ナウティスイーツ 

みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判

"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ50 餃子2 スープ1 ハンバーガー1 ステーキ1 うなぎ1 朝ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

どんぐり1 ジョー1 ターコイズブルー1 ブロンコビリー1 ポーズ1 塩胡椒1 KAWA1

"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判  6/29 04:54現在

2023年6月11日 1:21 まめ@きあら(ば)ぶ?? イコラブ沼
静岡の〆はさわやかハンバーグ
2023年6月11日 0:55 ???????? 埼玉
さわやかより美味しいハンバーグある??
2023年6月10日 23:52 ⚙️ちはや⚙️❤️? 手羽先の国
静岡と言えば! さわやかハンバーグに、うなぎパイ。 KAWAIだけど、撮ってみた📸
2023年6月10日 23:48 まなこ
お夕飯は「さわやか」さんへ✨ 相変わらずの中が赤いハンバーグ最高です👍
2023年6月10日 23:47 ??かずめろん?? イオンモール名古屋みなと
友達と沼津行ったの何もかも新鮮すぎて楽しかったんよな ・夜中に一緒にお出かけ ・途中のサービスエリアで朝ごはん ・車の運転を友達と交代する ・友達と初沼津 ・沼津で食べ歩き ・友達と沼津でお泊まり ・友達と水族館 ・初のさわやかハンバーグ っと充実しすぎな内容で余韻がなかなか消えない…😭
2023年6月10日 23:34 ?たか‎? 愛知県名古屋市
じゃむち探偵🕵️‍♀️🔎と📸✨ 昼に食べた〜さわやかハンバーグの動画の話で爆笑www じゃむ食べに行けてないのに〜ってwwww た じゃむちち〜動画みてね🤣 じ 絶対に見ませーん って言ってたけど見てくれる事を期待して🤣👍
2023年6月10日 23:31 たやま@30代男性B型ラジオ
「さわやか」でハンバーグ食べたよ🦀
2023年6月10日 23:03 ぽっけ れっどうぃんぐ/ctsuki/cat
さわやか、本当にオススメなのはステーキと雑炊です。これはガチ あ、これはライス頼んだらハンバーグが勝手についてきました
2023年6月10日 22:55 ?kei?ちぇぎぽぽぽ? osaka
浜松の妹の新居にお泊まり☺️ もう、2~3年前にお引越ししたんだけど、コロナ禍でなかなか来れなかったの… 浜松餃子、大河ドラマ館、浜松城、さわやかのハンバーグ お腹いっぱい😋 ターコイズブルーのかき氷も💙 浜松楽しんでます✨
2023年6月10日 22:54 ?
推しメン、さわやかのげんこつハンバーグだよ……美味しいよ……
2023年6月10日 22:32 いちぢく子
さわやかのげんこつハンバーグ最高だった
2023年6月10日 22:21 ???????? ꪔ̤̮ プラチナフロント所属
初、静岡〜❗️静岡車で行くの不安だったけど、道路が空いていて3時間半くらいで着いたよ🚗 想像以上に近くてびっくり😳 夕飯はさわやかのハンバーグ😋 しっかりと焼いてもらったら ガッツリステーキみたいだった😂 美味しかった〜✨ 今日は早く寝ます🥱 おやすみなさい😴
2023年6月10日 22:05 ヒサキ☀️??
静岡から帰ってきた! さわやかのハンバーグと海と富士山?観てきた✨ 天気は曇りだったけど楽しかった😆
2023年6月10日 21:56 ひふみん@with me? ゆかり王国@洗濯機のまえ
ゆかりん浜松終了後の久しぶりのさわやかハンバーグ😌
2023年6月10日 21:49 鈴ベル 神奈川県
ライブでたくさん跳んで汗かいた後に食べるさわやかのハンバーグは格別でした♪ 2年ぶりに食べたけど大満足!
2023年6月10日 21:42 モンたん(M★Tたん&モン吉)  東京
お昼?は200分待ちのさわやかに2時間半位で入れて、ギリでランチタイム🍴もちろんゲンコツハンバーグ食べた🎶美味しかったぁ😋 私が住んでた頃は東部にさわやかなかったはずだから、初さわやかでした😄また行きたい!
2023年6月10日 21:24 なすが おでん、ふくらむ
さわやかハンバーグだよ桃ちゃん海堂くん♡
2023年6月10日 21:16 ドレッドノート 鹿児島沖縄青森千葉香川徳島山口東京神奈川秋田東京千葉(現在)
さわやか、自身7店舗目をマーク。 どうせ仮眠とるなら、さわやかの順番待ちを利用しよう…作戦。 げんこつハンバーグはソース掛け回避して、粗挽き胡椒+岩塩で食べるのが一番旨い!(異論は認める)。 パフェは桃とマンゴーでした。
2023年6月10日 21:04 suzu 愛知
静岡いったら必ず買って帰る こっこ🐣 今回さわやかハンバーグは断念😭
2023年6月10日 21:04 Atorus@死にかけのレディオ
待ちに待ったさわやかハンバーグだ! この為に静岡まで来たんだぜ!
2023年6月10日 20:51 あんとんくん
