ナウティスイーツ 

みんなの「さわや」 口コミ・評判

"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ35 2 餃子2 カレー2 ステーキ2 プリン2 刺身1 おでん1 定食1 からあげ1 そば1 蕎麦1 スープ1 パン1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

あげや1 おか田1 かのや1 とんぼ1 なでしこ1 びっくりドンキー1 みっちゃん1 ウェルダン1 キャンベル1 シトロン1 ハングリータイガー1 ハンバーグレストラン1 パンプキン1 フライングガーデン1 ブロンコ1 ブロンコビリー1 ホップ1 五味八珍1

"さわや"の口コミ・評判  6/22 09:03現在

2024年12月27日 15:02 かにかに?Nintendo-amigurumi??
@atakaiomizuそうそう帰省🎍さわやかって何であんなに美味しいの…?接客も素晴らしくてパワースポットやな😭
2024年12月27日 14:52 生八つ橋とシジミさん@旅行きたい人&現在低浮上
お昼‼︎さわやかのげんこつハンバーグとプリン‼︎ pic.x.com/xcadqKEC4J
2024年12月27日 14:52 エネ
体調が少し大変なことになっていたけど、1日寝たら回復に向かってる 念願のさわやかハンバーグも食べれて浜松を満喫できたー!! さわやかハンバーグって中身がだいぶミディアムレアになっていることで有名だと思うけど、2つに切ってくれた半分はかなり焼いてもらってどちらの美味しさも味わえたよ〜 pic.x.com/lcr7vi6wxn
2024年12月27日 14:31 rain
先日久し振りに、さわやか(静岡県のハンバーグレストラン)に行ってきた 普通に美味しいけど、2年に1回位で良いかな? 相変わらず混んでたけど、静岡県のご当地グルメだからかな? 行ける距離に4~5店舗もある 個人的は、びっくりドンキが好き pic.x.com/D9ibos40DA
2024年12月27日 14:31 かなポ/愛翔
愛香、SiMのみんな、さわやかのげんこつハンバーグだよ。 pic.x.com/2QDEVFVOf7
2024年12月27日 14:10 ざくろ
はじめてのさわやかハンバーグ🤤 pic.x.com/u0DNrEXE2A
2024年12月27日 13:02 もな
始めて食べた さわやかげんこつハンバーグ ハンバーグって言うより肉~😍 ステーキ食べてるみたい✨ 普段ハングリータイガーより びっくりドンキー派の私 ジューシーで肉肉しくて美味しい これは又行きたい😆 pic.x.com/T8vpi3CQOz x.com/Dototentuma/st…
2024年12月27日 12:33 小林 正一
明日の大阪でのイベントのため車で移動 昼食は途中高速を降りて さわやか さんへ 今日は、ハンバーグをよく焼きバージョン これもこれで美味しいなぁ🤗 pic.x.com/Pfj3AkgAyV
2024年12月27日 12:32 まめ
さわやかのげんこつハンバーグ、想定の倍赤くて普段よく焼き派としては怯んだけどこれはこの焼き具合だからこそ良いのだと納得がある 肉が高密度なので中まで焼いたらだいぶ固くなりそう あとプリン!!めちゃおいしい! pic.x.com/1s3jn9aKFU
2024年12月27日 12:10 マッツ?????️??
平日休みの特権でさわやかのハンバーグ😋🎶 待ち時間5分最高👍 ソースはオニオンとデミグラスソースのミックスオススメです😆🎵🎵 メニューには載っていません pic.x.com/MPIUDIrDPH
2024年12月27日 11:53 LEB⚔☄️♌???⚒️???
さわやかの長泉店にGUESS!! ホテルでまったりしすぎて、1番は取れなかったけど、なんとか1巡目で入れました! やっぱりげんこつハンバーグ美味しい!! オニオンソースもいいけど、塩こしょうが好きなんだよな〜 ようやくGUESS出来て良かった! pic.x.com/eLJcBYYLbY
2024年12月27日 11:53 ゼファルド@エアリアル、スネーク、ラルさん
今年最後のさわやかのハンバーグ…コミケ前の英気を養う…w  pic.x.com/gZfrfUauuu
2024年12月27日 10:12 かんまる
ゆうべブロンコビリー(愛知発のハンバーグ屋さん、さわやかに似ているが私はブロンコ派)でハンバーグとサラダバーで野菜いっぱい食べて満足して帰宅後、物足りなくなり思い切って140グラムのおにぎり食べたら落ち着いたの ここでお菓子食べると止まらなくなるパターンなんだけど白米しゅごい pic.x.com/cVnJnQKT2V
2024年12月26日 22:52 ひらがなのひな?
遠征行く時の楽しみの一つに美味しいものを食べるってのがあるけど、福岡はそれが1番満たされる場所なんよね〜! 静岡はさわやか食べれて大満足だったけど、餃子食べれずに悔しかったな 東京と大阪はしょっちゅう行くから何も食べずに帰ること多いけどwww
