みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判
"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| おがわ1 お好み1 かき揚げ1 すごろく1 ステーキのあさくま1 ソウル1 ノンシャラン1 ハングリー1 ハングリータイガー1 ハンバーグの店1 ビオディナミ1 ファミマ1 ミディアム1 ヴィクトリア1 海老名1 花より1 |
"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判 6/28 12:15現在
静岡県民だけど、しばらく来れてなくて、今回3年ぶりぐらいにさわやかのハンバーグ食べてきた!
さわやかのげんこつハンバーグ!
小さい頃から、さわやかのハンバーグで育ってきて、久しぶりに食べたけど、安定の美味しかった🤤😋
やはりオニオンソースだよね👍
デザートのパフェも最高だったな☺️
さわやかハンバーグの
テーブルに置いてあった
紙の敷物がすごろくになっていて
来る間にやっていたら
アメ🍭さん発見なのだヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
転がすぞーーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
今日のお昼ごはん②は
さわやか 島田店(静岡県島田市祇園町)
おにぎりハンバーグランチ 1,265円也。
ハンバーグ 200g
ライス、ランチスープ付き。
ソースはデミグラスソース。
美味しかったです。
本日は、今巷で話題?の
「おウチdeお肉」のハンバーグ‼️
さわやかのハンバーグに慣れ親しんでしまった私だが、これは美味い!!!
タレを付けずに、
塩コショウだけで食べるのが👍
お近くにあれば、お試しあれ✌️
ハンバーグ1個400円、3個で1,000円とお求めやすいです😆
炭焼きレストランさわやか
at 沼津
げんこつハンバーグ、Bセット
After a year and a half🐮
“女性限定❤️型桜えびのかき揚げ丼”を頂きました🍴お吸い物にも桜えび、他の小鉢も美味しかったけど何と言ってもかき揚げを①桜えび塩②大根おろし③丼たれと、三種も味へん出来て最後まで美味しく頂きました☺️大満足🎶さわやかのハンバーグもいいけどこちらもオススメです❗
松島聡
静岡来たから🗻やっぱり「さわやか」の牛肉100%の美味しいハンバーグ食べた〜🥩
いつ来ても美味しい&店員さんが親切でありがたい〜😊
今日は奮発してデザートまで頼みました😂
お疲れさまです😊
昨夜げんこつハンバーグを
食べる動画を観たため
朝からさわやか口でした😅
歯治療の帰りに…とも思いましたが
店舗は余裕がある時にしようと
朝起きてすぐ
ジェネリックさわやかこと
シズオカミートさんの
そのまんま肉バーグを
ファミマへ買いに行きました🍻😋
お昼は「ヴィクトリアステーション」で大俵ハンバーグを食べてきました
「ハングリータイガー」や「さわやか」と同じような、鉄板にのった俵形ハンバーグを目の前で切ってくれるスタイル
牛100%で肉っぽさが強いタイプ。なかなか美味しい
数ヶ月ぶりのさわやか❀.(*´▽`*)❀.
おすすめはソースミックスの片方ハンバーグ岩塩と黒胡椒とお好みでタバスコを
ご飯には岩塩をかけたら美味しいです😎
久しぶりにさわやかに来ました〜🍴
げんこつハンバーグに渡辺翔太くん💙を添えて♥
SnowManのメンバーがライブで地方の美味しいものを食べているみたいなので、次に静岡に来た時はさわやかに行って欲しいです!
ハンバーグの店はそれほど行ってないけど、東日本で自分の行った店にランキングつけてみた。
1.炭火焼きハンバーグさわやか(静岡県)
2.ノンシャラン(北海道室蘭市)
3.ハンバーグはせくら(仙台市)
4.ハングリー(新潟市)
さわやか富士店。今日は開店街が10人なので入った。ハンバーグとチキンソテーのよくばりコンピランチ。シンプルな炭火焼きのチキンソテーがオニオンソースとの相性抜群で美味い!
洋食って結構飽きやすいけど、さわやかが飽きないのは、どこか和食感があるからなのかな?
東京謎解き遠征 番外編♪
美味しいものたち💕
ビオディナミ 吉祥寺店で、『チーズ🧀チーズ🧀パスタ🍝』
ランチの前菜も豪華でコスパ◎
帰り道の「さわやか」で定番のハンバーグ❗️
海老名SAの『東京ばななソフトクリーム🍦チョコがけ🍫』
過密スケジュール🗓️の中でも、遊びも食も楽しめました✨
おはざいます🙌
今日は休みやしドライブしに静岡へさわやかのハンバーグを食べに行く✌️いつぶりに食べるだろうか…。あれ美味しいんよなぁ🤤長距離運転気をつけなきゃ!
本日も一日ご安全に!!
おはようございます。静岡滞在も最終日。おでん、さわやかのハンバーグも食べたし、今日はどうするか…。家訓「花より団子」を実践しております。
画像は静岡おでん おがわ 看板犬のココちゃんです。
自県から出発し山梨→静岡と聖地巡り、
旅の締めくくりは萩原さんが空きの日に食べに行ったという某さわやかなハンバーグのお店へ。
自由帳の前のめりなりくさんを眺めながら前のめりに乾杯しました🍻
そういえば最近、さわやかのハンバーグを食べてないな…
もう2ヶ月以上、静岡行ってないし来週の休みは静岡へ…
ふぅ、眠たくなってきたな。🥱
それでは、おやすみなさい。😴
6/20【さわやか】
やっぱりあのハンバーグ屋さんの写真を上げろってことなんですかね…?ww
最近食べに行ってないのでそろそろ禁断症状ががが。。。
(」゚д゚)」ハンバーーーグ!!
静岡行ったら、さわやかのハンバーグ🍔
オニオンソースで塩コショウして食べましょう😊
(」゚д゚)」ムドーS!!
チェーン店「ステーキのあさくま」にかなり久しぶりに。静岡が「さわやか」なら愛知は「あさくま」です❗️ステーキだけでなくハンバーグもなかなか美味しいので愛知へお越しの際にはぜひ。
@Money_tweet711 さわやかでハンバーグを食べて、浜松城観光して、浜名湖の夕暮れを見ながらドライブして、鰻重を食べて最高の1日を過ごせました。詳しく教えていただきまして、ありがとうございました。
今回日帰りでしたが、また時間がありましたら諸々回りたいと思います。
(返信不要です。)
那須🍆‼️‼️🍆‼️‼️‼️🍆🍆‼️‼️
1000円もするイチゴサイダーが車内で噴き出して最悪の出だし🍓💥💥💥
さわやかが霞むくらい美味しいハンバーグ食べてステンドグラスに魅了されて気分は𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲だったけど身長180なくて悲しみにくれた初日でした𖠋𖠋𖠋
















































