ナウティスイーツ 

みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判

"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ50 炭火焼き2 ランチ2 おでん1 和食1 かき揚げ丼1 パスタ1 スープ1 洋食1 ステーキ1 ソフトクリーム1 昼ごはん1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

おがわ1 お好み1 かき揚げ1 すごろく1 ステーキのあさくま1 ソウル1 ノンシャラン1 ハングリー1 ハングリータイガー1 ハンバーグの店1 ビオディナミ1 ファミマ1 ミディアム1 ヴィクトリア1 海老名1 花より1

"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判  6/28 12:15現在

2023年6月21日 21:07 山本祐葵???
今日はおうちでさわやかのハンバーグ(*´˘`*)いつも静岡大会で羨ましかったんやっと食べれた😳
2023年6月21日 20:34 あきとん 静岡 静岡市
静岡県民だけど、しばらく来れてなくて、今回3年ぶりぐらいにさわやかのハンバーグ食べてきた! さわやかのげんこつハンバーグ! 小さい頃から、さわやかのハンバーグで育ってきて、久しぶりに食べたけど、安定の美味しかった🤤😋 やはりオニオンソースだよね👍 デザートのパフェも最高だったな☺️
2023年6月21日 20:27 なないち
昼飯食べにさわやか行ってきた。片道4時間弱 #さわやか #ハンバーグ
2023年6月21日 20:03 オーブ?ORB?(ただの猫好き?♪?)@新曲 輪廻
さわやかハンバーグの テーブルに置いてあった 紙の敷物がすごろくになっていて 来る間にやっていたら アメ🍭さん発見なのだヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 転がすぞーーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
2023年6月21日 19:37 みなかたきよら
今日行った訳じゃないけど、さわやかのハンバーグ。 肉々しいハンバーグ好きな人にはお勧め。
2023年6月21日 19:27 羽ぴょん メンヘラ家出おじさんと浮気(♂)言い訳おじさんの係争地
さわやかなハンバーグ
2023年6月21日 19:22 773kasugai 愛知県
今日のお昼ごはん②は さわやか 島田店(静岡県島田市祇園町) おにぎりハンバーグランチ 1,265円也。 ハンバーグ 200g ライス、ランチスープ付き。 ソースはデミグラスソース。 美味しかったです。
2023年6月21日 19:18 赤いおっさん@HNアルテイシア セリエナのあの辺
静岡県民のソウルフード、さわやかのげんこつハンバーグをいただく。
2023年6月21日 19:18 ひでまるぽっぷ(部屋に飾るね♡) 東京 日野市
{かほちゃーん さわやかのハンバーグだよー
2023年6月21日 19:16 ゆきち
本日は、今巷で話題?の 「おウチdeお肉」のハンバーグ‼️ さわやかのハンバーグに慣れ親しんでしまった私だが、これは美味い!!! タレを付けずに、 塩コショウだけで食べるのが👍 お近くにあれば、お試しあれ✌️ ハンバーグ1個400円、3個で1,000円とお求めやすいです😆
2023年6月21日 18:06 negima Setagaya-ku, Tokyo
炭焼きレストランさわやか at 沼津 げんこつハンバーグ、Bセット After a year and a half🐮
2023年6月21日 17:55 しょうじ太郎 ?
今日朝4時からで走行距離250km‼️ イタリア海軍撮って東富士で戦車見て〆にさわやかのハンバーグ。
2023年6月21日 17:48 けんとん 大阪
今日は静岡に来ています。昼は丁子屋のとろろ汁。夜はさわやかのハンバーグです。さわやか、大阪にも欲しい。
2023年6月21日 16:36 szふうみん
“女性限定❤️型桜えびのかき揚げ丼”を頂きました🍴お吸い物にも桜えび、他の小鉢も美味しかったけど何と言ってもかき揚げを①桜えび塩②大根おろし③丼たれと、三種も味へん出来て最後まで美味しく頂きました☺️大満足🎶さわやかのハンバーグもいいけどこちらもオススメです❗ 松島聡
