんへ ハンバーグ肉汁がうみゃ〜 それにごはんがビックリした 米がうめ〜‼️ さわやかより田中亭
久々に炭焼きレストランさわやかに来ました😆 横浜や多摩、山梨など静岡県外ナンバーが目立ちます。静岡県のお店なのに…😅 定番のげんこつハンバーグ(250g)はやっぱり美味しいです🥰
本当だったら今日は清水でさわやかハンバーグを食べていたはず。 負けた腹いせとして、試合直後に食べた味スタ脇のロイホ ハンバーグ動画を載せておきます。 この悔しさは絶対忘れない!!
夕飯 肉がデカすぎる、肉がデカすぎる、肉がデカすぎる ソースの選択肢が6種類くらいあって滅茶苦茶美味かったですね・・・ なお加賀飯1パック(一合)と満点ハンバーグ(ジェネリックさわやか)*2で無事食いシバキ完了
しごおわ_(:3 」∠)_ おうち寒いんじゃ〜🌬 さわやか暖かいんじゃ〜🍖 季節限定の焼きビーフシチューハンバーグセットいただきます🙏 あの肉汁とコクのあるシチューとチーズが混ざり合ってうまみちゃん(゚д゚) 今度キャンプ飯でやってみるか🤔
法多山へ行った後は行ってみたかった山宮浅間神社へ参拝🙏 ここは本殿が無く、富士山を神として祀る神社で沢山パワー頂いて来たので今年のラスト一ヶ月頑張れそうです💪🔥🔥 そしてお昼はさわやかのハンバーグ😋
さわやかハンバーグ、本当に最高でした…さわやかを毎日食べるために静岡に住みたい… ひよっておにぎりハンバーグにしたけど、げんこつで良かったな…げんこつでも足りないくらい。美味しすぎて吸い込むように食べてしまった
AZKiちゃん羽を伸ばすって事はもしかしてさわやかハンバーグ凸かな??11月ぐらいには行きたいって言ってたけど😏 ハンバーグうめうめ出来たらいいな☺✨
お勧めされた浜松のハンバーグ屋さん「さわやか」 食べて来ました❗️ 中はほんのり赤身が残る焼き加減で一味違ったジューシーさだった オニオンソースもニンジンもカボチャもじゃがいもも美味しかったー 11時開店で11時10分に入店したけど既に3組も待ちができてた…人気店恐るべし…
@nekokumichoあら!さわやかのハンバーグ この前やっと食べれました。 美味しかったし、私が感じた感想は、店員さん達の対応がとてもさわやかだった☺️
第一印象は"さわやか" 。曲が進む内に燃え沸る外側、そして信頼されたクオリティを持つ"本質"を内包した内側が感じられる。これは最早オルタナ界の"静岡のハンバーグ屋"では無いか(絶対ちがう
昨日「良い肉の日じゃん!」って近所のお店「シャーロックホームズ」で食べたハンバーグ。 やっべえおいしかった…前菜のスープも付け合わせも旨かった… 個人的にはさわやか以上に良かった…
昨日はいい肉の日なので、静岡の人気チェーン店であるさわやかのハンバーグを食べました。平日なのに正午には行列が。本当に肉肉して美味しかったです♪
ハンバーグで美味しくないって無いだろと思うけど、ある なんであんなに美味しくないもの作れるんだと思うけど、お客さん入ってる(都会だからかな) だからさわやかに対しても同じように思う人もいるんだろうな
さわやかのハンバーグはすごくまずいとかばんばん言うけど... 何この赤いおっさんキモっとか言われたら顔真っ赤にしてキレそう
YouTube見て行ったけど ぶっちゃけカレー🍛は超普通w けど一番人気のハンバーグが"さわやか"並においしかったからトッピング目当てでもっかい行きたい笑
げんこつハンバーグは250gで和風ハンバーグは170g さわやかのハンバーグを和風で楽しみたい時には、げんこつハンバーグにシソおろしポン酢(150円)を追加するより和風ハンバーグを頼んだ方がコスパ良いかも?
さわやか で和風ハンバーグランチと みかん大福を頂きました🍊大葉と大根おろしとオニオンソースの組み合わせはさわやかハンバーグの新たな一面が発見出来ます!げんこつハンバーグに追加でシソおろしポン酢の追加も出来ます!ごちそうさまでした!