みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判
"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判 6/28 10:56現在
💙「本日は、静岡県で有名な『さわやか』でハンバーグランチでございます」
約一年振りのさわやかさんでした。
肉の密度がぎっしりで噛んでて若干顎が疲れるハンバーグは食べ応え凄いんだわ、ごちそうさまでした。
昨日は(@somamaru333 )さんとハンバーグのさわやかグラ!
ハンバーグ美味しかった!!
そしてもっと平成1桁付近のレジャー車集めて、平成10年ごろの海水浴場の駐車場を再現したくなりました…笑
ツアー決まってからずっと楽しみにしてたゆいちゃんとの一泊二日旅♡天気のせいで色々予定変更したけど、土曜日雨降ってなかったおかげで念願の蓬莱橋行けた!この写真だけ撮って秒で退散したけど😂😂お寿司食べてライブ行ってさわやかでハンバーグ食べてホテルで撮影会したりラジオ聴いたりな一日目😊
さわやかのハンバーグも浜松の鰻も食べて釣りもするようだ。私達よりapの日を楽しもうとしてる父。でも超短気だから待ち時間の長いハンバーグはきっと食べられないだろう…😏
ハンバーグはさわやか一択💘
豚骨ラーメンは福岡にある一双が本当に好き🍜♡(福岡9回行ったことのある私が1番おすすめのお店っ🌟)
静岡名物「さわやか」のハンバーグも食べたので、これから千葉に帰ります🚗
1人で長距離運転はドキドキするけど、ミセスの曲ガンガン歌いながら安全運転🫡
案の定、、、、
今日は呑むぞー!
というわけで、さわやかハンバーグから(当然ご飯なし)一時間半ごとにお店かえてきまーす!
所用のため、一時帰国。久しぶりの日本の食事一発目は姉と甥っ子・姪っ子と「さわやか」のげんこつハンバーグ。たぶん正解。
さわやか県民より、朝活で言ってたハンバーグです!
ぜっってぇ上げるなよ!って言われたけど、フリですよね?欲しがりさんですね😉
看板商品のげんこつハンバーグです。
どうぞお納めください!
今日は静岡県にしかないさわやかのハンバーグを食べて去る予定だったのに喉痛いから全国チェーンのはなまるうどん食べてる。けど塩豚おろしうどんも美味いからヨシ!!!!!
@kiiroxdorei トリしゃん🐥さすらいしゃんと おしょろい ちゃちん📷だね🐰❗
いっぱい、ハンバーグ食べてね🐰💕
チャッポこの前ね、じちゅわ さわやかのハンバーガー🍔もおいちぃって おちえてもらったから食べてみたよ🍴
トリしゃん🐥にも こっちょり おちえとくね🐰✨️
おはざいます🙌
あいにくの雨ですが昼からは止むそうなので何とかって感じですね!昨日は静岡行ってさわやかのハンバーグ食べてきました🍽美味かったです☺️
それでは本日も一日ご安全に!!!
YouTube撮影行ってきた😁
ゲスト3回目!
Lienさん&Reposさんありがとうございました!
来月7月に毎週アップされますので
またお知らせしますー!
8月のイオンタウン富士南での個展のことなど色々話したよ☺︎
2枚目は生きてるポーズで👍😁
今回もさわやかでハンバーグご馳走してもらったー❤️
@aesoul1 みんな遠いわかる🥲
いやほんと空気なの。よく焼きにすると結構縮むのよ。
パフェは旬の果物使ってるからおいしいわよ!!
あとやっぱハンバーグにはライスがもってこいなんだけどさわやかのパンバチくそ上手いから食べて見てほしい気持ちもある。
ほいほいwいつ来る?ぐるちゃんと一緒にくる?
橿原から一気に387km走って
御殿場スーパーチャージャーに到着〜
バッテリー残8%
ここはすぐ近くに「さわやか」があるので、まず充電コネクタ差してから整理券もらい呼ばれるまで充電するというガソスタ時代には無かったエネルギーチャージ🔌
男はもち!げんこつハンバーグ250g
さわやかのげんこつハンバーグ。いつの間にか付け合わせのカボチャがサツマイモに変わってたんだど、このサツマイモを鉄板でジューっとやるとすごく甘みが出て悪魔的な味になる。
一度やってみな、飛ぶぞ。
これまでさわやかではげんこつかおにぎりしか食べたことなかったけど、ハンバーガーもいいな。ハンバーグげんこつ同様に肉粒感があって、それを受け止めるパンもしっかりしてる。いい情報を聞いたぜ。
さわやかというハンバーグ屋さんに来ました!静岡限定の美味しいお店です。赤身の状態でもとっても美味しいんです…久しぶりに食べられて最高でした〜!!















































