ナウティスイーツ 

みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判

"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ50 ラーメン2 海鮮丼1 カレー1 味噌汁1 うなぎ1 抹茶1 コーヒー1 朝ごはん1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ぎょうざ2 ありがたや1 かさや1 すごろく1 やっとこ1 わいわい1 アラモード1 キニナル1 チェックイン1 一蘭1 久留米1 五味八珍1 極味や1 MOTO1 YAK1 YAMA1

"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判  6/28 07:11現在

2023年6月26日 0:04 えい@ネクスポ参加
静岡といったらさわやか 牛100%のハンバーグを目の前で焼いてもらえる 待ち時間はただ自然を眺めて都会から解放されてた
2023年6月25日 23:44 おしょう
昨日、さわやかでコスプレして元気よく叫んだけど替えハンバーグもらえんかった
2023年6月25日 23:34 じんじん猫らむ
さわやかのおにぎりハンバーグ 朝から並びました💦 食べれて嬉しかった😊
2023年6月25日 23:18 あつし? 大阪
かじりさ静岡乙女団ゲスト終了〜📣 かじりさの麻雀後ろ見したり、お酒飲みながらわいわい同卓して楽しかった〜🍐 さわやかハンバーグは154分待ちに心折れて、結局一蘭でクセ強めのオーダーで食事して、今からバスで帰ります🚌
2023年6月25日 23:17 リク@澤村沼は深かった 澤村沼
ついにさわやかのハンバーグ食べれました😊 噂に違わず確かに美味しかった!
2023年6月25日 22:40 ココ あいち(なごやじゃない)
さわやか〜でカレーを初めて食べた。定番のハンバーグ(ミニ)も食べれて得した気分になれるしカレーめちゃくちゃ美味しかったからまたリピートしたい。 次いつ行けるかわからんけど🙃
2023年6月25日 22:33 米麹 ハローどうも僕はここ
@Okinawa_Q_ina @JEB9I375AfP4ehQ さわやかのハンバーグはホント美味しかった🤤
2023年6月25日 22:27 かいとん うつくしま、ふくしま
3日間楽しかった〜! これは折角静岡来たならと、3時間待ちで食べた念願のさわやかのげんこつハンバーグ 肉肉しくて美味かった👍
2023年6月25日 22:21 グランブルー
22時のさわやか げんこつハンバーグ(´Д`ノ)ノ
2023年6月25日 21:39 みなっち@wm2023ツアーnext?長野 Tochigi,Japan
ドンキホーテ篠ノ井バイパス店 俵ミドルハンバーグ ジェネリックさわやかと侮るなかれ もろみ味噌が風味が効いた和風ソースがうんめぇ!
2023年6月25日 21:35 ゆひの さいたま
ドンキホーテ 篠ノ井バイパス店 長野に2店舗しかないハンバーグ店。 タイプ的に、さわやかと極味やの中間に属する感じで、とても美味でした。 ライス1回おかわり可能ってのも嬉しい。
2023年6月25日 21:31 ?????7/5立川 しずおか
@yuyuyuyunagi さわやか、チェーン店の割に美味しいのでそこはホント有り難いです(⌯'ᵕ'⌯)´- 関東の爆弾ハンバーグ👀✨キニナル👀✨ 関東のハンバーグと言えば前に吉祥寺で食べたハンバーグがんまかったです🤤 GWとかだと4時間とかかかるので昼に行って夜の整理券になりますからねアレ🥺 ほらほら🦫さん、静岡!!
2023年6月25日 21:29 ひらのん? 6/24鳥居原。7/2天竜CF。7/8ビーナス
久しぶりに石松のぎょうざ、美味しかったです😊 他県ナンバーばっかり。 浜松にきたらぜひ。 あと…さわやかのハンバーグもw
2023年6月25日 21:22 楓 山本彩さん大好き? 愛知→東京→愛知
さわやか無事行けました😋 やっぱりこの肉の塊みたいなハンバーグが好き!!