2023年6月21日 16:34 タケル?? 名古屋城
静岡来たから🗻やっぱり「さわやか」の牛肉100%の美味しいハンバーグ食べた〜🥩 いつ来ても美味しい&店員さんが親切でありがたい〜😊 今日は奮発してデザートまで頼みました😂
2023年6月21日 16:29 みかんパフェ
はじめてのさわやかハンバーグだよ〜ん。おいしそう。
2023年6月21日 15:49 コバヤシ 千葉
かの有名なさわやかのげんこつハンバーグ
2023年6月21日 15:37 かづ
お疲れさまです😊 昨夜げんこつハンバーグを 食べる動画を観たため 朝からさわやか口でした😅 歯治療の帰りに…とも思いましたが 店舗は余裕がある時にしようと 朝起きてすぐ ジェネリックさわやかこと シズオカミートさんの そのまんま肉バーグを ファミマへ買いに行きました🍻😋
2023年6月21日 15:23 たか コバトンランド
念願のさわやかで食べたぞ!! 20分待ちですんだ ミディアムで食べるハンバーグうめええぇぇ😋 −さわやか函南店
2023年6月21日 14:47 nyany(別名:てく) 東海地方のIT企業で広報や企画関係の仕事をしています。 愛知 岐阜
さわやかさんのハンバーグが食べたい…
2023年6月21日 14:09 トニー
昔から食べ慣れたハンバーグ 遠くのさわやかより近くの爆弾
2023年6月21日 13:45 ロプロス 北海道旭川市
お昼は「ヴィクトリアステーション」で大俵ハンバーグを食べてきました 「ハングリータイガー」や「さわやか」と同じような、鉄板にのった俵形ハンバーグを目の前で切ってくれるスタイル 牛100%で肉っぽさが強いタイプ。なかなか美味しい
2023年6月21日 13:13 狂気のヒマジン @固ツイ見てくれ 神奈川県相模原市
さわやかのハンバーグってすげぇ量多いんだね。 腹はち切れるかと思ったわ。
2023年6月21日 12:54 あいあい。@チーム絵文字。??? ??‎???
数ヶ月ぶりのさわやか❀.(*´▽`*)❀. おすすめはソースミックスの片方ハンバーグ岩塩と黒胡椒とお好みでタバスコを ご飯には岩塩をかけたら美味しいです😎
2023年6月21日 12:49 でじお@C102 日曜 東 “W” 31a 彩の国
なんか、無性にさわやかのハンバーグ食べたくなってる。原稿が終わったら食べに行きたい。
2023年6月21日 12:47 yayoたん 山梨
からの1人さわやか ハンバーグも美味しいけど、この時期はメロンジュース\(^^)/ 最高だぜ👍
2023年6月21日 12:39 kae☆
久しぶりにさわやかに来ました〜🍴 げんこつハンバーグに渡辺翔太くん💙を添えて♥ SnowManのメンバーがライブで地方の美味しいものを食べているみたいなので、次に静岡に来た時はさわやかに行って欲しいです!  
2023年6月21日 12:32 はま@藤井風と佐藤優樹ちゃん Nagoya Japan
さわやかのげんこつハンバーグ食べられた! 待ち時間7分で食べられた!
2023年6月21日 12:08 だいら??❄? リターンマッチしましょう
さわやかハンバーグうますぎだろ〜
2023年6月21日 12:03 とびっち 静岡県富士市
ハンバーグの店はそれほど行ってないけど、東日本で自分の行った店にランキングつけてみた。 1.炭火焼きハンバーグさわやか(静岡県) 2.ノンシャラン(北海道室蘭市) 3.ハンバーグはせくら(仙台市) 4.ハングリー(新潟市)
2023年6月21日 11:44 とびっち 静岡県富士市
さわやか富士店。今日は開店街が10人なので入った。ハンバーグとチキンソテーのよくばりコンピランチ。シンプルな炭火焼きのチキンソテーがオニオンソースとの相性抜群で美味い! 洋食って結構飽きやすいけど、さわやかが飽きないのは、どこか和食感があるからなのかな?
2023年6月21日 10:33 azucena-あず- 名古屋
東京謎解き遠征 番外編♪ 美味しいものたち💕 ビオディナミ 吉祥寺店で、『チーズ🧀チーズ🧀パスタ🍝』 ランチの前菜も豪華でコスパ◎ 帰り道の「さわやか」で定番のハンバーグ❗️ 海老名SAの『東京ばななソフトクリーム🍦チョコがけ🍫』 過密スケジュール🗓️の中でも、遊びも食も楽しめました✨