さわやk… ではなく☺️ 爆弾ハンバーグでございます
2023年6月10日 20:48 ぽぽぽ
さわやかハンバーグ
2023年6月10日 20:46 io@試される大地 大名古屋
おにぎりハンバーグ完売🍙 (@ さわやか in 浜松市, 静岡県)
2023年6月10日 20:35 さおり おおさか
ただいま🫡 体調不良の中 4連勤頑張った 自分への労い🤤🍊 明日は浜松でライブからの 浜松餃子と翌日は さわやかのハンバーグ行くで☺️✨
2023年6月10日 20:27 しかちん✩.*˚
急にビックボーイ行こうって言われて、、、 しっかり奢らされた夕食(苦笑) やっぱりさわやかのハンバーグは美味いと実感したな、、、 さわやかのハンバーグが食べたい🤤
2023年6月10日 20:26 ?つばっち?4/25 シズゴの日 栞をはずして
久々さわやかのハンバーグ おなかすいたぁ😵‍💫
2023年6月10日 20:17 kohei 大阪
念願のビッグジョー行ってきた🤤 さわやかほどレアではないし似て非なるハンバーグやけど、これが大阪で食べれるのは幸せ🤤
2023年6月10日 19:06 アネチャン???????
今夜はさわやか♪ ✊じゃなく🍙ハンバーグ←分かる人には分かる😂 ごちそうさまでした🙏
2023年6月10日 18:22 ゆ め ? from Hokkaido / フレデリック??
@Wf7Qf チーズの海だ!!! ハンバーグ美味しいよね〜!!!! いつかさわやかのハンバーグ食べたい🤤
2023年6月10日 17:47 ららちぃ WUG!
さわやかのハンバーグうますぎて...うますぎて泣いちゃった🥺 うますぎる😭 ハンバーグうますぎて、フライドポテトも追加で頼んじゃった😭
2023年6月10日 17:16 月岡醒花
富士市にある、どんぐり村へ行ってきた!7割トトロなお店だけど、トトロ好きな私はとっても好き❤️ ついでに「さわやか」に寄ってげんこつハンバーグを食べた。サイコー!
2023年6月10日 17:12 あおと 東京
久しぶりのさわやかのハンバーグ、かなり並んだけど、美味しかった。
2023年6月10日 17:07 たろ
さわやかを超えたハンバーグ 500gなんてペロリだったし、この食欲をそそる肉汁音たまんなかったー。 お肉はふわふわで過去一No. 1でした! サラダ、スープ、ライス、デザートまで付いて、2,600円は安い!!
2023年6月10日 17:03 Kazu
さわやかハンバーグ食って元気になってくれ笑
2023年6月10日 16:51 めぐみ
念願のさわやかのハンバーグ食べれた♡朝ココア飲みたかったけど、飲めずにきたから飲んだよ!!
2023年6月10日 16:44 ちびた
昨日は浜名湖の横で念願のさわやかハンバーグ食べてきました!!!😂 70分くらい待ったけどめちゃくちゃおいしかった〜!!!
2023年6月10日 16:32 ローム
初さわやかのハンバーグ
2023年6月10日 16:19 にゃさ⚓TikTok あくあクルー
静岡に旅行に来た理由 さわやかのハンバーグがずっと食べたかったw2時間半待ちはびっくりしたw 過去1美味かった☺
2023年6月10日 16:01 うさ吉 ゆかり王国
近くのさわやかハンバーグ受付終わってたから、ハンバーガー食べる🍔🍔
2023年6月10日 15:55 Zで日本を巡る旅
さわやかのげんこつハンバーグ食べます
2023年6月10日 15:46 まおちゃん ↖︎由比 140kp
二日連続でハンバーグ (@ さわやか - @go_sawayaka in 沼津市, 静岡県)
2023年6月10日 15:22 冷奴 ゆかり王国
さわやか げんこつハンバーグ 安定のオニオンソースと塩胡椒 何気に付け合わせのカボチャがさつまいもに変わってたけど美味しかった。
2023年6月10日 15:05 aduma
MCでさわやかが、食いたいと言ってメンバー。 このユニがピタッとしてるせいか、2ショでワガママボディの腹を見て、ハンバーグポーズをされる始末😱 ほーちゃんには中は何個分と言われ、2個と言ったら3個だよーって😅
2023年6月10日 14:54 りんとん@燐酸クラッシャー ゆかり王国百合界隈
さわやかげんこつハンバーグで優勝
2023年6月10日 14:44 フジえもん ゆかり王国
さわやかのハンバーグはアトラクションなの…? 美味しいです!
2023年6月10日 14:43 伝説のチキン 日本
静岡まで行ってさわやかのハンバーグ食べてきた
2023年6月10日 14:22 しろつゆの✿
さわやかのハンバーグ
2023年6月10日 14:17 蔵本静紀(しずくん)
誰かさんがさわやかの画像あげてて、ハンバーグ食いたくなったから、俺はブロンコビリーじゃい!!(笑)
2023年6月10日 14:15 ヤギ(♀)
静岡に来たのでさわやかハンバーグを食べる。
2023年6月10日 14:08 安桜玉三郎ノ将兵
やっとさわやかのハンバーグが食えるー。噂通りの味に期待。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×