みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判
"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判 6/29 06:20現在
さわやかのげんこつハンバーグ!
この、肉を切ってる感とジューシーさとオニオンソースがたまらない!
前回、友達が頼んでたきざみわさびをトッピング。辛さの主張はマイルドだけど、食感のアクセントとなって良い
静岡ログイン!
ランチはさわやかでハンバーグ‼️
1年振りのさわやか、やっぱり美味しかった~お腹いっぱい✨
後はコンサート見るだけですーっ
.. Happy Birthday ‧⁺
.. あきらさん.みちほさん‧⁺
2人が喜ぶこと..(´□︎`*)?
美味しいものを食べること
ふたりの実家の近くで..
さわやかのハンバーグ.. !
マスターが食べたいものでしょ~
ギク ( ˙꒳˙ )
【SPECIAL】
こちらは浜松なので
スペシャルな時は
『さわやか』のハンバーグ、
浜松駅前にいる時は
『ごんまる』のまるかつを
食べに行きます。
地元の吉田豚を棒状に丸めて
揚げて輪切りにしてます。
肉汁たっぷりでとっても
美味しいです。
さわやかで着せ忘れた(ボンクラ!)からカルダモンのハーフ&ハーフカレーにハンバーグケープだよ、ゆかりん🍛
静岡来たら…
とりあえず食べとこ🍖笑
人気の秘密はハンバーグだけでなく
いつ来ても店員さんも
さわやかで教育が行き届いていると思う🤔
土日は開店直後に訪れて
空いてる店舗を探すのがコツ笑
さわやかのげんこつハンバーグのために(だけじゃないけど
6時半起きして新幹線で静岡県磐田市まで来たんだけど1045オープン1000受付開始でさすがに早く着きすぎて1番だった笑笑
今から1時間ひとりで待ちます🤣ひまーーー
バイトの人がどんどん入っていく笑
夜勤終了〜👍
いよいよ日曜日は待ちに待ったデリカファンミーティング❗️
土曜の午前中に前のりで富士市内をウロウロして、しらす丼やさわやかのハンバーグ、岳南電車に乗ったりして楽しみます‼️
お疲れ様です。明日は世間的には休日ですね。今日はゆっくりお休み下さい(僕は仕事です)
では皆様良い夢を
写真は今1番食べたいさわやかハンバーグです。
世界の皆さん、今週もお疲れさまです。
職場の友人達と、久しぶりに静岡名物の
さわやかハンバーグ食べてきたよ🎵
流石に2時間待ちは大変だったよ😓
ハンバーグは最高に美味しかったー!
食べ終わって暇だったので、とりあえずパフェを並べてみた。どう?
2023・6・9
【糖尿病食・夕飯🍴】
今日は〜かなり遠出して🚘💨
長女❤と福岡でテレビで観た📺
《炭焼き❤さわやか》の
ハンバーグ食べた〜🥰
福岡のも美味しいけど♡
他県のもおいしーね
⸜(*´꒳`*)⸝💕✨
まだまだドライブデート👫💓楽しむゾ
✨‹‹\( ˙▿˙ )/››✨
初めてのさわやかハンバーグ
休日の昼時は3~6時間待ちが当たり前のハンバーグ店なのだが、なんか知らんがすんなりと入店
確かに美味い!が並ぶほどではない
そんな待たされるんなら隣のくら寿司でも行くわ
すでにさわやかをキメたわたしそしてふまけんちょっこり💜💙初めて食べたけどめちゃめちゃ美味しかった!おにぎりハンバーグ(小)にしたけど一口食べた瞬間げんこつにすれば良かった…と思ったわ🤤てか店員さんと乾杯する儀式知らなくてびっくりした!初来店に乾杯してもらった😇
東海館も柿田川湧水群も青の洞窟クルーズもさわやかハンバーグもiZooをはじめとしたニッチな博物館もぬくもりの森もうなぎパイもいっぱいあるだろう!!
静岡まで来てたので
帰りにさわやかでハンバーグたべりゅう
夕方だと3人くらいの待ちで済んで助かった
そして、うみゃい‼️😋
















































