ナウティスイーツ 

みんなの「さわや」 口コミ・評判

"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ41 餃子5 しゃぶしゃぶ1 らーめん1 ラーメン1 味噌ラーメン1 スープ1 焼き鳥1 うなぎ1 ナポリタン1 揚げパン1 ランチ1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ドンキホーテ2 五味八珍2 あみ焼1 あんかけスパ1 お好み1 こねこ1 ごろう1 さんき1 ハッピー1 ロマン1 岐阜タンメン1 JAM1 RURU1

"さわや"の口コミ・評判  6/22 10:40現在

2024年12月23日 19:13 もっちゃん
平日の休みでさわやかは混んでなかった!げんこつハンバーグ安定の美味しさ!そしてオニオンソース pic.x.com/Lftw7WVqJC
2024年12月23日 18:32 くわとろ
「地元のイチオシグルメ」 「炭焼きレストランさわやか」のげんこつハンバーグ。 店員さんがその場で仕上げの焼きをやってくれる、とてもジューシーなハンバーグです。 pic.x.com/kc5ovku3b8
2024年12月23日 17:53 おのま
静岡さわやかハンバーグの真っ赤っかを超える究極のレアハンバーグが宇都宮にあった。カバリン炭ときどき薪というお店だ。1580円でワンプレートにたくさんのお惣菜がのっているのも嬉しい。レアで苦手かもって人に朗報なのだが、熱々岩石がついていてお好みの焼き加減にセルフでできる。1番人気の山ワ… pic.x.com/HiYjMxJ5DZ
2024年12月23日 15:51 トラン*Toran??
静岡出張なので行きました‼️ さわやか‼️ げんこつハンバーグ‼️ pic.x.com/mjRvWmEZFE
2024年12月23日 13:52 KAi
岐阜タンメン 五平餅 三河ハム 揚げパン 鉄板ナポリタン あんかけスパゲッティ さわやかハンバーグ 満喫の東海遠征でした😆 pic.x.com/QceymIXfGf
2024年12月23日 11:51 さち
蓮くん テスドラでタオルぶん回してるのに気がついてくれて今まで以上に回してくれてありがとう! 着くまでに浜名湖のSAから浜名湖を見、🍊を箱買いし 帰りはさわやかでハンバーグを決め、近隣スーパーでご当地食材を沢山購入し 車で熱唱し かれこれ20時間の旅を満喫したよ ↓きまちゃんへ pic.x.com/RUPqtXieJn
2024年12月23日 11:22 15☆
♥1221-22♥ 静岡🍵2日間3公演とーってもしあわせだったJO1ありがとう;꒳;💘💘⬇️の席どこにメンバーいても永遠♾️近くていけめん過剰摂取で疲れた´т ‧̫ т ̀💧きまちゃん💜さわやか🍖たべたよ!!美味しいものツアーぜひしましょう参加します🤝🏻💕💕言いたいこと沢山でさすがにALT📝 pic.x.com/CIiWBJQkID
2024年12月23日 11:11 すい???✈️
ライブ終わってから後輩ちゃんとさわやかハンバーグへ 初めてのさわやか!すごい美味しかった😍 後輩ちゃんがアクスタと一緒にハンバーグ撮ってるのが可愛すぎるし、見てて幸せを感じた pic.x.com/HR5ZMiaeln
2024年12月23日 9:12 ポン猫
わたしの2回目の 神友のお陰で参戦できて神友のお陰でさわやかハンバーグも食べられて JAM友と楽しい時間が過ごせて最高のSHOWに参加できた楽しい1日でした🥰 何回でも行きたい… @official_jo1 pic.x.com/G4GksmlGsa
2024年12月23日 5:51 ❄れいか??(ましろん運輸区)
おはれいか〜 12月23日月曜日です 昨日は静岡の伊豆に行ってました また休日に行ける機会があれば行きたいなと思ってます (そろそろさわやかのハンバーグ食べたい…) 今週も頑張っていきましょう (繁忙のため返信が遅くなる場合があります) pic.x.com/t8a1RvqOpT
2024年12月23日 0:33 아키?
静岡2days満喫できた!! さわやかも餃子も食べれてサイコー!! 何よりLIVEが楽しかったです🩵🩵 ベリベリさんきゅ😘 @ynsrknjseeyou @m7_k5_jo1 pic.x.com/m888BhDBDI
2024年12月23日 0:11 すう
JO1DERSHOW 静岡!! 念願のなおちゃん@_kimatadayo_ とつるきま連番!今日つるきまもきまたくもつるたくもいっぱいでおいしい餃子も一緒にたべてハッピーだった🌟私は初さわやかできなかったけど木全くんが一緒に行ってくれるそうです☺️ 会ってくれたじゃむちゃんもありがとうございました🫶🏻 pic.x.com/IiVn3kIZDs
2024年12月22日 22:30 おみく◥θ┴θ◤
さわやかのハンバーグ食べたよー ブリジュラスと令和ロマンおめでとー! M-1みたいみたいみたい pic.x.com/RFA3HQ26Lb
2024年12月22日 21:52 Juneko✈️❤︎
今日はさわやかチャレンジ失敗しました 昼前に約420分待ちって‥甘かった また次回に でもこちらも待ったけど餃子は食べられた!🥟美味しかった😋 静岡ほんと楽しかった ありがとう これが私のツアーのオーラスでした 7公演駆け抜けた @official_jo1 pic.x.com/uqozHjViXO
#餃子  
2024年12月22日 21:30 ひー
ごろうさんスープのしゃぶしゃぶ美味しかった😋〆のラーメン最高 黒エールもさわやかうまかった。 pic.x.com/mBdOIM4fzf
2024年12月22日 21:11 ???鈍速丸F・みやちょん⚓⭐⭐⭐⭐⭐?
