みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判
"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判 6/28 07:11現在
かじりさ静岡乙女団ゲスト終了〜📣
かじりさの麻雀後ろ見したり、お酒飲みながらわいわい同卓して楽しかった〜🍐
さわやかハンバーグは154分待ちに心折れて、結局一蘭でクセ強めのオーダーで食事して、今からバスで帰ります🚌
さわやか〜でカレーを初めて食べた。定番のハンバーグ(ミニ)も食べれて得した気分になれるしカレーめちゃくちゃ美味しかったからまたリピートしたい。
次いつ行けるかわからんけど🙃
3日間楽しかった〜!
これは折角静岡来たならと、3時間待ちで食べた念願のさわやかのげんこつハンバーグ
肉肉しくて美味かった👍
ドンキホーテ篠ノ井バイパス店
俵ミドルハンバーグ
ジェネリックさわやかと侮るなかれ
もろみ味噌が風味が効いた和風ソースがうんめぇ!
ドンキホーテ 篠ノ井バイパス店
長野に2店舗しかないハンバーグ店。
タイプ的に、さわやかと極味やの中間に属する感じで、とても美味でした。
ライス1回おかわり可能ってのも嬉しい。
@yuyuyuyunagi さわやか、チェーン店の割に美味しいのでそこはホント有り難いです(⌯'ᵕ'⌯)´-
関東の爆弾ハンバーグ👀✨キニナル👀✨
関東のハンバーグと言えば前に吉祥寺で食べたハンバーグがんまかったです🤤
GWとかだと4時間とかかかるので昼に行って夜の整理券になりますからねアレ🥺
ほらほら🦫さん、静岡!!
久しぶりに石松のぎょうざ、美味しかったです😊
他県ナンバーばっかり。
浜松にきたらぜひ。
あと…さわやかのハンバーグもw
さわやか無事行けました😋
やっぱりこの肉の塊みたいなハンバーグが好き!!
今日のたべもの。
①日本平夢テラスの抹茶スカッシュ レモネードの後味抹茶って感じ。
②海鮮丼とお味噌汁(三保の松原近く)
③さわやかのげんこつハンバーグ!今回の旅行のほぼメイン。250gだけどペロリと食べられた
(*´-`)
④ギョー天 ラー油の味
+飴と朝ごはんのパンとコーヒー
今日は、思いがけずFF takuto君と遊ぶ事も出来て、とても楽しい一日となりました🤗✨
そして、帰りのオタノシミは、何と言っても「さわやか」‼️
晩御飯🍽️は、さわやかで「げんこつハンバーグ」をいただきました😁
いつもながらメチャメチャ美味い🥰💕
週末楽しかった✨
今日も一日お疲れ様でした😌
あのハンバーグ大好きなりおがさわやかを食べたことないのが衝撃的だった 笑
静岡遠征で食べられますように
2023/06/25@アイドルアラモードプチ Vol.49
今日は久留米に食べ歩き?に行ってきました!
度々TVで取り上げられてる有名なハンバーグと、こちらも有名なラーメン店の本店へ!
ハンバーグはふわふわ系で「さわやかソース」が👍
店舗ごとに少し違うんだけど、やっぱ本店のラーメンは美味かった〜😋
またラーメン食べ行こ🚙
SAYAKA YAMAMOTO LIVE TOUR 2023 -&-
LiveHouse浜松窓枠、最高でした!!!
窓枠めっちゃ良いライブハウス!!!
色んな意味で弾けたLIVEで楽しすぎた!!!笑
また思い出の宝物が増えました!!!
さわやかさやかのハンバーグも食べれたので大大大満足でした!!!笑
帰る前に浜松で夜飯
うなぎは高い!
さわやかハンバーグは遠鉄百貨店にあるけど19組45分待ちでとても無理!
なので駅ビルメイワンにある「五味八珍」で浜松ぎょうざ&ラーメン🍜食べます
ゆかちゃん(@s0yada0)と浜松へ。
今後の「どうする家康」も楽しみだなぁ!
今までも静岡には何度かお邪魔しているけど食べられていなかったさわやか〜☺☺美味しかった〜☺☺
ハンバーグの前にすごろく✊🏻
メンバーと静岡のさわやかハンバーグへ!32組待ち…でしたが独自の受付システムで、待ち時間を有効に使うことができ、すごい待った…体感無し!DXのおかげで待ち時間をメンバーと有意義な時間を過ごすことができました。
静岡横断の旅2️⃣日目
超久しぶりの静岡市🚙
念願の久能山東照宮
家康公の使用品は歴史感じたなぁ〜特別展示の籠は感動もの✨
さわやかのハンバーグをはさんで静岡浅間神社、大河ドラマ館と体力勝負の参拝😵💫
今回行けなかったところは、再チャレンジしたいなぁ〜
静岡横断の旅2️⃣日目
超久しぶりの静岡市🚙
久能山東照宮やっと行けた
資料館の家康公の使用品は歴史感じたなぁ〜特別展示の籠は感動もの✨
さわやかのハンバーグをはさんで静岡浅間神社、大河ドラマ館と体力勝負の参拝😵💫
今回行けなかったところは、再チャレンジしたいなぁ〜
あっ、さわやか全店にあるわけではありません😅
たまたまよく行くここの店舗には飾ってあるのです。
来店したお客様の手作りだそうで🤭
前々から凄いな…って思って見てたので今日はアクスタちゃんと一緒に撮らせてもらいました😁肝心なハンバーグ載せるの忘れた🤣
さわやかリベンジ!今日は迷わずげんこつハンバーグにして、オススメしていただいたきざみわさびも。
きざみわさび、ハンバーグによく合っておいしかったです…ありがたや🙏
ご存知ですか?静岡ローカル、さわやかハンバーグ。65分待ちでしたがその間に駿府城跡いけたのでよかった。連日人が絶えないそうな。ぎっちりとしたお肉が美味かった。友達と別れを告げ、新幹線🚄乗車。
ちょいと浜松まで。さわやかでげんこつハンバーグをキメてからのSA浜松。友達がプローバさんの製品について話を聞きたいってことで着いてきたんですけど…えーっと、来月また来ます。
ちゃんとハンバーグも写真あります(。•̀ᴗ-)✧
さわやか1号店って菊川なんだね。
あの橋の手前にあったとこだよね?
ご一緒してくれた、永遠の友人に感謝( ꈍᴗꈍ)
















































