みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判
"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判 6/28 08:23現在
昨日Twitterで見て食べたくなったフライングガーデンの爆弾ハンバーグチーズ2倍ソース!🤤
目の前で焼いてくれるので「関東版さわやか」という感じでした!🍖
夏バテしないように、肉🍖を食べましょうね🐰
美味しすぎるおいしすぎる…なんだこれ?!
さわやかが混んでいて食べたことなくて。
小田原のさわやかだよと地元民に勧められ💨
ハンバーグソースもしば漬けのソースとか3種✨どれも美味しい😋
静岡と言えば!さわやか~~~🥰
開店1巡目に入れてスムーズにありつけたわよ💋ハンバーグとステーキの欲張りセットにしたけど、ハンバーグもう2個食べたかった( ˙-˙)
コーヒーまで頂いて超満喫🌹
浜松にて。
今日のお昼は
さわやかのハンバーグ
浜松で生まれ育った
ウチの子供たちにとっては
ソウルフードなの🍽️
写真撮るの忘れてて
ちょっと切ってからの撮影です😅
今日は山本彩のライブで浜松まできましたー🚗
静岡と言えば『さわやか』ということでお昼はハンバーグ🍽️
濃いめの味付けでめちゃくちゃ美味かったー😊
念願のさわやか!!!
とても美味でした😋
ホスピタリティも凄かったなぁ。
最後レジで支払ってる時に、席の案内+ハンバーグを運んでくださった店員さんがレジ横を通った時にわざわざ立ち止まって、
「お客様ありがとうございました。またお待ちしております。」って素晴らしすぎる。
今日はてれちゃんに会えないし定点も観れないし今から5時間ぐらい運転して家帰るし、てれちゃんのtalkも見れないしだからせめてさわやかのハンバーグ食べてきた✨
てれちゃん、今日も幸せな1日をね!!
さわやかに行ってきた!
ハンバーグ美味しかった!ψ(๑'ڡ'๑)ψ
遠いから中々行けないのが悲しい(´;ω;`)
静岡に来たのでさわやかだよね!
げんこつハンバーグとユーミン先生も召し上がっていたクラウンメロンパフェ。
おいしい。お腹いっぱいではち切れそう😆
駅メモerの朝はさわやか1番乗り。
ゆるキャン△イベで静岡まで来たので、朝食はさわやかのハンバーグ。
最早余計な説明は入らず、相変わらずの美味しさ。
静岡県にあるさわやかのげんこつハンバーグ食べれたよ〜!!!
めちゃくちゃ美味かった(*´﹃`*)
こりゃあ並んでも食べる価値ありただわ!
さわやか初挑戦
憧れのげんこつハンバーグ(*゚∀゚*)
赤ワインとオニオングラタンスープ追加
すごい、なにこれこんなハンバーグ食べたことない😭✨美味しいぃ✨
@wagahaida_L いつか静岡へどうぞ。美しい景色に温泉に、おいしいものがいっぱい。さわやかハンバーグもありますよ。
県外から友人が来るので、ユーミンがツイートする前から行くことになっていたさわやか🍴
ハンバーグだけでなくクラウンメロンパフェ🍈も美味しくいただいた🍨
パフェ活のマネしたのはHUGO & VICTOR以来だったかも
今日1日お仕事頑張ったら、みんなで静岡アンサンブルツアー♪
・・・ 。
みんな、ツアーよりもさわやかさんのハンバーグで頭がいっぱい?? (¯―¯٥)💦
楽しみだね♡
静岡着いたら、やっぱりさわやか🙌
ちょっと早めに来て、無事ランチタイム中の整理券をゲット!
ハンバーグは👦の分も取分けなので、よく焼きに✨
親子で美味しくいただきました🤤🤤🤤
子どもにも優しいさわやか最高🫶
あと静岡だからか、水がめちゃくちゃ美味しかった😂😂😂
そして
浜松周辺限定✨
バンバーグレストラン?
さわやか🍵
11時開店で
20分頃に店に着いて
1時間待ち😱の人気店
定番の
げんこつハンバーグは
目の前で店員が
ナイフで切ってくれる‼️
今日は
ハンバーグと野菜カレー
ランチ注文
スープとライスが付き。
おいしい✨
お腹いっぱい。
無事に帰宅🏠🏍
今日は静岡県は浜松市までさわやかのハンバーグ食べに行くツーリングでした!
さわやか以外ノープランでしたが最終的にはうなぎパイファクトリー行ったり弁天島行ったりフェリー乗ったり盛りだくさんな楽しいツーリングでした😆
家出て帰るまで567km!
最高記録!よう走った!
先週彼女と静岡おデートした時に食べに行った『さわやか』がめちゃくちゃ良かった…✨
あれはマジでクセになるハンバーグ…
さわやかハンバーグ食べるためだけに静岡行きました。みたいな感じで無茶に付き合う要員が欲しいときもレンタルニートをよろしく
静岡県沼津市「さわやか 沼津学園通り店」の「げんこつハンバーグ」「Aセット」「パイナップルジュース」「ゴロっとパイン」です。特にげんこつハンバーグはいつ食べても最高に美味しいです。
これはヤバい!知る人ぞ知るマルマツ食品の「満点ハンバーグ」が自販機で買える時代になったのか!!
静岡県が誇る某有名店のルーツであり、あのさわやかで肉肉しいハンバーグのジェネリックが自宅で味わえるのでたまにお取り寄せしてます。
本日はわたしの推しメン白岡今日花ちゃんのラスト20歳でした〜👏
明日が本番🎶明日が本番🎶たのしみ🎶
ライブお疲れ様でした〜〜〜
(さわやかハンバーグんまかった)(完)
さわやか
げんこつハンバーグ&ハンバーガー
いつも人気なのがわかる美味しさ
2人ぶんあるけど匂わせじゃないよ❗
1人でペロりといきました
味しっかりしてて美味しいのにくどくなくパクパクです❗
2023.06.24
白鳥おどりin静岡
今日もとっても楽しく元気に踊れました😆
めっちゃ楽しかった✌️
お疲れ様でしたー👍
前入りして呑み🍻
日本平ロープウェイ🚠
久能山東照宮✨️
海鮮丼✨️
キルフェボン🍒𓂃 𓈒𓏸
さわやかハンバーグ❗️
静岡満喫して帰ります😊
楽しい2日間でした😆
ありがとう😊
続いて静岡と言えば「炭焼きレストランさわやか」に行きました。ハンバーグはもちろん美味しかったですが、店員さんの対応も良くて、人気な理由がわかりました。
夜は静岡駅近くのビジネスホテルに泊まって、近くの店で静岡おでんも食べました。
肉の〆のジューシーくん
ハンバーグ🤠ハンバーーーーグ
うまうま😋
ゆるキャンのジェネリックさわやか
山梨のファミマ限定で買える🙏アリガタイ
















































