みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判
"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判 6/26 01:03現在
さわやかといえば げんこつハンバーグ ですが 私は平日の夜に待ち時間ゼロで食べる よくばりコンボ と 鉄鍋ビビンバ が 大好きです。(ビビンバ販売休止中)
今日のお昼は佐賀、朝5時起きよ。お客さんに教えてもらった「HAMBURGMAN」で月のハンバーグ170g880円に、サラダにスープにライスにカレーにコーヒー全てお代わり自由のごはんバー429円。出てきた時が「さわやか」のげんこつハンバーグまんま。しかしこっちはごはんバーやもん、これは凄い店やった。
実は静岡で(さわやかじゃない)ハンバーグを食べるつもりでいたのですが、目的のお店に向かっていた途中でとんかつひな太さんのこの店構えを見てしまいとんかつ魂が燃えてしまいました😂 (とんかつで低温調理というワードは絶対美味いお店) 衣から肉まで繊細な美味さに感動! ごちそうさまでした😋
『 この日はよく食べたし腹苦しかったな…:( ;´꒳`;): でも美味かった☺️ また行こっと😆 静岡はさわやかってハンバーグ屋が有名だからりちゃんもきてほしいな🥹
静岡で有名な【さわやか】ってハンバーグ屋さんが有りますが… 長野で似たようなモノを出す【ドンキホーテ】ってお店の俵ハンバーグもなかなか美味しい♪
@chicochan0426ちこちゃん🥦が今日はいい肉の日と教えてくださったので✨️夕飯にさわやかのハンバーグを食べて🍴︎😋その帰りにちこちゃん🥦も食べたグラコロも買ってきちゃいました🤍🥳
静岡に"さわやか"があるように、神奈川には"ハングリータイガー"がある。 ぜひ県外の方、ハマスタ🏟️に来た際には、神奈川県ご当地ハンバーグチェーン、Hungrytigerに行ってみてください。炭火で焼かれたハンバーグは美味しいですよ😋
@Aoi_no_otmroom大丈夫だよー さわやかは静岡しか店舗がないって聞いたことある‼︎ ジョイフルのペッパーハンバーグ美味しいよね😋 私も返信見たのちょうどお昼だったからお腹空いててハンバーグ食べたくなってた🤣
CBC「太田x石井のデララバ」で「ブロンコビリー密着」放送してるけど、さわやかのげんこつハンバーグとどちらが美味いんだろう...食べ比べする局ないかなww(静岡と戦争です
今夜の静岡出張の夕食! 静岡県藤枝市 さわやか 藤枝築地店 げんこつハンバーグ 和風セット 待ち時間0分💦 すぐ座れました。ラッキー✨ さわやか ウマウマ😋
我流さわやかの楽しみ方 1)ソースは自分でかけると伝える 2)セットはパンを選ぶ 3)きざみワサビは必須!! 4)先ずはきざみワサビのみでハンバーグを食べる
今日は11月29日 いい肉の日ですね!!!🍖 皆さんの好きないい肉はなんですかー? 私はやっぱり、、、 さわやかかの げんこつハンバーグなぁ!!!🤤 これはハンバーグを目の前にしてあまりの嬉しさに、謎にガッツポーズをしてしまった私。
今日のランチは さわやか げんこつ?ハンバーグ‼️ 11時の開店前に到着したのに既に行列(≧∇≦) 前に御殿場で7時間も並んで食べた 辛かった思い出も蘇った。笑 久しぶりに肉肉しいハンバーグでした。
@HB_Bath健美さん お疲れ様で〜す😊 さわやかさんのハンバーグ 美味しいですよ〜✨今もまだ県内にしかないのかな🤔静岡県に来られたら是非食べてみてくださいね❣️ ブロンコビリーさんのサラダーバーは最強ですよね😋国産の新鮮なお野菜も嬉しい🥗時間制限がないのもすごい事ですよね⏰ 残り時間もよろ(文字数
@K4jHYYfdx7c4eKv他1人シラトさん、3時間待ちはまだ良い方でした😄 最大7時間待ち 御殿場アウトレット開店と同時に予約してこの時間です。 10:30だったそうです。 さわやかハンバーグ食べれるの晩ご飯の時間ですね? レア焼きのハンバーグを熱い石の上で焼いて食べるスタイルです。 美味しいですよ😋 ご安全に!!⛑
ずっと食べたかったさわやかのハンバーグ食べた。美味かったけど中国生活長いので火の通し方が気になる(」゚д゚)」ハンバーーーグ!!
2023/12/10 (日) は… 静岡県 SOUND SHOWER ark M-line Special 2023~Magical Wish~ 久しぶりの静岡県だから、さわやかのハンバーグを食べに行けたら良いな。😋
@tobundo_1924トウさん、おはよう✧(エωコو| お肉屋さんがやってる鉄板焼きか! 美味しくない訳がないじゃない、ってやつだね🤤✨ さわやかさんのハンバーグもやっぱりめっちゃ美味しそう🫣❤ そしてツッコむべきかいつも悩むんだけど、鉄板がウシ型なの何度見ても面白い😂 今日もよろしくね\( *´ω`* )/
住吉さん、スタッフさん、リスナーの皆さん おはようございますンヌ☀️ メリハリ! 住吉さん 外はしっかり焼き、中はレアのメリハリ 静岡の「炭焼きレストランさわやか」のハンバーグ食べたことありますか? いい肉の日、肉食べて「パワー--💪」レコメンド Bon Jovi 「It's My Life」
好きな肉料理はハンバーグです。定番かな? 今年の5月に静岡県の〔炭焼きレストランさわやか〕で食べたげんこつハンバーグの写真を貼っておきます。 それと、今年の夏に北海道で買った〔ジンギスカン丼〕の駅弁の写真も貼っておきます。
メッセージ採用ありがとうございます✨ 今日食べた静岡県では知らない人はいない大人気炭焼きハンバーグです さわやか というお店です
ババアを連れて静岡県にやってまいりました。さわやかのげんこつハンバーグ、大変美味しく頂きました。何とか無理矢理にでも理由を作ってまたいきたい!
なぬ!さわやかハンバーグみたいな冷凍ハンバーグがあるだと!静岡フーズってとこが作ってる。ファミマや杏林堂にあるらしいが、取扱店が少ないとな。さわやかは通販やテイクアウト無いからね。
だいぶ前にさわやかのハンバーグ食べたのですが、数年ぶりに食べれた感動と美味しさで家族と「美味しいね😭」と何度も言いながら食べてました笑(多分) さわやかってなんでこんなに美味しいんですかね…🫨
あっ!Twitterで良かったんだ... これがさわやかのげんこつハンバーグなのです! ジューっと焼ける音も含めて 料理なのでございます! 美味しすぎて、飛ぶぞ!って なります!はぃ。
さわやかのハンバーグはおいしいですね。
ASHDAHERO 静岡 LIVE ROXY SHIZUOKA 初披露の新曲『愛と平和』聞けたしめちゃくちゃ楽しかったー🤗✨ エゴイストは富士山になった/^o^\ さわやか3時間待ちだったから暇潰しに気になってたディズニーの地球の歩き方の本📖買った🫠💕 ハンバーグめっちゃ美味しいー🥹❣️❣️❣️