2023年6月21日 8:37 nobee(のびー)@鴨buzzP 関東
6/20 【さわやか】(ちこく) 爽やかな画像が無かったのでハンバーグにしました(食べたい)
2023年6月21日 7:35 じぃま
おはざいます🙌 今日は休みやしドライブしに静岡へさわやかのハンバーグを食べに行く✌️いつぶりに食べるだろうか…。あれ美味しいんよなぁ🤤長距離運転気をつけなきゃ! 本日も一日ご安全に!!
2023年6月21日 7:06 ぱややん(⚓神戸のうさぎ飼い?) 兵庫県神戸市
おはようございます。静岡滞在も最終日。おでん、さわやかのハンバーグも食べたし、今日はどうするか…。家訓「花より団子」を実践しております。 画像は静岡おでん おがわ 看板犬のココちゃんです。
2023年6月21日 1:11 枝豆。
自県から出発し山梨→静岡と聖地巡り、 旅の締めくくりは萩原さんが空きの日に食べに行ったという某さわやかなハンバーグのお店へ。 自由帳の前のめりなりくさんを眺めながら前のめりに乾杯しました🍻
2023年6月21日 0:28 くりりん
そういえば最近、さわやかのハンバーグを食べてないな… もう2ヶ月以上、静岡行ってないし来週の休みは静岡へ… ふぅ、眠たくなってきたな。🥱 それでは、おやすみなさい。😴
2023年6月20日 23:56  たこ焼き
6/20【さわやか】 やっぱりあのハンバーグ屋さんの写真を上げろってことなんですかね…?ww 最近食べに行ってないのでそろそろ禁断症状ががが。。。
2023年6月20日 23:12 いろはにほへ豚
(」゚д゚)」ハンバーーーグ!! 静岡行ったら、さわやかのハンバーグ🍔 オニオンソースで塩コショウして食べましょう😊 (」゚д゚)」ムドーS!!
2023年6月20日 23:01 オレンジコンテナスタッフ????
初「さわやか」さん🐯 げんこつハンバーグめちゃうまでした🥹🧡
2023年6月20日 22:54 みつ(きーこ) 惑星ファルガイア SHK トキワシティ
さわやかだけどしっかりしたお味のハンバーグ
2023年6月20日 22:46 テンプルちゃん? NGY
チェーン店「ステーキのあさくま」にかなり久しぶりに。静岡が「さわやか」なら愛知は「あさくま」です❗️ステーキだけでなくハンバーグもなかなか美味しいので愛知へお越しの際にはぜひ。
2023年6月20日 22:35 ?????110km完歩した((ボソッ
さわやかハンバーグデビューして、とある山に連れて行ってもらいました✏️ 終電で帰ります(棒読み)
2023年6月20日 22:09 shinji9325
@40231to @nobuvani2 さわやかのハンバーグと フラガのハンバーグの違いが分からぬ。北関東民はフラガです😋
2023年6月20日 22:03 ❤️藤井さくや❤️ 東京 池袋 新宿
さわやかのハンバーグ食べてきた!! 美味しかった🤤❤️
2023年6月20日 21:31  愛知 名古屋市 千種区
@Money_tweet711 さわやかでハンバーグを食べて、浜松城観光して、浜名湖の夕暮れを見ながらドライブして、鰻重を食べて最高の1日を過ごせました。詳しく教えていただきまして、ありがとうございました。 今回日帰りでしたが、また時間がありましたら諸々回りたいと思います。 (返信不要です。)
2023年6月20日 21:28 ろば
さわやかでげんこつハンバーグ いつかまくはりちゃん連れてきたいねー
2023年6月20日 20:44 てんのすけ チバラキ
何年ぶりだろうってぐらいにさわやかでハンバーグ食べた 我慢できずに写真撮るの忘れてさっさと付け合せの野菜食べちゃった()
2023年6月20日 20:41 なつの 刀剣男士とお花が好き
5年ぶりくらいにさわやかのハンバーグ食べに来た
2023年6月20日 20:37 (はる)やなぎ?? いつまでもいつまでも超えられない夜
那須🍆‼️‼️🍆‼️‼️‼️🍆🍆‼️‼️ 1000円もするイチゴサイダーが車内で噴き出して最悪の出だし🍓💥💥💥 さわやかが霞むくらい美味しいハンバーグ食べてステンドグラスに魅了されて気分は𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲だったけど身長180なくて悲しみにくれた初日でした𖠋𖠋𖠋
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