#餃子  
2024年12月26日 21:02 わかば
夜はさわやか いつ食べても美味しい😋 pic.x.com/kgaeWk1y2T
2024年12月26日 20:51 akanofuto2009
今日は青春18切符で静岡地区に行ってきました!今日は浜松地区、掛川地区のエレベーターの撮影活動を行いました。その途中にさわやか浜松遠鉄店に行き、げんこつハンバーグ1540円を注文しました。さわやかに行くのは1年ぶりぐらいですが、相変わらずとても美味しかったです!み食べに行きたいです! pic.x.com/r60BcOXToi
2024年12月26日 19:13 朝凪
さわやかのハンバーグ、西高の文化祭、米軍横須賀基地の祭り、よこすか開国花火大会 pic.x.com/sxx7nP9seV
2024年12月26日 17:13 はんだごて@幌筵民
本日の目的 さわやかのげんこつハンバーグを食べに来ました! pic.x.com/yYJVvlMWJ3
2024年12月26日 16:12 おふり
新富士まで来たのに明日の案件キャンセルでとんぼ返りです。 久しぶりにさわやかのハンバーグ食べたかったなー。 pic.x.com/ThHxZUrFn9
2024年12月26日 13:32 tokai
飲み過ぎた翌日の蕎麦は、新橋・かのやにていただきます🙏 きつねに玉子をトッピングして、 通称「きつ玉そば」🦊🥚 天を入れないから、最後までツユがさわやかです。 しかし、通称は下ネタぽくて、さわやかではないですね😑 pic.x.com/XrnMDvhEAw
2024年12月26日 12:10 やんやん
静岡の「さわやか」で名物の げんこつハンバーグ👍 外は香ばしく中はジューシーな赤身肉、特製のオニオンソースが絶品です。鉄板の熱々感と肉の旨味をぜひ体験してください。静岡旅行の思い出におすすめです。 pic.x.com/5W0Vz433QE
2024年12月26日 11:12 こだわりパン工房ルピナス
本日 9時から16時半まで営業しております🥐  ただいまシトロンが焼き上がりました〜🤗 レモン香るさわやか里ふわふわ食感が魅力のパンです✨ ぜひお召し上がり下さい❣️ 朝来市和田山町竹田255-1 (070-4086-5697)        pic.x.com/NCcHsrEjRZ
2024年12月26日 9:51 謎の人
@omen_rider1さわやかのハンバーグを食べに来たその日100人目の客 pic.x.com/BD5KdrsSf6
2024年12月25日 21:13 シナモン三等陸士長@Vtuber!
ハンバーグ!!!!!!!ハンバーグいただきました!!!!!!!これさわやかのハンバーグみたいって話題になってたやつ!!!!!!!!! 贈り主の名前がなかったけどちゃんと届いたよ〜!!!!ありがとう!!!!!!! pic.x.com/yQbGopga0O
2024年12月25日 19:22 mr.m.m
フライングガーデンは静岡で言うところのさわやかみたいな感じだね 両方行ったことあるけど美味しいのは、、、 さわやかのほうが美味しいかなぁ
2024年12月25日 18:31 甘ざらし??
今回の旅も美味しい物いっぱい食べました😋 静岡おでん🍢は次回必ず! ①浜のかきあげや(由比港漁協) 生桜えび丼 ②さわやか 手作づくりハンバーグ ③伊豆の味おか田 金目鯛の煮付け定食 ④五味八珍 浜松餃子 pic.x.com/BAoE7E4mmW
2024年12月25日 17:12 takko
@Sari_ra_ruさわやか2週間前くらいに私も食べたよー 美味しいよねー
2024年12月25日 15:52 木枯し羅紋次郎
そしてヤクルト・・と思いきや、さわやか乳酸菌家族とカットしたバナナも付きます、つい先日ヤクルト的容器のフルーツ系飲料付いた店行って懐かしかったが、また出会えるとは。 因みにビール大瓶550円!料理も安いがビールも・・・これは良いね。 pic.x.com/rAZcbKaADc
2024年12月25日 13:12 minmei
さわやか という名前のお店のハンバーグが美味しいの?? 食べたいなぁ〜!! 自分で作るハンバーグ、不味くはないけれどそれなりの味で、、レストランのハンバーグの方が好き😊🍽️❤️‍🔥
2024年12月25日 12:31 ??48? .。
さわやかハンバーグ! pic.x.com/mgozxgp7PK
2024年12月25日 12:22 楽天市場のお買い得☆お得で人気な商品おすすめ&ベッドインテリア家具お役立ちブログ!
ブルーベリーの広がる香りがさわやか☆ \楽天大感謝祭 10%OFFクーポン★送料無郎/ ブルーベリー大福 10個入 大福 冷凍 フルーツ大福 クリーム大福 生クリーム大福 大福餅 和洋菓子 餅菓子 スイーツ 高級 詰め合わせ プレゼント ギフト フルーツ お菓子お取り寄せ 楽天➡a.r10.to/hk7COH pic.x.com/rOW6VPTQ08
