みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判
"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判 6/29 04:54現在
友達と沼津行ったの何もかも新鮮すぎて楽しかったんよな
・夜中に一緒にお出かけ
・途中のサービスエリアで朝ごはん
・車の運転を友達と交代する
・友達と初沼津
・沼津で食べ歩き
・友達と沼津でお泊まり
・友達と水族館
・初のさわやかハンバーグ
っと充実しすぎな内容で余韻がなかなか消えない…😭
じゃむち探偵🕵️♀️🔎と📸✨
昼に食べた〜さわやかハンバーグの動画の話で爆笑www
じゃむ食べに行けてないのに〜ってwwww
た じゃむちち〜動画みてね🤣
じ 絶対に見ませーん
って言ってたけど見てくれる事を期待して🤣👍
さわやか、本当にオススメなのはステーキと雑炊です。これはガチ
あ、これはライス頼んだらハンバーグが勝手についてきました
浜松の妹の新居にお泊まり☺️
もう、2~3年前にお引越ししたんだけど、コロナ禍でなかなか来れなかったの…
浜松餃子、大河ドラマ館、浜松城、さわやかのハンバーグ
お腹いっぱい😋
ターコイズブルーのかき氷も💙
浜松楽しんでます✨
初、静岡〜❗️静岡車で行くの不安だったけど、道路が空いていて3時間半くらいで着いたよ🚗
想像以上に近くてびっくり😳
夕飯はさわやかのハンバーグ😋
しっかりと焼いてもらったら
ガッツリステーキみたいだった😂
美味しかった〜✨
今日は早く寝ます🥱
おやすみなさい😴
お昼?は200分待ちのさわやかに2時間半位で入れて、ギリでランチタイム🍴もちろんゲンコツハンバーグ食べた🎶美味しかったぁ😋
私が住んでた頃は東部にさわやかなかったはずだから、初さわやかでした😄また行きたい!
さわやか、自身7店舗目をマーク。
どうせ仮眠とるなら、さわやかの順番待ちを利用しよう…作戦。
げんこつハンバーグはソース掛け回避して、粗挽き胡椒+岩塩で食べるのが一番旨い!(異論は認める)。
パフェは桃とマンゴーでした。
ただいま🫡
体調不良の中
4連勤頑張った
自分への労い🤤🍊
明日は浜松でライブからの
浜松餃子と翌日は
さわやかのハンバーグ行くで☺️✨
急にビックボーイ行こうって言われて、、、
しっかり奢らされた夕食(苦笑)
やっぱりさわやかのハンバーグは美味いと実感したな、、、
さわやかのハンバーグが食べたい🤤
@Wf7Qf チーズの海だ!!!
ハンバーグ美味しいよね〜!!!!
いつかさわやかのハンバーグ食べたい🤤
さわやかのハンバーグうますぎて...うますぎて泣いちゃった🥺
うますぎる😭
ハンバーグうますぎて、フライドポテトも追加で頼んじゃった😭
富士市にある、どんぐり村へ行ってきた!7割トトロなお店だけど、トトロ好きな私はとっても好き❤️
ついでに「さわやか」に寄ってげんこつハンバーグを食べた。サイコー!
さわやかを超えたハンバーグ
500gなんてペロリだったし、この食欲をそそる肉汁音たまんなかったー。
お肉はふわふわで過去一No. 1でした!
サラダ、スープ、ライス、デザートまで付いて、2,600円は安い!!
さわやか げんこつハンバーグ
安定のオニオンソースと塩胡椒
何気に付け合わせのカボチャがさつまいもに変わってたけど美味しかった。
MCでさわやかが、食いたいと言ってメンバー。
このユニがピタッとしてるせいか、2ショでワガママボディの腹を見て、ハンバーグポーズをされる始末😱
ほーちゃんには中は何個分と言われ、2個と言ったら3個だよーって😅

















