@kai_katsuki炭焼きレストラン「さわやか」の、げんこつ ハンバーグ! 美味しそう!🤤 pic.x.com/lsZab3FP1e
2024年12月22日 20:53 Manamix
今日はアウトレットで買い物して🛍️ 富士山堪能して🗻 さわやかでハンバーグ食べて お腹いっぱいで幸せ😂 あと1週間で仕事納めだから、あと少し頑張ろう🙌🏻 pic.x.com/DIr3zSt7nu
2024年12月22日 20:33 HIROSUE
浜松2日目! 航空自衛隊の広報館でF-2/F-4EJからのさわやかげんこつハンバーグ✊ 楽しい2日間だった〜 pic.x.com/RimUUwxTrm
2024年12月22日 20:10 (まんなか)
🍓『こちらさわやかのげんこつハンバーグでーす』 pic.x.com/mlON3Kta5X
2024年12月22日 19:31 おぱ活ます?
静岡旅行の思い出📸 ①浜名湖の強風で震えるおぱんちゅ🌪️ ②やっぱこれでちゅ〜🥢 ③うなぎ〜パイパイパイ〜🎵 ④さわやかハンバーグ🍴 pic.x.com/fyf6r1YCQV
2024年12月22日 19:13 まとやーん
これが幻のさわやかハンバーグ pic.x.com/e0Y1az009D
2024年12月22日 18:11 きらら
さわやかでハンバーグ食べたよ❣ 美味しかった〜✨ pic.x.com/u9nqjyhgfp
2024年12月22日 16:52 ???_???
御殿場 五味八珍 浜松餃子+五目あんかけらーめん❣️ 🥟🥢(*´ч`*)名物だけあって外カリッ中ジュワッで美味しい💕 こちらも名物という🥬🥕🥩具だくさん熱トロ餡掛け🍜も激寒な今日にはぴったり👍🏻〰︎𓈒𓏸 【さわやか】は300分待ち💦…😖🧣➰🍂ご苦労さまです。 pic.x.com/lzEH0BrNtp
2024年12月22日 16:11 清水兆士ジャック
@Sin2154「おっオレはその頃、静岡県民でもなかなか喰えないと云うハンバーグのさわやか2時間待ちの行列に並んでいたんだ」 pic.x.com/mgUMKLQCSR
2024年12月22日 13:51 k.nyn (くにやん)
2年ぶりのさわやか! げんこつハンバーグ!! pic.x.com/dRHreuHoOU
2024年12月22日 13:22 team Zoo@???666???$LINGO ?NFTARMY
@emiconfidentialお疲れ様です🍵 静岡はさわやかハンバーグのイメージ強いけど、自分も五味八珍🍜好きです。ランチの味噌ラーメン「味濃いめ!」でオーダーすると美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" 店員さんは「濃いめにできるか厨房に確認します。薄めはよくオーダーされるんです」 静岡の人どんなけ薄味好きやねん_( ˙
2024年12月22日 13:13 みじゅ?
さわやか白羽店で蓮くんの食べたげんこつハンバーグ食べた!! 店長さんが派手な人たちが中田島砂丘で撮影したって30人くらいでお店の半分くらい使って食べて行きましたよ〜!って言ってたの蓮くん御一行様かな😂 pic.x.com/n8NrD5EOTp
2024年12月22日 12:31 ???kou?️⛄️/??/??/??
さわやかのハンバーグです🎶 お納めください! 私は加減して、2人前だったけど… 本気出したら5人前は行けそう! pic.x.com/y0LpOmd0nq
2024年12月22日 12:30 ?ちゃこ
瑠姫くん、さわやかのげんこつハンバーグだよ RURU、さわやかのげんこつハンバーグだよ ホワイトロック、さわやかのげんこつハンバーグだよ pic.x.com/NCkBFD6cph
2024年12月22日 12:13 sora宙?️GttT
さわやかハンバーグごちそうさまでした😋大満足😊これからエコパ向かいまーす🎵 @official_jo1 pic.x.com/NEQHJZ5NbA
2024年12月22日 12:02 りく?
年末、初めてさわやか食べれる事になりそうでワクワクが止まらない 食べたい、食べたい…… 美味しいハンバーグ食べたい
2024年12月22日 11:30 藍虎1Q
金時山からの炭焼きさわやか 下山後、御殿場市内の店舗は混雑と判断、受付スタートが10時の長泉店を目指して9時50分頃に到着。無事、1巡目でげんこつハンバーグに辿りつけた。 先週はフラガ、今週はさわやか達成 pic.x.com/jMJYTsN7o2
2024年12月22日 10:52 kaotan??