2024年12月25日 11:32 ラジかせ
からあげくんさわやかレモンおかずにご飯いただきます! pic.x.com/uZTeyaOmTU
2024年12月25日 10:52
𝟐𝟎𝟐𝟒.𝟏𝟐.𝟐𝟏 JO1DER SHOW 2024 'WHEREVER WE ARE' すっごく楽しかった( i꒳​i  )夢のような時間をありがとう💜さわやかのハンバーグも食べにいけて幸せたっぷりでした🚘🪄♪ また会いに行くね^> ̫<^♡ pic.x.com/kXN1DDH6MP
2024年12月25日 4:31 青福
@inspection0090X'masカレー(´▽`) ……な! 『12/24に単騎で』『さわやかでカレー』をだどぉ!? pic.x.com/cjT4w7zlyL
2024年12月24日 22:31 3匹のうさぎ
@campbells_japan 初めてキャンベルのスープ缶を購入してみました(パンプキンスープ)牛乳と混ぜて温めるだけで簡単に本格スープでした^_^ ハンバーグはさわやか風です。 pic.x.com/3gsKwCRWWN
2024年12月24日 22:30 琴葉‎?
うらたさん、さわやか(おにぎりハンバーグ)だよ さわやか(おにぎりハンバーグ)、うらたさんだよ pic.x.com/L9T1IQgWvG
2024年12月24日 18:51 ??
通りがかったらさわやか空いてたので入りました 左がハンバーグ(半分に切らないタイプ)で右がステーキ pic.x.com/8E5xWzG8WA
2024年12月24日 18:13 あんこ 餅
さわやかのハンバーグをウェルダンにしたら良さが消えた pic.x.com/Yx3xh1r8Cm
2024年12月24日 17:31 みや
同期がさわやか来たことないって言うので夕飯はさわやかのハンバーグ pic.x.com/vYYRkBj8aP
2024年12月24日 16:12 maple-73
刺身っち、さわやかメロンガチ勢ꉂ🤣 pic.x.com/um4aoIdqD8
#刺身  
2024年12月24日 16:12
𝟐𝟎𝟐𝟒.𝟏𝟐.𝟐𝟏 JO1DER SHOW 2024 'WHEREVER WE ARE' すっごく楽しかった( i꒳​i  )夢のような時間をありがとう💜さわやかのハンバーグも食べにいけて幸せたっぷりの2日間🚘🪄♪ また会いに行くね^> ̫<^♡ pic.x.com/dT077uDeuF
2024年12月24日 14:33 ホビーショップ ロックウェーブ
タミグラ〜な皆さん大好きなさわやかハンバーグ❤️ 来年もじゅうじゅう楽しみましょ😋    pic.x.com/ULeHgc746C
2024年12月24日 14:32 ruru
さわやかには敵わないけど美味しかったハンバーグ! pic.x.com/oaFZxfvO2T
2024年12月24日 14:11 てるお。?
みっちゃん、さわやかのハンバーグだよ🥩 @oshida_mitsuki pic.x.com/XW046o2Tfr
2024年12月24日 7:22 ヌン!
@una_815_LXさわやかのハンバーグ美味しいですよね~ いいなー!
2024年12月24日 0:13 安史
さわやか行って、げんこつハンバーグを食ったあとに、どうしても食いたくなった、さわやかのチーズバーガー美味かったな〜 pic.x.com/1nKNplBIj2
2024年12月23日 23:32 ひすいのひと?⚓??
2024年5月 ・Meets SHIZUOKAキャンペーンスタート。 三日間でスタンプ18箇所を制覇する。  初めての下田、川根本町、伊東、日本平。感動しました。  さわやか@浜松高塚店、三種の金目丼@下田、長島ダムカレー ←なでしこちゃんが食べていたものと同じもの。 pic.x.com/pih6tkXeQL
2024年12月23日 21:32 たんさんモカ
戦利品💚 成人向けを欲望のまま躊躇なく買うようになってるw エチエチボディ好き❤️ メロンちゃんアクスタ両方買ってしまったよw あと静岡はメロンの名産地🍈 ハンバーグで有名さわやかのメロンフェアでは袋井市のメロンがたっぷり入ったパフェとかあるのだ🍈 pic.x.com/moJD2G9hTo
2024年12月23日 19:52 Yossie a.k.a.John Doe
ベルギービール「DUVEL」のトリプルホップ。3種類のホップを使っているらしい。さわやかな苦味が美味しい。惜しまれつつも閉店したドールドレスさんにて。 pic.x.com/rKSe3pVRpa
2024年12月23日 19:13 もっちゃん
平日の休みでさわやかは混んでなかった!げんこつハンバーグ安定の美味しさ!そしてオニオンソース pic.x.com/Lftw7WVqJC
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