2023年6月25日 21:22 なな
今日のたべもの。 ①日本平夢テラスの抹茶スカッシュ レモネードの後味抹茶って感じ。 ②海鮮丼とお味噌汁(三保の松原近く) ③さわやかのげんこつハンバーグ!今回の旅行のほぼメイン。250gだけどペロリと食べられた (*´-`) ④ギョー天 ラー油の味 +飴と朝ごはんのパンとコーヒー
2023年6月25日 21:16 Y@su AIC
今日は、思いがけずFF takuto君と遊ぶ事も出来て、とても楽しい一日となりました🤗✨ そして、帰りのオタノシミは、何と言っても「さわやか」‼️ 晩御飯🍽️は、さわやかで「げんこつハンバーグ」をいただきました😁 いつもながらメチャメチャ美味い🥰💕 週末楽しかった✨ 今日も一日お疲れ様でした😌
2023年6月25日 20:45 あす* PON WORLD *
さわやか来たけど、別にただのハンバーグでしょ?何をそんなに騒いでいるのよ()🤪
2023年6月25日 20:44 のっち なにもかもが君と重なる
あのハンバーグ大好きなりおがさわやかを食べたことないのが衝撃的だった 笑 静岡遠征で食べられますように 2023/06/25@アイドルアラモードプチ Vol.49
2023年6月25日 20:42 Taketo??@Liella! SUPER STAR !!? 三重県
ミア...さわやかのハンバーグだよ... (やらされました)
2023年6月25日 20:39 しょうじ(改)←shoji 熊本
今日は久留米に食べ歩き?に行ってきました! 度々TVで取り上げられてる有名なハンバーグと、こちらも有名なラーメン店の本店へ! ハンバーグはふわふわ系で「さわやかソース」が👍 店舗ごとに少し違うんだけど、やっぱ本店のラーメンは美味かった〜😋 またラーメン食べ行こ🚙
2023年6月25日 20:37 わさび@7/2にじたび大阪夜公演
せつ菜…ともりる…さわやかのげんこつハンバーグだよ…
2023年6月25日 20:32 Leader
地元民が愛していそうなカードショップで掘り出し物にテンション上がりつつ さわやかでげんこつハンバーグ
2023年6月25日 20:29 れなパパ
@oshirin_dayo #アグレミーナ浜松 お疲れさま。 せっかく静岡に来たので、さわやかでハンバーグ食べましまた。
2023年6月25日 20:25 ゆうへい
SAYAKA YAMAMOTO LIVE TOUR 2023 -&- LiveHouse浜松窓枠、最高でした!!! 窓枠めっちゃ良いライブハウス!!! 色んな意味で弾けたLIVEで楽しすぎた!!!笑 また思い出の宝物が増えました!!! さわやかさやかのハンバーグも食べれたので大大大満足でした!!!笑
2023年6月25日 20:22 akirax78 tokyo
東京最強回復メシ03 浅草橋模型展示会参加の際は 是非とも肉食堂 優のダブルハンバーグを🍖 静岡さわやかに匹敵✨
2023年6月25日 20:15 サンライズ202 愛知県春日井市…だけど魂は大阪府と北海道
帰る前に浜松で夜飯 うなぎは高い! さわやかハンバーグは遠鉄百貨店にあるけど19組45分待ちでとても無理! なので駅ビルメイワンにある「五味八珍」で浜松ぎょうざ&ラーメン🍜食べます
2023年6月25日 20:12 あぃちゃん
チェックイン忘れたけど💦 さわやかのハンバーグ食べてきたヾ(●´∇`●)ノ 安定の美味しさ(*´﹃`*)(*´﹃`*)
2023年6月25日 20:07 とるポン?8192団 静岡県
食べたかったさわやかのハンバーグ やっとこれた
2023年6月25日 19:53 しゆ 大阪
さわやかのハンバーグおいしかった🥰🥰
2023年6月25日 19:43 さとりんご? 嫁の隣
来たぜさわやかのげんこつハンバーグ!!