さわやかハンバーグめっちゃおいしかったしぃー꒰(∴´❤︎`∴)꒱ 肉!!!って感じ また食べたいょ きまちゃんも食べれるといいね pic.x.com/jDsa0HOuKx
2024年12月22日 9:39 ちー
サンキュー静岡 念願のさわやか食べられて大満足 浜松餃子をお店で焼き立て食べられなかったの残念だけどテイクアウトでも美味かった 信じられない話だけど今浜松から会社に向かってるんだぜ 普通に出勤するんだぜ pic.x.com/7icfDG8BCG
#餃子  
2024年12月22日 8:12 あちゃ??
静岡前乗り1泊😴💤 今日が本番だぁ🙌 声出していくよぉ✨ 掛川駅の皆さんいろんな場所に応援メッセージありがとうございます😊 こっこ&さわやかハンバーグめっちゃ美味しかった👍 静岡大好き❤ pic.x.com/ajF7qGwp64
2024年12月22日 1:31 北海道大学コウペンちゃん同好会
さわやかでゲンコツハンバーグ食べてえらい! pic.x.com/HVJ60uAuTC
2024年12月21日 23:52 YASUHOO ヤスホー next Zepp大阪 next EXシアター六本木
@rerescue124さわやかハンバーグ美味しい😋ですよね〜 お隣県から静岡へ🍽️ありがとう〜! ドンキホーテはガーリック🧄ソースがあるってのが気になってまして〜😊 暖かくなったら行ってきます✌️ 雪降らない県民には冬の長野はツラいです😅
2024年12月21日 23:42 カルチュア名古屋
@daiyohmeruドンキホーテは私も気になっていたのでまた一つ制覇したいお肉屋さんが増えました🤣✨ 静岡県民でしたか! さわやか食べにいつも隣の県からお邪魔してます美味しいです🥩
2024年12月21日 23:22 C4R
@nekomata_kengyo猫又先生、いいですか。さわやかハンバーグではなく、主に茶色でできていて美味しいと美味しいがギチギチに詰まったあみ焼き弁当を…あみ焼き弁当を食べるのです。お店はFreaky Showの近くにあります。 maps.app.goo.gl/2HD7G7ffLr9AV5…
2024年12月21日 22:50 ??????
しょお、ハンバーグだよ(not さわやか) pic.x.com/ToOwJPWM6L
2024年12月21日 22:13 ルイ?
さわやかのげんこつハンバーグいただきました😋蓮君美味しかったよー🍽️ 写真撮ってたらお店の方が声かけてくれたのでJO1布教してしまいました😆 pic.x.com/KeR2QGUdiM
2024年12月21日 21:51 りり?
帰りはさわやかでハンバーグ食べるよね!美味しかったーん😋 pic.x.com/30NW1i5hXB
2024年12月21日 21:51 あき@ロボホン
さわやかハンバーグ·͜·に行ってきたよ😋🍴💕 動物園🐯🐻も楽しかった♥️ pic.x.com/GM6X7FP22j
2024年12月21日 21:32 ゆーきさん
念願のさわやかも行ってきたよ🍽 脅威の2時間半待ちで待合いで爆睡したw 和風ハンバーグかと思ってたけど結構スパイスが効いてて、中も結構レアで美味しかった♡ ジュース頼んだら乾杯ドリンク?とかいうやつで店員さんと乾杯コールされて恥ずかしすぎたw pic.x.com/i1pw56WmBV
2024年12月21日 21:12 MUNEO=JUSTICE
今年最後のさわやかのげんこつハンバーグ。ごちそう! pic.x.com/xvQ5xHqPCf
2024年12月21日 20:52 食パンのまーさん??✈️まっすー??
ぴー、さわやかハンバーグだよ🤠 pic.x.com/SVbR1hjbcu
2024年12月21日 20:33 ヤス@現在休息中
静岡名物の、さわやかで、げんこつハンバーグを食べに行っています。 pic.x.com/N5LO4p1sbE
2024年12月21日 20:31 栖原 恵里香(スハラ エリカ)
念願だった『炭焼き さわやか』へ げんこつハンバーグもミヶ日パフェもおいしすぎて幸せすぎでした! 静岡またいつか行きたい✨ pic.x.com/XwV9kPzwBK
2024年12月21日 20:12 ゆぴ
瑠姫がハンバーグこねこねしてたから8年ぶりのさわやか行ってきたよ〜! pic.x.com/xc7tzl3dZU
2024年12月21日 19:31 みすた
静岡遠征 にぶたに宅セットは5半荘で4→1→2→1→2 1回戦焼き鳥ラスだけアカンけどそれ以外は良かった。プラスも3桁乗ったので満足。 昼飯は初めてのさわやか 美味すぎて感動した 楽しい1日だった、また静岡遠征するぞ pic.x.com/uWVdOvvis9
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