2023年6月25日 19:21 ⓝ. 運気爆上がりさせたい長尾担
ゆかちゃん(@s0yada0)と浜松へ。 今後の「どうする家康」も楽しみだなぁ! 今までも静岡には何度かお邪魔しているけど食べられていなかったさわやか〜☺☺美味しかった〜☺☺ ハンバーグの前にすごろく✊🏻
2023年6月25日 19:19 みそ@涼子 スナックみそち
皆大好きさわやか ハンバーグに目が行きがちですが、ピリ辛ポテトがめちゃ美味いのですよ 頼んでみてね
2023年6月25日 19:01 KAME@湯河原♨︎旅館まんりょう☆代表☆♨️ 湯河原温泉
はじめてハンバーグ大成功!! これはさわやかのハンバーグ超えた👍
2023年6月25日 18:54 なかがわさん@0円採用コンサルタントの気まぐれ発信(プレシャスパートナーズ ) 愛知県名古屋市中区錦2-19-1 名古屋鴻池ビルディング7階
メンバーと静岡のさわやかハンバーグへ!32組待ち…でしたが独自の受付システムで、待ち時間を有効に使うことができ、すごい待った…体感無し!DXのおかげで待ち時間をメンバーと有意義な時間を過ごすことができました。
2023年6月25日 18:52 koneko 60Hzの地域
静岡にきたのでさわやかへ げんこつハンバーグ2皿、食べれたけどお勘定で震え上がったw
2023年6月25日 18:51 ゆー?ずっと好き!ずっと応援する! 落花生と梨の産地
静岡横断の旅2️⃣日目 超久しぶりの静岡市🚙 念願の久能山東照宮 家康公の使用品は歴史感じたなぁ〜特別展示の籠は感動もの✨ さわやかのハンバーグをはさんで静岡浅間神社、大河ドラマ館と体力勝負の参拝😵‍💫 今回行けなかったところは、再チャレンジしたいなぁ〜
2023年6月25日 18:42 matchbako 日本 大阪
@ashicami さわやか、は静岡でしたっけ?🤔 ハンバーグの美味しいお店もいいですねぇ😋
2023年6月25日 18:34 ゆー?ずっと好き!ずっと応援する! 落花生と梨の産地
静岡横断の旅2️⃣日目 超久しぶりの静岡市🚙 久能山東照宮やっと行けた 資料館の家康公の使用品は歴史感じたなぁ〜特別展示の籠は感動もの✨ さわやかのハンバーグをはさんで静岡浅間神社、大河ドラマ館と体力勝負の参拝😵‍💫 今回行けなかったところは、再チャレンジしたいなぁ〜
2023年6月25日 18:24 シャイン@TOU6期生
静岡にきたらこれ食べて🍴 さわやかの「げんこつハンバーグ」 (オニオンソース)
2023年6月25日 18:24 ジャンセン?
@yuriyuzu2020 そんなゆりさんには僕からつい最近食べたさわやかのハンバーグの写真を送ります。現実を逃避して下さい。
2023年6月25日 18:17 ?けーたん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶?
今日は朝から 前から行きたかった さわやかにハンバーグ 白糸の滝とジェラード🍨 プチ静岡ドライブ車🚗
2023年6月25日 17:51 CHIHARU??
あっ、さわやか全店にあるわけではありません😅 たまたまよく行くここの店舗には飾ってあるのです。 来店したお客様の手作りだそうで🤭 前々から凄いな…って思って見てたので今日はアクスタちゃんと一緒に撮らせてもらいました😁肝心なハンバーグ載せるの忘れた🤣
2023年6月25日 17:49 はる
さわやかリベンジ!今日は迷わずげんこつハンバーグにして、オススメしていただいたきざみわさびも。 きざみわさび、ハンバーグによく合っておいしかったです…ありがたや🙏
2023年6月25日 17:47 マルセイユ? 吉原
さわやか行けたのはかなり良かった。ハンバーグもサービスもかなり良かったし人気なわけですね。
2023年6月25日 17:39 おとみ 東京都
ご存知ですか?静岡ローカル、さわやかハンバーグ。65分待ちでしたがその間に駿府城跡いけたのでよかった。連日人が絶えないそうな。ぎっちりとしたお肉が美味かった。友達と別れを告げ、新幹線🚄乗車。
2023年6月25日 16:37 Luna?? Somewhere, Japan
ちょいと浜松まで。さわやかでげんこつハンバーグをキメてからのSA浜松。友達がプローバさんの製品について話を聞きたいってことで着いてきたんですけど…えーっと、来月また来ます。
2023年6月25日 16:27 densk アイコン わたり先生
それでは、赤みブロック肉でさわやかハンバーグ再現していきます。
2023年6月25日 16:14 RSS(yanchi1983)
もうひとつの目的(笑) 念願叶ってさわやかハンバーグ😆
2023年6月25日 16:12 みち0407??
ちゃんとハンバーグも写真あります(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧ さわやか1号店って菊川なんだね。 あの橋の手前にあったとこだよね? ご一緒してくれた、永遠の友人に感謝(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
2023年6月25日 15:17 SHUJI 岐阜
帰りにさわやかのハンバーグ! 美味そう🤤
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×